キーワード NGY が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LGY - Dear Mama feat. BIG RON
いい歌ですよね、、絵はおまけでございまsss sm2288099こちらもオススメです。
【テニプリMAD】テニプリはええよ!やっとかめ
愛知よいとこ一度はおいで
朝はコメダのモーニング、昼はひつまぶし、夜は手羽先、スイーツ(笑)はシロノワールで決まりだがね!
六里ヶ丘と星徳で作る甲斐性はありませんでした 歌詞の解説などはhttp://www.h2.dion.ne.jp/~chimaki/ct/town/ngy80.htmへどうぞ
歌詞職人スゴスwwwありがとうございます!
ペルソナ4 プロモーションムービーB
公式つべから転載
http://jp.youtube.com/watch?v=g4NF5Ngy3oE&fmt=18
公式:http://p4.atlusnet.jp/
ラッシュAはsm3624052 / TVCMはsm2911939 / OPはsm3247034 / ラッシュsm3408137 /削除動画でP4CM中sm3619097
韓国籍の男:女性を人質に立てこもる
特亜ニュース第16号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(毎日新聞):http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090102k0000e040019000c.html
魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0102-2058-20/mainichi.jp/select/jiken/news/20090102k0000e040019000c.html
ソース2(朝日新聞):http://www.asahi.com/national/update/0102/NGY200901020003.html
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0102-2049-21/www.asahi.com/national/update/0102/NGY200901020003.html
参考動画:sm4272620
≪修正版≫【三番煎じ】SIREN2で組曲を作ってしまいました
画質の向上と、一部画像・歌詞の変更をしました。ほぼ自己満修正です(´-ω-`)何回も上げてすみません
NGYオチは変えようかと思ったけどそのまんまにしました。
永井は報われるといいなと思ったので。あとあんまり思いつかなかった。
■歌っていただきました!ノニさま(sm11969900)ありがとうございます!
■組曲SIREN2先駆者様→sm3735602、sm3596644 どちらもSIRENへの愛がたっぷりで尊敬してます
そしてやっと2にも歌い手様が!→sm6958000、sm7007300 嬉しいので支援!
■作ったMAD→mylist/15740066
【SAOMT 2012 Spring】2次リーグ1日目 Cグループ Ride_the_wave ‐ alive.L 前半
2012年4月7日に行われた「SAOMT 2012 Spring」公式配信のキャプチャ動画です。
実況:yukishiro氏 解説:BRZRK氏
Ride_the_wave … [S]Ride|GUY,[A]Ride│NGY,[A]Ride│EXL,[S]Ride|DRC,[A]Ride│JIN
alive.L … alive.L|Mason,alive.L|Sofina,alive.L|OKIM,alive.L|ApheL,alive.L|MivL
SAOMT 2012 Spring まとめ:mylist/31418655
SAOMT 2012 Spring 特設ページ:http://sa.nexon.co.jp/campaign/saomt_2012_spring.aspx
【SAOMT 2012 Spring】2次リーグ1日目 Cグループ Ride_the_wave ‐ alive.L 後半
2012年4月7日に行われた「SAOMT 2012 Spring」公式配信のキャプチャ動画です。
実況:yukishiro氏 解説:BRZRK氏
Ride_the_wave … [S]Ride|GUY,[A]Ride│NGY,[A]Ride│EXL,[S]Ride|DRC,[A]Ride│JIN
alive.L … alive.L|Mason,alive.L|Sofina,alive.L|OKIM,alive.L|ApheL,alive.L|MivL
SAOMT 2012 Spring まとめ:mylist/31418655
SAOMT 2012 Spring 特設ページ:http://sa.nexon.co.jp/campaign/saomt_2012_spring.aspx
【ボーパラ7】名古屋コンピ『NGY5』【クロスフェード】
名古屋コンピ『NGY5』
参加メンバー:挫折P(mylist/7578367)/ やみくろ(mylist/10891146)/ ぼーかりおどP(mylist/6667938)/ ヘリP(mylist/21123711)/ 石風呂(mylist/25210180)
Vocaloidオンリーイベント VOCALOID PARADISE 7
2012年10月28日(日)愛知県産業労働センター
スペース:H-01,02 / サークル『NGY5』にて頒布 / 価格:500円
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
前作の京都コンピ『KYT5』(sm17250138)から半年。まったく同じメンバーで、今度は名古屋コンピを作りましたので、クロスフェードを投稿させて頂きます。
今度は「名古屋」をテーマに5人が新曲書き下ろしましたよ。
よろしくお願いしますですよ。
【初音ミクAppend】金色オルカ【挫折P/オリジナル】
どうも、挫折Pこと、でか大ですヽ(;´Д`)ノ
10/28に名古屋で行われますVocaloidオンリーイベント『VOCALOID PARADISE 7』において、名古屋コンピレーション音源『NGY5』を頒布します。
名古屋コンピ『NGY5』
参加メンバー:挫折P / やみくろ / ぼーかりおどP / ヘリP / 石風呂
クロスフェード動画:sm19140694
金色オルカ収録、挫折P、2ndフルアルバム『音戯ばなし』
⇒sm19540118
今回はそのコンピの中から、僕の曲をアップさせて頂きます。
タイトルからお分かり頂けるかと思いますが、モチーフは名古屋名物の、アレです。
よろしくお願いします!
[Twitter]http://bit.ly/bOTrkS
[過去の曲]mylist/7578367
【告知動画】NGY~new generation year Vol.1~ 【ライブ情報】
「NGY~new generation year Vol.1~」
【場所】CLUB 3STAR IMAIKE
【日時】2013年2月16日(土)
【料金】2000円(1Drink500円)
■出演者
「春日井スピリタス」 Vo.たあ坊 Gt.れもん、SHECT Ba.鬱P Dr.すん
「レッドキャップス」 Vo.よもたん Gt.とむ。、DigiDigi Ba.なちゅき Dr.rojer
「名古屋InTheUK」 Vo.ホロホロ鳥 Gt.あん、リプTONE Ba.drm Dr.ラクガキ
公式HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【鳥ごときが】世田谷ナイトサファリ@ホロホロ鳥【歌ってみた】
10代の最後はもうとっくに終わりました(絶望)
こんばんは。誕生日の度に年齢を噛みしめていますホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
個人では約2か月ぶりの投稿になりますがミキトさんの世田谷ナイトサファリを歌わせて頂きました。
雰囲気をぶち壊さないように歌いました!
コーラス難しすぎましたが頑張ったので是非聞いてやってください。
※キーを+3で歌ってます。
ミキト様の素敵なご本家【sm19519044】
MIX&ENC : 幸音
うた : ホロホロ鳥【mylist/19328801】【co579117】
twitter…http://twitter.com/horohoro1112
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
【独りぼっちの】 glow 【蓬猫】
お久しぶりで御座います。2013年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
恐縮ながら, keeno様のglowを演奏させて頂きました。 素晴らしい本家様→sm11209477
およそ二年ぶりの演奏動画になりますw
皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
制作:よもたん【蓬猫】
ボカロ→mylist/31052297
歌、演奏→mylist/34396736
ライブ出演させて頂きます!(^o^)
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【鳥ごときが】HEAVEN@ホロホロ鳥【歌ってみた】
―さよならはまだ早いだろう―
こんばんは。今日家族旅行に置いて行かれて一人でミスドに行きましたホロホロ鳥(ほろほろどり)です。
今回はずっと歌いたかったはりーさんのHEAVENを歌わせて頂きました。
セリフの部分は茶菜原にお手伝いして貰いましたありがとう!!
是非最後まで聞いてやってください。
※音域に合わせてキーを調整しています。
はりー様の素敵なご本家【sm18687659】
MIX&ENC : みみぃ(@mimy54)【mylist/18524746】
うた : ホロホロ鳥(@horohoro1112)【mylist/19328801】【co579117】
台詞 : 茶菜原(@sanaharaxxx)【mylist/27889006】【co1566378】
2/16に名古屋でライブにでます!
http://nicolive.dip.jp/ngy/
アクの強めな WAVE 歌ってみた 【蓬猫】
ご依頼でケロケロミックスをする事はありますが、
自分の声でやったのは初めてですwなんだか少し恥ずかしいですねw
恐縮ながら、niki様のWAVEを歌わせて頂きました。本家様:sm18945135
動画は、hazfirst様の素敵なMVをお借り致しました。sm19367982
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
ライブ出演させて頂きます!
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
【NGY記念コラボ】 3331 【Red Caps ;ver】
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
Music&Lyrics:ナノウ sm16036598
【Red Caps】
Gt.(左):とむ。[mylist/13546396] [co424275]
Gt.(右): DigiDigi(デジデジ) [mylist/19149580] [co396369]
Ba.: なちゅき [mylist/14195639] [co608074]
Dr.: rojer [mylist/8533418] [co576597]
Vocal、Mixing、Movie、Enc
: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
【シド】 嘘 歌ってみた 【蓬猫】
NGY無事終えることができました!皆様本当に有難うございました!(ヽ´ω`)
今回は恐縮ながらシドの嘘を歌わせて頂きました。
お借りした動画様 sm15122042
歌: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
[MKW] またトリプルス杯 決勝
マリオカートWii大規模杯 またトリプルス杯の決勝です。
3人1組で行う団体戦。228人規模で行われました。
Nin:274pts
23 + 30 + 22 = 75pts : Nin★wataru★進
47 + 41 + 32 = 120pts : Nin★Ichi
25 + 22 + 32 = 79pts : Nin★mare
drift:225pts
26 + 23 + 26 = 75pts : drift*Fl
21 + 34 + 24 = 79pts : drift*Ba
29 + 34 + 8 = 71pts : drift*Ce
たんぼ:207pts
27 + 22 + 18 = 67pts : しんかいのたんぼ
17 + 30 + 28 = 75pts : とくしまのたんぼ
35 + 5 + 25 = 65pts : ほっかいどうのたんぼ
NGY:170pts
13 + 13 + 9 = 35pts : NGY☆£yoFu★進
10 + 19 + 27 = 56pts : NGY☆80
19 + 19 + 41 = 79pts : NGY☆くさあん
マイリスト【mylist/21698903】
NGY奏者+αが修/学/旅/行!!
某番組の修学旅行のあのネタです。
名古屋奏者様方々が修学旅行気分ではしゃいでます。
(勝手に)出演者(敬称略)
とむ。
あん
ラクガキ
たあ坊
drm
まおしか
+α おかだけ・digidigi
・・・やっちまったな
元ネタ様→sm/18761026
トレス元様→sm/9265520
【PC】バイオハザード リベレーションズ RAIDモード プレイ動画 DARK St.15
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション PC版 RAIDモードのプレイ動画です
目標:トリニティボーナスクリア
--設定--
難易度:DARK 音声:日本語 字幕:日本語
1920*1080 60fps 輝度最大
--------
画質重視で。 初見プレイでは無い。
前:sm21100502 次:sm21225112 mylist/37326001
装備については、動画の最後に映します。トリニティは、途中で諦めます
風邪引いてて、投稿が遅れた。ゴメン。でも誰も待ってないから問題ないよね
プレイ時間が長くて、糞画質になってしまった。
コメント等お待ちしてます。
◆ブログやってます→ http://tezoo.blog.fc2.com/
※高画質版をYouTubeでUP予定 → http://youtu.be/J-tdAtr5NgY
[イタリア海軍] 空母「カブール」PV
Youtubeイタリア海軍公式チャンネルより転載。
Marina Militare - Partenza Campagna Nave Cavour
http://www.youtube.com/watch?v=d14VdaP1NGY
空母 カブール、フリゲート艦 カルロ・ベルガミーニ、補給艦 エトナで構成される艦隊は、人道支援と海外展開能力の向上を目的としたアフリカ遠征任務「Sistema Paese in movimento」へ、2013年11月11日チヴィタヴェッキア港から出港しました。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
名古屋のパンダ集団が『ロストワンの号哭』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
Dj. SUMO
第1弾はロストワンの号哭!
一味違ったアレンジでパンデミック色にぜひ染まって下さい!
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm20244918(Neru様)
SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語RTA_2時間02分57秒_Part1/4
さっきテイルズオブゼスティリアをクリアしたので初投稿です。
biim兄貴だと思った? 残念! 俺だよ!
スタート~ギャロップの塔クリアまで
part2 → sm25445742
ナイトガンダム物語 mylist/48080235
【ルール】 ひょうほうしょ増殖禁止
フラグをスルーせず黄金騎士を倒す(詳細Part4で)
IKMO兄貴 MJ兄貴 HKJK兄貴 ROZY兄貴 LIMT兄貴 NGY兄貴 NEKO兄貴 KIJU兄貴 GUS兄貴
HOKK兄貴 JIM兄貴 ASKR兄貴 OPUN兄貴 KNE兄貴 YUKR兄貴 NTY兄貴
NGR兄貴 ARI兄貴 ROK兄貴 HOT兄貴 KUMA兄貴 宣伝アリガトナス!
ぼろくそ言われてるけどそれほど悪いゲームじゃないよ!(TIRZ信者)
前作のゴエモン外伝1RTA(小声) mylist/45266388
『ジンジャーとリリー』 : 初音ミク/add9(ヘリP)
コンバンワ、ヘリPです。
「NGY5(sm19140694)」から2年半。
遠いようで、近いようで。
- いつだって会いたいよ
曲:add9(ヘリP)
@heri_add9 / mylist/21123711
詞:かなき
@kanaki_h / mylist/11905394
絵:八三
http://piapro.jp/xx83
Mastering:150P
@150p / mylist/13610527
Before:想い色づく命の歴史。
「ライフヒストリア」sm25228652
Vocal off→http://piapro.jp/add9
Homepage→http://heriadd9.wix.com/nsgp-add9
名古屋のパンダ集団が『リモコン』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
お待たせしました!
第1弾からほぼ1年ぶりですね。。
名古屋のパンダ集団パンデミックの
第2弾「リモコン」です(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
twitterやってまーす。
Official@pandemic_ngy
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm13612500(じーざすP様)
Fallout:New Vegas "Dead Money" #6 Christineと送電所編
Christineとしばしの別れ
マイリス
/mylist/52416452
Youtube 720p版
https://www.youtube.com/playlist?list=PLmbHq_PzdJVhzTOjzFvJeuVSJOYjU7NGy
Blog
http://gamerizm1211.blog.fc2.com
名古屋のパンダ集団が『ラズベリー*モンスター』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第3弾はラズベリー*モンスター!
Vo. 27♂ @pandemic_vo
Gt. Y@K @pandemic_gt_sr
Gt. INR @pandemic_gt_sl
Ba. KyS @pandemic_ba
Dr. M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm21051219(HoneyWorks 様)
名古屋のパンダ集団が『ゴーストルール 』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
○第4弾はゴーストルール!
今までのお遊び(?)を封印して真面目に演奏してみましたw
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
Drum:M∞M @pandemic_dr
twitter→@pandemic_ngy
今までの動画→mylist/54507199原曲はコチラ→sm27965309(DECO*27様)
【塗装してみた】ダークゴースト!!
ソフビヒーロー食玩間面ライダーゴーストのダークゴーストの再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-812.html【関連動画】ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYエグゼイド→https://youtu.be/jm3HmjLzLHAムゲン魂→https://youtu.be/zE8DTYm8sdk質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
【塗装してみた】エグゼイド!!
ソフビヒーロー仮面ライダーエグゼイドの再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-818.html【関連動画】ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYダークゴースト→https://youtu.be/OZ0lgSXm8L0ムゲン魂→https://youtu.be/zE8DTYm8sdk質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
【塗装してみた】ムゲン魂!!
食玩ソフビヒーロー仮面ライダーのムゲン魂の再塗装が完成しました。関連ブログ→http://kamenraida-ripeinto.jp/blog-entry-821.html【関連動画】ダークゴースト→https://youtu.be/OZ0lgSXm8L0ゼロスペクター→https://youtu.be/i0B2VVN-nGYエグゼイド→https://youtu.be/jm3HmjLzLHA質問・アドバイス等、何でもお気軽にコメント下さい。
名古屋のパンダ集団が『ギガンティックO.T.N』バンドで演奏してみた
名古屋のパンダ集団『パンデミック』です!
╰U╯2017年1発目の動画╰U╯
また1頭減りました。。
でも、パンダっだってやるときゃやります(`・ω・´ )キリッ
【ツイッター】
公式アカウント→@pandemic_ngy
Vocal:27♂ @pandemic_vo
Guitar:Y@K @pandemic_gt_sr
Guitar:INR @pandemic_gt_sl
Bass:KyS @pandemic_ba
今までの動画→mylist/54507199本家様→sm19532707
【日本維新】テレビ利権を打破する維新の電波オークション法案
電波オークションとNHK1
https://www.youtube.com/watch?v=2H9O6nGy9rc
