キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DS-10】-フラワリングナイト-作ってみたよ【東方】
■東方花映塚からフラワリングナイトを作ってみました。よろしくお願いします。■前の曲(nm5220302)より先に出来ていたのですが、「画」が用意できなくて困っていた曲でしたが、コモンズから拝借して何とかなりました。絵の作者様に感謝です。■DS1台の演奏で5つのSessionを使って57パターン。NMMの中で繋げています。■今になると、色々と思うところはあるのですが、元気が出ないのでこのまま投下します。□作ったものリスト mylist/8882326
月のワルツ うたってみた
■はじめまして、もしくは2度目まして。■大好きな難曲に挑戦。そして脱NMMに挑戦。挫折。わずかな抵抗。何度も聴いているのに今だにCメロが理解出来ません。しばらくはNMMのお世話になりそうです。■オケはこちらからお借りしました→sm1412328 感謝感謝です。■マイリスト作りましたーmylist/9129650■4/18 愛・おぼえていますか うたってみた→nm6778985
封神流星群・上
◆夏頃から温めてたのがようやく完成。一度データを全部すっ飛ばして泣きそうになった。◆NMMなので二部構成です。後半は目下製作中。◆マイリス:mylist/7829262
【完全振付マスター】卒制に追いつめられた二人【一休さん】
一休さん(元ネタ→sm1090733)を踊ってみた。静止画で。静止画でセルフタイマーはキツイと思った。 左ダンサーのしょっぱいマイリスmylist/5502284 【11/13追記】ガンダーラnm5233651ともしもピアノが弾けたならnm5233710もやらかした。【11/21追記】高画質はNMMの手柄。ゲッダン→nm5309958【追記】無事に卒業できました!!近日中に卒業記念うp予定。
[ルーセントハート] LH組曲 [中途半端]
どうも、→ nm4857205 をうpした者です。
前作と同時期に作ってたものなんですが、
(今はわからないけど当事NMMでは10分の動画しか作れなかったので分割して非公開でうpしてました)
後半作ってるときにPCがクラッシュしてデータが吹っ飛んでしまい
作り直すモチベもないままほっといたら3年くらい経ってました テヘッ☆
中途半端で申し訳ないですが、このままほっておくのもあれなんで
うpしてみます、内容すっごく古い上に
遊戯王周辺は放送事故ですので生暖かい目で見てくだしあ
(今見てみるとすごくしょーもなかった・・・絵描いてくれた友人Nよすまない・・・)
古き良き時代?のLHを思い出して懐かしんでもらえれば良いかなって思います
С.С.アールは彼等なのか?最終銀色狐ユーリ・О
ニコ内でシルバーフォックスのテーマが「東.方みたい」というコメントをお見かけしたので、好奇心からオ.ー.エ.ンと音重ねてみました。 地味にズレたりブツ切れたりのイマイチ編集ですが、広い心で聞いてやって下さいm( _ _ )m 度重なるNMMの反抗に遭いこれ以上はもそもそ・・・。 あと、タイトルが前半だけだと「何のこっちゃ」だったので「最終~」と入れましたが、最.終.鬼.畜~の要素はありません; ※元ネタ(東.方)関連のタグはお控え頂けるとありがたいです。 追記:設定資料はDVDBOXの特典のガイドブックに載っています。
Tactics OgreのOP動画をim@sで作ってみた【swf】
初投稿となりますこの動画は、FLASHの勉強として「Tactics Ogre」のOPをim@sっぽく作ってみました。一体、何番煎じなのかと。 使用ソフトは「Suzuka」動画詳細 サイズ512*384 FPS30 SWF8です。 NMMを使用してUPしました。
【多分】「Trinity Cross」を色々と弄ってみた。【高音質】
WMMで作った奴があまりにも低音質だったので再度作り直し。
NMMで作り直してます。
※前回の分が若干音割れした感じだったので、こちらではボリュームの調整を行ってます。
※その為、音量が小さいと思われるかもしれません。申し訳ありませんがボリュームの調整で対応してくださいorz
※mp3の要望が来てましたが、配布のほうは終了しました。再うpもしません。
うpリスト→mylist/7880551
【レオンヌ】RADWIMPS 『愛し』 【歌ってみた】
初投稿です。
ふじーさんのピアノが素敵すぎて歌ってみた。いや、歌ってしまった。
暇だったので、これまた初のNMMにて歌詞付けてみました。・・・やってみて5分くらいで後悔しましたが。
素敵すぐる音源はこちら→【sm2587279】
マイリス2桁に感動(´Д⊂ヽ【mylist/10870992】
【手書き】義トリオで修/羅【戦国無双】
義トリオ+遠呂智軍で銀/魂EDパロです。といっても直江と伊達だらけです(腐向け気味)。【11/15追記】コメやマイリスありがとうございます〜!NMMは動画上げるのに使っただけで、アレでは作ってません(のでタグ削除しました)あとご推察の通り、うp主は直江短髪派です。ポニテ派の人すいません。長髪も好きです。 その他→mylist/11635587
ビビリ ひろった猫 その4
編集に定評のあるうp主です。次回かその次ぐらいにはNMMでも使ってみるかもしれません。それまでは大胆な編集をお楽しみください。 例によって特に面白みもないですが、暇つぶし程度にご覧ください。 mylist/9370733
「Trinity Cross」を色々と弄ってみた。
久々に弄ってみた動画を投下。
水樹奈々がやたらとイケメンになってる件について。
※使用したのは今までと同じフリーソフトの「ハヤえもん」です。
※あまりにも音質が悪いので再度弄り直したバージョンはこちら→nm5202534(NMM仕様です)
※本家と合わせてみたバージョンはこちら→nm5214899
うpリスト→mylist/7880551
Christmas songs
お気に入りのまったりクリスマスソングs NMMなので10分以内に3曲だけですん。短いので、ループ再生で耳にタコを作ってくださいw 画像は…いろんなところから拝借♪ 綺麗です☆よかったらこちらもどうぞ→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm4216181 「お昼寝用 ヘンデル」
神生相談その2
NMMはBMPに対応していることを知りました。前 nm5124629。次 nm5256405。お借りした音楽 sm4699347 sm3989013。なんとなく作った口直し nm5209336。マイリス mylist/9612459。
「たかさきせん」アンド「カルメン」
初めてNMM使わずにチャレンジ。動画は時間があればつけたいと思います。津田英二は私の言うことを聞いてくれません。myvideo/2753268駄目作マイリスト。前作 nm4038899 次作
【テスト】日刊東方ランキング 08/11/06【全自動】
一部のSWFファイル(おそらくNMM以外で作られたもの)の動画変換がうまくいきません…。
対象:11/06中に投稿された動画のうち東方タグがあるもの全て(除外なし)
集計期間:11/06 0:00〜11/06 23:59
1:sm5159993 2:sm5160695 3:nm5162894 4:sm5163454 5:sm5159827
6:sm5159274 7:sm5159209 8:sm5159131 9:nm5164540 10:sm5161980
ワールドイズマイン レンver. 歌い直してみた
お久しぶりです。ムゲットです。やっとこダイナミックマイクに変えたので、今までNMMで録ってた曲を歌い直してみようかなという感じです。まず手始めに悪ドイズマインから。歌い直し前…nm3908483しばらくしたら歌い直し前のは削除します。調子のってコーラスも入れてみました。悪化しました。イラストはピアプロ(クロノエ様)から拝借しました。マイリス…mylist/7195695
【Fu向け】ネ/ス/サ/ンでワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【ス/マックス】
どうも、初動画なうp主ズです。ス/マックスのm0ther組にもやもやしてやらかした。自重?なんですかそれ。すみません。紙芝居+とってもFu向けにつきご注意を。姉>>絵90%, 妹>>絵10%+編集, 使用ソフト>>猫ぺイント(体験版), NMM.どうして亜空でネス/リュの再会シーンがないんだ…。
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた3
8月の末に東方紅魔郷ノーコンテニュークリアを達成しましたひゃっほぉぉお!
気を良くした私は絵に色を塗ってみることにしましたが、塗らなきゃよかったとちょっと後悔しております。
おまけにそのせいで最後の投稿から4ヶ月近く経過してしまいました。幾らなんでも時間かかり過ぎだろう…!
4:17~はNMMのエラー対策の為の空白が入っています。
■前→nm3936791 ■次→sm5543412 ■マイリスト→mylist/7506657
■プログとか… http://kinbo.blog57.fc2.com/
【再作成】(Long Version) Irene Cara/Flashdance...What a Feeling
nm4828496をNMMを使わずに再作成しました。よろしかったらまた聴いてください(^o^)丿
d-s-keiba EXTRA × 「THE IDOLM@STER」
今週はGⅠはありませんが、重賞は3レースということで、予想動画はうpさせていただきました。今回は、実は夏から構想はしていたものの、実現できずにいた「im@s」系予想動画に着手です。ただ、ほかの作品に比べ、まぁクオリティの低いこと。正直、NMMで出来る限界はこんなものです。それでも、見ていただける方はどうぞ。P.S 「CHR」のタイガージョーP。ネタにしちゃってすみません。「CHR」はチェックしているのですが、どうもおどろおどろし過ぎて、自分の肌と合わないんですよね。まだ「習慣競馬」のほうが良かったですね。もっとも、プロレスとかエ○ゲとかチンプンカンプンなんですが。あと、「とらのこ」も見てます。いろいろ大変そうですが、動画作成のほう、楽しみに待っておきます。
fake storyユーザーニコ割
NMMのバグ?のせいで@CM可能でうp出来るまで何時間もかかったorz
sm5179887とsm4811524で使用しています。もし使いたい方が居ましたら承諾無しにご自由にお使い頂けます。
只今「般若ライナーズ」という荒らしに絡まれ中。通報にご協力ください。詳細はhttp://dic.nicovideo.jp/id/5017462
【.hack//G.U.】『やさしい両手(英語Ver.)』を歌ってみた
若葉マークです。 今回は『やさしい両手』の英語バージョンを歌ってみました。 毎度の事で申し訳ないのですが、ボーカルを消しきれず、三谷さんのお声(エコー)が入ってしまっています。 最近になって漸くNMMの使い方が分かってきました…。 ■歌ってみたリスト→mylist/6245564 ■過去に歌った日本語Ver.→nm3460281
Sceneに大好きな絵をあわせてみた【full】
素人が自重できずに申し訳ございません。今回はNMMじゃないです。エンコって本当に難しいんですね。ニコエンコ使いました。 素晴らしい本家様 ⇒ sm4748812 神PV ⇒ sm5079327
からーてすといんとうほう
主役は前テストのMVP。SE。
▲テストうp3。NMMとカラーの相性は赤天使。思い通りの色が出てたら俺の勝ち。
▲次テスト→nm5353992前テスト→nm5064729
▲(08/11/7)NMMでは頑張った絵ほど劣化するようです。ちくしょうめ。
▲(2008/11/7)追記。「別に劣化してないZE」とのコメがありましたんで比較用にHPに色々上げときます。NMM使う予定の方は参考までにどうぞ→ttp://verynezumi.web.fc2.com/index.html
▲(08/11/7)「壁紙が欲しい」?酔狂な・・・・・・追加しときました。
▲てすと終了!mylist/12502773
[2008]野川-武蔵野[ポタ]
野川沿いを武蔵野方面へポタポタと。不整地走るのでMTB
うpファイル容量制限に引っかかったのでBGM/画像共に質を落としておりますw
BGM=最初と最後(多磨霊園・夜)だけ|静止画質=元VGA→全QVGA|連写動画→枚数半分
mylist/4100277 関連 野川~仙川 nm3246460
