キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】現実逃避したくて四コマ漫画を描いてみたよ。 part2
■キャラ崩壊注意!! あるくは無知で悲しいほどに初心者だった。それゆえにNMMであまってしまった時間の切り方なども分からないのである。「NMMはなんと難解なのか。」唸りながらあるくはパソコンにむかう。しかし、ある瞬間なにかがふっきれたようにつぶやいた。「まあ。このまま投稿するのもいいかもしれん。」滅茶苦茶な編集の仕方でコメントが大荒れに荒れるのは容易く予想がついた。が、それもいつかはいい思い出となるだろう。と考えたのだ。「人は誰でも初めは初心者ということだ。」あるくは小心者のくせに初心者という言葉の上にどっかりとあぐらをかいていた。ついでに漢字の間違いも見つけたが、修正する気はさらさら無かった。■編集ミスで最後二分半の間は真っ暗です。前作→nm5454010 次→nm5552748
(2004年)ダイムバッグ・ダレルR.I.P(12月8日)
4年前の12月8日にPanteraのギタリスト、ダイムバッグ・ダレルが一人のファンによる凶弾によってこの世を去りました。NMMで画像とBGMを流したがけですが、みていただけたら幸いです。ダレルは永遠のギターヒーローです。
2009/12/8 この動画を投稿してからもう1年経ちました。時が流れるのは早いですね。
そして彼が亡くなってからもう5年ですね。R.I.P
[モナーの] 拝啓、麻生太郎総理 [お願い]
前の動画sm5465411のおまけです。麻生総理に届きますように。
短いとNMMが使えるので、今度はBGM有りだ!
マイリスト mylist/9953546
楽曲
フリー素材 -SpiderWorks- http://www.spiderworks.jp/sozai/
01SoundEarth http://www.01earth.net/sound/index.html
うp主おすすめブログ
新小児科医のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/ (医療問題)
モトケンブログ http://motoken.net/ (司法問題)
戯言:国民が民主党の政策を理解して政権交代が行われるなら文句はない。
でもマスコミの偏向報道に唆された結果なら、それは民主主義ではなく、ただの衆愚だ。
マジレスするのもなんだけど、うp主は薄給独立法人職員です。ちゃんと働いてるよw 公務員?ちげーよ、契約職員だよw
バンブラで初音ミクバージョンロイツマを作ってみた
こんどはNMMやってみました。画像入りです。これを使うのなれてないので失敗していたらごめんなさい・・・自作曲集です→mylist/12421338
フリスクスピーカーにバックロードホーンを付けてみた
今更ですが、なんとなく作ってみました、正直バックロードホーン(らしきもの)を作った意味があるのか無いのか不明ですが・・・初投稿です。NMMの使い方に手間取り時間が掛かりました。次回:フリスクスピーカーにバックロードホーンを付けてみた(アンプ製作編)→nm5562848
スカイ・クロラ イノセント・テイセスO.S.T. VS カイダ
テストでWiiから音源ぬいたら以外に高音質だったからうp。あとCraving Explorer使えないからNMMであげるのはやめます。ん?曲名?そんなもん適当だよ。間違ってたら言ってください。スカイ・クロラ イノセント・テイセスまとめmylist/9844514
俺的名曲にのせてNMMテスト15【HeadPhone娘】
前回の時津風巡業もせずに動画うp! 今回はいつだったか要望があった『ヘッドフォン娘』です。 いつかは作りたいと思ってたんですが、その度に誰かがヘッドフォン娘のzip動画上げるんで今まで作れず仕舞いでした。 で、この都度ようやく作ったものの・・・まだまだですね。もっと入れたい画像が山程あるのにNMMでは限界が・・・orz ま、そのうちNMM以外でお目に掛かるかも知れません。 小室氏は捕まってしまいましたが、リアルタイムでTMネットワークのファンだった私としては、12月というとこの曲を思い出します。皆さんは歌を聞かせたい人、愛を贈りたい人はおりますでしょうか? とりあえず私は皆さんに時津風親方を贈ろうと思いますwww 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588
[無音]モナーと学ぶトンデモ民主党[紙芝居]
初動画です。NMM容量オーバーで泣く泣く無音に…コピペさせてもらったAAの職人達に感謝!
新作 二大政党制 sm5546915日韓通貨スワップ sm5521386
定額給付金 sm5530711
BGMつけてみた sm5530816
マイリスト mylist/9953546
改変・転載一切合財自由なので、よりよい動画を作ってください。
うp主が好きなポケモンOP2曲
NMMなので泣く泣く2曲だけ・・・・もっと入れたかったorzmylist/9734436
【初音ミク】コンビニ -Band Edition- と 実谷なな さんを勝手にセッション
冬ですね。まず、勝手に混ぜてしまってごめんなさいm(_ _)mこれは以前リミックスしたもので、まだ音を合わせるとかそういうのに関しては疎い時に作りましたw音響ツールは2つ使ってます。(無料ツールで頑張ってたwww)無料ツールの限界に挑戦した曲でもあります。それとバックに余計なSEがありますが、気にしないでください^^; ■本家様→sm1908098■実谷ななさんのステキな歌声→sm3314723■神奏者の方々→sm2752377 ◇リミックス動画→mylist/9822496◇作成順からするとこっちが次作→nm4766172 ※NMMで投稿した理由は、動画生成すると負荷が掛かるので、高ビットレート設定可のNMMで音質特化にするためです。ご了承ください。m(_ _)m ☆user/9206210☆
【三国志11】さとりが霊夢をペットにするようです。第7話
※東方地霊殿のネタバレが含まれまくっています。やめろおおお!!という方は戻るを推奨します。
どうも、うp主です。taleの前にあげれましたー
前半の紙芝居は前回からの続きです。これで南蛮戦は何とか終了です。
ついでに、今回は原曲ばっかり使用してますwww
それにしても今回のニコニコのアップグレードはすばらしいですね・・・新仕様のNMMも安ければぜひほしいです・・・
前回→sm5438740 次回→sm5500620
マイリス→mylist/9603263
番外編(架空talePartyB枠)→sm5471222
BGMテスト用
音声のみ 阪急9300系が淡路駅を発車 録音日時は2008/11/05 23:55頃 録音機器は「ZOOM H2」、設定は「内蔵マイクREAR120°、mp3 320kbps(この動画ではビットレート制限により128kbpsに下げました)」「トレイン・オブ・ハンキュウ」で出てきた音で、他に音源晒しの希望があればコメントして下さいな。 あ、ちなみにこの動画(静止画だけど)は、フリーのFlash作成ソフト「Suzuka」で作成したswfファイルをNMM経由で上げたものです。
喜緑江美里の校内放送第5回①
校内放送の第5回分です。今回、NMMの10分枠に収まらず、やむなく7分割しています。第5回②はこちらnm5455236解説はこちらnm6910636まとめはこちらmylist/11245911
【MIDI】『時を刻む唄』をピアノソロでしっとりと
どうも、2段階右折の人です。WMMがもう全然仕事しないので初めてのNMM動画作成です!!なんとなく思いついたので作ってみました。CLANNAD ASより『時を刻む唄』です。Midi再生はGigaSampleのBosendorfer 290しっとりまったり最後までゆっくり楽しんでいってね!!まとめ⇒【mylist/2583704】
俺的名曲にのせてNMMテスト14【Quartett!】
三度ダメ押しで大槍葦人!今回は『Quartett!』!! ・・・でもニコでは大槍さん人気ないのかな? タイトルに“zip”だの“配布”だの入れれば伸びるんだろうけどそれはそれで面白くないよね。つコトでテスト11以来のサムネ一本釣りしてみましたwww つかね、ニコでは橋本タカシ氏とか甘露氏の方が知名度あるんかな?どうなんだろう・・・う~ん。。。 今回は6分OVERの長い曲を使用しているので今までよりも画像の表示時間を多めにしてあります。動画内の表示枚数は少なくなるけどじっくり観るにはこの位が丁度いいよね? 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 12/23追記:時津風巡業終了しました。
星のカービィ USDX「デデデ大王の逆襲」マスクド デデデ戦闘曲 ロング版
nm5223832のロング版です。とりあえずNMMで投稿できる限界の10分のギリギリの長さという形になります。作業用BGMにどうぞ。VP6のエラーなんとかなんねぇかなぁ・・・。音質 MP3 128kbps マイリストmylist/5397313
[バンブラDX]ほおずきみたいな妖魔夜行
NMMのテストも兼ねて。
原曲:
ほおずきみたいに紅い魂 (東方紅魔郷/上海アリス幻樂団)
妖魔夜行 (東方紅魔郷/上海アリス幻樂団)
音:弟様
絵:友人様 Thanks! 俺:何もしてない(´・ω・`)
パート一覧:
1.☆7 トランペット 2.☆8 バイオリン
3.☆9 シャミセン 4.☆9 コト
5.☆9 シャクハチ 6.☆9 シンセベース
7.☆9 ロックドラム 8.☆9 ワダイコセット
譜面作りました→sm12582937
DDR EDIT譜面動画→mylist/25167608
StepMania自作譜面動画→mylist/22916149
その他の投稿動画→mylist/31227576
[手書き東方]咲美でIt's Just Love!
NMMの使い心地テスト。一枚だけ色つけてみました、やっぱりカラーは苦手です。俺ペイントしか使えないしね。安西先生、せめてペンタブが欲しいです・・・・・・。歌詞の方は手書きで替え歌字幕付いてるんで脳内変換でヨロシク。 マイリスト→mylist/9854752
月刊.swfランキング 2008年11月
Flash(swf)をNMM経由で投稿された作品のランキングです。
集計結果のマイリストは、mylist/9760857
―集計方法(抜粋)―
2008/11/1 05時~2008/12/1 05時の総合(1000位まで)及び各カテゴリ(100位まで)の再生・コメント・マイリストランキングをRSSにて取得
ポイント数=再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト数×15
まとめサイト http://www33.atwiki.jp/swf_ranking/
なお、今月から「FLASH」「swf」を含むタグが付いている動画と「FLASH」「swf」で検索してヒットする動画も補足として集計しています。(集計方法は上記と同じです。)
2008年10月 sm5150256 ⇒2008年11月(今ここ)⇒2008年12月 sm5784582
1月8日追記 SPは4月に2008年度下半期SPとしてお届けします。
【ストライクウィッチーズ】 キャラ紹介的な物 【+熱いBGM】
なんとなく作りました。本当はもっと画像入れたかったけどNMMだと圧縮できないので容量の関係で断念。
オトメディウスG 各ステージBGM
プレイしながら録音したのをつなげて作業用BGMにしてみました。
NMMだと10分制限あるのでステージのみ…
各画像は結構適当に表示しています
ボスとかのBGMは>nm5443435
バーサスのBGMは>sm5479844
【MHP2G】英雄の証とスクリーンショット
どうもUp主です
NMMの動作テストおよびPSPのスクリーンショットテストとして、
過去に蓄えたモンハンのスクリーンショットとそれに合わせた(?)BGMを作ってみました。
かなり偏りがちですが、よろしくお願いします。
ワリオランドシェイクBGM 「ワンダーオーシャン」
リクエストにお応えして、ワリオランドシェイクのステージ、「ワンダーオーシャン」で流れるBGMです。
音ズレ(音伸び)せずに長時間のエンコードする方法がやっとわかったので従来のNMMはやめてFLV形式にしました。
全曲集のアップは来週になりそうです。
音質:192kbps
ワリシェイBGM→mylist/8423508
ワリオランドシェイクBGM 「ハーゲンへいげん」
リクエストにお応えして、ワリオランドシェイクのステージ、「ハーゲンへいげん」で流れるBGMです。
音ズレ(音伸び)せずに長時間のエンコードする方法がやっとわかったので従来のNMMはやめてFLV形式にしました。
全曲集のアップは来週になりそうです。
音質:192kbps
ワリシェイBGM→mylist/8423508
星のカービィUSDX 対バトルウィンドウズ コピー別検討動画
sm347395様とsm1577096様の影響を受けて作成。◆NMMで作成したため、うpの際にフォントがぐちゃぐちゃに…。富士ポップなんか使わなきゃよかった。◆動画付きを作ってくださる方がいましたら、この動画は削除いたします。◆終わりの方画面が真っ暗になっています。動画は4:10までです。申し訳ありません。
【玉砕覚悟で】 悲/シ/キ/王 歌っ/てみ/た。
どうも。日向ですー。 閻/魔のこ/もり/うた(nm5396942) が思うようにいかなかったため、その反動でついつい イカッッッ!! ε≡(`Д´#)ヾ ときて、素晴らしき神/曲(sm5258651様)を歌っ/たうえ、無駄にハモってしまいました。 相変わらずのNMM直撮りなので、それでもいいという方はどうぞv(^ー^) …いつもの倍以上のプロジェクタ同時進行って…w バカだなぁ、自分(笑) …ついカッとしてやった。後悔は(全く)していない。 替/え/歌作者さま、感動をありがとう!! 【追記】マイリスまとめました。→mylist/9003310 -日向-
