キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ディスコティック★ラヴ」を歌ってみました【ReNu】
以前うpした動画の市場に、NMM(動画)が貼ってあるのを発見したReNuは、迷わずに購入してしまいました。 ようやく絵が動きますww 【追記】ん?また歌詞間違ってる!「瞳」→「緑」って、意味不明デス… パソコンの画面を遠くに見ながら歌ったからだよ!漢字が読めないわけじゃないですよ!(爆o 【追記2】MP3、うpしました→ http://www.voiceblog.jp/renu/791403.html【追記3】市場の緑の瞳サンクスw れれれPさまの原曲sm5348775 mylist/19490710
【やわらか】クラッシュマンでぽっぴっぽー【戦車】
初投稿です。テストを兼ねて、こんなん作ってみました。無料で動画作成の講座を見てがんばったよ!!腐要素?あります。お気をつけて!ぽっぴっぽー本店様→sm5508956 参考にさせていただいたNMM動画講座様→nm3924811 岩男がすごく…きもいです…。マウスむずかしーよマウス。
Double‐Action AX +GUN
NMM初挑戦です…初めてでわけがわかりません…完全に個人的な趣味で作りました!
スピッツより「楓」をピアノ三重奏風味にしてみた。(テスト)
どうせZeyです。 何かのテスト。何かと聞かれれば恐らく序盤のアレと、SD-20のViolin vib2の音色のテスト。 そして何より、NMMの最高音質(192kb) であげた時、どれだけ重くなるのかのテスト。 冬が終わる頃にあげてもしょうがないといえば確かにしょうがない。 ピアノ三重奏風味、というのはピアノ三重奏の実際の演奏形態がピアノ・ヴァイオリン・チェロであるため、チェロの代わりに第二ヴァイオリンを用いたこれは正確にはピアノ三重奏ではないため。そして、この曲はスピッツの中でも特に名曲だと思うんだ。 参考 スピッツ/マイ・フェイバリット・ソングス (株)ドレミ楽譜出版社(楓アレンジ・青山しおり) 2008/01/20 Guitar songbook スピッツ全曲集 片岡 博久 2007/06/15 [他作品] - きっと音楽か何か 【mylist/4322531】
【松岡修造】修造SOS【MAD】
「アリスSOS」+修造NMMなので動きません;;誰か動画つけてくれないかなぁ~…なんてずぅずぅしいかww少しでもニコニコできれば幸いです^^
【ドット】 しおたん - 試作 - 【作ってみた】
とりあえず、試作です(´・ω・`)
NMM編集中のプレビューだと、表示されるのに
1:04 の辺り… 画像が 一枚しか 表示されないですね…(´・ω・`;)
-2009/03/01 AM 8:50 -
有難う御座います、ぽちぽち 頑張りますね(`・ω・´)b
鮮度に関しては、だからこそ 敢えて 的な所も…。
浮き上がる為にも… とりあえず、一通り 形にしようと思います(`・ω・´)>
[ ---:--------- | #01 | #02:nm6302480 ]]
しおたん試作 : mylist/12632452
ニコニコ静画 伯方の塩 : http://seiga.nicovideo.jp/clip/3846
【初音ミク】オリジナル曲『OVERDRIVE-arrange ver.-』
自作曲を編曲してフルコーラスリミックスしました。決めの部分を作ったりエンディングも変更したりで、よりアニソン風味に演出してみました。
NMMで音質重視にしたので若干重たいかもしれませんがご容赦下さいませm(_ _)m
作詞/マル
作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+
イラストはピアプロより、彩雲 華翼feat,xewellia様よりお借り致しました。
【匿名希望の東京都在住の曲】→mylist/5485599
【歌詞】http://piapro.jp/content/yk4is1mi7ee6l4w6
【カラオケ】http://db4.voiceblog.jp/data/apricotcandy/1235385560.mp3
後日ルカ版をピアプロコラボ発信で公開予定ですので、また其方とも聞き比べて頂けましたら幸いです。(現在製作中)
ニコニコ動画流星群 (歌詞) Part2
公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。NMMは10分までの制限があるので2個に分けました。
ニコニコ動画流星群 (歌詞) Part1
公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。NMMは10分までの制限があるので2個に分けました。続きはこちらnm6283175
【D.Gray-man】つないだ手にキスを Full ver.【14番目の子守唄】
■初めてのDグレ作品。フルバージョンがNMMしかなかったみたいなので。
■注意…キャラ叩き・腐コメはお控え願います。
■12.11 新しくうpし直しました→D.Gray-man版OPED詰め合わせ【sm9063587】
■マイリス【mylist/84969】
沢山の再生・マイリスありがとうございます!
DIOの血統に服従しなさいっ!
NMMで3日かかった動画づくりがWMMは30分で終わりました。初めからそうすればよかった…この中なら1部ディオ様が一番好きです。
今噂の新ボカロに粉雪を歌ってもらった
ルカのパラメータいじっていたらかわいい声ができたので粉雪を歌ってもらった。
ついでに兄貴たちに相の手うってもらった
NMM有料版のテストで作ってみたなんて口が裂けても言えない。
mylist/7531443
東方ほっこり4コマ漫画(修正版)
作者さまであるからあげ太郎先生からは動画製作の許可をいただいております。からあげ太郎先生のpixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=219099 NMMのボリュームが上がったり下がったりするアクシデントで頭が痛くなってきた・・・。なんでなんだろう、教えてERIIIIIIIN!! 一番好きなスネークは、ネイキッド・スネークです。7千再生( Д)゚ ゚さすがからあげさんだ・・・!ブラボー!おお・・・ブラボー! ≪(2/27)1万再生感謝!3%ぐらいは私のおかげですね!消費税よりすくないや!≫
アイドルマスターSP・・・TEST
MONSTER X-iとNMM(動画)にてとりあえず動いてるところ
撮って無調整でUPしてみた・・・画面が小さいのね・・・
追記無編集でNMM(動画)に丸投げしてUPしてるので
画像小さいままです・・・
NMMでスーパーマリオブラザーズを実況プレイ
キモオタじゃない俺が、画質を優先してNMM(静止画Ver.)でうpしてみました。試作品です。 他にうpした動画→mylist/10021370 mylist/9333355
【競馬予想】d-s-keiba ver.フェブラリーS RESULT
「サムネイルの為のメモリー確保に失敗しました」とは何ぞや? ニコニコムービーメーカー(動画)(以下NMM動画)の思わぬ不具合に、巷で溢れていた酷評の意味をようやく理解orz それでも、苦心して、ちょっとずつ動画を作って、その度にムービーファイルで保存、という方法で、何とか動画を完成させましたよ。ただ、難点としては、いったん保存すると、間違いを見つけても、訂正することができなくなるんですよね・・・。今回も、ちょっとした間違いがあります。間違い探しの要領で、探してみてください。予想の反省等については、動画内で。
ふぁいなるてすといんとうほう
らすと てすと………NMM(無料版)上限10分10MB使い切ったら俺の勝ち。
▲最終テスト。やりたい放題やった。悔いは無…3秒足りない、だと?
▲10分10MBは広大だった。おそろしい。
▲「データ量が多すぎます」と叱られる事数十回。年長者の方々にはエコノミーモードになっていただいた。おお丸い丸い。
▲とりあえず音質追試→nm6320444
▲(09/3/8)mp3追加ときました。→http://verynezumi.web.fc2.com/index.html
▲よしみ~
▲(09/5/12)誰だ1週間でうpるとかほざいたやつは!りざると→nm7023809
▲てすと終了!mylist/12502773
触発されてC言語講座みたいなの作ってみた
ミクと学ぶC言語講座さんに触発されてつくってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6216304
NMMの使い方の習作でもあったりします。
お借りした楽曲は、GonGossさんの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4076485
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142324
まいりすと
http://www.nicovideo.jp/mylist/8192715
【NMM(動画)】ニコニコムービーメーカー(動画)のレビュー
NMM(動画)を触った感じがわかるように一通り試してみました。
購入を悩んでいる方の参考になればと。
画質テスト → nm6246835 てst → nm6250054
(2011/10/24追記)
アップデート全然ありませんね・・。あったのは映画祭に投稿ボタンの所が少し変わったり、小さなバグ修正くらいです。今はaviutilとつんでれんこを主に使ってます・・。人柱乙!
※ZERO仕様どころか16:9にも対応してません
曲詳細が知りたいとあったので、使用した素材一覧にリンクしておきますね
音楽:nc2105 nc3207 nc9474 nc9475 nc10726 nc10728
動画:nc4304 nc4610 nc6141 nc9114 nc9674
【車載動画】広島県道204号線を走ってみた
NMM動画の試験を兼ねてうpしてみました。
日本最強の県道、広島r204。
瀬戸Pマイリスト→【実写・ドライブ編】mylist/7945056【VOCALOID編】mylist/6260653
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/kyantaro/
どっきりドクター OP 「ねないねないねない」Full ver. forNMM
どっきりドクターOP。[sm322945]から音質を上げるためにNMMでアップしました(64kbps⇒192kbps)。素材がなかったため一枚絵です。この曲のアニメと、みゆきくんを楽しみたい方は前者の動画をお楽しみください。
【テスト】 しぃPBBS で 描いたのを 【並べてみた】
ただ並べるだけなのに 12時間 以上かかったという…(;´Д`)
拙い絵ばかりですが…ここで一度 残して置きたかったので作ってみました(-_-)
( NMMの テストも兼ねていたりします(´・ω・`) )
とは言うものの…、
諸事情により 大半の絵 を 省く形になってますが…(苦笑)
貼り付けられるもので、残っていたのは、
全て張ってありますので……色々 痛々しかったりもしますが…(´・ω・`;)
…過去を 振り返る事は、大事な事だと思うので…
多少アレでも、受け止めて 糧 としようと思います(`・ω・´;)>
…諸事情により
途中で 放置していた 【 Kos-Mos Ver.4 】 ちょっと描き直していたのですが…
此方で、描いていく事にしました(´・ω・´;)つ http://dic.nicovideo.jp/u/2573548
【NMM(動画)】秒速5センチメートル(予告篇) そのままうp
ニコニコムービーメーカー(動画)を使って そのままうpしてみるてst。
音声32kbbps ステレオ/動画 968kbps 画質優先
NMM起動からアップロード完了まで10分以内で出来たよ!
比較用 → sm5529893 sm5554290
【NMM(動画)テスト】組曲『ニコニコ動画』+組曲Re:A&Re:nG【カラオケ】
ニコニコムービーメーカー(動画)が来たのでとりあえず何か作ってみようと、とりあえず組曲とRe:AさんとRe:nGさんのアレンジを合わせてみました。もちろん二番煎じですが・・・w
とりあえずNMM(動画)のH.264 mp4出力の品質チェックも(最高品質設定)
しっかし、NMMのエクスプローラーがフリーズしたり、一部動画編集がやけに重たかったりと・・・これはストレスを感じざるを負えない!
つうか保存したプロジェクトをちゃんと開けないというorz
しかもソフトがアップロード失敗したのでしょうがなくテンポラリファイルからコピってきたファイルをSMILEVIDEOでアップロード・・・
本家:sm500873 アレンジ:sm724740 一番煎じ様(動画拝借):sm1658257
動画拝借:sm799064
【NMM(動画)】「d-s-keiba'09」のCM作ってみた。【導入記念】
注文から3日。無事に、ニコニコムービーメーカー(動画)(以下NMM動画)を入手することが出来ました。というわけで、NMM動画での処女作として、「d-s-keiba'09」のCMを作ってみました。後々、競馬予想動画や結果発表動画も、NMM動画で作っていきますので、よろしくお願いします。
MGO 狩られ道 part3
スナァァァイプ! まだだ、終わってない!!
こりずに突スナを敢行。最近気づいたんですが、無線LANで繋いでいるせいか、どうも自分のPS3はラグが多いようです。接近戦でワープされると、SVDだと確実にHSでせり負ける・・・う~む、どうしよう。
ニコニコで出会った皆様とクラン内対戦をしよう、みたいな話があったりします。クラン「DUDsHEAD」に参加して下さる方募集中です(企画倒れの可能性もアリ)。
※ヘタクソがプレイするイライラ動画ですので、視聴にはご注意を
※NMMでの編集に慣れていないせいか、動画とゲーム音がややズレてます。要改善、ですね。
次→nm6265903 マイリスト→mylist/11018598
U.N.オーエンは彼女なのか? MIDI録音してみた
nm6192275で「ほかのソフトを使えば?」とコメントしたので、NMMのテストついでにやってみた。コマンドテストにでもお使いください。
ROアレンジ曲 春爛漫、桜満開、風浪無寺。
ビートまりお氏 RAGNABEAT2収録
原曲:「Theme of Prontera」
NMMのテストUP 画像切れてて申し訳。
ROUP曲まとめ→mylist/11233462
【鏡音レン&KAITO】crystal mic
どうも、初投稿です。既にこの2人の合わせた歌はうpされていますが、ついNMMをしてみたくて調子に乗ってやってしまいました。いろいろとありますが、どうぞお見逃しを。歌詞はおっきくしてあります(しすぎたかな?;;
【鏡音レン・リン(+巡音ルカ)】!-exclamation of my heart-【オリジナル】
またこの3人のライブ(風)、2曲目。
今回もリンが色んな意味で自重しません。
またしてもNMMに容量でけえと怒られたので音質下げました。
●この3人によるライブ1曲目 「BAND of CATS」→nm6202066
●うp曲ジャンル色々→mylist/11535084
HR/HM系→mylist/11535066
どうみても実話です。ありがとうございました。
【東方パズル】永遠亭の方々をパズルにしてみた
実はNMMもパズルも失敗作。ぁー、1:42以降はうまく処理できなかったです(´・ω・`) 100円以外の品がある100円均一業者の店で見つけたので購入。転写して作ってみたけど、、、パズルとしてプレイするにはもうちょっとクオリティががが。。。今回も原画は友人妹に頼みました。ありがとです~♪ どうにかして次回はきちんとしたものにしたいですね。 他の動画:user/615911
