キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さやか】「ロッポンポン☆ファンタジー」踊ってみた【マスカッツ】
お久しぶりでぇぇーす!!さやかです☆皆さんお元気でしたでしょうか?今回は、恵比寿マスカッツさんの「ロッポンポン☆ファンタジー」を踊ってみました。スタジオの構造上足が見えなくてすみません(><)2011年12月10日はマスカッツのライブだ~~イェイ☆さやかマイリストmylist/8456619みんなも一緒にチンタスティック!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】雪の華を歌わせてみた【中島美嘉】
初めまして絵担当の刹那と申します!
初投稿、処女作デス。
音楽と絵は別担当。
どちらも初めての作品作りとなりましたので、拙い物になってしまいましたが広い心で見て頂ければ幸いデス!
☆刹那の巣☆・・co1443577
投稿動画一覧・・mylist/29515244
twitter・・・・・・@setuna_niko2
曲担当hee.です。
調教は難しかったけど頑張りました。
よろしくお願い致します。
2012.1.11
宣伝ありがとうございます!(ノДT*)
【さやか】「右ひじ左ひじ交互に見て」踊ってみた【祝引っ越し】
はじめまして!こんにちはの方はこんにちは。お久しぶりです。さやかです。今回は2700さんの「右ひじ左ひじ交互に見て」を踊りました。音源お借りしましたsm15691721あと引っ越したのでこれからはスタジオ借りなくてすむよわーい(^-^)さやかのマイリストはmylist/8456619です。大分古参になってきたきがします(笑)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた【gdgdでスマン】
はじめまして、またはこんにちは。さやかと申します。今回は、何やら流行している「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみました。もう筋肉痛でいっぱいいっぱいです。音源はこちら⇒すーぱーそに子が『ハッピーシンセサイザ』を【歌ってみた】sm16124596また、さやかのマイリストはこちらになります。mylist/8456619これからも楽しく踊れたらいいなって思います!有難うございます。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】眩暈を歌わせてみた【鬼束ちひろ】
こんにちわ!
第2作目がやっと完成しました!!長かった・・・w
と、言うことで鬼束さんの眩暈です!
好きな歌なので静止画にしようとしたんですが、結局ちょっといじってしまいました\(^o^)/
曲にアレンジが入ってますので、苦手な方は注意して下さい!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^
宜しくお願い致します!!
制作*hee.
動画*刹那
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
【巡音ルカ】YOU'VE GOT A FRIENDを歌わせてみた【アレンジ】
皆様ごんばんわ。
3作目の歌わせてみたはこちら
JAMES TAYLOR~CAROL KING-YOU'VE GOT A FRIENDです。
忘れられない震災から1年。
まだ傷は癒えてはいないと思います。
忘れられないと思います。
だからこそ今日うpしたかったこの曲。
聞いて頂ければ幸いです・・・。
アレンジが入っていますのでご注意下さい。
和訳が間違ってる所もあるかと思いますが、暖かい目で見てやって下さい(´;ω;`)
宜しくお願いします。
制作*hee.
動画*刹那
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
【さやか】「リンちゃんなう!」荒らぶった【フリーダム】
もう何度目かわかりませんが、こんにちは。さやかです。「リンちゃんなう!」です。今、熱が38度あって、take撮り直す度に衰えていくので、1発目を採用。音源拝借sm16718573そしてさやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【FF10】実況初プレイ「ファイナルファンタジーX」part21
約1年半ぶりの実況動画になります。遅くなりました。
かなり緊張して言葉がおかしいのですが…ご了承ください;
録画の仕方も変わり画質も落ちましたm(_ _)m
※イベント会話中は無言になります
これからあげていくので、よろしくお願いします!
【Part20:sm12131250】 【Part22:明後日までには】
マイリスト(1~9):mylist/17083890 マイリスト(10~):mylist/18528980 他マイリスト:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【さやか】「ドレミファロンド」踊ってみた。
はじめまして!またはお久しぶりです。さやかです。今回は「ドレミファロンド」に挑戦だ!みんな元気になぁれ☆さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ジャパンパン~日本全国地元化計画~」【リベンジ】
こんにちは、はじめまして?さやかといいます。今回は大好きなC&Kさんの「ジャパンパン日本全国地元化計画~」を踊りました~☆実は1回目投稿したんですけども、あんまり納得いかなくて、リベンジしました~。宜しくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「リリリリ★バーニングナイト」【踊ってみた】
はじめまして!またはこんにちは。さやかです。53作目の動画です(・д・)今回は「リリリリ★バーニングナイト」を踊ってみました。早朝からジョギングやら犬の散歩の人も多く、私は警察呼ばれるんじゃないかと恐怖におびえていた・・・。外で踊る事の緊張感、頭が真っ白になり、振付がぶっ飛ぶ。もう恥ずかしくて恥ずかしくて、何テイクも間違えた。よく、みんな外で撮影しているけれど、本気ですごいなって思った、みんな勇気あるなって。私は、外でコスプレはおろか、踊りもビビってしまう。見えない何かと戦ってきたのだ。そんな!さやかのマイリストはここだよ~!mylist/8456619(長文スマン)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【こっそり】「爆乳音頭」踊ってみた【さやか】
もう暑いので、「爆乳音頭」踊ったよ。ブラ5枚付けたんだけど、マキシマムザホルモンのTシャツが黒でシャープさを出し、爆乳感が全く感じられません。浴衣も着てみたんですが、ズルズルヨレヨレなるので断念しました。さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【元気に】フラッシュバック・フィードバック歌ってみた 【ヴィタミン】
おはようございます
初めての方は初めまして、ヴィタミンという物です
■詞・曲/ラムネ(村人P)さん
■映像/石風呂さん
■ミックス・マスタリング/Studio Mokoさん
による「フラッシュバック・フィードバック」歌わせていただきました
大好きな村人Pさんと石風呂さんのコラボ!!!
昔の事を思い出す歌です
特徴ない声だねとはよく言われます
特徴なくてもヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ いいじゃんか!!!
素敵な原曲様→sm18198696
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【元気に】 「走れ」 歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
music/ハヤシケイ(KEI)さん
による「走れ」歌わせていただきました
KEIさんの曲にはいつも背中を押してもらっている気がします
ワーッって走り出したくなる時ってありますよね
素敵な原曲様→sm18279200
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【再うp】天真爛漫高襟姫 歌ってみた【ヴィタミン】
どうも、ヴィタミンという物です
音量弄っての再うpになります
艶やかに歌いたかったのですが、艶やかって何だっけ?てなりました
■詞曲/動画 かぴたろうさん
■イラスト tanakaさん →http://colorcorn.jugem.jp
による「天真爛漫高襟姫」歌わせていただきました
中毒性高しで素敵な原曲様に近づければ幸い…
素敵な原曲様→sm18314228
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】「爆乳戦隊パイレンジャー」【踊ってみた】
ハロー!さやかというものです。よろしくお願いします。今回は念願の爆乳戦隊パイレンジャーを踊りました。今までパイエナジーが足りなかったので、あっためておきましたwwさやかマイリストmylist/8456619もうすぐ踊り手で4年になります。皆さんいつもありがとうございます!☆さやか☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「te-yut-te」【踊ってみた】
こんにちは、またははじめまして。さやかと申します。今回は「te-yut-te」です。よろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619いっこうに再生数が伸びない新作「ガンダーラ」sm18482255☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】くるみ☆ぽんちお踊ってみた【変態バンザイ】
こんにちは!またははじめまして!さやかです。今回は「くるみ☆ぽんちお」が大好きで、ナイスな踊り手さんを発見してしまったので、インスパイアされて投稿しました。同じ変態としては、やらねば!と気合いが入ったものの、入りすぎて、変態ではなく変質者になりつつあるという・・・wさやかマイリストmylist/8456619ちなみに水着はバーゲンで買ったけど、着る場所が限られると後で気づいた件。あと、右手はSMプレイにて骨折寸前になりました。ニヤニヤ(M心♪)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【見返すために】 j e l L y 歌ってみた 【ヴィタミン】
初めましての方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です
■詞・曲:たーPさん
■イラスト:つかささん(http://piapro.jp/t/fPGI)
「j e l L y」歌わせていただきました
一聴し痺れ、聴きすぎて夢を見るほど中毒になりました
あの頃の自分と奴を見返すために歌いました。
全然関係ないですけど、ペンは割と回せます。
素敵な原曲様→sm18460014
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【届くように】「ルーゲルダ」歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変更して歌っております
どうも、ヴィタミンという物です。
■music/KulfiQさん
■movie/イクシマさん
「ルーゲルダ」歌わせていただきました。
「あちら側」に向けた切ない歌詞と曲調にホロリとしてしまいました。聞いている内に自然と上を向けるような曲だなと…
こっち側ではよく足元を見ながら歩いてますが、あっちにいったら上向いて歩きたいものですね
素敵必聴な原曲様→sm18600077
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】まっさらブルージーンズ踊った【お局秘書風】
こんにちはさやかです!
またははじめまして!
前々から気になっていた、まっさらブルージーンズを踊ってみました。
いっぱい踊ったけど、最初の方がまだキレがあったので
そのへんのを使いました。
もうすぐ三十路なので、色々キツいです。
でもニコニコは続けたいなぁ。
いつもコメントの困る動画でごめんねww
さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【巡音ルカ】~葉月の一夜~【オリジナル曲】
初めましてこんにちわ^^
初のオリジナル曲、やっと完成しました!
琉球悲恋曲、しっとりとした曲調になってます。
少しでも多くの方に楽しんで頂けたら幸いですv
※カイルカ・死ネタ注意※
【協力者樣】
詞・曲、MIZUNO-GO樣
三線、うっちぃ樣
制作、hee.樣
絵、刹那
※動画内敬称略。申し訳ありません※
協力して下さった皆様のおかげうpできました^^
ありがとうございます!!
【お詫び】
画質劣化・間違いがあった為、再uPしました。
再生、マイリス、コメ下さった皆様申し訳ありません!!
【他アカウント】
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/
【歌ってみた】 九龍レトロ 【ヴィタミン】
お久しぶりの投稿。
どうもヴィタミンという物です。
■曲 / トーマさん
■絵 / toiさん
「九龍レトロ」歌わせて頂きました。
トーマさんの世界観には毎度衝撃をうけております。
滑舌おばけじゃないとこの曲は難しいですね・・・
素敵すぎる原曲様←sm18821036
歌ってる人リスト←mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【しっぽりと】 弾けないギターを片手に。 歌ってみた 【ヴィタミン】
お初の方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です。
■詞・曲:ねこぼーろさん
■movie提供:すちさん
「弾けないギターを片手に。」歌わせていただきました。
雰囲気や詩、胸に響きました…
何もできない時でも進まなきゃいけないんです。
卒業から始まる事もきっとあります。
どうか忘れないでください。
うしろは振り返りません
ぞ。
素敵すぎる原曲様→sm19007860
歌ってる人リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
勝手ながらキーを変えて歌っていることをご了承ください。
【巡音ルカ】ふるさとへ帰ろう【オリジナル曲】
今年最後のうp動画はオリジナル和童謡風です!
絵はほぼ静止画ですー(・∀・)
この日にうpしたかったのは理由があり・・・間に合って良かったー(๑≧౪≦)
歌詞間違っていたらスミマセンー!(大問題
【協力者樣】
詞・曲、hee.樣
絵、刹那
【他アカウント】
ツイッター→setuna_niko2
☆刹那の巣☆→co1443577
投稿動画→mylist/29515244
アメブロ→http://ameblo.jp/setuna-25/
【宣伝】ほむすん様!ありがとうございます!!(*^▽^*)
【さやか】「脳漿炸裂ガール」みなぎってみた。
こんにちは!さやかです。今回は「脳漿炸裂ガール」みなぎってみました。今日は大晦日。明日からは2013年です!新年も皆様よろしくお願い致します。さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「後ろから前から」踊ってみた【畑中葉子】
こんにちは!またははじめまして!さやかと申すものです。今回は昭和歌謡にあわせて(笑)畑中葉子さんの「後ろから前から」を踊りました。この歌スキですねー。よかったら皆さんも踊ってください。お借りしました音源様、昭和エロ歌謡sm930691踊り手になって4年は経ちました。皆さん有難うございます。しかし、最近の流行りの歌はまったく難しくてあたしゃムズカシイです。皆さんに支えられてさやかはいます。ありがとうございます!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ケッペキショウ 歌ってみた 【ヴィタミン】
2013年初だったりします。
お初の方は初めまして、ヴィタミンという物です。
曲:すこっぷさん
絵:アボガト6さん
による「ケッペキショウ」歌わせていただきました。
誰にも立入られたくないATフィールド的なのってありますよね。
素敵な原曲様→sm19595505
私リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
公開していただいた男性キーで歌っております
【さやか】フライングゲット【踊ってみた】
体ってこんなに重かったっけ・・・ mylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
『千本桜』歌ってみた【俊兎&PANNDA。】
二人とも初投稿です!ゆったり歌ってみましたvocal:俊兎(しゅんと)Twitter→niko2lovem PANNDA。Twitter→POANONN MIX:縞野 mylist/36391681 エンコ:Capri mylist/36312847 本家様:sm15630734
【さやか】「LOVE&JOY」踊ってみた【デブ&ジョイ】
こんにちはー、なにやら古参になりましたが、「さやか」と申すものです。このたびは、ニコ生でリスナーさんからリクありました”LOVE&JOY”を踊らせていただきましたー。今回は控えめな衣装で投稿ですが(DEBUの為)ダンマス5に選ばれたあかつきには、ダンマス史上最強のエロスで出演させていただきたいと思います!(過去動画参照)これからもマイペースで頑張ります!よろしくお願い致します!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
