キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もう介入なんてしないなんて言わないよ絶対
某掲示板某板のスレより。
スレタイが秀逸→替え歌詩うp→数日して歌ってみる人が現れた→画像と歌詞つけてうp
という流れです。
なお、うp主は画像をNMMでつけたのみで、画像は半島フォルダよりランダムです。
マイリスト mylist/2958761
起動戦士ウィンダムXP 起動設定解説動画
NMMを使ってみました。 初めての解説なのでやや駆け足気味ですが。 この動画を参考に快適なウィンダムライフを送っていただけたら幸いです。 本編で紹介し忘れましたが、対戦前にF6を押すのも割りと重要な負荷低減。 ■マイリスト→ mylist/10065555 ■本家→ ttp://homepage3.nifty.com/alexholth/
SPACE COMBINE 20000cc
先にうpした方がNMMだったので、DL用にうpちょっとだけ音質よくなってるかも mylist/7436983
d-s-keiba ver.マイルチャンピオンシップ
毎度毎度のことですが、NMMを使って競馬予想動画を作成している以上、せめて技術面だけでも工夫を凝らさなければと思い、毎回様々な技術を試しているのですが、それは同時に、莫大な時間も要してしまうものなのです。今回も、前日のPM10:00から始めて、あれこれ作業しつくした結果がこれだよ!(投稿時間参照) 出来としては満足ですが、正直、手とか肩とか痛いです、ハイ。【余談】祝!映画化決定!関連CDも絶好調!春の安田記念に続き、今回のBGMも、こちらから使わせていただきました。【追記】ご存知、ないのですか?彼女こそ、「超マイルシンデレラ」、ブルーメンブラットです!→nm5337011
て
GIFアニメが出来なかったのでNMMで。すぐ終わっちゃいます。(http://bbs1.oebit.jp/DenkiiroDiary/)
萌国志の人からアンケートのお願い
色々迷ってるので、登録作品に関して視聴者の人の意見を聞いてみたい (追記)なんか後ろのほうに空白あるな…慣れないNMMなんか使ったからか…… 本編プロローグ1→sm3559802
モノクローム・ファクターの裏組曲を作ってみた。
組曲(nm3774725)の方では、初投稿にもかかわらずたくさんの再生、コメント、マイリス本当にありがとうございました!そこで、「流星群作ってほしい」的なコメがあったのですが、NMMでは流星群作成できない代わりに、裏組曲作りました。これで許してください・・・orz [注意]・コミックス7巻までのネタバレがあります。 ・影世界の人間まで出そうとして失敗した&画質悪い&音ずれますが、生暖かい目で見てやってください。マイリスト→mylist/9432849 [追記]今更ですが、7巻発売されたので注意書きを変更させていただきました。しかし次はどんなの作ろうかまったく思い浮かばない…
タダでミノルMAD(音MAD)を作る際のソフト、動画のまとめ
もっとミノルMADが増えますように・・・そんな事を考えながら作りました。あとNMMテスト。画質がアレならうpし直します。絵はいつも通りのマウス描き。①sm1658297、②sm1825778、③~のオススメ解説動画まとめ⇒mylist/9547026
俺的名曲にのせてNMMテスト12【白詰草話@MONOTONE】
NMMでモノトーンやったらどうなるかな?と思って、酒の力も借りつつ勢いで作ってしまいましたwww 絵師は大槍葦人。前回のたかみち氏と同様に私の好きな絵師さんです。昔から人気ありますが、最近はニュース(不定期)氏の壁紙として知れらてますね。 つことで、今回は9割方モノトーンなんで需要の程は怪しげ・・・zip欲しがるのは白詰草話プレイした方のみかなと。まぁそのうちQuartett!やLittlewitchなんかのテストもするかも知れません。 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588 白詰草話に興味を持たれた方はmylist/5727150なんかオススメです。 11/30追記:時津風巡業は終了致しました。
【NMM】ねーさんフルスイング【テスト】
SWFがうpできるようになったと聞いて、既存の作品うpしようかと思ったらアクションスプリクトで弾かれた。もうねパソコン窓から投げるよ。アクションスプリクトってなんじゃー!!じゃあもうゼロから作ったるわゴルァアアア!!昔SWFをうpできないと知ってあきらめたモンを再利用して姉さんうp。テスト代わりなのであんまり凝ってません。むしろこれが俺のMAX(限界)だ。姉さんツマンネ姉さん。音源お借りしました→sm1609005ロゴトレースさせていただきました→http://wave.ap.teacup.com/caffeinism/96.html 改行ってどうやるのー!!
『Dear』 Miku&うさ 合唱ver. 初投稿
初投稿です。NMMダウンロードして速攻で作りました。細かい調整が終わってないので 修正版UPするかも。ただDearはすでに神動画がいくつもあがっているので絶対に伸びないだろうな・・・・・イヤホンとかつけないとミクの声が聞こえにくいかも。『メルト』→nm5324903 マイリスト→mylist/9589048
高音質 FULL 君を乗せて Lia
SoundEngineとNMMを使ってみました。 kbps上限設定です。mylist/9561465
高音質FULL 輪廻 -ロンド- ON/OFF V騎士G OP
SoundEngineとNMMを使ってみました。 kbps上限設定です。mylist/9561465
第零遊撃部隊が幻想入り 1
■果たして需要があるのかどうか。それが心配だ。■副長を幻想入りさせたくて艦隊ごと幻想入りさせちゃいました。動画でも書いてますが今回は東方分がものすごく薄いです。次回から増やしていこうと思います。■帰らせる方法(=最終回にすること)は簡単なんですが、これからの展開どうしよう・・・・?■設定は2+EKがベース。■鋼鉄の咆哮自体のプレイ動画はニコニコにも意外とあるもんですね。■FLVエンコ端折ったので画質悪め。次回はできたらNMMに挑戦してみようかと。で、その次回 艦隊紹介+α nm5356706 2 nm5448522 11/29:2話以降は 取材受ける→紅魔館行く→博霊神社へ の順にしようと思います。それ以降は考え中。→12/23 この時点でタイプミスだったとは・・・。今までの→mylist/9806344 OPできたよ!→sm17986723
Lunatic Tears【コゲ犬ソロVer.】
皆さん、どもです。ペコ(o_ _)o))
ピコさん、YUさんと一緒に歌ったLunatic Tears(sm4703767)のコゲ犬さんソロVer!
NMMしか使った事ないのに動画作成に挑戦・・・無謀;;同じもの使いまわしたり・・・突っ込みどころ色々・・・w;
実際にゲームをされた人にとっては「違和感ありまくりじゃあ」って感じかもしれません・・・が!
素晴らしい歌声メインで聴いて下さると助かります(つェ`*)
**コゲたん、許可してくれて(人´ェ`)アリガト
コゲ犬さん犬小屋→mylist/3110715
**うpにあたり、編集・エンコ方法を教えてくれたあめちゃん(*ゝェ・)ノ アリガトーー
あめちゃんマイリスト:mylist/3202467
**うpしたもの:mylist/7135603
【玉砕覚悟で】組/曲・R/PG日/和 歌っ/てみた【コンクリ詰めて海へGo】
※必ずお読み下さい!※ どうも、日向です。即興曲歌っ/てみたでは本当に有り難うございました。 今回は素晴らしき組/曲(sm5047478)様に挑戦したのですが… ①時間の都合でとばした所アリ ②相変わらずNM.M+ノイズorz ③無駄にハモってる ④セリフはまだしも歌はほぼ一発撮り ⑤珍しく咽声多用 ⑥カオス☆ という残念なシロモノです。…歌/詞を打ち込むだけで力尽きたのよ…。素敵な先駆者様達の作品が耳に残ってた為どっかで聞いた様なハモリがあると思いますがご勘弁を…。 痛いっ!謝るから石を投げないでっ!! こんなんだけど心の底からス/ーツの/人を応援してます!! ●閻/魔のこも/りうた、お待たせしました! → nm5396942 ●mylist/9003310 -日向-
Sound Horizon 弾幕メドレー(改)
nm5225821の改良版です。曲順は地平線順。イベリアとMoiraは曲を追加しました。ラストはあの曲で締めています。皆さんの渾身の弾幕をお待ちしています。「p」で「(。・ω・ノノ゛バンバン」できます。/再生・マイリス・タグ・そして弾幕ありがとうございます!>コメ保存数と再生時間 そんな法則があったんですね…知らなかった。NMMで作っているので、10分の壁は破れませんでした。/100マイリス達成!ありがとうございます!見てくれた方、マイリスしてくれた方、そして弾幕を張ってくれた方に感謝!!
ビビリ ひろった猫 その5
大胆な編集その5。NMMはなぜか毎回フリーズするので使えませんでした・・・。 まとまりのない短い動画をつなげただけです。暇つぶし程度にどうぞ。 その4sm5199318 その1sm4861145 mylist/9370733
初音ミクに「Sweet Time」(永井真衣)を歌わせてみた。
萌えソングです。原曲を知らない方も、良かったら聴いていってください。 * ミクを買ってもう1年以上になりますが、今回初めて「すぃ」が発音できることを知りました。 * NMMでのswf直うp初挑戦です。……やっぱりスプライトは一時停止するとこうなるのかw * マイリスト→ mylist/2773915
Sweet Sweet Short Cake!
四人で歌ってます。あなたはどの声が一番好きですか? やっと歌い手の承諾が取れました。自分で歌ってないものの管理は大変です。 そろそろまじでAutoTuneが欲しい。もしくはそれに準ずるものが。誰かください。 自作曲→mylist/7747057
[東方]八意ろーりん!!その2前半
とりあえず続きを描きました。NMMの機嫌が悪いので泣く泣く前後に(作者T)。うぷ主は作者で無く代理です。nm5179936 ←前 次→ nm5266757 まとめ mylist/9529484
[東方]八意ろーりん!!その2後半
NMMの都合により不本意ながら前後編です。チルノとルーミアは僕(代理うぷ主)が描きました。 nm5268644 ←前 次→ nm5466772 まとめ mylist/9529484
【適当に】マクロスFでダイアモンドクレバス【歌ってみた】
初めまして、【くうた】と申します。先日カラオケBOXで友人とCDプレスをやってみたモノをうpしてみました。歌唱力の無さ&初投稿(NMM使用)の為色々とグダグダですがお手柔らかにお願いします。マクロスF大好きです(´▽`)ノ くうたのマイリスト→mylist/9825678
高音質 FULL TORCH Lia クラナド ED
Sound EngineとNMMを使ってみました。kbpsは上限設定です。CLANNAD AFTER STORY ED mylist/3348369
歌い手さん描いてみた【紹介もしてみた】
またまた歌い手さん描かせていただきました。個人的にもっと聴いてもらって欲しい歌い手さんを4名様。ひっきーPさん・三十路さん・てんさん・くりむぞんさんです。(失礼を承知でしていることではありますが)特に失礼とかありましたらコメでお願いします。余談ですが、NMMってうpは楽だけど動画の作成には不便ですね…。相変わらず動画スキルがないのですっかり紙芝居動画です。■以前にうpした動画たち→sm3106884 sm3470272
【アカペラで】しるし / Mr.Children【歌ってみた】
Seven☆です。最近まで風邪ひいててうpできなかったストレスを発散しました。えっと、風邪は治ったのでこれは鼻声ではなく地声です。あと、二十歳です。カラオケ音源を捜したけど見つからなかったのでアカペラというカタチで・・・。スカイプ用のマイクでNMMにダイレクトに一発撮りしたものです。聞き苦しい方はブラウザの戻るボタンをぽちっと押してくださればおkです。 ●他の歌ってみた→mylist/8214066
グライダー紹介ムービー(テスト版。)
NMMの慣熟も兼ねて作ってみました。手持ちの画像が少ないので30秒が限界でした…。とりあえず画像つなげただけ…といったところです。修正版は作る…はずです。
Yes!プリキュア5GoGo!~お菓子の国のハッピーバースディ~ Vol.7
はじめに・・・映像と音声はありません^^もちろんです。うp主の記憶力だけが頼りのあらすじ解説です。もちろんネタバレ満載ですので、その点は十分にご注意ください。ちょっと遅くなりましたが、Vol.7はいよいよ最終回です。EDまでを一挙大解説wていうか、劇場で生で見てね。設定があれば平日の夕方(18時以降)がオススメ。今回は使用ソフトを変えてみました。NMMより使いやすかった・・・かな。どっか記憶が間違ってるところあったら教えてください^^/明日(16日)はうちやえさんのコンサートの日だよ^^Vol.6⇒nm5195123
メルト@カラオケ宣伝用ニコ割
カラオケ配信お㍍⊃記念
NMM初めて使いました。
デュエット版 sm1757584にて使用中です
メルト情報簡易まとめ(?):http://www.k4.dion.ne.jp/~lights/
UpList:mylist/3965133
コマンドテスト用 BGMはPCゲー
もう何番煎じかわかりませんが、コマンドテスト用にどうぞ。NMMではもっとすごいの作れるんだろうか・・・
いおりんが洗脳・搾取・変(ry (ShortVer)を歌ってくれました。
曲のイメージだけ浮かんだので切った張ったで作ってみました。NMMなので当然、動画はありません(^^;いおりん大好きなPの方々に抹殺されそうな気がします・・・orz誰かこの曲を使って動画を作ってくれるといいんですが・・・マイリストです。mylist/9423065
斎賀みつき Some Like It Cool
斎賀みつき Some Like It Cool です。 また懲りずにNMMで投稿です。本当にすみませんoyz
