キーワード NIFTY が含まれる動画 : 14808 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
支那人留学生は五輪で浮かれる前に、祖国に選挙権を要求せよ!
主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ ネットラジオ 不思議の国の韓国 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
【遊戯王】高卒がデュエルしてみた デッキうp編
どうも、うp主のめたぼです。今回はデッキうpをしてみました。何かこうしたほうが良いというのがあれば、コメントに書き込んでください。リクエストデッキも完成してきたので、近々うpしようとおもっています。全て答えられるかは、わかりませんがリクエストを募集し出来るだけ堪えるようにしますので、まだまだリクエストを募集しています。 それとブログも始めました。気軽に閲覧してください。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/blog/ mylist/5665501
国道17号線(8)
道の駅こもちのあたりから、月夜野バイパス R291 分岐のあたりまで。
道の駅こもちから R353 つかって R17 現道に復帰します。(?でも Google map だとこのルートも R17 になってるなぁ)
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(7)→sm3252825
(9)→sm3297930
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
国道17号線(9)
R291 が分岐したあたりから三国トンネルのあたりまで。すごいのぼりますよ。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(8)→sm3269911
(10)→sm3326873
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
ゲンダイモンダイ第045回「エヴァンゲリオンとは何だったのか」
立命と慶応の学生が送る社会派Podcast
どうも、はじめまして。西嶋と申します。Skypeで京都と神奈川を繋いで、相方のまりんと「ゲンダイモンダイ」というネットラジオを配信しています。政治から文化まで幅広く、割と硬派にやっているので、もしよければ、聴いてみてください。
【時間】トークテーマ
7:27 ガソリン税・暫定税率
35:06 エヴァンゲリオン
126:22 ヲタめし!
※投稿者コメントから頭出しできます
ゲンダイモンダイ
http://gendaimondai.cocolog-nifty.com
ダメ人間が好きなアニメ・ゲーム・特撮ソングは?20位→10位
ダメ協( http://homepage1.nifty.com/ima-dame/ )
第38回結果ダメ人間世論調査
ダメ人間が好きなアニメ・ゲーム・特撮ソング
ダイジェスト動画:10位→1位:sm3305870
ダメ協世論調査リスト:mylist/9057157 自作旅動画一覧:mylist/8039032
自作ダメ動画一覧:mylist/4669671 自作レース・車系動画:mylist/8855472
ダメ人間が好きなアニメ・ゲーム・特撮ソングは?10位→1位
ダメ協( http://homepage1.nifty.com/ima-dame/ )
第38回結果ダメ人間世論調査
ダメ人間が好きなアニメ・ゲーム・特撮ソング ダイジェスト動画:10位→1位
11位~20位の動画:sm3305480
ダメ協世論調査リスト:mylist/9057157 自作旅動画一覧:mylist/8039032
自作ダメ動画一覧:mylist/4669671 自作レース・車系動画:mylist/8855472
立夏 次候 「蚯蚓出る」(みみず、いずる)
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。
今回は「蚯蚓出る」の候(5/10-14、5/11は欠測)。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
現地を知る人と知らない人が動画上に共存するとどんなコミュニティが形成されるのか、に興味があります。思ったことや気づいたことなど、何でも自由にコメントをどうぞ。
撮影現場へ行ったことのある方は、黄色の字でコメント(コマンド欄に「yellow」と記入)していただけると幸いです。
歳時記一覧 mylist/6602628
関連動画 mylist/5812049 mylist/5996380
サイバーフォレスト情報ページ http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
アイドルマスター Radio For You! 第24回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第24回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08050055_bifyan_nb.asx
配信予定 : 05月14日(水)~06月11日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
レゴで合体メカつくって1歳半の娘とあそんでみた
レゴを買ってあげたのに、1歳半の娘の食いつきがイマイチ。レゴマニアのパパとしては、レゴの楽しさにいち早く目覚めさせたいということで、気合いを入れて合体メカをつくってみました。参照→http://beauty-and-akiba.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_e507.html
鯛の口の中にエイリアンが!!! タイノエ
鯛を〆てたら口の中に…この後、鯛の頭は美味しくいただきました。中の奴らは…食べられますん 。 タイノエ音頭なるものを作った方がいました(笑)作曲キボンヌとの事、どなたかボカロに歌わしてみてはどうでしょうか。http://kuroki-rin.cocolog-nifty.com/heaven_or_hell/2005/09/post_2682.html うp主の他動画 サザエの抜き方sm3145419/カオスワールド 裏石手寺sm4050164/戦争遺跡 掩体壕(えんたいごう付き住宅(新築)sm4039125/必殺!お魚のさばき方講座 ひらめ
シャーロック・ホームズ オリジナル TVサントラSherlock Holmes TV Soundtrack
1.221B ベーカー街/オープニング・テーマ 2エリシー・キュービット3ミサ曲:リベラ・メ4北へ10×10歩5シャーマン老人の愛犬トービイ6 サットンの悪夢7リバー・チェイス~追跡~8シャーロック・ホームズの死9アイリーン・アドラー10ホームズヨーロッパへ11ジョン・ヘクター・マクファレンと母12いざ出発13ルクレチア・ベヌーチと家族14ヘンリー・ベーカーのクリスマス15著名君主ベリンガー~イギリス16痕跡17ネヴィル・セントクレアのノスタルジア18上スワンダム小路”金の棒”19再会★挿絵シドニー・パジェットhttp://homepage2.nifty.com/shworld/03h_s_paget/s_paget.html#Anchor-vol-44867 ★mylist/6703288
ライフゲームをトーラスにしてみたりいろいろしてみた
ライフゲームのセル空間がトポロジカルにトーラス形としているのであれば、実際にトーラスで表示してみたらどうだろう?という思いつきで作りました。
その他、テクスチャで遊んでいるうちに変なものになってしまいました。
ドット絵ミクはドッP様のsm1412556がかわゆくて好きだったのでピアプロより使用させて頂きました。
東方はやったことがないのですが、ゆっくりが好きなので入れてみました。Clannadは人生=Life Gameということでだんごも入れてみました。
プログラムはhttp://homepage3.nifty.com/forestnotes/LifeGame/で公開しております。
マイリスト:mylist/6292266
国道17号線(10)
三国トンネルのあたりから湯沢ICのあたりまで。
新潟県ですよ。信号が縦ですよ! なんか道も良くなった気がしますよ。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(9)→sm3297930
(11)→sm3337312
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
[MUGEN]MUGEN用パワプロくんご意見番[パワプロ]
※タイトルの通り後半は意見、感想、クレーム等を受け付けるためのスペースとなっております。前半は各校の今後の方針みたいな物です。これも皆さんの意見次第でコロコロと変るかもしれないので、あまり当てにはならないかも。更新状況・・5/27日現在:いじってないのに変身システム(たいそうな名前だ)がぶっ壊れました。原因不明な上に時間も取れないのでUPはまだまだ無理そうです。之までの軌跡→mylist/1564009/3941077 ブログのURL ttp://hukanzenryouiki.cocolog-nifty.com/blog/ MUGEN用パワプロくん向けOPMAD?→sm7574501
乙女三国志 その70 「温かい手、雪解け…」
対孫堅軍、最終戦。綺麗な千早さん。当動画は、舞-HiME 舞-乙HiME アイドルマスターXENOGLOSSIA フルメタル・パニック ケロロ軍曹 ハヤテのごとく! ひぐらし ハルヒその他などの登録勢を混ぜ込んだカオス三国志Ⅸプレイです!文字色を各キャラ毎に変えたせいで、クルツ、ハルカ、そして特に舞衣の会話が見づらくなり申し訳ありません。次回から改善します!そして、一部間違えた部分があるので、コメントで補完させてもらいます。その69→sm3253748 その71→sm3419083 mylist/3878201 ブログ作りました→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
国道17号線(11)
湯沢ICのあたりから、六日町ICのあたりまで。
Niigata と Nagano まちがえました。くぅう。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(10)→sm3326873
(12)→sm3355223
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
【遊戯王】高卒がデュエルしてみた 12
めたぼ対ダディ ヴォルカニック/モンタージュ対岩石 どうもお久しぶりです最近忙しくてうpできず、すみませんでした。今回はリクエストデッキです。画質、音質が悪くてすみません。また近々うpします。 mylist/5665501 めたぼのブログ http://guren-2.cocolog-nifty.com/blog/
【福山芳樹】ラジオ福神漬け 第10回~やってるよ~ 【神奈延年】
マクロス7の『歌バサラ:福山芳樹』と『声バサラ:神奈延年』が結成したアコースティックバンド『福神』。そのWバサラがおくる『ラジオ福神漬け』です。第9回前半→sm3133166、後半→sm3133368。第11回→sm3668960。 バックナンバーはmylist/4121502です。 オフィシャルブログは、http://blog.goo.ne.jp/fukujin2007 ラジオの本家は、神奈延年の『のぶろぐ』で!http://nobutoshi-canna.cocolog-nifty.com/blog/ 今年はライブ難しいですかね?
国道17号線(12)
六日町ICのあたりから、R252 が分岐するあたりまで。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(11)→sm3337312
(13)→sm3371003
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
恵比寿のスケボー犬「バズーカ」です
ぼく、オールド・イングランド・ブルドックのバズーカですhttp://skebodog-bazooka.cocolog-nifty.com/blog/プロフィールを紹介するね!■性別:♂■体重:23キロ■誕生日:2006年9月21日生まれ(1才7ヶ月)
【初音ミク】 蒼の街 【オリジナル】(最初マッコイ)
sm7003171歌いました
こんにちは。「星の王子さま」のサン=テグジュペリも愛したラバトという街で、私は一人の少女に出会いました。 あの街の蒼い空と、そこで今も生きている彼女のことを想い、書いたうたです。 冒頭のテープの部分だけ、私が歌っています(作曲時に録ったテレコの音源そのままです)。 ◎5/19 mp3微調整しました(音量調整など) ダウンロードして頂いた方、お手数ですが差し替えお願いします&DLありがとうございます!m(_ _)m ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=6etzot6a6jmrz3c3 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/◎イラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=ajsgkb9osdub9e0y◎通常版はこちら→sm3361595◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎8/23セルフカバーVol.1→sm4384378
【初音ミク】 蒼の街 【オリジナル】(通常版)
sm7003171歌いました
こんにちは。久々に旅の唄です。モロッコの首都ラバトを舞台に、別れのうたを書きました。 最後に交わした握手の感触と、空の色が忘れられません。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=uelx4zze20m8ldgq ◎最初マッコイ版はこちら→sm3356829 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎6/22「水たばこ」→sm3730238 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
炭坑列車/釜我健太郎 @高円寺ALONE
初めての動画うp (´;ω;`)ニコニコに動画うpはオレの夢でした (´;ω;`)●使用ギター Gibson J-45●この曲のジャンルは弾き語りロックにほんのりテクノって感じです。THE ALFEEばりのコーラスとか入った豪華なオケがあったのですが、間違えてプロジェクトファイルをなくしてしまったため、ドラムとベースのみの質素なオケになっていますorz●音質が酷かったので、tracktion2で少し弄ってから編集しました●釜我サイト http://homepage2.nifty.com/kamaken/
国道17号線(13)
R252分岐のあたりから長岡のあたりまで。
あぁ。カット位置間違えた気がする。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(12)→sm3355223
(14)→sm3390667
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
【zazen】I Don't Wanna Be With You で遊んでみた【boys】
適当に弾いてたらそれっぽくなったので遊んでみました。まったくキーボード弾けないけどけっこう楽しかったです。user/1403653 http://moomomomo.cocolog-nifty.com/blog/
立夏 末候 「竹笋生ず」(たけのこ、しょうず)
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。
今回は「竹笋生ず」の候(5/15-20)。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
現地を知る人と知らない人が動画上に共存するとどんなコミュニティが形成されるのか、に興味があります。思ったことや気づいたことなど、何でも自由にコメントをどうぞ。
撮影現場へ行ったことのある方は、黄色の字でコメント(コマンド欄に「yellow」と記入)していただけると幸いです。
歳時記一覧 mylist/6602628
関連動画 mylist/5812049 mylist/5996380
サイバーフォレスト情報ページ http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】白い竜(千と千尋の神隠し~イメージアルバムより~)
白い竜(千と千尋の神隠し~イメージアルバムより~)作詞:宮崎駿 作曲・編曲:久石譲 ボーカル:初音ミク 伴奏:Roland SC-88VL(自作MIDI)ずいぶん昔に作った耳コピMIDIのデータを伴奏にして、初音ミクにうたわせてみました。この曲は、映画本編では使用されていませんが、とてもいい曲だと思います。サビの部分なんか定番の久石リズムです! ちなみにイメージアルバムでは、RIKKIさんが歌っています。他の作品:/mylist/2802962 K.M Home Page http://homepage2.nifty.com/kmiyata/
アイドルマスター Radio For You! 第25回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第25回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08050070_q0qh1g_nb.asx
配信予定 : 05月21日(水)~06月18日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
国道17号線(14)
長岡のあたりから、R403合流のあたりまで。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(13)→sm3371003
(15)→sm3410857
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
【遊戯王】高卒がデュエルしてみた 13
めたぼ対ダディ マジシャン対ネオス・ビート こんばんわうp主のめたぼです。この前撮影したものをうpします。あまり更新できなくてすみません。最近本当にいそがしくなりました。 mylist/5665501 めたぼのブログhttp://guren-2.cocolog-nifty.com/blog/ 私たちはデュエル動画を応援しています。【闇のゲーム様】mylist/5505334 【普通のデュエル様】mylist/1120106
<MAD>ペルソナ英雄譚
もしもペルソナシリーズのコラボレーション作品とか出たら、絶対黒歴史になりそうだなあ・・・ちなみに、初代は画像が無いので入っていません、あと、4とトリニティはOP以外の画像を持っていませんのでOPのみとなっております というか、この曲効果音無いと違和感あるの私だけですかね? 公共広告奇行(http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/blog/)管理人の瀬上 大輔様のsm2897774の動画より画像を一枚拝借致しました mylist/956904一応マイリストどうぞ
