キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マキシマムザホルモン ぶっ生き返す!を歌ってみた【なみタソ】
ども、NMM使い方がイマイチよくわからずのまま2作目の投稿です^^; 今回ボーカルリドューサーでCD音源からボーカルカットしたものと一人で歌ったものとをMIXしてみました。。。とはゆうものの。。。マイクがイヤホンで録音したもので。。。またちゃんとしたマイク買ってから録音しなおします。^^; はい、氏ね!死にません!^^; はい、音量改良されてません。 自己満です。 女ですが。。。はい、きもいです。^^;
ラーメン屋ミクさん
使ってる曲順に→sm973901 sm4468361 sm3829107お借りしました。~からコメントはやめてくださいね。最低限のマナーです。いまさらながらミク聴いたりしてます。本当にいまさら。本当はNMMのテストしてみたくてこの動画作ったんですけどなんかめんどくさそうで結局いつもどおりのムービーメーカーで…その他系の→mylist/17830469その他作ったもの→mylist/6628597
【悪ノ召使】
悪ノ召使を題材にNMMの練習をしてみました。駄作で申し訳ありませんが見てやってくださいm(__)mまた、悪ノ召使はPVが多く歌詞が載っているものが少なかったので作ってみました。悪ノ娘、リグレットメッセージ等でもやってみるよていです。
マキシマムザホルモン ルイジアナ・ボブを歌ってみた【なみタソ】
姉妹でオケ屋CD録りしました。NMM使い方よくわからずの初投稿でしょぼいです。。。んで歌はもっとしょっぼいです。^^;
CARCASS-Reek Of Putrefaction
邦題は・・・「腐敗臭」です。ドライヴの中に規制前のジャケ写真があったので、NMMのテストついでにうp。マイリス削除しました。
【女性向け】実話日.和_4(ドエス編)
無駄に頑張ったおまけにビビッときた方は対戦してください。動画の中に書き忘れた設定→太子(兄)曽良(弟)の兄弟・若芭蕉さんと馬子さんの親子設定です。マイリス→mylist/9575169 ≪追記≫意外と元ネタ分かった方が多くてびっくりしましたw 真侍魂より黒子ステージ「お調子六句」でした!
幻想入りした途端これだよ!!第6話後編
室井さん聞こえるか…どうして6分の動画を分割するんだ!上限サイズ小さすぎ!俺はNMMを使うのをやめるぞ!運営ーッ!!(しかし結局NMMで次回作りました)ということで後編をどうぞ。微量だけどマリアリ分が含まれます 前→nm5588344 次→nm5766091 マイリス→mylist/8091397
「初めての恋が終わる時」 冒頭部分カットver
題名のとおり冒頭をカットしてます。mp3で抜き出すと最初の電車の音が意味不明なので自分のために作りました。僕と同じ悩みがあった人はどうぞ。NMMで作ったので個人で変換する必要があります。スイマセン。
うみねこのなく頃に ~HANE~
高音質・高画像で作る方法をネットで調べても、何かとややこしく、つい、お酒に酔った勢いでカッとなって作っちゃいました。反省してます。動画作成2回目で初めてのNMMでの作成となります。
第一回Ibisのいきなりラジオ
初投稿です。NMMの使い方の練習とかのために作りました。冒頭で「今回から~」とかいってますが、続く予定はありません。追記 やっぱり続けてみようと思います。次→nm5598725 マイリスト→mylist/10077566
スマブラⅩであるあるorねーよ
NMM初投稿。スマブラXであるあるorねーよです。1つでもある!があればいいと思っています。
魁!リグル伝説を歌ってみたbyリグルー
どうもシグルーです。なんか・・・ごめんwいろいろとひどいんだwムービーメーカーの調子が悪くてNMMでの投稿になるし・・・ちょっと病院行ってきますwシグルーマイリスト→mylist/9345982
世界樹の迷宮でカオスフレア番外編 三姉弟のブランチ解説・後編
番外編の後編です。 元ネタ関係をはじめ、作者の知識が至らない部分が多く、申し訳なく思っております。「そこはあれだろう!」といったツッコミ等、よろしければお願いいたします。 ブランチ解説編はとりあえず終了ですが、もし「この点も解説して欲しい!」と言うことがございましたらお教えください。本編の合間に、また番外編を挟もうと思います。 ろっくみくはsm3320553から。 追記)NMMを使って、黒の━を入れていた部分の一部が、投稿したら赤い四角になってる・・・ちょっと怖い。 シリーズマイリスmylist/9026090 第八階nm5689932 前編nm5432708 第七階nm5509931
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた4
◆お待たせしました。続きがようやく出来ました→sm6947780
◆今回からNMMではなく、紙芝居クリエイターを使用させて頂いております。
あまりの多機能っぷりにびっくりしました。まだ使いこなせてはいませんががが。
◆パチュリーが100歳ぐらいだとご指摘があって初めて知った12月。
ち、畜生…!騙しやがったな!orz
■前→nm5182489 ■マイリスト→mylist/7506657
■プログとか… http://kinbo.blog57.fc2.com/
d-s-keiba ver.阪神ジュベナイルフィリーズ
今回は、珍しく日曜うpになってしまいました。もっとも、予想が当たらないようじゃ、発走前にうpできれば、何曜日にうpしようと構わないのかもしれませんが。ここ最近は、予想よりも、動画の出来をほめられることが多くなってきました。予想が当たらないので複雑ですが、NMM使いとしてはうれしい限りです。ただ、今回は時間もなかったので、そこまで出来はすごくないかもしれませぬ。さて、予想のほうですが、今回「も」難しい!何せ、2歳JpnⅠですから。「NKS」も第2ブロックで落とされた以上、ここからのGⅠ(JpnⅠ)は、自分自身との戦いなのですが、果たして、今年中にあと1勝は出来るのか。そして、「トリガミじゃない」勝利は、今年中に挙げられるのか。うーん、自信がない・・・。【余談】「ニコニコ競馬予想リンク」の職人の中で、この曲をBGMで使うのは、自分ぐらいかもしれませぬ。祝!3期放送決定!
【ニコ割】2010年・・・新しい空港輸送を目指して
NMMを初めて使ったので、まだ慣れないこともあります。だからこそ、Never give up!他の作品→mylist/6586974
☆合唱☆サイハテ【たおやかな恋でした】
今回は、小林オニキス氏のサイハテの合唱です。
左から、みねかわまり氏・Cryu氏・うさ氏・ハリ氏・ねじめ氏・花たん氏です。
よろしければ、ご視聴ください。
使用させて頂いた動画及びイラスト→mylist/9866588
自身のマイリスト→mylist/9946846
【新作11/8】『朝焼け、君の唄。』→sm8744810
【初音ミク】 nevertheless 【オリジナル】
作詞は女性のかたです。今回初めて普通にDTMして各パートごとにエフェクトかけてみましたが(いつもは手抜きして全部一括)、あんまり派手にかけるのは好きじゃないんで結局あんまり変わってないです。時間は3倍かかりましたけどね!mylist/1165154 [追記]アップしたら音量が小さくなっちゃって、もう一度アップしなおしたんだけどやっぱり同じ…。ローカルのときはちゃんとそのままの音量で再生されるんですが、原因のわかる方いらっしゃいましたら教えてください。[更に追記] コメントありがとうございます!NMMが原因ということがわかったのであらかじめ音量を-0.3dbしたらちゃんとそのままの音量でアップできました。
白黒の影
4度目ましてこんにちは。描いてみた初挑戦です。モノクローム・ファクターでローゼンEDパロです。めちゃくちゃ動きがたがたです。音ずれとかもひどいです。NMMにとってスクロールって天敵ですね・・・ マイリスト mylist/9432849
【がくっぽいど】狂唄【オリジナル】
がくぽ買ったんで使ってみました。
ちょっと怪しげなボサノバ風の曲です。
PVを作ろうと思ったけどまったく無理そうだったので久々にNMM使ってみた。
イメージ素材は葵みそ様(ピアプロ)にお借りしました。感謝です。公開曲リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6581725
JOYSOUNDよりカラオケ配信中。 詳細→http://joysound.com/ex/search/artist.htm?artistId=233310
ほかの作品→mylist/6581725
【スマブラX】NMMで漫画12前編【ポポの奇妙な冒険】
【次作】→nm5951428
【前作】→nm3986666
【AviUtlで漫画マイリスト】mylist/39777698
【NMMで漫画マイリスト】mylist/6480243
【バンブラDX】初音ミクオリジナル曲「Scene」
+-- オリジナル曲作ってみました(sm5548632) --+ ちょw700PVありがとうございますw ニンテンドーDS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズDX」でジミーサムPの「Scene(sm4748812)」を打ち込んでみました♪ドラムの打ち込みは「【DTX】Scene (初音ミク)(sm4830757)」を参考にさせていただきました。 なんかNMMもいやだし、エンコードもめんどくさいのでニコ動に全部任せたら画質音質大変になってしまったorz 短すぎるのは、うp主の力不足ですサーセンw ホームページ http://www4.pf-x.net/~keisei/ ←今回打ち込んだ「Scene」の高音質版うpしときます(*´Д`) ■うpしたもの(mylist/10180194)
【やっつけ】姉ちゃんのお*ぱ*ー*いをどd(ry【てがき】
ネタバレなんだなぁ、とくそう版の。誰かしべりあもってきてくれ。なんかNMMのくせに画像が劣化した…orz//フィルターつけてみた。つ「d」「bi」「bu」//投稿時間はきっとこるほーず的な何かだよ☆//■マイリスmylist/13262548
空を飛ぶ3つの方法 君に続く軌跡です
なんか NMMでエロゲの音楽うpすの なんか 申し訳ない感じがするごめんよ ニコニコ うpしたの→mylist/9894526 まあゲームは積んでるが 歌はいいよね やるか 迷うなぁあ さかハリやりたいんだよねぇ
アイドルマスターSPシングル特典DVD画像
やっと発売日になりました~ みんなも予約しましたか? いろいろわけありで私は数日前に入手しました。本来は発売日になったら映像をうpするつもりですが、他の人がうpしたゲーマガの映像の件もあり、やっぱりまるあげはやめたほうがいいかな・・・ 今回の特典映像はツッコミところ満載で、個人的はみんなのコメントを楽しみしてるんですが・・・ とりあえずゲーム先行映像と中の人インタビューの部分の面白いとこを静止画像でうpしてみる・・・(NMMのテストも兼ねて) 興味のある人は是非「二枚も」買ってねw
TMネットワーク物語「第六話」
おたませしました? No.6のストーリー解禁です!、 Up主より(NMM内で画像を取り込むためにネットワークの数箇所からかいただいてきて居りますが まずかったら一言申し出てください。なかなか話に見合う画像って 手元にないものですねえ;;シクシク・・・それでは 6回目 どうぞお楽しみください!!!!!
【rsk】詞だけの動画【YAT安心!】
リクエストに答えて詞だけの動画です。BGMはYAT安心!宇宙旅行のOP「HEAVEN」とザ・キャプテンズの「恋のゼロハン」です。NMMの10分制限のせいで2曲しか入れられず、作業用BGMとしてはうんこさんです。
ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみたをパート分け・修正版
本家様nm2528982(ぷよぷよフィーバーで「Ievan Polkka」合唱させてみた)の曲に画像と歌詞をつけました。パート分け・歌詞は本家歌詞職人様が書いていたのを使用させていただきました。前回から画像の修正、画質・音質の改善できたかと思います。前のNMMで投稿した奴よりは^^; ナイト・オブ・ナイツパート分けsm4713756 mylist/8481233 歌詞は歌詞職人様のを転載してるので間違ってるかは確認しきれません。自信がある場合は上にコメするなり御自由に。
