キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Goluah!! G-1 TEAM GP 2009 IN NIKONIKO①
Goluah!!のAIチームトーナメント動画です
続きの動画へは自動でジャンプします
大会規則
2本先取で勝ち抜き戦
難易度は標準
オプションはoptset.txtにて、「Standard」もしくはそれに準ずる選択をする
(但し、Auto Guardは認めず、代わりのオプションを選択する)
トーナメント表は乱数により決定
1回戦第1試合
Grand Saviorチーム…IPHとその1stナンバー、最凶ナンバー(過去形)
アニマルチーム…ケモナーあつまれ
所感
NMM(動画)購入記念に制作を開始したものの、ダメ仕様のせいで、WMMで同じ長さの動画を作る倍以上の時間がかかる事が判明。WMMでの制作を余儀なくされました(・x・)コロチュ
※諸事情により効果音なしです
ニコニコの曲を勝手にメドレーにしてみた#2
アレンジとしては3ヶ月ぶり、メドレーは9ヶ月ぶりとなります。こんばんは、うp主の横笛です。
予定ではNMMで作る予定でしたが、10分を超えてしまったので急遽WMMに切り替えました。
エンコードのせいで音質が悪いですね・・・近々mp3を置きますorz
相変わらず無茶振りが多い譜面となっていますが(特にぽっぴっぽー)、要望があれば楽譜も配布します。
収録曲:(マイリス〔mylist/7186380〕をご覧ください)
楽譜:(要望があれば)
編成:似非吹奏楽編成。
一応専用ブログ。以前質問をくださった方はこちらへどうぞ。
〔http://musicforest.txt-nifty.com/blog/〕
【重音テッド/和音マコト】即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
を歌いました【カバー】(はみ出し)nmm脱却を狙っていたのにエンコードで心が砕けました。nmmは意外とできる子、うp主です。
sm5139777がかわいかったので、息抜き程度にごそごそやりました。うちのマコトさんは流行りの花粉症らしいです。
音源さん→sm4319221
マイリス→mylist/36515157
残酷な天使のテーゼ 桂ヒナギクverと本家OPを組み合わせてみた
ニコニコムービーメーカー(動画)のテストもかねて、残酷なヒナギクのテーゼと新世紀エヴァンゲリオンのOP映像を組み合わせてみた。 予想以上にいい感じでワロタwww しっかし、使いづれえなNMM…
さくらさきこ(まる子の姉) キャラソン 「乙女の微笑み」
歌:水谷優子 作詞:さくらももこ 作・編曲:小林武史 検索で既出かどうか確認しましたが、既出でしたら米くだされば消します。 検索用:ちびまる子ちゃん なんかシークできないわ最後切れてるわで意味わかんないことになっていたので、NMMで上げ直しました。→nm6435370
NMMを使ってみるテスト
はじめて落としたNMMをとりあえずわかる程度でつかってみた。東方オンリー。ペンタブ壊れた。BGM「嵐の中で輝いて」テンション上がる大好きな曲。:::新作5/24ナルシス・ノワールnm7139912:::つくったものmylist/11475006
【信長の野望DS】今川御家再興記~巻の序・上
ただいまニコニコ・・・長い浪人生活を経て、俺は帰ってきた!!帰ってきたその男の名は――斉子牙(せいしが)!かの斉の太公望の血を引くと(以下略 そんなこんなで信長の野望DSの『S10諸王の戦い』の今川家でお送りする御家再興物語です。あくまでこれはNMM(動画)の稼動テストです。本編は静止画フル稼働の昔挫折したSS方式で頑張りたいです、はい。次→nm6403187 マイリスト→mylist/5410680
【うたがみ。】ハイコートポロロッカ歌ってみた。【2回目】
『ハイコートポロロッカ』歌ってみた祭!! コミュ企画参加動画です。 NMM以外の動画制作ソフトをつかったので、出来れば確認お願いします。 一応自分のマイリスmylist/11231431
【玉砕覚悟で】 R/PG日/和 即興曲 “fallen” 歌っ/てみた。 【mp3配布中!】
どうも。日向です。 今回は先日リクエストを頂いた、『R/PG日/和 即/興曲 “fallen”(nm5066535)』を歌/ってみました。 相変わらず直撮りなので、「プツッ」とか入ってるかもしれませんが、お許し下さい……;; 【余談】今回の発見:ペイントとNMM(録音以外)、意外と使えることが判明www ・・・しかし今気付いたんだが、動画中のク.マ吉くんとウ.サ美ちゃんの絵、自分でペイントで切り貼り&描き加えたモノなんだけど、これって著.作.権.法違.反…?;;; ●mylist/9003310 ◆mp3→ http://www.voiceblog.jp/kanabe/ -日向-
【巡音ルカ】Allocate:Girl(アロケイト・ガール)【オリジナル】
巡音さん×FLちゃんの微妙な関係。MMDでもFL-chanがさらに活躍していくといいですね!アロケイト = C/C++のメモリ的な意味で。動画うp能力がまったく向上しないうp主はNMMに頼る他ないのでした。。。
【蒼音タヤ】RIP=RELEASE【修正版】
NMMにむかついたので別のソフトで動画作ったw これは修正版です。 ¥”エフェクトと音の間違い直しました!これでちょっとは子音聞こえるはず…! ¥”次はカレーくん(ソラくん)で弱音Pの「龍ノ啼ク箱庭拠リ」やろうと思います。オリジナルはいつになるやら…w 晒しマイリス:mylist/45325394
こどものころ、熱をだすとよく幻覚をみた
NMMを触っていると、こんなものができました。テレパスミュージック by Quaint
作品一覧 mylist/15450665
【10分未満】Katy Perry-Lost【自分選曲】
この企画はNMMを使って、10分未満で素敵な楽曲を、出来るだけ高音質で楽しもうというものです。第4弾はケイティ・ペリーのデビューアルバムから。迫力のあるボーカルにキャッチーなメロディが印象的なケイティ・ペリーさん。大好きなアーティストです!個人的にすごく好きな曲。■10分未満クラシック■mylist/30879606■10分未満ポップス■mylist/30879618
【10分未満】Katy Perry-Hot N' Cold【自分選曲】
この企画はNMMを使って、10分未満で素敵な楽曲を、出来るだけ高音質で楽しもうというものです。第3弾はケイティ・ペリーのデビューアルバムから。迫力のあるボーカルにキャッチーなメロディが印象的なケイティ・ペリーさん。大好きなアーティストです!エルモとの共演PVは必見w■10分未満クラシック■mylist/30879606■10分未満ポップス■mylist/30879618
【10分未満】Katy Perry-I Kissed A Girl【自分選曲】
この企画はNMMを使って、10分未満で素敵な楽曲を、出来るだけ高音質で楽しもうというものです。第2弾はケイティ・ペリーのデビューアルバムから。迫力のあるボーカルにキャッチーなメロディが印象的なケイティ・ペリーさん。大好きなアーティストです!■10分未満クラシック■mylist/30879606■10分未満ポップス■mylist/30879618
【10分未満】Katy Perry-One Of The Boys【自分選曲】
この企画はNMMを使って、10分未満で素敵な楽曲を、出来るだけ高音質で楽しもうというものです。第1弾はケイティ・ペリーのデビューアルバムから。迫力のあるボーカルにキャッチーなメロディが印象的なケイティ・ペリーさん。大好きなアーティストです!■10分未満クラシック■mylist/30879606■10分未満ポップス■mylist/30879618
ハンティンドン・セレブレ-ション/P.スパーク (吹奏楽)
作品集からです。演奏はヨハン・ヴィレム・フジョー(多分オランダ王国陸軍バンドと統合される前です) 画像はイギリスのハンティンドンの写真を画像検索で引っ張ってきました。 市音のと比べると若干遅いですが、個人的にはこっちの方も好きです。 受験で動画の作り方を何もかも忘れてたので四苦八苦して作りました(といってもNMMですが…)。 ちなみに合格発表の帰りの電車で受験が終わって初めて聞いた曲です。 この「マスカレード」という作品集、とてもお勧めなので機会があったら是非聞いてみて下さい。 (最後の優しそうなおじさんはスパーク先生です。)
まりかぎでいいのぜ -Full ver-
ショートバージョンしか知らぬままJOYへ行ったら配信されているのはフルだったという罠。思わずフルを聴くためにまりさのかぎを買ってしまったじゃないか。 ◆で、ついでだからNMM(無料版)の練習も兼ねてうpしてみる。そして自分には動画編集のセンスがないことを知った。 ◆うpしといてなんだけど、ゲームをクリアしてから聴く方がいいと思うのぜ。 ◆(5/13)編集悪くないとか…ありがとう。 ◆(5/13)NMMでもSmileDownloader→Hugflashでmp3抜けると思ったんだが、ダメなのぜ?
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第11話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第11弾。
◆やっとセシル編。で、また星の体内戦… もうカメラネタ尽きたよorz なのでいたって普通です(^^;)
◆先生には道場でお世話になりました!が、先生の凄さを表現出来ませんでした。手加減してもらったって事で…本番はバッツ戦かな?
◆足場の少ないステージなんでパラディンが楽なんだけど、ストーリーの流れ的に暗黒を使わない訳にはいかず苦労しました。セシル使い慣れてません…
☆前→ sm6294108 次→sm6443686 マイリス→ mylist/10722869
※ニコ割を作ってみたので試しに付けてみました。テスト版なので時間短いです。NMM初めて使ったが…使いづらいね、コレ。
高音質 樋口了一 手紙~親愛なる子供たちへ~
高音質ですね。NMMしかうpされていなかったんでうpしましたw感動の作品なので歌詞をNMMverで見てくれれば。ニコニコ動画さんも、この感動作品は消さず残してほしいと思います
月刊.swfランキング 2009年2月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/11305671
―集計方法(抜粋)―
2009/2/1 05時~2009/3/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×20
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
「FLASH」「フラッシュ」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「フラッシュ」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。)
2009年1月 sm6099391 ⇒2009年2月(今ここ)⇒2009年3月 sm6873088
【うたがみ。】幻葬の塚歌ってみた。【テスト】
マイクを新しい物に変えたので、テストとして歌ってみました。NMMアップデート出来なかったからつらかった・・・。何故かはないしょで。 やっと充実してきたマイリスmylist/11231431 偉大なる素材様(うんこ丸さん)sm4254393
【幻想入り】兄と妹が幻想入り~妹編~2話
■新作(2012/8/14):兄編3話→nm18611921
この動画は幻想入り動画(東☆方二次創作)ですよ。苦手な方はご注意を。
◆最近リアルにあほ毛が立つことのある小雨月-おおぞら-です。ご無沙汰してます。
◆今回からNMM(動画)を使用しています。
◆妹のコスチュームについて。さすがにずっとパジャマはあれだったんで着替えてもらいました。が、…。東方っぽくしようとした結果がこれだよ。いろいろ混ざってます。
プロローグ→nm5350164
妹編:nm5628978←1話|3話→nm9708323
兄編:nm5847193←1話|2話→nm6932217
マイリスト→mylist/9634074
【虹裏ソング】スパークボーイのうた【強力ゼンマイ】
HDDを漁っていたらこんなものが出てきたのでミク、リン、ルカに歌ってもらいました。作詞:「」 作曲:「」 編曲:「」 画像は保護板からお借りしました。スパークボーイはバンダイのプラモデルです。 …アップロードできるサイズの上限を超えました のメッセージに泣かされる私マーメイ。あぁ、NMMじゃgif分解して1枚ずつ張るとか無理なのね。mylist/10580655
追試『桜と妖も甚だ満ち』ふぁいなるてすといんとうほう
ふぁいなるてすといんとうほう(nm6259324)の高音質版。負け音質前提だったので、追試する必要も無いと思いましたが、うpするだけならタダなのでやっちまうよ。
▲またもや多くの曲名ありがとう!(全54タイトル)ともだち強いなw ただ「ともだち」って曲、既にかなりあるんだなこれが。というわけで最後あたりで投稿してくれたコレに決めました。「ともだち」も入ってるし、読み方わかんねえし!ありがとう!
▲微妙に容量余ったので、藍様の一部をエコノミー解除。他入れると、また容量オーバーしてNMMに叱られるのでそのうち。仲良しラスボスだけで60枚あるからね!
▲mylist/12502773
紡唄 -つむぎうた- 【Vo. sibyla.M】
1st Song at Niconico >///< 1st time use NMM = =|||
KORG ELECTRIBE MX EMX-1で電気グルーヴ虹【再公開】
悲しいことに動画が1分で止まってしまっております。PCについてはあまり詳しくないので理由はわかりません(呪?いや、たぶんNMMの何か設定を間違えたのかな?)そのためしばらく公開していなかったのですが、お暇なら聞いてみてください。その他作品集→mylist/8412699
373系ムーンライトながら運行終了!
NMM(動画)の投稿テスト。静止画のみのNMMと違って結構編集難しい。
ちなみに、パッケージ裏の必須環境より低いスペックのPCで作成しております
その他の鉄道系投稿動画→mylist/7962578
WA2ndのOPに東方をまぜてみた
NMMでの動画初投稿です。最近ランキングにWAの曲集がはいってるのを見てなんとなく東方をまぜてつくってみました( ・ω・)NMMの使い方というか、動画投稿自体が超初心者なので色々とツッコミ所があるとは思いますが暖かい目で見てやってください( ;´ω;)3/24 ED版もつくってみました!!ED版→nm6526954
海外【NARUTO】コスプレ・小南(ペイン)・7班・他
再UP youtube→分解→NMM→高画質 NARUTO ナルト サクラ 7班 綱手 小南 ペイン 暁 コスプレ 他メンバーsm5271373
【三国志大戦3】桃園車輪の指揮デッキで華々しく逝く (No.09)
こんにちは、君が望む桃園です。
コメントでニコ割動画の作り方についての質問が多かったので、簡単に解説します。
ニコ割動画は、『ニコニコムービーメーカー』で作成します。無料です。
DLはこちらから → http://www5.ssw.co.jp/nmm/
で、起動すると、投稿方式の選択画面が出ますので、『ニコ割サイズの~』を選択します。
ちなみにサイズは544×55です。
ニコニコムービーメーカーから、作ったニコ割のアップロードが可能です。
……という感じなのですが、かなり大雑把な説明でわかりにくいかもです。
マイリスト:mylist/10256449
前:sm6233013 次:sm6373705
【巡音ルカ】 I'N'OTHERS 【オリジナル】
と言う夢を見たお話。果てなく暗いストーリー。曲調はイベントボス戦?
自分でも怖いんですけどなんか訴えてきたので曲にしました。
※夢にノイズ走ってたんでノイズ取りませんでした。
※夢ってオチまでつけてくれるんですね。便利。
NMMにまた怒られたので音質下げました。
うp曲HR/HM系→mylist/11535066
それ以外→mylist/11535084
夢見てからアップまでジェバンニ(偽)したんでギター1回づつしか録音してまへん
※歌にたどり着くまで長いです
