キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【さやか】「メロンジュース」踊ってみた【ぽちゃティブ】
はろ~~☆さやかです。新作動画「メロンジュース」あげましたよん!楽しく踊れました(・ω・)これからもぽちゃティブにがんばるよん♪(絶賛ダイエット中。)さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【フリーダムに】コンピューターおばあちゃん踊ってみた【さやか】
こんにちは、前作の皆さんからのコメントを見てダイエットを決意したさやかです。今回は、もう何を踊ってよいのか流行を見失ってしまったので、好きな曲でフリーダムに踊らせていただきました。元ネタsm1166391からお借りしました。LOVEドッきゅん⇒sm5217225マイリスト⇒mylist/8456619温かく見守って下されば幸いです。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【ItaMiX】「Yeah!めっちゃホリデイ」踊ってみた【さやか】
はじめまして「ItaMix」です!こんにちは★はじめまして「さやか」です!とあるダンス練習で集合した訳ですが、夏の陽気な気分に乗って「Yeah!めっちゃホリディ」を踊ってみる事にしました(笑)ItaMiXはニコ動の事をいまいちわかっていませんwww陽気なダンサーItaMiXを宜しくwwwさやかのマイリストはこちらですmylist/8456619よかったら見てください。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【再うp】天真爛漫高襟姫 歌ってみた【ヴィタミン】
どうも、ヴィタミンという物です
音量弄っての再うpになります
艶やかに歌いたかったのですが、艶やかって何だっけ?てなりました
■詞曲/動画 かぴたろうさん
■イラスト tanakaさん →http://colorcorn.jugem.jp
による「天真爛漫高襟姫」歌わせていただきました
中毒性高しで素敵な原曲様に近づければ幸い…
素敵な原曲様→sm18314228
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】「妖怪体操第一」踊ってみた【2015年新年】
こんにちは☆または、はじめまして!「さやか」と申すものです。2015年新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。新年1発目の動画はこちら!!ぜひご覧ください。さやかの過去のマイリストはmylist/8456619になります。こちらもぜひぜひ見て下さい。ツイッター@niko2sayaka
【さやか】「ヒム子ーズのテーマ」踊ってみた【許してちょ~だい!】
皆さん、はじめましてこんにちは「さやか」というものです。このたびは私のとっても大好きでどうしようもない番組のゴッドタンのマジ歌選手権より「ヒム子ーズのテーマ」を踊ってみました。2014中野サンプラザのマジ歌ライブが当たりますように!!許してちょ~だ~い!!さやかのマイリストはmylist/8456619です☆よかったらご覧くださいっ!今さっきツイッター初めてみたからよろしくお願いします!!@niko2sayaka
【GGFRDB】ジージェネレーションフロンティアデータベース紹介動画
GGFRDB(ジージェネレーションフロンティアデータベース)の紹介動画です。http://ggfr.xyz?code=niko2是非、遊びに来て下さい♪動画投稿見習い中のため、まだ動画編集が出来ません;;撮りっぱなしですが、ご容赦下さい。
【刀剣乱舞】織田打刀二振りが本能寺を建築するようです【偽実況】
今回は本編の「薬研(略)がマイクラするようです」のおまけ動画です
本編には関係ありません
建築センスはお亡くなりになりました
本編Part1:sm30548018
mylist/58220477
何かありましたらツイッターまで→@shiranui_niko2
【第五人格】弊荘園の納棺師がシリーズでマイクラするそうです 3【偽実況】
前回の動画の再生コメントマイリス広告ありがとうございました。
ちょっと時間があいちゃいました、すみません。
カルダモンじゃなくてターメリックでした
目標
1 レア紅葉の発見 済
2 干し柿
3 カレー二種
前:sm39573296
次:sm40387691
マイリス:mylist/70296453
最初:sm38067838
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
広告者様
五百(いほ) 様 カヱデ 様
ありがとうございました!
【さやか】「ロッポンポン☆ファンタジー」踊ってみた【マスカッツ】
お久しぶりでぇぇーす!!さやかです☆皆さんお元気でしたでしょうか?今回は、恵比寿マスカッツさんの「ロッポンポン☆ファンタジー」を踊ってみました。スタジオの構造上足が見えなくてすみません(><)2011年12月10日はマスカッツのライブだ~~イェイ☆さやかマイリストmylist/8456619みんなも一緒にチンタスティック!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
仲良いみんなと米津玄師『パプリカ』歌ってみた
Mix :土方英司 (@eiji_hijikata mylist/55399464 )
Illustrator :坂口銀次郎(@Hy_dy)
movie:望(ワン) (@hzzdx mylist/39300453)
オケは https://www.youtube.com/watch?v=28tsrO4_AcU をお借りました。
Vocal:
梵人 (@bonjin_s_06 mylist/57845011)
A24 (@A24utaite mylist/8272111)
ちゃげぽよ。 (@chagenabe mylist/17643930)
KYS (@KYSdane mylist/45307038)
ぱんちゅ (@niko2pan2 mylist/25088012)
タイ米王子(@ageagetouhu mylist/32278532)
n.k (@nantomo_komatta mylist/41600871)
奏音69 (@kanon69 mylist/20143461 http://kanon69.com/)
【さやか】「ドレミファロンド」踊ってみた。
はじめまして!またはお久しぶりです。さやかです。今回は「ドレミファロンド」に挑戦だ!みんな元気になぁれ☆さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【中3が】ダーリンドール【歌ってみた@カノ】
ダーリン(二次元)
こんにちは!カノです!
今回はじっぷすさんのダーリンドールを歌わせていただきました(´▽`)
素敵な本家様…sm25637574
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【さやか】「脳漿炸裂ガール」みなぎってみた。
こんにちは!さやかです。今回は「脳漿炸裂ガール」みなぎってみました。今日は大晦日。明日からは2013年です!新年も皆様よろしくお願い致します。さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【中3が】ショコラと隕石【歌ってみた@カノ】
ショコラパフェってめっちゃおいしいですよね!!!!\パッパッパッパッパッパッパッ/
素敵な本家様…sm19080962
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX…悠様(mylist/50466731)@mixing_you
エンコード…うなねこ様@unaneko0527mt
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【歌ってみた】 九龍レトロ 【ヴィタミン】
お久しぶりの投稿。
どうもヴィタミンという物です。
■曲 / トーマさん
■絵 / toiさん
「九龍レトロ」歌わせて頂きました。
トーマさんの世界観には毎度衝撃をうけております。
滑舌おばけじゃないとこの曲は難しいですね・・・
素敵すぎる原曲様←sm18821036
歌ってる人リスト←mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」踊ったよ。
こんにちは!さやかです!夏ですね!暑過ぎてお蔵入りしそうになっていた動画をうpしますね☆★みんなーイク時はいっしょだよー!!さやかマイリストmylist/8456619(ブログ荒らしの為に放置w)よろしくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【元気に】 「走れ」 歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
music/ハヤシケイ(KEI)さん
による「走れ」歌わせていただきました
KEIさんの曲にはいつも背中を押してもらっている気がします
ワーッって走り出したくなる時ってありますよね
素敵な原曲様→sm18279200
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【元気に】フラッシュバック・フィードバック歌ってみた 【ヴィタミン】
おはようございます
初めての方は初めまして、ヴィタミンという物です
■詞・曲/ラムネ(村人P)さん
■映像/石風呂さん
■ミックス・マスタリング/Studio Mokoさん
による「フラッシュバック・フィードバック」歌わせていただきました
大好きな村人Pさんと石風呂さんのコラボ!!!
昔の事を思い出す歌です
特徴ない声だねとはよく言われます
特徴なくてもヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ いいじゃんか!!!
素敵な原曲様→sm18198696
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【矢島美容室】ニホンノミカタを踊ってみた。【さやか】
おひさしぶりです。2回目の投稿のさやかです。今回は矢島美容室踊っちゃいました!振りは好きなナオミメインで覚えましたw星間飛行sm4709065マイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ライアーダンス」踊ってみた。【もう異常だよ。】
ご無沙汰してます~いちおう古参踊り手のさやかです。今回はライアーダンス踊ってみた(一発どり)です。スタジオを借りた人から、時間あるから使っていいよ~と言われまして、何も練習していなかったさやかは、一発勝負でライアーダンスに挑むのでありました(笑)光飛ばしすぎ裸族wwwwさやかのマイリストはmylist/8456619です。ツイッターは@niko2sayaka(2017年現在)今後ともよろしくお願いいたします。さやかより。
一発撮りでニホンノミカタ踊ってみた。
後ろから見るとオトコでした・・。前から見るとオバチャンでした。ナンダカトッテモ可哀想デス・・・。マイリストmylist/8456619別バージョンのニホンノミカタsm5213514矢島美容室の衣装を買いに行ったらストロベリーしか残ってなかったのです。あ、手袋付けるのを忘れましたorz☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ケッペキショウ 歌ってみた 【ヴィタミン】
2013年初だったりします。
お初の方は初めまして、ヴィタミンという物です。
曲:すこっぷさん
絵:アボガト6さん
による「ケッペキショウ」歌わせていただきました。
誰にも立入られたくないATフィールド的なのってありますよね。
素敵な原曲様→sm19595505
私リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
公開していただいた男性キーで歌っております
【さやか】くるみ☆ぽんちお踊ってみた【変態バンザイ】
こんにちは!またははじめまして!さやかです。今回は「くるみ☆ぽんちお」が大好きで、ナイスな踊り手さんを発見してしまったので、インスパイアされて投稿しました。同じ変態としては、やらねば!と気合いが入ったものの、入りすぎて、変態ではなく変質者になりつつあるという・・・wさやかマイリストmylist/8456619ちなみに水着はバーゲンで買ったけど、着る場所が限られると後で気づいた件。あと、右手はSMプレイにて骨折寸前になりました。ニヤニヤ(M心♪)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ワールズエンド・ダンスホール」踊ってみた【フリーダム】
こんにちは!またははじめまして★さやかと申すものです。今回は、「ワールズエンド・ダンスホール」を踊ってみました。ご本家?様の動画や色々拝見したのですが、皆様けっこうフリーダムだったので、そのフリーダム感の方にのりましたwよろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619さやかのブログhttp://yaplog.jp/sayaka-pafait/一緒にスタジオ使ってくれたItaMix君の「ワールズエンド・ダンスホール」sm13919897☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【高1が】翡翠のまち【歌ってみた@カノ】
退屈で死んじゃいそう(夏休み)
こんにちは!カノです!
最近メルさん楽曲にハマりすぎててやばいので歌ってみました!
気持ちを込めて歌ったので是非最後まで聴いてください!
素敵な本家様…sm28603963
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
mix…超学生様(mylist/35062927)@tyougakusei
エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
【さやか】セーラー服を脱がさないで踊った【深夜の強風】
こんにちは☆はじめまして!さやかと申すものです。強風が激しすぎて外に飛び出しましたwww1発撮りで、踊れそうなものがコレしか見当たらなかったというチョイスですwwちょっと暗いですがよかったら見てください☆さやかのマイリストmylist/8456619同じく強風の中シリーズsm10108701☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】強風でダブルラリアット【リベンジ】
おひさしぶりです。さやかです。ちょっとやせました(笑)深夜の強風が呼んでいる気がしたので、つい、ダブルラリアットやっちゃったんだw前作のダブルラリアットsm8111467さやかの踊ったマイリストはこちらmylist/8456619暗くてわかりずらいけどよろしければドウゾ☆さやか☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【中3が】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた@カノ】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
素敵な本家様…sm18972745
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…こりゅー様(mylist/22488912)@koryu_koryu
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【さやか】夜露死苦おっぱい!踊ってみた【ぱいぱい♪】
こんにちは!さやかです。最近お気に入りの曲がありまして、踊ってみようと思いましたwww「夜露死苦おっぱい!」です(sm11569634)さやかマイリストはこちらmylist/8456619宜しくおっぱい!!!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「後ろから前から」踊ってみた【畑中葉子】
こんにちは!またははじめまして!さやかと申すものです。今回は昭和歌謡にあわせて(笑)畑中葉子さんの「後ろから前から」を踊りました。この歌スキですねー。よかったら皆さんも踊ってください。お借りしました音源様、昭和エロ歌謡sm930691踊り手になって4年は経ちました。皆さん有難うございます。しかし、最近の流行りの歌はまったく難しくてあたしゃムズカシイです。皆さんに支えられてさやかはいます。ありがとうございます!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ダブルラリアット」踊ってみた【いっぱいいっぱい】
はじめまして??、こんにちはさやかと申します☆今回は、ずっとやって見たかった「ダブルラリアットに」挑戦しましたっ!!途中いろいろあるんですが、精一杯ラリアットしましたのでごらんくださいwwスタジオの扇風機にぶつかって、頭の左側にたんこぶができちゃったよぅ~(汗)努力の勲章だぁい!wwwさやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
