キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デメントのフィオナがゲッダン☆
やっつけ感がありますがゲッダン☆本家様sm689476、sm4946055またNMMのビットレートの上限が(ryといわれて画質と枚数をガッツリ落とすはめに…みなぎるデメント⇒sm5069977 少ないですがmylist/9733872
【スマブラX】漫画どうぞ☆☆☆☆ with NMM
4作目です。 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8879143 メルアド:[email protected] (御意見など ill.bell様の素晴らしきラップ(ファルコ肌モノ)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243821 ソニックチャンネル→http://sonic.sega.jp/ ・・・欲を言えばソニックアドベンチャーも2もDXもラッシュもラッシュアドベンチャーもヒーローズもやりたいけどお金とソニックファン友達がいません。皆マリオ派。ここはアメリカじゃなくて日本なんだなと実感しました。中古ショップで「ソニック メガコレクション+」を300円で入手したんで暇があったらクリアしたいと思います。
【玉砕覚悟で】閻/魔のこ/も/り/う/た 歌っ/てみた。【mp3+オマケ配布中】
どうも。日向でございますー。 組/曲では本当に失礼しました; 今回はリ.クエ.ストして頂いた閻/魔のこも/りう/た(sm4398137様)に挑戦したのですが…。 ……はい。すみません!!!;;; せめてエコーとかいじればいいんだろうけど、1200円弱のピンマイク(ヤ●ダ出身w)と自分のスキルじゃどうしようもなかったんだ…。 リクして下さった方、こんな出来でごめんなさい ;;;; orz ◆反動でムダにハモった結果(悲/シキ/王)→nm5402665 【追記】シャーシャーゆってたノイズがマジで不安だったんでコメを見てホッとしましたv優しいコメに目からイカが… ●マイリス→mylist/9003310 ◆mp3、オマケなどはこちらからどうぞ → http://www.voiceblog.jp/kanabe/ -日向-
[東方縦笛録]最終鬼畜一部声[アルトリコーダーで練習中]
注:へったくそなリコーダーでの演奏してみた動画です。苦手な方は回れ右。 練習するにあたって、東方ピアノEasyモードさんより楽譜をお借りしました。この場を借りて感謝します。 やっとNMMの使い方がわかってきた気がする。←ビートまりおさん へったくそな私のリコーダー→ 吹いてみたリストmylist/9254774
【バンブラDX】東方怪綺談より 神話幻想 ~ Infinite Being
多忙につきリクエストに応えることは出来なくなりそうです。以前うpしていた際に使っていたPCから新しいPCに変えたのですが、何故か動画コーデック関係で不都合がありうp出来なかったので、今回はNMMです。まだ未出っぽいので作ってみました。これだけでもかなり期間を要したので、次は何時になるか分からないです。色々と申し訳ありません。バンブラうp動画→mylist/2781868 ※タイトル誤字修正しました
さよなら俺的萌え画像 九式
二ヶ月ちょい振りに来ました♪で久しぶりに来たかと思えば、これで最後になりますw最後ってことで『NMM』ではなく『WMM』にトライ・・・エンコードなんて初めてなんで何か微妙ですねorz 時に妹が3才になる子供を連れて帰省oo7月4日以来だ!さらにお姉さまは・・あれ?帰ったようですw にゃう?zipは最後までありませんでしたねw mylist/6728664
鳥の詩 初のNMM
NMMを使っての初めての作品です…使い勝手などが分からずこんな誰でも出来るようなものになってしまいました…;
旅の途中をうたってみた 一縷
評価くださった方々、マイリスしてくださった方、本当にありがとうございます。市場にNMM追加されてたので買っちゃいました。動画編集の勉強もしたいなぁと思う今日この頃。
ヤンデレの妹で☆ゲッダン☆
今回はえろくないよ。
sm4946055を見て、渚も踊りたくなりました。■なんと、歌ってくれた方がいました。→sm5772810、 sm9779508
■ヤンデレ作ったもの:mylist/9379894
俺的名曲にのせてNMMテスト13【白詰草話@FULLCOLOR】
え~前回酔っぱらった勢いで作ってしまい、gdgdすぎて納得がイカン!ってコトで今回はカラー(←当たり前)でキッチリカッチリ作ってみましたwww なら同じ大槍作品の『北へ。』とか『Quartett!』とか『ピリオド』とか入れろよって言われそうですが、ソレやっちゃうと某美術館と殆ど同じ内容になってしまうんで、敢えて(というか無理矢理?)『白詰草話』一色でイカせて頂きます。まぁzipファイルは揃ってるんでそれらの作品もその内・・・予定は未定というコトでwww 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 12/23追記:時津風巡業終了しました。
追試『闇く暗る血い館』さうんどてすといんとうほう
さうんどてすといんとうほう(nm5353992)の追試用高音質復讐じゃなかった復習。NMMで限界までレートを上げてみるテスト
▲多くの曲名応募ありがとうございました。123の言霊、しかと受け取った!。ひとつひとつ(バイト中に)音読し最も私のココロを砕いた言霊を題とさせていただきました。ありがとうございました。やみ・・・く、クラル・・・ちーかん・・・?
▲リマスタリングしてくれた、なま獣氏に感謝。
▲(08/11/28)タイトル投稿者様のコメいただきました。読みは「くらくひかるあかいしろ」でした。正解率1%以下。投稿者様の一人勝ち。
▲訂正。前動画の過去ログよく見たら「く『ろ』くひかるあかいしろ」とルビってありました。投稿者様含めまさかの正解率0%
▲mylist/12502773
quaff ― more than blue
NMM初使用はこの曲だって、1千年と四百年前から決めていました。 / サイハラの都 → nm7370375 / present which bicomes quiet → nm7878894
【悪ノ召使】オルゴールもどき【フル】
前回のリグレットメッセージではお世話になりました。
有難くも、蛇足にあった悪ノ召使もうpして!
と言ってくださる方がいらっしゃったので、
NMMのテストを兼ねてうpしてみました。イラストは麦茶様からお借りしました。
楽しんで頂ければと思います。
今まで作ったモノ→[mylist/11312490]
【前作】リグレットメッセージ→sm4949538
【追記】リクエストありがとうございます!できる限り全部作ってみようと思います!
【追記(以下略】コチラもいつの間にやらマイリス三桁…!嬉しい限りです。
取り合えず、耳のあるロボットの唄(完成!:sm7351784)
サイハテ(完成!:sm8629745)
貴方に花をはちまちま作ってますんで、気長にお待ちください。
New!ぜんまい仕掛けの子守唄(sm14196718)
【高齢化】東北シャングリラ・電気幾三「音質中身改+PV」
㌧マです。IKZO氏公式素材が出てたので。前作はコメと再生感謝です。音質悪いのをできるだけ修正。中身いぢって修正。PV追加で。みんなで行こうシャングリラ。使った素材→sm3049163 IKZO公式素材→nc8225~nc8234 うpしたもの→/mylist/6647564
*元はFlashで作ってます。NMMを通してswfをうpしてます~
【FE】エディで☆ゲッダン☆
一部メンバーでは彼が一番(ry 低画質でスイマセン。だってNMMでやったら枚数多すぎるって怒られた・・・orz 本家様/sm4946055
【CSK】ブラック★ロックシューター Band Edition歌いますた【BRS】
○歌いたかったから歌った・・・ただそれだけのことです・・・○もうエンコとかめんどくさいので初めてNMMで動画投稿しました、こっちの方が楽じゃまいかwwwww○調子のってコーラスをどんどん重ねてったらだいぶカオスな出来になりました、メインパートがつぶされてる希ガスww○途中英語詞でうたってます、こちらを参考にさせていただきました→sm3853895 nekoさん sm3660857 halyosyさん○素敵なBRS BandEdition→sm4576424 素敵な原曲様→sm3645817○CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
美麗の水上画像集・・・
となるとBGMは当然の如く。エンコ慣れしていくつもりで第二段はやり易そうなものを作ってみました。ところが"Error: 2pass curve failed to converge"というものに見舞われ予定画質から25%ほどダウン(本作は数回の試行中マシな方)。ググったもののGUI派のゆとりには少々辛いものがあり…お知恵を拝借できれば恐悦至極です!! H.264 512*384 画231音96kbps(AAC-LC)⇒28.1MB …追記:どうやらNMMで作るのが正解だったようで...orzついでにエラーについてsm2468720の6:00付近に要因となり得そうな記述がありました(静止画の上限ビットレート)。もし同じ事態に戸惑う方が居られた場合に役立てば幸いです。mylist/9716750
【キョン子】倦怠ライフ・リターンズ!【キョン】
NMMでは久しぶりです。衝動的に挙げてみた。何故か、私のうpる動画は、コメ数も再生数ものびない・・・。
第零遊撃部隊が幻想入り 艦隊紹介+α
■アップロードに何回も失敗してしまった!! NMM、音声トラック3つは結構いいかも。 ■画面の配置を変えてみました。見づらいとかなければこのまま行こうと思います。 ■意外と長くなったので2話は別で作ることに。 ■厨性能なこの艦隊は幻想郷でもその性能を発揮できるでしょうか・・・? チルノを正体不明なまま迎撃しちゃった前回 sm5293752 文屋の取材を受ける次回 nm5448522 今までの→mylist/9806344
さうんどてすといんとうほう
紅魔館の微笑みにのせて・・・
▲テストうp4。NMMとサウンドの相性は月時計とか。低音が出てたら俺の勝ち。
▲次テスト→nm6259324
▲(08/11/26)曲はテスト用にヌルリと組みました
▲(08/11/27/)負けました。追試。→nm5369817
▲(08/11/28)mp3とかzipもこちらで漁ってください→ttp://verynezumi.web.fc2.com/index.html
▲(08/12/2)どなたかH.264版を作ってくださったようです。乙!→sm5422784
▲忘れ物→Ⅸ玖九9⑨
てすと終了!▲mylist/12502773
他の曲とか→sm13510521
N番煎じでア/リ/プ/ロで00イメソン(試作)
はじめてNMMを使ったので妙なところが多々あります。あくまで「試作」ですので、きっちり完全版では修正します。アレルヤが居ないのは、ハブってるわけではありません。完全版では入れる予定です(たぶん)。
就活やらずにアイマス実況 とかち編 その5
就活のイベントをサボってとかちと戯れてましたorz
下積み時代は今回を以って終えることができるのか!? それと高画質うpとかNMMとか難しいですね。。。
今回は、第1週:ポーズレッスン→2週:歌詞レッスン→3週:営業→4週:歌詞レッスンという流れです。
その4 sm5336278 その6 sm5371473 とかち mylist/9560104 伊織さま mylist/10204248
【KAITO】ロストシープ【課題曲】
■うらら様・作“ロストシープremix”お借りしました。
■初KAITO、初動画、初投稿です。アップを3日迷ったあげくの清水ダイブw
■NMMで少しエフェクトっぽい雰囲気にも挑戦してみました。
■よろしくお願いいたします。
(追記)効果音はこちらからお借りしました→効果音.net様 ttp://www.koukaon.net/
とおりぬけできますよ様 ttp://www1.kcn.ne.jp/~mappy001/index.html
■再生、暖かいコメント、マイリスありがとうございます!
■P名に激しく動揺中…!!
■侘しいマイリス→mylist/11647926
アコギ多重録音でオリジナル曲弾いてみた
NMMテストをかねて。とりあえず聴いてみてください。ちょっと作業用みたいな初オリジナルインスト曲です。短いですが。 聴き終えて、もしなんかあれば感想を頂けるとうれしいです。それにしても猫いいよね。画像はコモンズから。■(11/25)感想・意見ありがとうございます!もう少し曲自体発展させて弾き方も練習します。またそのうちうpする予定です。 他の曲mylist/15187245
瀬戸の花嫁/未来へGo (販促サイズ)
『瀬戸の花嫁 OVA 仁』より、刑事番長コンビの"がんばった"エンディングテーマです。 CDには刑事verと番長verが収録されるようですが、サルve(ry TVからなので音源を個人的に見直してありますが、気に入らなかったらすいません。フルは…自重しよう!
【東方管弦楽】千年幻想郷~History of the Moon(パート練習付き)
需要あるかわかんないけど、各セクションごとの演奏バージョン付き。 全体演奏 → 木管楽器のみ → 金管楽器のみ → 打楽器・ハープ・オルガンのみ → 弦楽器のみ → 使用機材などのクレジット の順。 ▼前回出したバージョン(nm5241022)は、NMMの音量設定を間違えていたようだ(汗 今回は、頑張ってWMMで作ってみた。 ▼東方新作(オーエン) → sm5337848 ▼その他、うpしたもの → mylist/9196887
ピアノで適当に癒し系8
前回に引き続き久石譲っぽいです。今回は即興ではありません。CDの話出てましたが、曲作ると公開したい性分なので作れません。そんな質の高い曲も作れませんし。あと、NMMは10分制限みたいなので、まとめものは作り方わかりません。ヘタレですいません。mylist/6623017調子に乗って笛とチェロ足してみました。nm5336523今は後悔している。(追記)曲はオリジナルですが、即興演奏ではなく、フレーズ考えて練習してから録音しました。絵はテキトーです。
読む、Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ
映画「Yes!プリキュア5GoGo! ~お菓子の国のハッピーバースディ~」を読みませんか?ただひたすらうp主が解説します^^個別にうpしていたものを一つにまとめました。40分ちょっとありますwちなみに、単純にくっつけたのではなく総リメイクですw/映画館行ってくださいね!来期もあるけど、数字出しとくに越したことはありません!うp主は5回見たよ^^あと、今回のミラクルライトはガード固め。ねだる時は注意w/劇場版のサントラ買ったけど、BGM今のままでいいよね・・・?/何箇所か間違いが指摘されていますが、そのままにしています^^;NMMで作ると互換性が無くて不便ですね・・・
【音MAD】レジェンド・オブ・レッドストーン
数週間?いや1ヶ月ぐらいかなあ。それくらい前に音だけ作って放置していたものです。原曲:ナイト・オブ・ナイツ(COOL&CREATE http://cool-create.cc/) 使用効果音:パラ、オーサム、ホリクロ、説得(mobSスネークアイ)、天使ヒーリングetc◆後半カオスなのは気にしないでください。正直メインすらLv200台まで育てて飽きる自分が、一曲最後まで音MAD作れたってかなりすごいことだと思う。◆NMMの使い心地を試すのも兼ねてNMMを使って動画をつくりました。ある程度なれると面白いね、コレ。◆製作時間は計20時間ぐらいだったと思います。◆予想の倍以上に再生数コメント数が伸びてて驚きです。ありがとう。◆うpリスト→mylist/2523672
