キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】7-2
二コマ目「新たな決意、Tへの抵抗」
このままクリアできたら、姐さんと街から脱出するんだ・・・!
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12165863←前<<>>続き→編集完了次第うp予定
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十夜その弐
第十夜その弐「お兄ちゃんを・・・返して!」
射影機を取り戻し、今まで通りの探索に。
久々のかわいい女の子サムネです。
お兄ちゃん・・・て?(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12113725←前<<mylist/19996488>>続き→sm12266053
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】7-3
三コマ目「カエルの食卓」
・・・丸呑みとか_| ̄|○
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12176893←前<<>>続き→sm12236553
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】7-4
四コマ目「タイプライター元暗し」
ジョージ「アッーーーー!」
意外に身近なところにあったタイプライター。
次回は中断セーブの続きからとなります
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12228255←前<<>>続き→近日うp予定
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-1
一コマ目(正確には五?)「もうカエル」
(´・ω・)「なんかしょっぱなからタヒんだ気がするが、大丈夫か?」
( ・`ω・´)「大丈夫だ、問題ない(キリッ」
※時々「決意」タグ追加してくれる方がいるようで。ありがとうございます!
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
sm12236553←前回<<>>続き→sm12323174
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
晩酌しながらホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十一夜その壱
第十一夜その壱「まさかの飲酒プレイ」
晩酌動画です。
今回はそんなに怖がってませんよ。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12189834←前<<mylist/19996488>>続き→sm12301200
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
晩酌しながらホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十一夜その弐
第十一夜その弐「おねえちゃん復帰」
ちとせちゃん=着物の女は歳離れてそうな気がするが、、、、
おねえちゃん=着物の女?になりつつあるという解釈でおkなのか・・・?
思っていたほど怖くなかった。梅酒なくてもいけた気がする
次はふつうにやるとするよ(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12266053←前<<mylist/19996488>>続き→sm12340404
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-2
二コマ目「ワクチン完成まであと少し・・・!」
シンディ「な、なに?これ、クモ!?」
シンディ「イヤァァッッ!!ヽ(;´Д`)ノ」
やっぱり女の子なんだね....しかし、ハチのところは大丈夫だったのだろうか・・・
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
mixi:「ショボン玉」
コミュ→co223119
sm12256663←前<<>>続き→sm12405748
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十二夜その壱
第十二夜その壱「久々ニトリ」
もう秋だというのに終わりが見えず、ちょっと焦っております。
フィルムも万葉丸も少ない.....(´・ω・`)
そんなこんなで家紋集め編スタートです。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12301200←前<<mylist/19996488>>続き→sm12361363
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十二夜その弐
十二夜その弐「親方!空からおんな(ry」
仕組まれた罠。
注:長くなってしまったので編集のときに無理やり区切りました申し訳ない。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12340404←前<<mylist/19996488>>続き→sm12388308
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十二夜その参
十二夜その参「フィルムの確認忘れずに」
やっぱり出てきたこの双子。中途半端なところで切ってしまったので、
この戦闘がメインなんですが。
フィルム確認しろって話ですね......
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12361363←前<<mylist/19996488>>続き→sm12459674
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-3
三コマ目「ケビンーーーーーーー!!」
黒ブリーフ「やらないか?」
「お断りします(;^ω^)」
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
sm12323174←前回<<>>続き→sm12420715
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-4
四コマ目「ワクチン完成!∑(゚∀゚ノ)ノキター」
ワクチン「デイライト」、ついに完成。そして、貧乏性発動。
「武器まで捨てて行っているが、大丈夫か?」
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12405748←前<<>>続き→sm12428496
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】8-5
五コマ目「貧乏性の成れの果てがこれだよ!」
前回武器を犠牲にしてまでデイライトを拾いましたが.....
その結末がこれです。すんません
でも、ウイルス消えて倒れた状態でも死なないのかと思ったら、
実は時間経過で死ぬってことを知れたので、意味のある死亡だった!・・・と信じたい(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12420715←前<<>>続き→編集完了次第うp
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】FINAL(?)
最終回「ねんがんの いんふぃにてぃを 」
これは一つのピリオド。
そして、もう一つの始まり・・・というやつなのか。
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12428496←前<<>>続き(?)→(´・ω・) おまけ→sm12493449
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十三夜その壱
第十三夜その壱「幼い子どもに釣られました」
「お姉さん、遊ぼうよ・・・」
さり気に胸元辺りに飛び掛ってきたり、掴んでくる子どもたち。
うら・・・いや、けしからん。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12388308←前<<mylist/19996488>>続き→sm12479987
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十三夜その弐
第十三夜その弐「そして最終夜へ・・・」
女の霊「首・・・寝違えて痛い・・・お前も・・・寝違えろ!!!」
カット編集してるときもめっちゃ怖かった。
なんで、いたずらしてやった。反省はしている。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12459674←前<<mylist/19996488>>続き→sm12508364
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】チラシの裏
チラシの裏のおまけ回「こんな動画など、何の参考にもならんわ!」
さて、前回FINALの続きというか、おまけというか。
HARDがいかに難しいか、ほんの少しでも伝わるといいのだが(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
sm12442011←前回(最終回)
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/18193459
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十四夜その壱
第十四夜その壱「究極の選択?」
一人で逃げる・・・のはさすがにね。まずいでしょう?
なので、黒澤家にて、お姉ちゃん救出作戦です。
いくらかわいいとはいえ、あそこまでしつこいと厄介者。
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12479987←前<<mylist/19996488>>続き→sm12547740
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】第十四夜その弐
第十四夜その弐「祭主現る!!」
ここの大ボス、祭主さんの登場です。
しかし正直なところ、私にとっては直前に戦ってた子どもたち三人組の方が
もっと恐ろしかったよ(´・ω・`)
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12508364←前<<mylist/19996488>>続き→sm12693003
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その壱
最終夜その壱「忌人の逆襲」
投稿遅くなりました。ごめんなさい。
フィルムがなくなっていく・・・
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12547740←前<<mylist/19996488>>続き→本日中に
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
夏の風物詩にホラーゲームを実況プレイ【零~紅い蝶~】最終夜その弐
最終夜その弐「おねぇちゃぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。」
無敵おじいちゃんはいいおじいちゃんなので横断歩道を渡るときは手を上げて(ry
ようやく完結しました。零フィルムは出番がありませんでした。そしてエンディングで悲しくなりました(´・ω・`)
ここまでご視聴ありがとうございました!
常時音量注意でお願いします(´・ω・)(編集の際、明るさ+15してます)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12693003←前<<mylist/19996488>>おまけ→sm12773051 次回実況→sm12783902
実況動画Part1集→mylist/14399823
単発実況マイリスト→mylist/18193533
X68000版 ニコニコ
1991年ウルフチーム制作、MIDI対応 FD1枚 定価7800円
プレイ動画は1ラウンドのみです。動画後半にMIDI(MT-32)版の曲を収録
映像 600kbps 音声 128kbps 90MB
実機の動作確認を兼ねての投稿です。フロッピーにカビが生えて読み込めないソフトも出て来てしまった・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【さやか】「エースをねらえ!」歌ってみた【踊ってみた?】
こんにちは、はじめまして。踊ってみたの踊り子やってます「さやか」って言います。このたびは、カラオケBOXで初の動画撮影を決行し、ついにはまさかの歌ってしまうという事までしてしまいました。お手柔らかにお願い致します。ちなみにさやかのマイリストはmylist/8456619踊りがメインです。宜しくお願い致します。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「カブトムシの9太郎」踊ってみた【自宅はココしか出せん】
はじめまして!こんにちは。「さやか」でーす。今回はカブトムシの9太郎を踊りました。いえらぶ.jp http://campaign.ielove.jp/cm/さんから、ダンス企画をご紹介いただいて、やれ面白そうな企画だなぁと思ってとりあえず参加してみました。うちはゴミ屋敷なので、唯一お見せ出来る場所がお風呂場だったわけですwwさやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「Nyanyanyanyanyanyanya!」【踊ってみた】
こんにちは。さやかです。どうも有難うございます。今回は「Nyanyanyanyanyanyanya!」です。3次元のわたくしめがやったらこうなりました。参考動画sm13350648さやかのマイリストはこちらです。mylist/8456619よかったら見てください。たまたまネコミミが鞄に入っててよかった。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ジャパネットたかた」踊った【ItaMix】
こんにちは!はじめまして!「さやか」と「ItaMix」です!今回はあの名曲「ジャパネットたかた」にチャレンジだっ!みんな踊りたくなっちゃう注目曲をシュート!さやかのマイリストはこれだよmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「LADY MARMALADE」踊った【荒ぶる】
こんにちは!私にとって懐かしの名曲「LADY MARMALADE」+ Lyrics [CHRISTINA AGUILERA, LIL'KIM, MYA & PINK]を踊ってみました。振付??そのようなものは、さやかにはありません、いわば創作ダンスwwwさやかのマイリストmylist/8456619です。宜しくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ドコノコノキノコ」を踊ってみた。
こんにちは~!さやかです。コレを知った時、踊らなくては・・・と思いましたよねwwwなんかちがうけども、さやかのドコノコノキノコです。宜しくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619この踊りめちゃキツいっすよ!!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ワールズエンド・ダンスホール」踊ってみた【フリーダム】
こんにちは!またははじめまして★さやかと申すものです。今回は、「ワールズエンド・ダンスホール」を踊ってみました。ご本家?様の動画や色々拝見したのですが、皆様けっこうフリーダムだったので、そのフリーダム感の方にのりましたwよろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619さやかのブログhttp://yaplog.jp/sayaka-pafait/一緒にスタジオ使ってくれたItaMix君の「ワールズエンド・ダンスホール」sm13919897☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」踊ったよ。
こんにちは!さやかです!夏ですね!暑過ぎてお蔵入りしそうになっていた動画をうpしますね☆★みんなーイク時はいっしょだよー!!さやかマイリストmylist/8456619(ブログ荒らしの為に放置w)よろしくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【ひめキュン】「恋愛エネルギー保存の法則」を踊ってみた。
はじめまして、愛媛県出身の某踊り子です。えひめ発のアイドル”ひめキュンフルーツ缶”が大好きで、応援していて、一生懸命練習しました。がんばれ!愛媛のアイドル!目指すは全国区!!(ダンスはPVを見て、独学で振付ました。所々違うところもあると思います。すみません。)いつかは、生のひめキュンをみて応援したいです☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
