キーワード NIFTY が含まれる動画 : 14808 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガチャ】Trick or Rare item! (ウィッチ衣装Side_A)
10月23日に実装されたウィッチ衣装16:00~20分にチャレンジしてみました。あれ軽い…?(ヽ´ω`)メンテ後も落ち着いてきたようです。 mylist/20459485 BGMは棚の掃除したら11年前のアルバムを発掘したので(;゙゚'ω゚'):。後半 sm5028965
らんさあ07のanswer×answer動画その295
●10/14(火)3クレ目●今回niftyで動画をUPしている炎尾煙さんとマッチングしました。最近俺の友人も出演していましたw●前回の中堅は中堅手と勘違いで8がなかったので2塁かなとか思いました、アシストの文字はあわてて見ていませんでした
『Radio For You! Radio For 結~you-i~』Disc01 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! Radio For You! Radio For 結~you-i~』Disc01の
コメント専用動画であり音声は一切含まれておりません。
Disc02はコチラ→(sm5037943)
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! 結納』(FCOM-0007)はアニメイトTV通販およびアニメイト各店
また、一部アニメショップなどで販売されております。定価¥3,990 (税抜定価¥3,800)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
[おためし]RedShineWave Season1 Episode16[TEST]
北海道の交通マニヤお送りするポッドキャストRSW!ニコニコ動画にテスト投稿してみました。初upは第16回に画像を付けた物をup!こんな感じで復活するかもしれません。RedShineWavehttp://redshinewave.cocolog-nifty.com/blog/
『Radio For You! Radio For 結~you-i~』Disc02 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! Radio For You! Radio For 結~you-i~』Disc02の
コメント専用動画であり音声は一切含まれておりません。
Disc01はコチラ→(sm5037406)
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『DJCDSPアイドルマスター Radio For You! 結納』(FCOM-0007)はアニメイトTV通販およびアニメイト各店
また、一部アニメショップなどで販売されております。定価¥3,990 (税抜定価¥3,800)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【遊戯王】俺たちの決闘王国(デュエルしてみた) 20
カリン対ぼっちゃま 剣闘獣VS六武衆 どうもうp主のめたぼです。今回は観戦側になりました。最近なかなか集まれなかったのっで今週は集まりたいです・・・。 http://guren-2.cocolog-nifty.com/ マイリストmylist/6953154 私たち決闘王国はデュエル動画の皆様を応援しています。【普通のデュエル様sm2436765】【闇のゲーム様sm3697315】
【初音ミク】 大切な日々 【オリジナル】
マッコイです。なつかしい人からメールをもらったので、1曲書きました。 珍しくバラード調です。 日々の暮らしの中で起こる素敵な事に感謝しつつ、この歌を贈りたいと思います。では! ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ ◎激渋マッコイ版→sm5042647 ◎mp3→http://piapro.jp/content/yvnra866qe91qs3h ◎イラスト→http://piapro.jp/content/aee3xivpe6y8wnm5 ◎つくったものリスト→mylist/6310833
【鏡音レン】七夕前奏曲【アレンジ?オリジナル曲?】
コラール前奏曲は会衆にコラールの旋律を示すための曲ですが、それと同じように七夕前奏曲は七夕の旋律を示すもの・・ではありません。去年の七夕にマビノギ内で演奏するために作ったMMLを元にしたもので、七夕様の旋律を使っていますが原曲となるべく違うものになるようにしました。楽譜はEquitonという記譜法で書いています。こちらを参考にされると良いかもしれません。http://homepage1.nifty.com/iberia/equiton.htm 赤で書かれている音符が七夕様の旋律で、鏡音レンさんに歌って頂いています。そのほかの音はHauptwerkというパイプオルガン音源のサンプルセットの1つです。一応mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/jj3964d5qbsn9abp その他オルガン音楽などmylist/6618008
舞-三国HiME~戦乙女の競演~ 第10話 「サブタイは紹介文に。Aパート」
「幕間その壱 舞三-本編+解説(遊び)=?」のAパートです。
いわゆる閉話休題回です。分割しないと、20分越え&エンコ地獄だったので、分けてみました。Bパート→sm5041908
@ジャンプを使ってみたので、動画終了時に勝手にBパートに飛びます
ハルイチ~!俺だ~!結婚おめでとう~!!
動画中の紙芝居クリエーターの使い方はこちら→mylist/5381382
当動画の9話→sm4967842 第11話→sm5098570 舞リスト→mylist/8082707
うp報告などの連絡用(雑談も)ブログ→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
ニコニコ歴史戦略ゲーまとめwiki→ttp://www7.atwiki.jp/nicosangokushi
舞-三国HiME~戦乙女の競演~ 第10話 「サブタイは紹介文に。Bパート」
「幕間その壱 舞三-本編+解説(遊び)=?」のBパートなのですよ
Aパートはこちら→sm5041644 なお、今回は三国志成分が皆無なので、タグはニコ歴史戦略~を付けました
CM明け一発目は、動画内でも言ってますが、栗の子が好きすぎてやった。反省はしていない
インベルやわた春香さんについても、いいネタが思いついたので、ついやっしまった。後悔はしていない。
(追記)12月26日、20話用の質問コメの受付を終了しました
第9話→sm4967842 第11話→sm5098570 舞リスト→mylist/8082707
うp報告などの連絡用(雑談も)ブログ→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
ニコニコ歴史戦略ゲーまとめwiki→ttp://www7.atwiki.jp/nicosangokushi
【初音ミクセルフカバー】 MACKOY Original Series Vol.2 【マッコイ】
<01.大切な日々 02.カラバン> 4/23アルバム紹介sm6833791 詳しくはブログにて→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/ マッコイです。いつもコメントありがとうございます!ミクに歌ってもらった中から、最近の曲を2曲、弾き語りしています。 渋めですね… ◎「大切な日々」→sm5038559 ◎「カラバン」→sm4527667 ◎つくったものリスト→mylist/6310833
6/12プラムレインsm7321476
鳥の詩のメタルっぽいのを弾いてみた
まず最初に素人ががんばった作品なのでテクとかが好きな人は見ないでください。wwww鳥の歌のメタルっぽいのがネットにおちてたので、つかわせてもらって弾いてみました。ここです→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/2008/03/post_3a2f.html 製作者に感謝です。とても抑揚がなく、ミスったりしていて、へたくそですがその辺は勘弁してください。需要なくたって!MP3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/151470 PASStoriいままで弾けなかったものmylist/9092694
マクロスF娘トラ発売記念 アナタノオト~トライアングラー+ライオン
マクロスFのMADです。曲目は「ライオン」「アナタノオト」「トライアングラーfight on stage」です。このMADは、別の使用目的で作成いたしましが、せっかくだったので、MAD部分だけうpしました。 「アニヲタ用オリコンCDランキング○×△10月2週」:sm4939263 同ランキング用ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/ よろしくお願いいたします。
【初音ミク】 夢の終わり ~ remember me ~ (オリジナル曲No.003-mash01)
連続リリース挑戦3週目。勝手に作った某ゲームのキャラソンです。
実は歌詞に暗号が隠されています。
わかるかな?
◆他の曲:mylist/8771118
◆MP3ダウンロード(カラオケ有):http://piapro.jp/mash01
※音質・音量・バランスなど諸々やりなおしたリミックス&リマスター版をDLできます。
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ part1
続きは sm5070222 難易度とかコントローラとか楽しんでるので縛りにはなってなかったり。mylist/9096715 奇コンでプレイした実況動画たち→mylist/8400475 ちょいと舞台裏http://obotukasan.cocolog-nifty.com/blog/ 今回の変換設定→170k72k ファミコンは170いけるね。別撮カメラはpspちょっとショット。
国道14号線(3)
幕張ICのあたりから、広小路交差点のあたりまで。
走行ルートはこんなかんじ。http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm5059993
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(2)→sm4973292
【忙しい人向け】国道20号線/国道14号線【音速で行く】→sm5115386
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
biohazard4 the another order 吹き替えプレイ Chapter1-1
【Wiiバイオハザード4TAO:収録初日】冷華と申します。今回はエイダ編を吹き替え付きで実況させて頂きます。バイオ4は本編をアマチュアとノーマルでクリアしましたが未だに蹴りとナイフが使いこなせていません。TAOは初プレイです。緊張の為手が震えていていつもに増して下手です。プレイ・アフレコ共にグダグダですのでご注意下さい。容量の関係で中途半端な所で切れています。次sm5066402 マイリストmylist/9125448 バイオ4体験版→sm4982912 ブログ→http://leon-love.cocolog-nifty.com/leika/
かぐら・みつまた・たしろスキー場 2008年3月17日
かぐら・みつまた・たしろスキー場(新潟)へ遊びに行ったときに撮った写真を並べてみました。動画というより、スライドショーです。初めての動画アップです。2009年シーズンは、動画を少しでも撮ってみて、スキー場レポートとしてアップできれば。。。なんて考えています。今回はそのための練習という意味合いが強いです。意見・感想がありましたら、色々と教えて下さい。ホームページはこちらです。http://homepage2.nifty.com/sss-ta/ 2008年マイリストmylist/9247383 スキー場滑走動画リストmylist/3381869
霜降 初候 「霜始めて降る」(しも、はじめてふる)
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の映像による「ロボットカメラ歳時記」。七十二候が区切りです。
今回は「霜始めて降る」の候(10/23-27、24日は欠測)。霜が降り始める時期です。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
映像を見て思ったことや気づいたことなど、何でも自由にコメントをどうぞ。撮影現場へ行ったことのある方は、黄色の字でコメント(コマンド欄に「yellow」と記入)していただけると幸いです。
歳時記一覧 mylist/6602628
関連動画 mylist/5812049 mylist/7251148 mylist/5996380
サイバーフォレスト情報ページ http://www.cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog
星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ part2
続→sm5089147 今回は字幕大目。常にテスト。何かやってみることが大事。ぶっ続けに見えるけど電源いれっぱの二日目だったりする。前→sm5047186 mylist/9096715 他の実況→mylist/8400475 ちょいと舞台裏→http://obotukasan.cocolog-nifty.com/blog/ 今回の変換設定→175k72k 別撮カメラはpspちょっとショット。
君といれば(完成版)【狼と香辛料】【初音ミク】【オリジナル】
[更新:画質up版のファイル置き場 http://homepage3.nifty.com/ichouan/ ] 時間がかなりかかりましたが、やっと曲すべてを通した動画が完成したので、アップします。「狼と香辛料」をイメージにした曲(作曲&作詞:ちゅんたさん)を、了解を頂いて動画化。曲の一番は、麦畑等の風景の中を疾走する雰囲気を、曲の2番は,森の中での季節の変化の雰囲気を、少しでも感じていただければ幸いです。ちゅんたさんのこの曲のMP3と歌詞は、こちらです。 http://piapro.jp/content/4w10bkglwbfbxahd なお、動画に使用した元絵のオリジナルは、ピアプロに掲載されております。
2008年版 紅葉品評会
東京大学附属秩父演習林に設置された「森林景観記録ロボットカメラ」によって撮影された紅葉映像のうち、撮影を開始した1995年から2007年までを4つのブロックに分け、各ブロック代表の年の中で紅葉No.1を決めます。映像の最後に投票用の部分がありますので、お気軽にご一票をお願いします。
今年の紅葉は「ロボットカメラ歳時記」シリーズ(mylist/6602628)でチェック!
サイバーフォレスト情報ページ http://www.cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog
ICE BAHNブレス式でのフリースタイル部分
けっこう前のブレス式での アイスバーンfeatツボイ のフリースタイル。フルで聞きたい人はブレス式のサイトへ。(第40回&第41回)http://airplug.cocolog-nifty.com/breath/2006/06/index.html
アにヲた用オリコンCDランキング「○×△」10月第4週
お待たせいたしました!今週のタイトルは「スタチャの逆襲!?」でございます!と言うことで、今週もよろしくお願いいたします。 自分で言うのも変ですが、感動の品質です!!! ☆特典動画1:sm5073164 2:sm5090321 ←タグ付け厳禁でお願いいたします。☆「ハッテン☆マイケル」の謎をいち早く解明!次週:sm5157444 過去分のマイリスト:mylist/9146651 ブログ:http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/ 101~:sm5096729 コミック(先週分):nm5115790( nm5047172 )
アイドルマスター P.S.プロデューサー 第3回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター P.S.プロデューサー』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第3回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08100117_7k58ho_nb.asx
配信予定 : 10月29日(水)~11月26日(水)更新まで
◆『アイドルマスター P.S.プロデューサー』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
星のカービィ夢の泉の物語 実況プレイ part3
初→sm5047186 前→sm5070222 続→sm5120796 mylist/9096715 ウィンムビメカで作成しております。今回は230k96k 今回の実況プレイは撮りだめをせずにやってみる。ということでちょいちょい頂いたコメに添える形で編集できて…いるのかな? 今回のコントローラ→ブログにhttp://obotukasan.cocolog-nifty.com/
10-4-2
特典動画その2です。というよりうp主のテストですが… 一応「ハッテン☆マイケル」「派手☆甘いkiss!!!」の真相が判明!よく聞けばわかるのですが… こんな大胆な歌詞の歌とは気づきませんでした… ナギ様の仕様なんでしょうか???謎です。 もうひとつの奴が、集中削除対象なので、タグ無しでお願いします。 エンコ職人の方、指導いただけるとありがたいです。 ご意見はこちらまで http://5016190.cocolog-nifty.com/blog/
毎週火曜金曜更新!じゃこラジオ!月火水木金土偶!10体目
16分5秒あたり音量注意!jacoです。ヒルシャーです。京都からお届けしております。味に社長、岡崎誕生日おめでとう!地味にBGM社長、岡崎。今回新たなゲスト登場!今回のコーナー・土偶は足元を調べた☆使用させていただいたBGM情報(だいたい)☆◆社長エネコン関連◆motto☆派手にね!◆いただきじゃんがりあんOP(フル)意外に「かんなぎ」おもしろいよね。★本家ブログ→http://d.hatena.ne.jp/jacoradio/★以前のの放送→http://doguu-haniwa.cocolog-nifty.com/★お便りはこちら→[email protected]分5秒あたり音量注意!
ソムロvsキラ ソムロサイド(画質テスト版)
撮影方法を変えてみたので、前に撮った動画でエンコテストしてみる。音がペルソナだったり、編集操作のミスで対戦前後に余計なものが入ってますが、あくまでテストということで。■ウィンダムxp http://homepage3.nifty.com/alexholth/ ■両側視点 sm4762800 ■撮影協力者様の動画 mylist/10065555 ■以前の動画mylist/8393860
舞-三国HiME~戦乙女の競演~ 第11話 「宿命の17歳(^^:)」
今回は、アスワドの17歳とムムムの17歳話&現在の勢力情勢の解説になります。
当動画は舞-HiME PROJECT・アイマスXENOGLOSSIA・ケロロ軍曹を登録した三国志Ⅸプレイ&紙芝居動画です。
今回から、ゼノ&ケロロ勢も本格的に出てきます。千早さんとガルルが主役陣に先駆け登場しますよ
(注)当動画シリーズを2ちゃんのHiME&乙HiME本スレに貼るのはご遠慮ください
第10話→sm5041644 第12話→sm5177298 舞リスト→mylist/8082707
うp報告などの連絡用(雑談も)ブログ→ttp://otome3gokusi.cocolog-nifty.com/blog/
ニコニコ歴史戦略ゲーまとめwiki→ttp://www7.atwiki.jp/nicosangokushi
起動戦士ウィンダム 対戦動画Part5(残念画質)
ひどい……! ひどすぎる……! こんな画質があるかっ……! 折角、いい対戦が撮れたのに…… MP4編集を覚えたのに…… 600kbpsっ……! あの制限がもぎ取ってしまった……! 綺麗に撮れた動画… 対戦… 画質をっ……! マイリスト→ mylist/10065555 本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
知ったか映画語り場#05 俺たちの好きな『ホラー映画』を語ってみた。
『誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいホラーの全てについて教えましょう』と銘うってお送りする第5弾。またしてもPCの不調のせいか私ブルウスが後半食い気味です。スミマセン。 元祖Podcast【知ったか映画語り場】はhttp://shittaka-movie.cocolog-nifty.com/blog/なので興味が湧いた方はブログから登録をしていただければアーカイブもお楽しみいただけます。マイリストmylist/8285416 注:ネタバレを多く含みます。ご意見ご要望はコメントで! ※収録日10月19日 新作:特別編sm5650188
