キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【玉砕覚悟で】R/P/G/日/和 即興曲 <表Ver.> 歌ってみた。
恐れ多くもあの名曲(nm4597306)を歌ってみました…。 …チキンなので皆様の反応がどうかビクビクです…。でもどうしても自重できなかったんス。ごめんなさい(でも後悔はしていない。)m(_ _;)m 編集技術も皆無に等しい上に編集ソフトとか持ってないもんでこんな出来ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 【追記】再生・コメ・マイリス有難うございます!! 気に入って頂けたみたいでよかったですー(^^) …声好きとか言ってもらえるとは…! もしよければ…。→nm4675740(you),sm4859470&nm5129256(他の方々とのyou合唱) 【追々記】裏Ver.歌ってみました!→nm5047043 【更に】mp3はコチラ…→http://www.voiceblog.jp/kanabe/ ●mylist/9003310 -日向-
【アラロス】さよならライル先生【手書き】
さかのぼること約半年前、製作途中にswfは色々とエンコード過程がややこしいと知り挫折。時は流れNMMにて簡単にアップできるようになったと聞き、半年前の自分の功績を称えつつ、テストを兼ねてうpしてみたいと思いました。ので、ネタは今更。製作も途中ですがこれで完成版です。少しでも楽しんでいただけたら報われます。ネタばれ満載(PC版)ですのでご注意下さいノシ
東方携帯食より Day's more feat. ryoto
NMMテストです。SEA_SPARROWS様のCD「東方携帯食」よりドラマのエンディング曲「Day's more feat. ryoto」原曲(砕月 From 東方萃夢想)
テスト
初投稿となります。NMMの使用練習も兼ねて最低限の素材と機能しか使用しておりません。まだまだよく分からないことばっかりなので色々覚えていければいいな。
今更「恋は戦争」を好き勝手にmixしてみた
WMM使ったらやたら音質が悪くなったのでNMMをつかいました。静止画ですんません 使わせていただいた動画mylist/9010997 ご協力いただいた皆様、ほんとありがとうございました、そしてごめんなさい
Phase 【オリジナル】 NMM 曲Full Ver. 【初音ミク】
感情を込めたミクに。ネギが似合いません。詩・曲・ミク:主(舞人)/イラスト:N2(Piapro) mylist/7723573 追記:新曲sm6332415(リン) 8/15:収録CD→http://piapro.jp/product/?id=aauipryf
【下手ですが】Silly-Go-Round【歌ってみた】
今回は.hack//rootsのOPを歌ってみました・・・が!やっぱりキーンって(´・ω・`)そしてNMMからWMMでの作業に切り替えたので動画を載せてみました。動画はYouTubeから拾ってきました~WMM初なので見苦しい&聞き苦しい点がありますが多めに見てくださいorz
【鏡音リン】空の謳【オリジナル】
☆こんばんは、たけもとです。 ☆菩薩P先生の作曲講座を見てからようやく4曲目のうpになります。 ☆この曲は天野こずえ先生の読み切り「空の謳」をモチーフに作曲しました。 ☆イラストはピアプロの、あね。さんが描いてくれました。ありがとうございました! ☆この曲を作るにあたってアドバイスをくれた、先生はじめ、教え子リンクのみなさん、ありがとうございました! ☆今までの作品などです、未熟な物ばかりですが^^;⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/7372846 ☆こちらはNMMでupしたものです、こっちの方が音は聴きやすいかもです⇒nm4869713
[プログレ辺境地シリーズ] JUN FUKAMACHI/Quark [日本篇]
日本は辺境地なのか?然り。深町純の未CD化作品より(1980)。VANGELISに並ぶ傑作だと思います。VANGELISのようなド派手さはないかわりに、日本的な陰影を感じさせる内省的な作品です。個人的には80年代のメルクマールだと思う。CD化促進動画。LPの帯には「ヘッドフォンでボリュームを最大にしてお聴きください」とあるが、機材がボロなのでむしろ「ヘッドフォン非推奨」ということで(*^_^*)。(追)やった!NMMの10分の壁を超えた。でも、画質、音質の大幅劣化となってしまった。曲名はB-1のDesillusion。mylist/8869052。(追々)9月9日発売です!
永遠にゆのっち
ゆのっちがあなたを見続けます
愚痴、コメの練習などにゆのっちを自由に使って下さい
自分初のNMMです。テストも兼ねています。内容は他の動画の二番煎じです→パクリ元(nm3219761、nm3219971、nm3169845、nm3482554)
検索用: ひだまりスケッチ、ゆのっち、蒼樹うめ、シャフト、SHAFT、まんがタイムきららキャラット
はぢめてのNMM
(=゚ω゚)ノども 一回は、投稿というものを体験したいと思い・・・やってみましたが・・・・中盤ぐらいから 詰め込んでる感がしてガックシも~どですね(ノД`)シクシクNMM自体 今だにわからん部分がありますが・・・どうなんでしょうか?(゚Д゚;)そういえば・・・『K』なる人物について聞かれた事があります。(笑)誰 なんでしょうね?(゚Д゚;)
メイキングオブ「まな板が如月千早」【 彫ってみた】
千早がまな板なのではない。まな板が千早なのだ。 …よし、俺いい事言った!嘘だけど!!■(新着)08/02/23工房来訪者は10組16人。当方本職につき販売不可。■BGMはしましまPさまの「篠笛で吹いてみた」→sm1756985■「まな板が如月千早」でぐぐると吉。■タグと市場がゴッソリ消えてるわー。 登録されたタグ:NMM/千早/夏休みの工作/木目があう瞬間/アイマス技術部/ニコニコ美術部/ニコニコ技術部/平板の奇跡/才能の無駄遣い/篠笛/彫ってみた/つくってみた/プロの犯行/キングオブまな板…その他ユニークなタグありがとうございます 登録商品:まな板各種■OSTERprojectのCDCM中■新作「ののワさん」nm6177200
【こがうたP】ふようさぎ【宇宙電波受信P】
裸時です→こがうたPさんに調教をお願いしました(^^画像は昨日のイベントで撮ったものです(^^そうだリンだ(・w・)さりげない表情が撮れて良かった→邪悪(;;なんかやばい(・・センスは天然です→そのまま自分を出していまする(ニンイニイニ)なんでしょう?曲でしょう→たくさん聴けばそのうち心地よくなる(たぶん(^^;すごいものうれしす(;;NMMでつくって写真のほうがあまったみたいっす(^^;リンはかわいいよね(・w・)この女の子の母親に許可を取っていますよ~イベントで写真を撮らせてもらいました((・w・)
【スマブラX】漫画どうぞ☆☆ with NMM
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8879143メールアドレス:[email protected] コメントで「文章が読みきれない」と注意してくださった方が居ました。本当に有難うございます、参考にしますね~。それでは、ごゆっくりお楽しみくだしあ。
【替え歌】 ヴェーダ knows 【改良版】
前作(sm4830730)をWMVでエンコせずに投稿したら画質がエライ事になったので、NMMを使って作り直しました。歌詞は変わってませんが音ずれなども解消して以前のものよりかマシになってると思います。 替え歌はやっぱり原曲の音声入りの方が分かりやすいかなと思い、音声入りにしました。 …とか言ってたら 誤 字 が!!!…ご指摘ありがとうございます。デュナミス→デュナメスです。ミってなんだよ!万死!!
【初音ミク】オリジナル曲「君の詩」を歌ってもらった(ver.2)
sm2219148のアレンジ版です。
画像はピアプロの信原まさきさんから拝借致しました。
MIDIとか動画とかエンコとか、ソフトを織り交ぜて使いこなすの面倒。NMMってやっぱ手軽でいいよね。人気無いみたいだけど。
マイリスト>mylist/6417123
行列のできないえーりん診療所
えーりんの診療所には、外の世界からの危篤患者達が最後の望みをかけてやってくるという・・・・・・・・・・・・ 突っ込みどころ満載!!!!! 画質のことを考えなくてよいそうなので、NMM使ってみた。案の定、苦しい。音声はゆっくりしています。次作「東方伍人戦」nm5713893 なんだか作ってると質の低いFLASHムービー作ってた昔をすごく思い出した・・・・・・・画力がないのはしゃーなぃ…許せる!!
【札幌】初音ミクNight 9/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(8/9)→【nm4915344】
【札幌】初音ミクNight 8/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(7/9)→【nm4915316】 次(9/9)→【nm4915368】
【札幌】初音ミクNight 7/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(6/9)→【nm4915285】 次(8/9)→【nm4915344】
【札幌】初音ミクNight 6/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww ◆プレゼント頂けて感激でした!!! 最初(1/9)→【nm4914864】 前(5/9)→【nm4915087】 次(7/9)→【nm4915316】
【札幌】初音ミクNight 5/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(4/9)→【nm4915052】 次(6/9)→【nm4915285】
【札幌】初音ミクNight 4/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(3/9)→【nm4915015】 次(5/9)→【nm4915087】
【札幌】初音ミクNight 3/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 最初(1/9)→【nm4914864】 前(2/9)→【nm4914982】 次(4/9)→【nm4915052】
【札幌】初音ミクNight 2/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 前(1/9)→【nm4914864】 次(3/9)→【nm4915015】
【札幌】初音ミクNight 1/9【サイエンスカフェ】
コバッチュですこんにちは。2008年10月12日(日),札幌にて開催されたサイエンスカフェイベント「初音ミクNight ~科学を超えた歌姫~」に行ってきました。(参考→【http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/07/news051.html】) ◆動画が撮れなかったので,ICレコーダーで録った音声のみですが,雰囲気だけでも伝われば幸いです。 ◆NMMの仕様で10分以上はうpできないため,9分割になっています。 ◆ちなみに私は主催者の北大CoSTEPとは一応無関係です。 ◆そのうちテープ起こし&会場風景写真を入れたver.をうpするつもりですが,いつになるかはわかりませんwww 次(2/9)→【nm4914982】
[プログレ辺境地シリーズ]BACAMARTE/Depois Do Fim[ブラジル篇]
80年代のブラジリアンプログレの傑作BACAMARTEのDepois Do Fim(1983)。一番長い6.ULTIMO ENTARDECERがうまくNMMに認識されない(ボロだ!)。でなわけで1996年のCD(ボーナストラックが入ってたんだ!今、知った)から。あっと、アップしたのは1.UFOです。これも聞くと元気がでる。mylist/7890073。(追)Tachikaなる日本の海賊盤labelの餌食になっています。海外のショップやオークションで見かけたら注意。「Pirate Cds Kill Good Music」をお忘れなく。
[プログレ辺境地シリーズ]BIJELO DUGME/BITANGA I PRINCEZA [ボスニア篇]
ボスニアの人気バンドBIJELO DUGMEの1979年リリースのヒットアルバムから、CDのボーナストラックより8.Sve ce to mila moja prekriti ruzmarin, snjegovi i sas [live]。泣きのバラードをご堪能あれ。いつものようにNMMの10分の壁に阻まれております(*^_^*)。
[プログレ辺境地シリーズ]ZINGALE/PEACE[イスラエル篇]
昔から有名でビニール盤はレアなZINGALE。ジャケットのイメージを裏切るさわやかコーラスにナイーヴなヴァイオリン。ジャケットだけ見ればセミラメスあたりの音を期待するよなぁ。ここではNMMの10分の壁に阻まれて1.HEROICA 2.HELP THIS LOVELY WORLDのみ。音源は2002年にTHE THIRD EARから再発されたRemastered+6ボーナストラック(なんと盤起こし)から。
