キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月刊.swfランキング 2008年10月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです
集計結果のマイリストは、mylist/9278962
―集計方法(抜粋)―
2008/10/1 05時~2008/11/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得
ポイント数=再+コ(×補正値)+マ×15
補正値=(再+上限コメント数+マ)÷(再+コ+マ)
上限コメント数は、再生数の100%を最大としています。
要するに、再生数とコメント数でどちらか低い方です。
コメント補正は 再生数<コメント数 の動画のみ対象です。
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
2008年10月(創刊号)⇒2008年11月 sm5441288
【悪ノ娘】闇ノ王を歌ってみた
ノイズはアンプ買うまでどうにも・・・みたいな。
姫の台詞まで自分でやってしまいましたグロ注意です
NMMで作ってるので声とかにも一切の加工は施されてないです。 マイリスト/mylist/9144198
MASTER ARTIST 売上ランキング(1年後!)
なんとなく気になったので調べてました。
集計期間は6月末~10/22(FINALのみ24まで)
動画内でも言ってますがNMMでつくったのでかなり巻き巻きです。
この動画の元になった動画
どくとるJP
アイドルマスター MASTER ARTIST 売上ランキング
sm1542835
オマケ作りました
nm5178048
081104:菊地真ですね。菊地真
美希の誕生日も11/23です。ドコで何を見て間違えたんだろう
FINALも「音無小鳥+AS」が正しかったみたいですね。コチラもスミマセンでした
090205:オマケ完成。市場に成分入れM@STER?nm6047937
mylist/9811945
どくとるJPから返信が!?
売り上げランキング動画がなかったら、動画どころかデータ集計自体やってなかったデスよ
【Bamboo looP】本当に大事なのはひとつだけ【渡松菜央】ニコ割Ver.2
◆Q:何これ? A:元動画はsm5063726 ◆Q:NMMで作ってるの? A:SWF6形式のFlashです。suzukaで作っています。 ◆Q:どうやってシンクロさせてるの? A:無音のmp3を入れるとフレームレートが安定します。
Sonic the HedgehogのGreen Hill Zoneを初音ミクが歌う
お久しぶりです。ソミックです。今回はメガドラ版ソニックの代表曲ともいえるGreenHill Zoneに挑戦しました。今回初めてNMMを使いましたが、音質は若干落ちますねぇ…。前回同様、独り合唱+リズム隊(ドラムとベース)です。
前回(ソニック・ザ・ヘッジホッグ2の「Chemical Plant Zone」)はsm1531322、制作した動画の一覧はmylist/9521869。
Yes!プリキュア5GoGo!~お菓子の国のハッピーバースディ~ Vol.1
蝶あらすじ版!(映像と音声はありません^^もちろんです)うp主の記憶力だけが頼りのあらすじ解説です。もちろんネタバレ満載ですので、その点は十分にご注意ください。Vol.1は本編前のちょー短編の解説です。初めてのNMMで作ったりしていたので力尽きました・・・^^;本編の解説についてはうp主の記憶力次第ですw(BGMが適当なのは仕様です・・・・・orz)Vol.2⇒nm5135129
ラテール ドリスゲーム逆走
普通にやっても面白くない、なら逆走しよう 移動術は基本的に不使用です 実際は動画内容以上に飛んだり落ちたりしています 撮影負荷で若干FPSが低下、そのためツタが最大の難所に 試験的にちょっとした説明等挟んでみました、そのせいか音ずれ 文字部分はWMMで作成したんですがこの動画UP完了後にNMMの存在を思い出しました/(^o^)\ 気力が回復したらそのうち完走版UPするかもしれません 追記:再挑戦しましたsm5144683 他ラテール動画mylist/6940606
初音ミク カバー曲 「届け!このキモチ!」 (Floating Mix)
ども!SOLIDIOでっす!今回は、k彩施Pの「届け!このキモチ!」を自重できず、Remixしてみました。脱NMMの初作品。
イラストはnm17氏ががんばってくれまして、色っぽいミクになりましたw
■素敵な原曲と歌詞はこちら sm2786975
■nm17 ブログ http://nm17.blog50.fc2.com/
SOLIDIO user/2634719
ワリオランドシェイクBGM 「フィーバータウン」
リクエストにお応えして、ワリオランドシェイクのステージ、「フィーバータウン」等で流れる通常BGMです。
無駄かもしれませんが192kbpsでエンコードしました。
最近エンコードが上手くいかなくてアップが遅くなりました。すいません。
やっとNMM以外でのエンコード方法がわかったので近々全曲集をアップする予定です。
ワリシェイBGM→mylist/8423508
【東方】夢の東方タッグ編5【4コマ】
■キン肉マンブームに乗って開かれることとなったタッグトーナメント大会!
大会開幕直前の風景は!?
■作者はオレンジゼリー様。今回は動画作成も一部していただいています。
■動画制作環境を作者様とあわせるため、制作環境をNMMから乗り換えました。
■説明文が読まれにくくなったため、今回からBGMの紹介は動画内で行っています
一応、1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602
■初めての方は第1話よりどうぞ mylist/8196600
■第1話 → nm4584288 ■第2話 → nm4613683
■第3話 → nm4762686 ■第4話 → nm4904607
■第6話 → sm5461350 ■第7話 → sm5715395
■第8話 → sm5945391
【手描き】汪国機関で四天王登場
前回ブレイクダンスを作ったうp主です。自重できずに2作目です。NMMで制作したのですがファイルサイズがでかすぎて投稿できずキャプチャし直しWMMで作りなおしてさらにエンコしたりしたので画質が相当悪いですすいません。本家様→sm2479135 参考動画様→nm3339568 マイリス→mylist/9231606 ■うp主は4番好きです 扱いがひどいのは彼だからです ■「金・ジョってなに」→有名人です ニュースを見ると幸せになれます
【KAITOオリジ】或る詩謡い人形の記録『夕刻の夫婦』
電波・解釈自由。口裂け女的な都市伝説の青磁版です。PVは約24時間製作。AdobeFlash&SAIで作ってNMMでエンコード。一応効果音以外は全部自作です。 イラスト配役は夫/KAITO(白)・妻/MEIKO・王の狂信者/KAIKO・謡い手/KAITO。夫の外見はピアプロにあったシロイトさんの絵を参考にしました。 mylist/8328852 例の如くMP3と小話はhttp://piapro.jp/seiji_m
【戦国BASARA】忍二人で『荒/野/流/転』【替歌(腐?)】
はじめまして、うp主ことkuonと申します。今回初投稿させていただきました。NMM使用も初めてならば編集も初めて、マウス画を描き上げるのも初めてと初めてづくしの作品です。他アニメのOPなので原作好きの方はすみません;少しでも楽しいでいただけたら幸いです。恐れ多くもMAD作成&歌っていただきました→【sm5470141】/過去の作品集→【mylist/9223533】
瞳を閉じて 心のまま 僕は君を想う (歌詞)
NMMテスト。公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。
[MoE]秋の彩り ~わたし達のダイアロス~
今回お借りした原曲はこちら sm1604785 静止画の綺麗さをとってまたNMMに逆戻り。でもこっちのほうが見やすくていいね(´・ω・`) 今回も協力してくださった友人に心より感謝し、代表してUpさせていただいております。 そして今回もZip配布はありません。(ToT)>゛スンマセン 次回作はちょっと制作者一同の時間がなかなか取れないのでつくるかどうか微妙なとこです。 でも、今後も作っていきたいな~と思っているので、あんまり期待しないでまっといてくださいな 過去の夏動画等はマイリストからたどってください こちら→mylist/5432082
面白い気がしなくもないネタ画像動画
初うpです。NMMの実験としてうpしてみます。問題点などあればご指摘くださいませませ。一笑い毎に腹筋か腕立て5回と言うことで。
【腐向け】隠/の/王CP勝手にイメージソング1
何番煎じかわかりませんが、宵壬宵・光俄でイメージソング。個人的にシンクロしてるなーと思った曲を選びました。光俄はアニメを元に選んだので悲恋風になってます。宵壬宵は坂/本/真/綾さんのさ/い/ご/の/果/実。壬→宵っぽくて大好きです。光俄は某銀河の妖精の真/空/の/ダ/イ/ア/モ/ン/ド/ク/レ/バ/ス。これも光←俄っぽくて、最近エンドレスで聞いてます・・・!追記:マイリス&歌詞職人様ありがとうございますー!
甲賀忍法帖@魚陰陽座
魚です。嫁はエルモじゃありません。愛してやまない陰陽座をまるっと演奏してみたその4「甲賀忍法帖」。これはソロがいい感じですね!魚招鬼GJ!!弦之介様降臨。ドラムとベース打ち込み。その他の魚陰陽座→http://www.nicovideo.jp/mylist/9201459【追記】音ちっちゃくてすみません。多分NMMの設定か何か間違ってるぽい。【追記】動画ありマスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5289228★★【最新ライブ動画】2011/7/17 組曲「黒塚」~安達ヶ原~鬼哭啾々 sm15186619
ポケモンでリズム天国リミックス6
元ネタ→sm1036295 修正版→sm5156301 ジョジョ見てからNMMダウンロード余裕でした。キャラクターが偏っているのはしかたないよね。
Dreaming on the radio (歌詞)
NMMテスト。公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。
FIGHT TO THE END (歌詞)
NMMテスト。公開『mylist/8485748』、歌詞付き曲集『mylist/14815356』、歌詞付き曲集(マクロス関連)『mylist/8050661』、歌詞付き曲集(涼宮ハルヒ関連)『mylist/8141612』、歌詞付き曲集(テニスの王子様関連)『mylist/8666665』。
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
【作業用BGM】哀愁物語 Make Me Feel Sad【DQ5】
NMMテストも兼ねて、DQ5の実況が増えてきているので投稿してみました。作業用BGMとしてでもお使いクダサイ。交響組曲 「ドラゴンクエスト Ⅴ」より 2作目 戦火を交えて&不死身の敵に挑む→ nm5107670
SUMMER PLANET NO.1.ON TENALP RETNIW
TWO-MIXの2曲をNMMの練習も兼ねて混ぜてみました。気がつけば再生数が100を超えてました。この調子で伸びればいいなぁ。
BE-YOND THE WISH MY SOUL TIME
何番煎じと削除されまくりですが、TMのアレとパロディのアレを混ぜてみた。NMMを使えるようになるのに練習も兼ねて。TMは♯1アレは♭1してます。当然の事ながらメロディは不協和音です。
【嘘ジャケット】えみりんのテーマ【高音質?】
『らき☆すた LUCKY STAR MUSIC FAIR』より「えみりんのテーマ」
あの「かおりんのテーマ」にも勝るとも劣らない名曲だと思いますよ。うん。正式タイトルは「WeT~えみりんのテーマ~」だとか。
どこかで「NMM以外でうpしてくれ」なるコメントを見かけたのでMP4でやってみた。
一応、wav→音声 AAC-LC 320kbpsでエンコードしてはいるが、果たして…。
画像は、自作のシングル版嘘ジャケットですwwww俺がイメージしたのはこんな感じ。白石はやっぱり線画ですよね><
えみりんをキャラっぽくしようと試行錯誤した結果、どうみても柊みきさんです。本当にありがt(ry
まあ、画像はさておき、曲は素晴らしいので、是非聞いてください。
うpしたもの→mylist/9579614
俺的名曲にのせてNMMテスト11【子供ですが何か?】
どうも皆さんお久しぶりです 前回より2ヶ月も空いてしまいましたね。まぁ公私共にいろいろあったもので・・・ で、今回はたかみち氏の描く美麗な画で知られる『COMIC LO』の表紙シリーズ。ちなみにタイトルの【子供ですが何か?】とは第1号のキャッチコピー。 大人の事情で欠番もありますが気にしないで下さいwww サムネ?zip?何それオイシイの? 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 11/12追記:時津風巡業終了しました。
てんぢく2000
今思うとNMMでしか動画をうpしてない気が、、、http://www.nicovideo.jp/mylist/9172016
りょこ&ゆきね で カンタレラ を あわせてみました。
りょこ様(sm2902624)とゆきね様(sm3221113)を合わせてみました。画像の切り替わりは所々遅い&早いです。NMMだと限界ありますかね…。パソコンに疎い私も使いやすくて助かってるのですが。◆LUI様追加版(sm12926313)りょこ&◆LUI (sm15160981)ゆきね&◆LUI (sm15186796)
nmmで作業用MGMが作りたかった
初心者なので、いろいろやっつけだと思います。動画つくるのむつかしい。ビットレートってなんですか?曲、画像は作業用なので適当です。コメントされるっていうのがどういう気分か、味わってみたかったんだ・・・
NMMでニコニコ動画流星群を歌ってみた【後編】(呉氏
前編の続きです。東方とアイマスに弱く知らない曲が多いので、画像が関係ないのがあるかもしれません。
呉氏 マイリス→mylist/7304376
前編→nm5079487
NMMでニコニコ動画流星群を歌ってみた【前編】(呉氏
神々の歌い手さん達に一部影響されながら、微妙なものまねも入れつつ流星群を歌ってみました。
ただの凡人なので、クオリティーは低いです。どうか音程、声質、音声の無駄な重ねとか気にしないでください。ネタとしてちょっとでも、笑ってくれれば幸いです(^ω^)。
極まれに熱いのが混じってきますので、耳のやけどにご注意ください。
呉氏 マイリス→mylist/7304376
後編→ nm5079654
参考にさせて頂いた歌詞→watch/sm3930288
