キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.30
記念すべきpart.30なのに、ネタ的な事を何もできなかった猫又です。こんばんちは。
単撮り、16回目の録画です。近々、友人をゲスト参加させる予定です。
寝坊して録画時間がずれたせいで、ところどころに子供の声が入ってるけどスルーしてください^^;
ちなみに録画中に飲んでるのはいつもコーヒーです。猫又、コーヒー厨ですから。
マイリスト→mylist/8249172 part.29→sm4993899 part.31→sm5030870
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.32
実況してることを家族にバラしました猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。これで時間を気にせず録画できるw
時々言葉に詰まるのは、キャラの台詞と音被りしたら聞き苦しいからですよ?
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.31→sm5030870 ■part.33→sm5066265
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-1
※警告※今回もgdgd半端ないです。10分~14分までとばす事をオススメします。
この時期によく鼻風邪をひく猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ハプニング連発してるけどノーカットで!
part.36-2はずっと無駄話してるだけので、スルー推奨。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.35→sm5085177 ■part.36-2→sm5093356
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-2
※警告※ ただの無駄話回です。
一人録画が久々すぎて感覚が戻らない猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
時間が余ってると思ってたんですが、編集してみたら切る部分の都合でちょうど良かったみたい。
ちょっと無駄話しすぎた? かちさんの声を存分にお楽しみください!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.36-1→sm5093285 ■part.37→sm5214914
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ファイナルファイト ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】3/3
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
こんばんちは、猫又です。
友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
今回でファイナルファイトは終わりです。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■2/3→sm5145506 ■ストⅡ→sm5171944
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.38
トラウマがまた増えた♪猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
私はカット本当にどっちでもいいんで、皆さんの意見を尊重しようと思ってます。
ドラゴントゥースウォーリア、なんか良い戦い方無いのかなぁ。
※カット無しに決定しました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.37→sm5214914 ■part.39→sm5273784
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.39
※gdgd(ほぼ)ノーカット注意報!
自分を見失っている猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
集計の結果、カット無:7 カット有:5 任意:8 なんで、ほぼカット無しで。
※画質を上げるため、本当に迷っているだけのところ5分だけカットしてます。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.38→sm5240408 ■part.40→sm5282858
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.40
※gdgdノーカット注意報!
まだまだ自分を見失っている猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
本当に次回ボス前までワープしちゃだめですか。ダメですか。そうですか。
アイテム回収とかは録画しますが……。O型なので決められませんっ!
※アイテム回収だけ別録りし、その他はカットしました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.39→sm5273784 ■part.41→sm5309462
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.46
マイリスのデザイン変更に驚愕してる猫又です。こんばんちは。
part.45~part.46連撮り、24回目の録画です。
ドア開閉音は空耳です。空耳です!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.45→sm5458582 ■part.47→sm5513517
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.48
最近涙腺が脆い、、歳カナ……猫又です。こんばんちは。
単撮り、26回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.47→sm5513517 ■part.49→sm5583916
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.52
めりくり!あけおめ!猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、29回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.51→sm5623364 ■part.53→sm5914045
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part3(1/2)
今回は収録時間が長くなってしまったので
動画を二個に分けています。
※途中で不適切な言葉があるかもしれません。すみません。
前回→sm5940753 次→sm5975403 マイリスト→mylist/10255871
blog:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part5
人倫伝道師 ウシワカ イズ ヒア!
また質問等 募集します~(。・ω・。)良かったらコメを!
前回:sm6004986 次:sm6071603 マイリスト:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part10
やっぱり15分は短かったかな? 連続撮りです><
※今後 あまり間違えないように読んでいきます。
質問・次回作 まだまだ募集中です!
前回:sm6152942 次回:sm6220077 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
未亡人と行く『トロと流れ星』実況 Part19
未亡人(仮。詳細はpart1にて)の音無めぐという女の子の物語。今回で撮り溜め分は、ひとまず全て配信することができました! (追記)ご意見箱を設置しておきます。 niko2_meg★yahoo.co.jp (★→@) 前回→sm6172977 次回→sm6657537 マイリスト→mylist/10145234
初実況 「大神」二週目Part11
風邪フィーバー動画で咳しまくってます。
早く風邪治らないかな? (´・ω・`)
前回:sm6175895 次回:sm6293310 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 7回目
働いて金貰うのって大変ですよね part6:sm6286196 part8:sm6308614 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 8回目
サムネはニケの必殺技「ハートクラッカー」そして動画の後半ニケの本性が明らかに・・・ part7:sm6296794 part9:sm6318996 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 9回目
VSロクシス。サムネはニケの必殺技「パンサーレイド」 part8:sm6308614 part10:sm6338520 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 10回目
サムネはフィロの必殺技(?)「ヒーリングエコー」 part9:sm6318996 part11:sm6343934 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 13回目
今回から連携攻撃も可。さらにイバラの小手を合成してグロウブック使用で攻撃回数が+1回。 part12:sm6346948 part14:sm6376789 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 14回目
サムネはグンナルの必殺技「スターショット」。動画時間は偶然です part13:sm6370595 part15:sm6398401 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part15
うpが遅れてしまった(゜Д゜)ノ すみません。。
最後親が来て慌てて電源切ってます。(声は入っていませんでしたー)
昨日ペイントタブレットを買いましたっ! 嬉しいw
前回:sm6300978 次回:sm6430003 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 15回目
サムネはフィロの必殺技「ドトンカチ」。ダークブリンガー戦と黄金のでかぶた戦は1回で倒せましたが、不良生徒が相手の時は6、7回取り直してます。倒すのにかなり時間を費やしました。あとバーストモード中はエンコ殺しの背景だと痛感するこの頃。 part14:sm6376789 part16:sm6417622 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 16回目
今回は調合やグロウブックのシーンも入れてみました。part15:sm6398401 part17:sm6429279 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 19回目
今回は12歳の幼女が仲間に加わりました。part18:sm6434559 part20:sm6475963 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 20回目
ロクシスが大分デレてきました。あと今回は音声が小さいかもしれません・・・。part19:sm6448294 part21:sm6484496 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 22回目
アンナL5発症。part21:sm6484496 part23:sm6509452 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 24回目
サムネはフィロのフィニッシュバースト「ウィンドウィスパー」。ボス戦はノーカットでお送りします。part23:sm6509452 part25:sm6601125 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 25回目
サムネはヴェインのフィニッシュバースト「アインツェルカンプ」この技を見てファンネルを連想したのは俺だけでいい。part24:sm6586115 part26:sm6630431 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 27回目
サムネはヴェインの必殺技「レイジングピラー」。ヴェイン×ロクシスで興奮する人はいらっしゃるんですかね?あと自分は物語にのめり込み過ぎなのかもしれない。追記)次回の動画そのままうpすると39分になってしまいますが大丈夫でしょうか?それとも戦闘とイベントで2分割にした方が見やすいでしょうか?part26:sm6630431 part28:sm6665981 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
道産子の僕がマナケミアを実況 29回目
・・・ part28:sm6665981 part30:sm6705742 mylist/11031026 ブログhttp://niko2dosannko.blog114.fc2.com/
