キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.1
はじめましてこんばんは。初実況です。
見返してみるとほとんど喋って無いな自分。
テレビのゲーム音をマイクが拾ってしまって聞き苦しいです。
マイリスト→mylist/8249172 part.2→sm4525617
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.2
こんばんちは。前回の続きです。
part.4まで連撮りなので、まだまだ聞き苦しいです。
しかも鼻で笑う癖があり、ボフボフうるさいですね。
録画中は緊張で漢字力が低下するようです。
マイリスト→mylist/8249172 part.1→sm4524788 part.3→sm4534641
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.3
はい、どうもこんばんちは。前回の続きです。
今日二回目の録画を予定しています。今からドキドキガクブル。
ところで、横文字の名前を覚えるのが苦手です。
コツとかあったら教えてください。
マイリスト→mylist/8249172 part.2→sm4525617 part.4→sm4538086
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.4
M字ハゲの真実! はい、こんばんは。
今回で一回目の録画分は終わりです。
二回目の録画も恙無く終了し、自分のアクションのヘタさに今更ながら項垂れております。
次回録画までに少し練習した方がいいかなぁ。
マイリスト→mylist/8249172 part.3→sm4534641 part.5→sm4558858
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.5
初ダンジョンです、こんばんちは。
二回目の録画分です。part.6まで連撮りです。
今回はコメントの返信が主ですね。
マイクボリューム上げてみましたがどうでしょうか。
別のことを考えながらプレイするのって予想以上に難しいですね。
考えているときに息を吸う癖もあるようです。
マイリスト→mylist/8249172 part.4→sm4538086 part.6→sm4569375
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.6
ダンジョンの続きです、こんばんちは。
今回まで連撮りです。相変わらずコメント返信。
冒頭で早速言い間違ってます。
楊枝じゃなくて煙草←○×→煙草じゃなくて楊枝
そしてまさかの落ち動画。
イラッとしたらどんどん飛ばしてくだい。
マイリスト→mylist/8249172 part.5→sm4558858 part.7→sm4578762
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.7
どーもー、こんばんちは。今回は宝箱回収動画です。
三回目の録画です。初めての単体撮り。
長くなってしまいちょっと画質が悪いですが、ノーカットで。
この日は家族がいたので、バレないようにかなり小声です。
雑魚戦はカットしない方向で行こうと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.6→sm4569375 part.8→sm4588242
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.8
我輩はうp主である。名前はまだ無い。
はい、やっとこさ初ボスです。こんばんちは。
四回目の録画です。part.9も連撮り。
随分慣れてきたのか、たまーに素になってますね。
ご指摘があるまで忘れてたのですが、芋子は仮の名前です。
なんか良い名前ないですかねぇ。
※9/26追記 名前決まりました。
マイリスト→mylist/8249172 part.7→sm4578762 part.9→sm4596880
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.9
迷子です、こんばんちは。まさかワールドマップで迷子になるとわ……。
part.8と連撮りです。
名前の候補を募集しようと思います。
お一人幾つでもOKですので、私に知恵を貸してください。
ちなみに昨日自分で考えた候補↓。一応検索対策。
さ_か_む_け ・ 団_栗 ・ 饅_頭 ・ う_ず_ら
……由来は聞かないでください。
※9/26追記 名前決まりました。
マイリスト→mylist/8249172 part.8→sm4588242 part.10→sm4608601
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.10
うp主、やれば出来る子なんです、こんばんちは。
今回も単撮りです。時間がなかったので、イベントだけで終わってしまいました。
唐突に部屋の外で家族がうろつき始めたのが気になって、
ヴェリザの方陣の説明をほとんど読めていません。
動画見返してちゃんと読んでみたけど、頭上にはやっぱり?が。
ラスト三分間程無駄話です。
昔からやれば出来るのに……と言われ続けてきたけど、
やった事ないのにどうして出来るとわかるんでしょうかね?
マイリスト→mylist/8249172 part.9→sm4596880 part.11→sm4646119
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.11
うp主、休みの日は寝る主義です、こんばんちは。
今回はpart.13まで連撮りです。久々の録画で楽しくてつい……。
と、いうのも、日曜祭日は兄が休みなので録画できないんですよね。
録画環境が兄PCしかないので……。
ので、これからも休日に限って更新されない動画ですが、よろしくどうぞ。
話は全く進んでません。仲間の里帰り編。
あんなにアイテムを隠し持っていたなんて!!
……コメント下さった方、本当に感謝です。
喉の調子が悪い&テンションが低くて聞き取りにくいです。申し訳ない。
マイリスト→mylist/8249172 part.10→sm4608601 part.12→sm4654394
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.12
うp主はゆとりです。はい、どうもこんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※途中からドラゴンスレイヤーが壊れてます。次回まで気付きません。
ご指摘いただきましたが連撮りなので、反映できていません。
次回録画分(part.14から)はゾルデ地下墓地をまるまるやり直したデータで始めるので、
ドラゴンスレイヤー健在です。
毎度毎度とんでもないおバカで申し訳ないです。
こんな初歩的なことを忘れてたなんて……。
徐々に改善してゆけたらと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.11→sm4646119 part.13→sm4663607
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.13
どうしてもミスから立ち直れないうp主です、こんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※ドラゴンスレイヤーが壊れてます。
次回録画分(part.14から)はやり直したデータで始めるので、ドラゴンスレイヤー健在です。
途中子供の泣き声が入ってしまいました。壁がこんなに薄いとは。
マイリスト→mylist/8249172 part.12→sm4654394 part.14→sm4736986
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【キラッ☆】星間飛行踊ってみた【さやか】
初投稿です!星間飛行を踊ってみました。gdgdで申し訳ありません(><)暖かい目で見てやってください。マイリストmylist/8456619 ☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.14
お久しぶりです、こんばんちは。
単撮り、7回目の録画です。ゾルデ地下墓地のボス編。
録画は20日にしてあったのですが、火曜に体調を崩してしまい、
水曜にうpできませんでした。
しかもカットが上手くいかず、変なままのうpになります……。
初の20分越え動画ですが、画質が酷いですね。
試しにやってみたけど、次回からはまた15分に戻すと思います。
マイリスト→mylist/8249172 part.13→sm4663607 part.15→sm4745751
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.15
マイクボリューム上げたらノイズがっガーン、はい、こんばんちは。
単撮り、8回目の録画です。
まさかの本気gdgd。徹夜明けは録画しちゃいけません、の見本。
折角録画したんであげたけど、本当に何も進んでません。
でも名前が決まって嬉し恥し。
猫又を、これからもどうぞ良しなに。
マイリスト→mylist/8249172 part.14→sm4736986 part.16→sm4786165
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.16
こんばんちは。part.17まで連撮り、9回目の録画です。
音が……と、ずっと言われているので、ノイズ除去しないでみました。
除去すると、高音ノイズだけ残って耳につくようです。
前回決めた名前ですが、どうもお一人の方の応募を見逃していたみたいで、申し訳ありませんでした。
もう一度抽選しなおしたところ、やはり猫又になりました。これはもう運命?
前回、前々回の動画で念願の100コメ越え! 本当にありがとうございます。
我が目を疑いました。part.1のマイリス登録数も増えてて……ちょっぴりうれし泣き。
マイリスト→mylist/8249172 part.15→sm4745751 part.17→sm4794327
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.17
そろそろ挨拶のレパートリーが枯渇してきました猫又です。こんばんちは。
part.16から連撮り、9回目の録画です。
イベントで終わってます。夢瑠可愛いなぁ。
今日から(秋)ですね。メンテがあるらしいので早めにうpしました。
寒くなってきたけど、市場のジェラートがすごく食べたい。
マイリスト→mylist/8249172 part.16→sm4786165 part.18→sm4803568
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.18
所以が読めなかった猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
スランティング・レインを原子配列変換していることに気付いていません。
録画終了後、原子配列変換しなおして覚えておきました。
20分動画にしてからサムネ選びが大変です。
他の実況者さん達はどうしてるんだろう……。
実況用にブログを作りました↓よければそちらもどうぞ。
マイリスト→mylist/8249172 part.17→sm4794327 part.19→sm4812082
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.19
どうも、gdgdに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
あまりにgdgdだったのでカットか編集しようかと思ったんですが、個人的にノーカットが好きなのでやめました。
かと言って撮り直すのも、私の心が挫けそうなので諦めました。
このダンジョンは実況ゴロシだと思うんだ。
マイリスト→mylist/8249172 part.18→sm4803568 part.20→sm4812188
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.20
すでにgdgdがデフォ?猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
今回のみ、カットしようと思って黙々と喋らずにプレイしてた部分だけカットしてます。
マイリスト→mylist/8249172 part.19→sm4812082 part.21→sm4824909
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.21
察しの悪い猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。
ハルピュイア戦、ネルソフちっち隊前篇。
魔法攻撃ダメって言われてたジャン!
今回やけに画質が悪い。なんでだろー。
マイリスト→mylist/8249172 part.20→sm4812188 part.22→sm4845591
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.22
チッチ隊・隊長、猫又です。こんばんちは。
part.21~part.22連撮り、11回目の録画です。前回同様、テンション高め。
皆さんに助けられて、やっと猫又もやれば出来る子になった?
・・・・・・………ダメ?
(秋)になってから、ますますこのスペースがスルーされてる気がする今日この頃。
マイリスト→mylist/8249172 part.21→sm4824909 part.23→sm4895157
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.23
将_棋は好きだけど下手すぎて詰_将_棋しかできない猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
Chapter.2はわりと早かったですね。うpが遅くて申し訳ないです。
それにしてもセリアの吹き替え……orz
※検索対策忘れてました; 将_棋で来てしまった方は申し訳ない。。
マイリスト→mylist/8249172 part.22→sm4845591 part.24→sm4929548
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.24
ワザワイが何故か読めなかった猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
前半イベントだし30分動画は流石に……という事で、ブツ切りにして15分動画2つにしました。
㌧でもないgdgdの予感がします。
マイリスト→mylist/8249172 part.23→sm4895157 part.25→sm4930166
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.25
洋館や廃墟より、寂れた日本家屋が怖い猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
カラクリ屋敷のカラクリを全く理解できないまま、まさかのタイムアップ!オワタ\(^o^)/
これ、次回録画で解けなかったらどうしよう……。攻略縛り解禁は避けたいなぁ。
マイリスト→mylist/8249172 part.24→sm4929548 part.26→sm4940991
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.26
寝不足になるとむっしょーにチョコが食べたくなるメタボ一直線、猫又です。
こんばんちは。単撮り、13回目の録画です。
攻略コメくれた方感謝ですっ! 敵やアイテムがあるならウロウロするのもありかなと思ったんですけど、
なんか無さそうなので、今回はコメントの攻略を拝見してやりました。
本当はどの部屋から移動したらどこがどう回転するのかを覚えて解くんでしょうけど、わっちには解らんよ。
マイリスト→mylist/8249172 part.25→sm4930166 part.27→sm4950392
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.27
自称ミスgdgdオブザイヤー候補、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
奇岩洞窟でまさかのgdgd。次回大変なことになってます。
もうね、カット無しでいくのはポリシーにしよう。
マイリスト→mylist/8249172 part.26→sm4940991 part.28→sm4959749
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.28
愛読書、昔は広辞苑、今は和英辞書、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
ポリシーとか言っておきながら、あまりに……な部分のみカットしました。正味三分程度。
それでも存分にgdってるのでご安心(?)ください。
マイリスト→mylist/8249172 part.27→sm4950392 part.29→sm4993899
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.29
最近VPの実況が増えてきて焦りを隠せない猫又です。こんばんちは。
単撮り、15回目の録画です。実況が友人にバレてたYo!(恥)
家族が居る時と居ない時でテンションが天と地ほど違いますね。
大人しい時は家族在中だな、とおもってください。
ところで、こんな更新ペースで今年じゅうに終わるかな? 見限らないでね!(´Α`*)
マイリスト→mylist/8249172 part.28→sm4959749 part.30→sm5013907
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.30
記念すべきpart.30なのに、ネタ的な事を何もできなかった猫又です。こんばんちは。
単撮り、16回目の録画です。近々、友人をゲスト参加させる予定です。
寝坊して録画時間がずれたせいで、ところどころに子供の声が入ってるけどスルーしてください^^;
ちなみに録画中に飲んでるのはいつもコーヒーです。猫又、コーヒー厨ですから。
マイリスト→mylist/8249172 part.29→sm4993899 part.31→sm5030870
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.31
昨日兄の部屋の掃除を手伝ったら埃で湿疹が出た猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。明日はさっぱりした部屋で初二人録画だい。
単発物も二人でやってみようかなぁ。検討中。
このゲームやって!という希望があればブログの方へぜひ。
※録画が終了したので締め切りました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.30→sm5013907 ■part.32→sm5032144
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
