キーワード NIGHTREIGN が含まれる動画 : 2884 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その辺にいる夜渡りの記録_#3
その辺にいる夜渡りです。
追跡者とレディを気分で使っています。
音が飛んでいるのはコントローラーの不調が原因です
投稿は不定期になります
投稿告知用
https://x.com/foruk18976
普段の動画
スプラトゥーン3実況 たまに投稿中
series/360080
ピクミンの実況 完結済
series/426490
ピクミン2の実況 完結済
series/466057
次:未定
ELDEN RING NIGHTREIGN を SEKIRO NIGHTS DIE TWICEだと思い込んでいる人のナメレスその4
やっとノーデス達成した記念にUP
本編は #0:36 から
実況付けるのが下手+立ち回り見直し用の備忘録兼ねてシリーズ化させて頂いているのですが、実況というか何考えてるか知りたい方いるのだろうか…と思う今日この頃。
ナメレスは一番強化が楽しみなボスでもあるので、常夜フルゴールの期間が終わったらまたやり合いつつ腕を磨きたいなと思ってます。
…Lv1とかは…ごめんなさい道中で死ぬ気しかしないです…。
【ELDEN RING NIGHTREIGN】ぼっちの夜渡り part.19【宮舞モカ実況プレイ/ナイトレイン】
神人モカは、あらゆる者から愛された
愛するを強いることができた
誘惑のモカ
常夜の狩人、フルゴールの一日目
次>sm45193523
最初のパート>sm45097314
シリーズ>series/520936
いいねには(あったら)動画の裏話みたいなものを書いておきます
よかったら押してみてください
【エルデンリング ナイトレイン#33】無頼漢編4話 追憶編(討伐対象:夜の識、グノスター&深海の夜、マリス)【ELDEN RING NIGHTREIGN】
こいつだけ追憶の方向性というか雰囲気違い過ぎない?
次回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45188571
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm45177701
高画質かもしれない版→https://youtu.be/ygu2Kx8nzKs
このシリーズのマイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/78090936?ref=pc_mypage_mylist
X(Twitter)→https://twitter.com/Cleargawa
【ELDEN RING NIGHTREIGN】エルデンリングナイトレインpart9【さくらびチャンネル】
ニコニコ動画の実況者に憧れて実況始めました!
ニコ動で頑張りたいです!よろしくお願いします!
初心者3人で楽しくやっていくエルデンリングナイトレイン。不慣れなので無茶苦茶なプレイをしてるかもしれませんが友情パワーと深夜のテンションで乗り越えていく!
夜渡り上手ずんだもんたん【ELDEN RING NIGHTREIGN】(鉄の目ジャーナル)■29
sm45179928《前 series/518956 次》sm45192605
Part1【sm45036618】
この地変は時間制限抜きで探索したい。
注意
※エルデンリングナイトレインのボイロ実況プレイ動画です。
※VOICEROIDやVOICEVOXのキャラクターがしゃべります。
※Steam版
※1080P
※手抜き編集
素敵な立ち絵→im10858495 im6019507
使用ボイス Voicevoxずんだもん VOICEROID+東北きりたんEX VOICEROID2東北イタコ VICEROID2ついなちゃん
主ツイッター→https://twitter.com/nekohako0101
#3 弱点を突くって大事【ELDEN RING NIGHTREIGN】を静かに字幕プレイ【字幕VOICEVOX読上】
聖属性弱点の事すっかり忘れてたぜ!
「ELDEN RING NIGHTREIGN」をプレイします。
1ゲームの基本的な流れ
1日目昼に装備集めやレベル上げ。
1日目夜にボスと対決。
2日目昼に再び装備集めやレベル上げ。
2日目夜にボスと対決。
3日目に夜の王と対決!
夜の王を倒せればクリア!
シリーズ→series/523391
プレイ中に自分が発した言葉を元に、字幕を付けました。
その字幕を
VOICEVOX:四国めたん
に読み上げてもらっています。
【ネタ?ガチ?】鉄の目、弓捨てろ。【ELDEN RING NIGHTREIGN】
こんにちは、河城ニートです。
最近鉄の目で拾った武器に付いている戦技を
ひたすら擦りまくって攻略する遊びにハマっています。
ってこいつ、何使わせても強すぎないか…?
ステに合ってない武器持ってても普通に戦えるんだが…?
弓でダメージをペチペチ稼ぐより
皆も拾った面白武器でローグライトしようゼ!
地雷プレイって言われても困りますスイマセン。
────
≪使用素材≫
────
【声】
A.I.VOICE2 琴葉 茜、琴葉 葵
────
【立ち絵】
アジサバ様 琴葉 茜、琴葉葵
────
【その他素材】
効果音ラボ様
ニコニコモンズの皆様
【ソロプレイ】ELDEN RING NIGHTREIGN_闇駆ける狩人【DAYⅡ】
気晴らしで、闇駆ける狩人 DAYⅡ ソロ攻略です。
ソロでクリアできたので、UPしました。
※特にスーパープレイとかはありません。
前→sm45178143
次→sm45191991
雨夜に褪へる_調律の魔物
雨夜で濡れて褪へ
慣れるまで一番よく分からない奴でした
COEIROINK:クロワちゃん、アルマちゃん
https://coeiroink.com/character/audio-character/croix-p
【ゆっくり実況】夜渡マネギ Part.8【ナイトレイン】
素晴らしいチェスターは素晴らしいんだからナイトレインに出るべきです
エルデンリングマイリスト→mylist/72930260
ダクソ3マイリスト→mylist/55538916
影地ャタマネギ4KHDR版
https://youtu.be/rAhCBFvr5So
状態異常レディが強いと聞いたんですけど…?【ELDEN RING NIGHTREIGN】
こんにちは、そして初めまして河城ニートです。
2025/03/01よりyoutubeで活動しています。
ボイロ界隈なのにニコニコに投稿するという
頭が無かったので、以後はこちらにも投稿していこうと思います。
こちらでは初投稿で、独学で編集を勉強中なので
拙い動画ではございますが
最後までご視聴頂けるととてもうれしいです。
≪使用素材≫
────────
【声】
A.I.VOICE2 琴葉茜
A.I.VOICE2 琴葉葵
────────
【立ち絵】
アジサバ様 琴葉茜、琴葉葵
────────
【効果音/BGM】
効果音ラボ様 ニコニコモンズの皆様
【ELDEN RING NIGHTREIGN】ぼっちの夜渡り part.18【宮舞モカ実況プレイ/ナイトレイン】
かつて黄金樹は、太陽に似て暖かく
ゆっくりと人々を癒したという
ぬくもりモカ
闇駆ける狩人、フルゴールの三日目
次>sm45186986
最初のパート>sm45097314
シリーズ>series/520936
いいねには(あったら)動画の裏話みたいなものを書いておきます
よかったら押してみてください
【voicevox実況プレイ】白黒エルデンリングナイトレイン 5夜目
前回 sm45158422 次回 sm45206489
1夜目 sm45103332
前作など mylist/29784707
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:琴詠ニア
VOICEVOX:春歌ナナ
VOICEVOX:青山龍星
A.I.VOICE:夜語トバリ
X(旧twitter)→ https://twitter.com/FO0xZXJnsrHVerI
【ナイトレイン】夜渡トバリ 3徹す 常夜の王「夜の識、グノスター」
この立ち絵使いたい!という欲に抗うのが難しい
リムベルドの地にて、トバリさんに72時間戦ってもらう動画です
グダグダ・ネタバレ注意 ストーリー・イベントはあまりやらないつもりです
前回:sm45147049/ 次回:頑張ります
A.I.VOICE2 夜語トバリ
VOICEVOX 春日部つむぎ
ずんだもん
中国うさぎ
ゆっくりMovieMaker4 Lite
AoiSupport(音声連携ツール) https://aoi-chan.moe/aoisupport
無料効果音で遊ぼう! https://taira-komori.jpn.org/
零ゴシック https://flopdesign.booth.pm/items/2658538
源界明朝 https://booth.pm/ja/items/1028548
【プレイ動画】夜渡マネギ戦闘記録 Part.4【ナイトレイン】
商人いいものを売ってるじゃないか
エルデンリングマイリスト→mylist/72930260
ダクソ3マイリスト→mylist/55538916
【ELDEN RING NIGHTREIGN】強化されたフルゴール様にレディ様で挑みましたわ【seirenvoice実況】
お嬢様口調の実況ですわ。
前回sm45132283
ナイトレイン雑談とか作ろうとしてお蔵入りにしてしまったせいで投稿に間が空いてしまってますわ。
■お借りしたもの
-立ち絵
ぴぴ様
-効果音
OtoLogic(https://otologic.jp)
ニコニ・コモンズ(nc148600)
-BGM
BGMer(http://bgmer.net)
夜を終わらせる執行者†結月ゆかり†
初見は1分もちませんでした
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45202703
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45165167
一緒にナイトレインしましょ!
Twitter(現X)では投稿のご報告とかしてます
https://x.com/Yuhi_22355
Yotubeではshortsとかあげてるよ!
https://www.youtube.com/channel/UCVUg1KnTo82RLhKgims1J3w
出演:
結月ゆかり
さとうささら
タカハシ
【エルデンリング・ナイトレイン_ソロ攻略】ベソかき雪さんとエルデンリングぐれいとぅ!Pt.6ふるごーる【VOICEVOX実況】
暗黒ドリームクラブへようこそっ!
本編プロローグ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45099539
---
登場人物
WhiteCUL(VOICEVOX)
中国うさぎ(VOICEVOX)
冥鳴ひまり(VOICEVOX)
春日部つむぎ(VOICEVOX)
写し身の雫(WhiteCUL:VOICEVOX)
たかさん(青山龍星:VOICEVOX)
ホワイとか狩る(WhiteCUL:VOICEVOX)
音楽:星しねじ(KULsWORLDs)
蝶サイコー監督:ホワイとか狩る
主題歌
「Great Winderful Treasure」
歌: WhiteCUL(VOICEVOX)
曲:星しねじ(KULsWORLDs)
ジングル
「ふしのマーチ」
歌: 冥鳴ひまり 中国うさぎ 春日部つむぎ(VOICEVOX)
曲:星しねじ(KULsWORLDs)
ーーー
楽曲ゲット
https://lit.link/hoshishineji
星芋手首
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3V705VOQ2ULH7?ref_=wl_share
野良復讐者3人PT・強化エデレ※声入り【ELDEN RING NIGHTREIGN】
以前の配信の切り抜きみたいなもの。
野良の方、共闘ありがとうございました。
滅茶苦茶面白かったです。
野良復讐者3人PT強化フルゴ sm45160362
ソロレディノーダメ強化フルゴ sm45160341
ソロ復讐者強化フルゴ sm45177467
【ELDEN RING NIGHTREIGN】エルデンリングナイトレインpart8【さくらびチャンネル】
ニコニコ動画の実況者に憧れて実況始めました!
ニコ動で頑張りたいです!よろしくお願いします!
初心者3人で楽しくやっていくエルデンリングナイトレイン。不慣れなので無茶苦茶なプレイをしてるかもしれませんが友情パワーと深夜のテンションで乗り越えていく!
【ナイトレイン】致命特化レディ【エルデンリング】
サムネ書きたかった
VOICEVOX:ずんだもん
ずんだもん・めたん立ち絵:のんたお様
【エルデンリング ナイトレイン】常夜の王フルゴール。レディで巨剣陣をメインに使って挑む
生放送にて勝てなかったので、個人的に録画しながらリベンジプレイ。
短剣レディが好きなのですが、圧倒的な火力の魔術に墜ちてしまいそう(2回目)
ありがとう、巨剣陣。
ありがとう、ゆでガニ。
Great Wonderful Treasure(ベソかき雪さんとエルデンリングぐれいとぅ!・主題歌) | WhiteCUL(VOICEVOX)/星しねじ
暗黒ドリームクラブへようこそっ!
本編プロローグ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45099539
---
登場人物
WhiteCUL(VOICEVOX)
中国うさぎ(VOICEVOX)
冥鳴ひまり(VOICEVOX)
春日部つむぎ(VOICEVOX)
写し身の雫(WhiteCUL:VOICEVOX)
たかさん(青山龍星:VOICEVOX)
ホワイとか狩る(WhiteCUL:VOICEVOX)
音楽:星しねじ(KULsWORLDs)
蝶サイコー監督:ホワイとか狩る
主題歌
「Great Winderful Treasure」
歌: WhiteCUL(VOICEVOX)
曲:星しねじ(KULsWORLDs)
ーーー
楽曲ゲット
https://lit.link/hoshishineji
星芋手首
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3V705VOQ2ULH7?ref_=wl_share
ELDEN RING NIGHTREIGN を SEKIRO NIGHTS DIE TWICEだと思い込んでいる人の常夜フルゴールその3
とんでもないAoE配置になって1乙しましたが、少なくとも第二段階で乙らなかったので進歩記念にUP
マルチでもアローレイン弾くの楽しくて常夜フルゴールは執行者をつい出してしまう…。
コメントも有難く拝読させて頂いております。執行者を余り見ないのでこんなPSでも楽しいよというのが伝われば幸いです。
皆もやろう!弾キスト!
