キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】2-1
しばらく発生やって放置していたら、何やら三番目らしきステージが・・・(´・ω・)
まぁ、何はともあれ「零下」編です。昔見た動画の再現やろうとして、編集に異常に時間をかけてしまった(;^ω^)
二番目にして研究所ステージとか・・・この先どうなるんだろうね(´・ω・`)
■コメントありがとうございます。ハードクリアでインフィニティですか。とりあえずハード出るまでがんばらんと(;^ω^)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
sm9931398←「発生編」<<>>続き→sm10038256
単発実況マイリスト→mylist/17946566
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
初実況 「大神」二週目Part51
また更新が遅れてしまった(;ω;)
今回はオキクルミ兄さんと一緒に双魔神をフルボッコします(`・ω・)b
前回:sm8742275 次回:sm9044415 マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part13
赤カブト戦= 叫び放題(*´-`*)
今回は ウシワカも登場だー
前回:sm6293310 次回:sm6336065 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part34
龍玉が見せる最後の光景…
それは、本物のツヅラオと妖魔王キュウビ
■前回:sm7661545 ■次回:sm7772845 ■マイリス:mylist/10255871 ■他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
電解水のディノクライシスで初実況動画Part1 4/4
Part1の4コマ目です。これでPart1は終了となります。いよいよ恐竜の登場!そして激しくビビる私(il`・ω・´;)先が思いやられますね、ほんと。至らないところが多々あったと思いますが、これからも頑張って上げていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ブログ始めてみました:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」sm8071739←前 mylist/14399823 次(Part2)→sm8092176
【元気に】 「走れ」 歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
music/ハヤシケイ(KEI)さん
による「走れ」歌わせていただきました
KEIさんの曲にはいつも背中を押してもらっている気がします
ワーッって走り出したくなる時ってありますよね
素敵な原曲様→sm18279200
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【GGFRDB】全部くま!('(ェ)'*) ビルドファイターズ特級チャレンジ
http://ggfr.xyzクマ編成でSPクエストにチャレンジ!ビルドファイターズの特級です。今回の編成はhttp://ggfr.xyz/a.php?no=101&code=niko2こちらです。
電解水のガラクタメカと共に宇宙を旅する【ラチェット&クランク】Part3
いきなりまさかの強敵(?)登場。あれはないよ(´・ω・`)
早くも雲行きが怪しく・・・それと似てないモノマネ注意。
■コメントでのアドバイス、ありがとうございます!感無量ッス!
■でも貯め撮りなので、すぐに反映はできないかもです。ごめんなさい(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
sm9279329←前 mylist/16883731 次→sm9298445
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
【ひとりぼっち】FRAGILE【実況プレイ】part.14
画力の限界。 ■part.13→sm10669383 ■part.15→15日 ■FRAGILE→mylist/18594508 ■実況パート1リスト→mylist/9346604 ■ブログ→http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【届くように】「ルーゲルダ」歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変更して歌っております
どうも、ヴィタミンという物です。
■music/KulfiQさん
■movie/イクシマさん
「ルーゲルダ」歌わせていただきました。
「あちら側」に向けた切ない歌詞と曲調にホロリとしてしまいました。聞いている内に自然と上を向けるような曲だなと…
こっち側ではよく足元を見ながら歩いてますが、あっちにいったら上向いて歩きたいものですね
素敵必聴な原曲様→sm18600077
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
ケッペキショウ 歌ってみた 【ヴィタミン】
2013年初だったりします。
お初の方は初めまして、ヴィタミンという物です。
曲:すこっぷさん
絵:アボガト6さん
による「ケッペキショウ」歌わせていただきました。
誰にも立入られたくないATフィールド的なのってありますよね。
素敵な原曲様→sm19595505
私リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
公開していただいた男性キーで歌っております
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】7-3
三コマ目「カエルの食卓」
・・・丸呑みとか_| ̄|○
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」(停滞中)
ツイッター:「http://twitter.com/syobondama」
コミュ→co223119
sm12176893←前<<>>続き→sm12236553
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
初実況 「大神」二週目Part39
鬼ヶ島最上部! キュウビとの対戦。
…早飛丸 本当に良い奴だったなぁ。
※良い場面なのにポッキーすみません…。。(´Д`;)
前回:sm7832016 次回:sm7859031 マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part9
自分の糞編集の技術に吹きました。出だしからカットしてます(*'ω'*)
今回は八犬士よりもムシカイのおばちゃんで叫びまくってます。
コメントたくさん有難うございました!
BLOGの方で次回のゲームのジャンル投票募集しています。何かやってほしいゲームがありましたら、投票よろしくですw
前回:sm6118639 次回:sm6175895 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part26
沈没船の後半です(´・ω・`)あわわわ・・
緑の怪物は 昆布なのだろうか・・。謎ですね←
前回:sm6787430 次回:sm6876109 マイリス:mylist/10255871
ブログ:ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
電解水のガラクタメカと共に宇宙を旅する【ラチェット&クランク】Part2
ラチェット「(σ゚д゚)σゲッツ!!」
すごく楽しい。
けど、アクション難しい(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
sm9259980←前 mylist/16883731 次→sm9289096
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
【元気に】フラッシュバック・フィードバック歌ってみた 【ヴィタミン】
おはようございます
初めての方は初めまして、ヴィタミンという物です
■詞・曲/ラムネ(村人P)さん
■映像/石風呂さん
■ミックス・マスタリング/Studio Mokoさん
による「フラッシュバック・フィードバック」歌わせていただきました
大好きな村人Pさんと石風呂さんのコラボ!!!
昔の事を思い出す歌です
特徴ない声だねとはよく言われます
特徴なくてもヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ いいじゃんか!!!
素敵な原曲様→sm18198696
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
初実況 「大神」二週目Part11
風邪フィーバー動画で咳しまくってます。
早く風邪治らないかな? (´・ω・`)
前回:sm6175895 次回:sm6293310 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part8
ウシワカの「おこがましいよ!」がスラスラと読めなかったorz
動画調整の為最初と最後に画像が入ってます。
BLOGの方で次回のゲームのジャンル投票募集しています。
何かやってほしいゲームがありましたら、投票よろしくですw
前回:sm6096916 次回:sm6152942 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part49
最後の筆技Get!!
鏡も貰っちゃった(*//)
前回:sm8305272 次回:sm8742275 マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part50
約一ヶ月ぶりの動画です
シラヌイとオキクルミ、そしてアマ公の熱い熱い戦いです(・ω・)
前回:sm8318940 次回:sm9028637 マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part27
なぜが 集中しすぎて実況してることを忘れw
戦闘等に没頭・・w 実況が無い所が たびたびと出没
前回:sm6807141 次回:blogにて報告
マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【単発実況】ラクーンシティ脱出大作戦?【BIOHAZARDOUTBREAK】1-1
部屋掃除していたら、見つけたのでやってみました。
何年も前に挫折したゲームのようで、いろいろと忘れてます(´・ω・)
久々にやって感じたこと。リアリティを求めすぎていると思う(´・ω・`)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
続き→sm9935937 単発実況マイリスト→mylist/17946566
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
初実況 「大神」二週目Part6
桃太郎さん 桃太郎さん
お腰に付けた 100万円 ひとつ私にくださいな~
漢検3級今日受けてきました!全くわかりません!
湿原←なんて読むんですか?(´・ω・`;
前回:sm6017463 次回:sm6096916 マイリス:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
※途中でまた乱暴(?)な言葉が入ってます。すみませんm(_ _)m
【GGFRDB】全部くま!('(ェ)'*) ビルドファイターズ特級 2トライ目
http://ggfr.xyzクマ編成でSPクエストにチャレンジ!ビルドファイターズの特級です。無理な気がしてきた・・・('(ェ)';)今回の編成はhttp://ggfr.xyz/a.php?no=102&code=niko2こちらです。
【単発実況】コンビニで一日店長やってみた【サ・゙コンビニ】
コンビニって、奥が深いんだね・・・(´・ω・`)
今回は「ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~」の実況動画です。
久々の実況動画収録で、緊張してます(´・ω・)
ブログ:「http://niko2denkaisui.guhaw.com/」
コミュ→co223119
単発実況マイリスト→mylist/18193533
今までこんな実況動画やってます→mylist/14399823
【しっぽりと】 弾けないギターを片手に。 歌ってみた 【ヴィタミン】
お初の方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です。
■詞・曲:ねこぼーろさん
■movie提供:すちさん
「弾けないギターを片手に。」歌わせていただきました。
雰囲気や詩、胸に響きました…
何もできない時でも進まなきゃいけないんです。
卒業から始まる事もきっとあります。
どうか忘れないでください。
うしろは振り返りません
ぞ。
素敵すぎる原曲様→sm19007860
歌ってる人リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
勝手ながらキーを変えて歌っていることをご了承ください。
初実況 「大神」二週目Part3(1/2)
今回は収録時間が長くなってしまったので
動画を二個に分けています。
※途中で不適切な言葉があるかもしれません。すみません。
前回→sm5940753 次→sm5975403 マイリスト→mylist/10255871
blog:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
【コミュニティー動画】テイルズオブジアビスpart1
ご覧頂きありがとうございます。
今回はコミュニティー「あめだま」が50人突破したということで
テイルズオブジアビスを実況プレイはじめました。
10人増えるごとに更新していきたいと思います。宜しくお願いします。
※あくまでコミュニティー動画です。
【Part2:60人】
他マイリスト:mylist/12236984
「あめだま」コミュ:co56676
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part28
なんとかボス戦へ突入・!
あまりに久しぶりすぎて、声が全く違うような・・
前回:sm6876109 次回:sm7315724 マイリス:mylist/10255871 他マイリス:mylist/12236984
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ナイトプールで見つけた激カワキャバ嬢
続きはこちら▶▶▶ http://pr7.work/0/niko2_pre
ゆい 22歳 キャバ嬢
