キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
思い出の我が犬
NMMのテストも兼ねて親バカを発揮してみます。ケータイの写メで撮っているので、恐ろしく画質が悪いです。ニコニコ動画はネコ派がマジョリティみたいですが、イヌ派の皆様よろしければ一分間だけ見てくれると嬉しいです。個人的には宮藤芳佳の影響でイヌ派が増えたと信じています。まったり癒し系というよりはお笑い芸人系の顔ですが、そこは真性オスということで許してください。血統書を信じればチワワの筈なんですが、よく素でパピヨンとかポメラニアンに間違われます。かなりモコモコしています。かなりビッグなチワワです。
BGMはFF5で「思い出のオルゴール(アレンジver.)」を使用させていただきました。
【鏡音レン】CRAZY ABOUT YOU【オリジナル曲】NMM version
◆レン君がリンちゃんに片思い!?
レン君に、狂おしいほど好きでたまらなくて切なすぐるときの、そんな気持ちで歌ってもらいました。
◇万華鏡みたいな画像のある→sm4917059 もどうぞ~。
■素敵なイラストはピアプロより hana_さん http://piapro.jp/flying
ありがとうございました。
■MP3 http://piapro.jp/claganmore
■mylist/7046305
【リベンジ】【歌ってみた】魔界弦楽団女子部+ナキムシさん+自分
改めましてこんばんは。屋上の腐゛るーと申します。
憧れの魔界弦楽団の女子部のお二人とナキムシさんのギターの伴奏のがいい感じで、何回も聞いてるウチについカッとなってしまい、思いつきのままMP3プレーヤーで録音という暴挙に出た前回。
今回はパソコンのイヤホンにマイクが付いてるのを発見!!
年末で仕事が休みなのでいそいそと録音しなおしてみました。
録りっぱなしでNMMでUPという暴挙ですが、広い心で聞いて下さい。
不勉強で編集の仕方もソフトもさっぱり。
ちゃんと音を聞きながら歌ってるのに、声が半テンポ遅く聞こえる謎も解消されませんでしたorz
魔界弦楽団女子部さんとナキムシさんのはこちら→sm3906212
魔界弦楽団女子部さんのはこちら→sm3747351
【玉砕覚悟で】RP/G日/和 替え/歌 蝶 歌っ/てみ/た【…むしろ合唱…?】
どうも。日向です。今回は分裂さんの神/曲(sm5626034)に挑戦してみたんですが…。 なんかスゴイことになりました…; 自分的には 散ってしまった閻/魔 → 鬼/男くん → 4人 → 全員で(高音:上/司組 低音:部/下組+ハモリ2部) って感じにしたくて一人一人声変えて歌っ.たんですが、一つのプロジェクタに3つしかハモらせられないNM.Mでは mp3を抜き出してくっつけて、ってやってたら一緒くたになっちまいました…(泣) 更には音がこもってしまったっていう…orz …なのに自重しなくてすみません;;; 【追記】mp3、もし良ければこちらからどうぞ!! → http://www.voiceblog.jp/kanabe/ ●ご希望があったのでマイリスまとめてみました。→mylist/9003310 -日向-
【KAITO】風のたてがみ(修正版)【谷山浩子】
谷山浩子さんの格好良い曲の、低音カバー(nm4482810)の修正版です。
初耳コピが鼻詰まりで終わるのが悲しかったので出来る限り直してみました。声のくぐもりが取れているといいのですが…
途中PC壊れた為手間取りましたがこれが現在の精一杯です。ついでにNMMから卒業してみました(と言ってたら動画版が…)
■mylist/7578103■カバーした他の谷山曲「森へおいで」sm14945644/「道草をくったジャック」sm11302627/「恋人」sm9358825/「ねこねこでんわ」sm8470352/「卵」sm5925453
■この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(http://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
■こちらにも歌詞入れありがとうございます。
【再うp】大切なもの【CD音源】
今日からマ王!第3シリーズの挿入歌より「大切なもの」(歌:吉田旬吾) NMMはお気に召さなかったようなので再うp 今度はムビメカで作ったから携帯からでも見れると思います。
【スマブラX】漫画どうぞ★☆ with NMM
6作目です。楽しんでってください。 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8879143 メルアド:[email protected](御意見など)
【手描きいろは】 いろキャラ
もう一度動いているいろはキャラ達が見たくって、久々に頑張って作ってみました。枚数制限の都合によりNMMでのうpに失敗したので普通にうpです。低画質・音ズレにご注意ください。来年こそはいろは地上波進出することを願って、皆様良いお年を☆mylist/10171536 【追記】沢山の再生、コメント、マイリスト本当にありがとうございます。いろはファンの方は優しくって素敵な方ばかりですね!いろは好きで良かった!皆様大好きです!! 新作を!という嬉し過ぎるお言葉に応えるべく頑張っているのですが…如何せんうp主の作業能率の悪さは異常なので中々先が見えません…。そんな中息抜きに作った動画が完成したのでうpしてみました。うp主の機械音痴っぷりが滲み出た残念な仕上がりです。 sm7529016
【東方】 しゅーる東方 2/3 【swf】
うp主です。Gガン弾幕のおかげでとんだ「東方」違いだったよ!・・・というわけでこっそり続きをうp。
今回はご要望があったswfをNMMでうp可能ということを教えて頂いたのでさっそく試してみます。
ちょっと動作重いかもです。字幕位置がジプシー状態ですが次回は元に戻します><
前回【東方】 しゅーる東方 1/3【flv】→ sm5610131
「しゅーる東方3/3」うpしました!つsm7498439
【幻想郷】東方四季のぽっぴっぽー【農協支店だよ!】
静葉「穣子!野菜ジュースで現代人の信仰心を鷲掴みよ!」 穣子「えぇ姉さん、既に軽く見積もって信者1億2000万人は難いわね。」 一部モグフヨさんリスペクト。 ■Flash習作、の筈がNMMで直接アップロードすると音声がズレズレ、何か特別な作り方とかが必要なのかな…。仕方なくflv形式で投稿。本来画質はこちら→【http://emeld.hp.infoseek.co.jp/popi2.html】 ■すごい元ネタ様→【watch/sm5508956】 ■これまでの製作物→【mylist/10209229】 ■追記:>ニコ割がループしない件 あれ?私はちゃんとループするんだけどなぁ; 両端の扱いが酷い?でもこれって愛なの。 ■追々記:>足 大百科によるとこれで合ってるらしい、けれどむしろ間違えた方が紳士的だったでしょうか。 ■新作ができました:nm5941280
【高音質】しろたんの人のオリジナルボス戦闘曲 [Unbroken Heart]
ロープレのボス戦BGMをイメージして曲も作ってみました。曲名は、「Unbroken Heart」にしときます。通常戦闘→nm5629432 ボス戦2→sm5678173 9歳の頃に作った戦闘曲→sm5296014 普段はイトケンをメインに演奏動画をうpしています。 ロマサガ3バトルメドレー→sm5391744 サルーイン戦→sm4817856 ナイト・オブ・ナイツ(祝!なんとか10000再生超え 笑)→sm5523817 その他→mylist/8446419 少なからず曲の雰囲気がイトケンさんや桜庭さんっぽいので、彼のファンの方に聴いてもらえればという気持ちも込めて、タグつけてます 笑 今回はかなり満足な出来になったと思います。
じゅもんをあげるよ 耳コピ
人力ボーカロイドでやろうかなと思ってたら、MASTER SPECIAL 01でやよいが歌うというのであきらめました。伴奏作っただけで、まだ人力の部分には着手してなかったので助かった。もったいないのでNMMの動作テストがてら伴奏だけうp。■マイリスト→mylist/990447
【スマブラX】漫画どうぞ★ with NMM
五作目です。二日遅れでクリスマスネタですが、楽しんでってください。 マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8879143 メルアド:[email protected] (御意見などありましたら。)
不死者が幻想入り 特別アンケート
本当にアンケートだけで申し訳ありません…orz ただNMMのだけでは満足いかなくなったの言うのも事実だし、ステップアップもいいかなと思いました。ただ今まで見てくださった視聴者の方が見やすいものを作りたいというのもありますので… ご協力下さるとありがたいです。よろしくお願いします。■こういった事情なので、次はおそらく来年になるかと… すいません。ですが頑張って作っていきます。来年もよろしくお願いします。ではよいお年を! ■ここは新作リンクはしません。ご注意を■■第十九幕-守矢の章-→nm5627826 マイリスト→mylist/7150761
amibuの初うp
nmmで作りました。醜いのはゆるしてwあと、掲示板のリンクからしか見れないようにしたいので、タグなどはつけないでほしいです
WMMを使ってみました【test 】
WMMもNMMも使い方はほぼ一緒ですね!しかし静止画が多い私は高画質うpが手軽に出来るNMMを重宝しそうです。。。 WMMの高画質うpも勉強中です@w@; マイリストmylist/8960378
【後編】夢と伝統を保守する巫女【クリスマス】
~余談~ 時間とNMMの都合により人里の様子はなかったことになりました、ついでに紅魔館その2もなくなったので文の出番がなくなりました、wikiによると24日の日没からクリスマスが始まり、25日の日没にて終わるらしいです、間に合ってよかったですね、そういえばYahooの動画検索で蓮コラと検索すると自分の動画が出てきて困る 今回のBGM:忘れられた鍾乳洞より「市場裏通り」「雪が見せる春」「狂喜の扉」 前編:nm5652935 本編:mylist/10462662 番外編:mylist/13887449
MEIKOとKAITOに「ニコニコ組曲」讃岐弁Ver.を歌ってもらった
初めまして。MEIKOとKAITOに かの組曲を歌ってもらいました。ただし無調整です。一部知らない曲は無理矢理合わせています。歌えてないところもあります。英語もだめだめです・・・。NMMのテストも兼ねています。元ネタ=sm4087685 楽譜(ありがとうございます。)=sm652581香川県は最近スーパー出来過ぎやと思う。追記:P名ありがとうございます。水どころかレベル不足ですが今後頑張ります。
【1,2,3 for 5】伍人揃って、いちにのさんでcount出して始めるぜ!
題名は放送中の酒井氏の御言葉。本日のラジオ「今日は一日soul三昧」でいきなり歌われたゴスペラーズ未発売の新曲「1,2,3 for 5」です。黒沢さんの喉の調子が気になって気になって心配でしたが、涙香ちゃんが立て直しましたね。涙香いいよ涙香♪東京スヰート泣けるぜ(ノд<。)゜。北山さんが間違えたという昭和を感じるシャネルズ超えのカレーなdanceを見たかった…。【追記1】音声のみです。静止画です。【追記2】NMM以外の方法わかった!(^^)!【追記3】フィルタ→「asd」「あsd」,「qwe」真っ赤,「zxc」123
無音のFlash動画2(仮)
前回「sm5067971」 NMMであげようとしたけどうまくできなかったからflvだぜorz 作画ミスったとこと、変換ミスったところは気にするな!!考えずに感じるんだ!!!!
【東方】てゐとうどんでぽっぴっぽー【ぽっぴっぽー】
野菜ジュースおいしいよ!ぽっぴっぽーの動きにちょこっと付け加え。ラマーズP氏の◆sm5508956より音楽をお借りしました!
NMMつかってswfを直接アップしたけどサムネの決め方ワカラナーイ、要勉強ですねっ。以後イロイロと精進していきたいと思いますー
小さな魚 谷山浩子
誰かの励みになれたら。NMMなのでmp3置いておきますねhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10949.mp3.html pass:sakana
【踊】みwなwぎwっwてwきwたwww【集】
みwなwぎwっwてwきwたwwwを集めていたらこっちまでみwなwぎwっwてwきwたwww
㈱嬲(上左)sm4426837 狭い部屋(上中)sm4647712 罪袋(上右)sm4156982
チー(中左)sm4062982 しましまP本家(中央)sm1728363 kuu(中右)sm4048192
ぱぴょん(下左)sm5348652 みなぎれなかった俺(下右)sm4330485
下中央が空白なのは、入れたくてもうp主がNMMを使用されていたり、尺がちょっとしかないなどで
動画が見つからなかった為ですorz
作成動画リストmylist/1859641
トランス系霊夢ちゃん【修正版】
やっぱり画質が悪かったのでNMMで作り直してみました 今回はどうやらNMMの機嫌が良いみたいで無事にうpできました トランス系霊夢ちゃんにはドロワーズなんて必要ないぜ☆ 元ネタ/sm4719160 マイリス/mylist/1863733
Oriental Wind/久石譲を弾いてみた【てすとうp】
NMMとかいろいろテストしたくてうpしました。曲は久石譲氏のOrientalWindです。アコギとエレキで多重録音。うpしたもの→mylist/11150300
バッカーノOP Gun’s & Roses 小気味良いアレンジ
NMMを使っての初投稿です。それなりに頑張ったので聴いてやって下さい。
歌ってみた【ノーザンクロス】『マクロスF』
今回は初めてNMMでない方法でうpしてみました。なんだか更に音が悪くなってしまいました…。聴きづらくて大変申し訳ないのですが、たくさんの方に聴いていただき、たくさんのアドバイスをいただきたいと思ったので、なんとかNMMを使わずに投稿してみました!今回はノーザンクロスを歌ってみました。わたし的にシェリルの曲の中で一番歌いやすいです。みなさんまたアドバイスしてください!みなさんのアドバイスを見て、もっと上手く歌えるようになりたいので、よろしくお願いします♪ 【マイリスト】⇒mylist/9908393 What' bout my star?⇒nm5558737 星間飛行⇒sm5697665
パチュラジ -第32回- 「パチュマリは真理」 前編
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
うp主「ちょっとOPみたいなの作ってみました。動画編集の経験があんまりないので出来はよくないですが…NMM以外で作った動画は初めてあげるので若干音ズレしています、ご了承ください。
花言葉に関しては『東方』と関連付けたかっただけです(無理矢理です)p.s.編集に使ったのはムービーメーカーです。」
■フィルター「mu」⇒「むきゅ~」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第31回⇒nm5562633
■第32回後編⇒sm5635992
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
【三国志Ⅸ】 秋色三国志 第15.5話
この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸのプレイ動画です。秋姉妹が主人公です。昔使っていたPCで紙芝居は作れたので、年内更新が危ういと言っておきながらうpしましたw今回はシリアス?が含まれています。この動画にはシリアス求めてねぇ!!とか言われそうで心配です。※今回、NMMで投稿したのですが、どうやらモバイルでは見れないそうです。携帯でご覧になっている方、本当に申し訳ありません。※12/22追記:ニコ証の存在を知り、面白そうだったので登録してみましたhttp://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=460もしよろしければこちらも覗いてみて下さい!前sm5540904次sm5738423マイリストmylist/9338746
