キーワード NOLEMON が含まれる動画 : 369 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイド・アンド・シーク/NOMELON NOLEMON - 冬野。【歌ってみた】
お久しぶりの歌みた投稿です🎶
普段歌わないジャンルに挑戦してみました
original
sm42458385
https://youtu.be/50aJ6AtNp0o?si=cu2LHU4WEEjKyQ_7
NOMELON NOLEMON https://twitter.com/nmnl_staff
ツミキ https://twitter.com/_23ki_
cover
mix&mastering Lucca https://twitter.com/lucca0106
vocal 冬野。 https://twitter.com/fuyun0oo
NOLEMON NOLEMON - ミッドナイト・リフレクション covered by 重音テトSV
曲 NOMELON NOLEMON / ミッドナイト・リフレクション https://www.youtube.com/watch?v=73stcwZC9vk
作詞・作曲・編曲 / ツミキ
歌 / 重音テトSV
絵 / かえりたい
動画 / ゆっくりん# ( https://x.com/yuckrinP )
ミッドナイト・リフレクション / NOMELON NOLEMON Covered by Yukino
【歌ってみた】ミッドナイト・リフレクション / NOMELON NOLEMON Covered by Yukino
いっぱい聴いて
機動戦士Gundam GQuuuuuuX挿入歌
原曲様:NOMELON NOLEMON様 • ミッドナイト・リフレクション
@tsumiki_NOMELONNOLEMON
inst mix:gaze//he's me @gaze.h
gaze support:KBSNK @templime_
animation:望月ユウキ @Yuki_Mochizuki
movie:双月ライ@Futatsuki_Lie
vocal:Yukino
#歌ってみた #GQuuuuuuX #ガンダム #Vsinger #Vtuber #yukino
【お酒が】どうにかなっちゃいそう! 歌ってみた【かしおれ】
ごくごくせんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!
にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"
NOMELON NOLEMON様の「どうにかなっちゃいそう!」を歌わせていただいたのだ✨
うぽつ・8888コメント代わりに「5959」(ごくごく)コメントしてくれると嬉しいのだ!
【★いいね欄に「最近どうにかなっちゃいそう!なこと」を書いたのだ★】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■マイリスト:mylist/69520070
■Twitter:https://twitter.com/kashiore5959
■HP:https://lit.link/kashiore5959
■BOOTH:https://kashiore5959.booth.pm
■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg
■メール:[email protected]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【本家様】https://m.youtube.com/watch?v=P7nMc5vHCb0&pp=ygUh44Gp44GG44Gr44GL44Gq44Gj44Gh44KD44GE44Gd44GG
【mix】sice様 https://twitter.com/sice0809
スパロボD音源で「水槽の街から」 みきまりあ(NOMELON NOLEMON)『機動戦士ガンダム ジークアクス』挿入歌 GBA スーパーロボット大戦D アレンジ BGM
スパロボD音源で「水槽の街から」 みきまりあ(NOMELON NOLEMON)『機動戦士ガンダム ジークアクス』挿入歌 GBA
スーパーロボット大戦D アレンジ BGM ゲームボーイアドバンス用ソフトのスーパーロボット大戦D(スパロボD)の音源で、アニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス) -』の第5話で流れた挿入歌、 みきまりあ(NOMELON NOLEMON)さまの『水槽の街から』をカバーアレンジしました。
原曲よりもテンポを速くしております。
リクエストをいただいたので作成しました。
急ぎ足で作成したため、いろいろと雑かもしれませんがご了承ください。
ミッドナイトリフレクション 『機動戦士ガンダム ジークアクス』 挿入曲 8bit ファミコン アレンジ 機動戦士Gundam GQuuuuuuX NOMELON NOLEMON
ミッドナイトリフレクション 『機動戦士ガンダム ジークアクス』 挿入曲 8bit ファミコン アレンジ 機動戦士Gundam GQuuuuuuX NOMELON NOLEMON
テレビアニメ『機動戦士Gundam GQuuuuuuX(ジークアクス)』の挿入曲、NOMELON NOLEMONさまの『ミッドナイトリフレクション』をファミコン音源で8bitアレンジしました。
リクエストをいただいたので今回作成させていただきました。
別チャンネルにて同曲のアレンジを作成していたことからデータを使いまわせたので、短時間で作成できました。
ただその分、クオリティの保証はありません。
ご了承ください。
【和-4ri-】どうにかなっちゃいそう!【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
「護るべきものは自らだけで良いのよ」
今年もPOP🎶なノーメロさんを
いっぱい歌っていきますよよよ👾👾
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://x.com/pss_4ri
●mix:syu-go(@VANILLACAT_Ba)/PXstudio所属(@px_studio_)様
●music:どうにかなっちゃいそう!/NOMELON NOLEMON様
mylist/60404384
本家様→ https://youtu.be/P7nMc5vHCb0
ありがとうございます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
毎月10日&25日に歌ってみた投稿中!
フォロー&いいね&マイリス よろしくおねがいします♩
【崩壊スターレイルMAD】ミッドナイト・リフレクション · NOMELON NOLEMON · ツミキ
お借りした音源
https://youtu.be/73stcwZC9vk?list=RD73stcwZC9vk
【歌ってみた】どうにかなっちゃいそう!/NOMELON NOLEMON - Covered by ake【Short cover】
******
初めまして、ake(あけ)と申します。
ake:どうにかなっちゃいそう...(小声)
ゾワ...((((鳥肌)))
******
□本家様(ツミキ / NOMELON NOLEMON 様): https://www.youtube.com/watch?v=P7nMc5vHCb0&t=0s □vo:ake X https://x.com/ake_Tq3
□mix:ねぐせつき様 X https://x.com/Sui_ma_Mix
ハイド・アンド・シーク / covered by 翠
感情の先行で間違えそうになるほど熱中中
NOMELON NOLEMON様のハイド・アンド・シークを歌わせていただきました。
▽本家様
sm42458385
▽Mix/のんちゃん様
https://twitter.com/nontyandayo
▽Vocal/翠
https://twitter.com/_suiiiiii_
https://www.youtube.com/@_suiiiiiii_
【にゃぴ】SAYONARA MAYBE / NOMELON NOLEMON カラオケ【ニコ生切り抜き】
SAYONARA MAYBE / NOMELON NOLEMON
にゃぴ歌ってみた(歌枠切り抜き) mylist/77060017
にゃぴ
X(Twitter) https://twitter.com/nyan3127
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/132472805
YouTube https://www.youtube.com/@nyan3127
本放送 lv345724354 (2024/9/5)
【にゃぴ】SAYONARA MAYBE / NOMELON NOLEMON カラオケ【ニコ生切り抜き】
SAYONARA MAYBE / NOMELON NOLEMON
にゃぴ歌ってみた(歌枠切り抜き) mylist/77060017
にゃぴ
X(Twitter) https://twitter.com/nyan3127
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/132472805
YouTube https://www.youtube.com/@nyan3127
本放送 lv345496714 (2024/8/7)
【一人ニ色】RED/NOMELON NOMELON 歌ってみた【雪屋と愛呼】
本日はNOMELON NOLEMON結成3周年、アルバム「ルール」1周年です!おめでとうございます㊗️
ツミキさんのオタクになってかれこれ6年?くらいですが、大躍進凄くて嬉しい限りです!
というわけで、アルバム「ルール」よりREDの歌ってみたをニコニコ動画にも投稿させていただきました!オリジナルMV頑張ってつくりました!ルールの中でも一番お気に入りの曲です( ◜‿◝ )♡
今回は自身の主催投稿祭「一人十色祭」の宣伝も兼ね、雪屋と愛呼の2人歌唱です!一人十色祭詳細はコチラ▶https://twipla.jp/events/608900
ここまで読んでくれてありがとう原曲を聴け→
https://youtu.be/9lPLLs9XNrk
というわけで、こんにちは。雪屋です。
NOMELON NOLEMON( https://youtube.com/@tsumiki_nomelonnolemon )の「RED」歌ってみました。
ボーカルMixはしいかさん( https://nico.ms/user/121960869 )にお願いしました。しいかさんはバチボコに素晴らしい曲を作られるボカロPさんで尚且つノーメロのオタクなので絶対にお願いしたい〜と思って相談させていただきましたが、めちゃめちゃ素敵にMixして貰えたのでウルトラまんぞくさんですありがとうございます!
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
雪屋Instagram→
https://www.instagram.com/p/CfCJIqjpVoe/
どうにかなっちゃいそう! / Afro 【歌ってみた】
あいあむす~ぱどぅ~ぱじゃーん^^
-------------------------------------
original・・・ツミキ / NOMELON NOLEMON 様
https://youtu.be/P7nMc5vHCb0?si=iz4rw2UY4nINcqll
mix・・・MaCo @oddeyelabo 様
vocal・・・Afro (X ID:@natunosemifinal)
60分調声まとめ / UTAUカバー
60分調声大会( https://twitter.com/60minVocals )で調声したカバーまとめ。
習作なので大目に見てやってください…
SoundCloudに音源だけUPしています。
https://soundcloud.com/kswgwg
調声:柏木 mylist/34070945
イラスト:公式立ち絵を使用
────────────
▶︎ 第38回 モンキービジネス
【UTAU】 NECTO / https://y4nexx.web.fc2.com/top.htm
【ust】 鹿葉
【Original】青屋夏生 sm27176699
────
▶︎ 第39回 レイニープロトコル
【UTAU】 九弐式 / https://o29oisi.wixsite.com/utau
【ust】 鹿葉
【Original】 yowanecity https://youtu.be/uAo3zpHi5ms
────
▶︎ 第41回 Dead or Like
【UTAU】 NECTO&矩歌やらお(ハモリ)
【ust】 鹿葉
【Original】 DYES IWASAKI sm42525749
────
▶︎ 第42回 きみに回帰線
【UTAU】 雨月 / https://tll555.wixsite.com/index
【VSQX】 岩鳶
【Original】 稲葉曇 sm40230104
────
▶︎ 第46回 タッチ
【UTAU】 雨月
【ust】 鹿葉
【Original】 NOMELON NOLEMON https://youtu.be/d9QYeYyj_wo
────
▶︎ 第50回 サンドリヨン 10th Anniversary
【UTAU】
・椎音あま / https://yakimaronemm.wixsite.com/shiineama
・梟音キリィ / http://setoarsenal.starfree.jp/index.html
【ust】 鹿葉
【Original】 Dios/シグナルP sm33759466
【低音系が】「カルチャ」歌ってみた 【さとう】
ー踊れ!ー
ツミキさんのカルチャを歌わせていただきました!
本当にツミキさんの作る曲は楽しくて最高です。ちなみにツミキさんがやっている「NOMELON NOLEMON」ってバンドも最高なのでおすすめです!
ボーカル、MIX さとう
素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/so41384546
ツミキ / NOMELON NOLEMONさん
https://www.youtube.com/@nomelonnolemon9512/videos
【歌ってみた】ハイド・アンド・シーク / ツミキ / NOMELON NOLEMON covered by 香雪
ご視聴ありがとうございます!
何がとは言いませんが、頑張りました…!!
悶えながら録音した自分偉い✨うん。
ぜひ最後まで聞いてくださると嬉しいです!
本家様
↓↓↓
https://youtu.be/50aJ6AtNp0o?si=4HYDHhh1tURrDaEH
vo : 香雪
Twitter:https://twitter.com/kayuki93___0
MIX : とりかわ© 様
Twitter→https://twitter.com/x_torikawac_x
YouTube→https://www.youtube.com/@x_torikawac_x/featured
タッチ / NOMELON NOLEMON covered by 秕
本家
https://www.youtube.com/watch?v=d9QYeYyj_wo
他
mylist/75585896
歌/mix : 秕
https://twitter.com/shiina_chikyu
【友達と】rem swimming 歌ってみた 【飯尾すん】
お願いして歌ってもらいました^^^^^
ちょーかっこいい!↓↓↓
本家様 sm39945017
MIX 飯尾すん
https://twitter.com/sancsun?s=21&t=rdH4duMKr2arXmLpDtZhNA
楽しいコラボありがとうございました!!!!
【歌ってみた】ハイドアンドシーク/ NOMELON NOLEMON【もちこ】
ご視聴ありがとうございます!
NOMELON NOLEMON様のハイドアンドシークを歌わせていただきました。
Vocal.Mix / もちこ
https://twitter.com/utaumochi5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 NOMELON NOLEMON様
▷sm42458385
以下本家様概要欄より
曲:ツミキ
歌:みきまりあ
Music Video
Illustration:ぽんすけかいかい
Movie:葛飾出身
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダダ(NOMELON NOLEMON)_歌ってみた【飯尾すん×イシダダ】
NOMERON NOLEMON様の「ダダ」を飯尾すんちゃんと一緒に歌わせていただきました。
2024年一発目はすんちゃんとコラボだ~~~~~~!!!!!!!
飯尾「何歌う?」
石田「これかこれかこれとかどう?(複数の選択肢)」
飯尾「ダダだしダダにするか」
YouTube
↳https://youtu.be/WqWkxaBn7RE
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◾original
・ダダ(NOMERON NOLEMON 様)
https://youtu.be/0PRHV6xKs3g?si=v-fJFCK_bpzVCccY
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼vo.illustration.mix 飯尾すん @SANCsun
( https://twitter.com/SANCsun )
▼vo.movie. イシダダ @ishidadao
( https://twitter.com/ishidadao_ )
【ASAHI V6.3】タッチ【カバー】
本日は第46回60分調声大会でした!
まだギリギリ当日!セーフ!
課題曲はNOMELON NOLEMONさんの「タッチ」、ボーカルはV6.3のASAHIです
ツミキさんの曲は調声楽しいですね V6.3にも慣れてきました
ASAHIさんはあんまり声を張り上げない人っぽいので、その方向でどう調声しようかな~と考えるのが楽しい回でした
本家 : sm40857994
ZOLA Project WIL ver : https://soundcloud.com/rokuyo-san-2/zola-project-wil-6
ハイド・アンド・シーク【歌ってみた】白杇 / シオ
本家様 : NOMELON NOLEMON
sm42458385
vocal・mix・encode : 白杇 / シオ
https://twitter.com/seasoning40
【歌ってみた】ハイド・アンド・シーク【でつ!】
NOMELON NOLEMON様の『ハイド・アンド・シーク』を歌わせていただきました。
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=50aJ6AtNp0o
Mix&Enc:八代紡
https://twitter.com/ter_utsutsu
Vocal:でつ!
https://twitter.com/lvuvlg
承認欲求モンスター 歌ってみた【れいちゃん】
\ いいね♡が欲しい /
こんばんは、れいちゃんです。
三角コナ様の承認欲求モンスターを歌わせていただきました。
素敵な本家様
【sm41612149】
おうた れいちゃん
mylist/59248429 / https://twitter.com/rei_rrk
前投稿:ダダ rap arrangeコラボ / NOMELON NOLEMON様【sm41873692】
次投稿:ノンブレス・オブリージュ / ピノキオピー様【sm42532248】
猿芝居 歌ってみた【れいちゃん】
遊び遊ばせて、手の鳴る方へ
こんばんは、れいちゃんです。 なとり様の猿芝居を歌わせていただきました。
素敵な本家様
【sm41660944】
おうた れいちゃん
mylist/59248429 / https://twitter.com/rei_rrk
前投稿:デビルじゃないもん / DECO*27様×ピノキオピー様【sm41712828】
次投稿:ダダ rap arrangeコラボ / NOMELON NOLEMON様【sm41873692】
自衛隊MAD SUGAR
みなさんあけましておめでとうございます!(遅)
年明けから仕事が入って奴隷のごとく働いてたので動画をなかなか作れませんでした(^^;)
本年もよろしくお願いいたします。
さて、2023年最初の動画ですが、以前から好きだった歌に無理やりですが自衛隊の映像を付けてみましたw
かなり無理やり感がありますが最後まで見ていただけたら幸いです(^^;)
Twitter:@Ken_ddh144
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCgWHZA79lqwxWHaFsRNsFDg
INAZMA/ユリアス・フレイアーFrameー/UTAU音源配布・カバー
Original◇NOMELON NOLEMON様/sm39172630
ust◇兎々香様/sm39181294
Vo◇ユリアス・フレイアーFrameー
Others◇月見屋シズク
VB Download→https://bowlroll.net/file/271609
自サイト◇https://tsukimiya0728.wixsite.com/silverbullet
「rem swimming」を歌ってみました ゆろ
プールの床触ったことがあります。
原曲
NOMELON NOLEMONさん https://www.nicovideo.jp/watch/sm39945017
vocal
ゆろ https://twitter.com/yurokuu
mix
アシタカさん https://twitter.com/Ashitaka_MIX
【MMD】 フォニイ 【Covered by Kotone(天神子兎音)】
天神 子兎音 Tenjin Kotone
https://www.youtube.com/channel/UCAr7rLi_Wn09G-XfTA07d4g
ツミキ / NOMELON NOLEMON
https://www.youtube.com/channel/UCpLKk1TqiGRqLWcR9_ZcNaA
-----------------------------------------
■MUSIC
《 天神 子兎音 》 様
【歌ってみた】フォニイ Cover:Kotone(天神子兎音)
https://youtu.be/EpeOZxir904
《 ツミキ / NOMELON NOLEMON 》 様
フォニイ / phony - kafu [オリジナル]
https://youtu.be/9QLT1Aw_45s
■MODEL
《 天神 子兎音 》 様
https://3d.nicovideo.jp/works/td44580
©Tenjin Kotone
■MOTION
《 粉ふきスティック 》 様
【MMD】フォニイ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39222794
■トレース元動画様
《 しょこら 》 様
【しょこら】フォニイ 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39012156
■ステージ背景
《 Re_Tomie 》 様
Stage01
https://bowlroll.net/file/166237
■カメラ
《 ふーみ 》 様
【にじさんじMMD】フォニイ【カメラ配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39256432
■ACCESSORY
《 のべ男 》 様
フォニイの仮面
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10789428
フォニイ 歌ってみた 【 VTuber ねものぅ 】
嘘に絡まっている ただ
Original:フォニイ / phony - kafu [オリジナル]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
ツミキ / NOMELON NOLEMON 様
https://www.nicovideo.jp/user/73543796/video
Illustration(Movie):ウエダツバサ 様
http://twitter.com/t_u_illust
Song:ねものぅ
https://twitter.com/nemo_know
Mix:Masaki 様
https://twitter.com/Masaki1989
■Vtuberねものぅ
YouTube(ゲーム、毎日配信中):https://www.youtube.com/c/nemoknow
YouTube(歌ってみた):https://www.youtube.com/channel/UCykYZmegfqbn2u_bXCuzyzQ
Twitter:https://twitter.com/nemo_know
■Vcreatorアカウント
HP:https://nemoknow.com
Twitter:https://twitter.com/nemoknow_VC
《N0Chi》-INAZMA-NOMELON NOLEMON
Twitter→ https://twitter.com/n0chi__?s=21
TikTok→ https://vm.tiktok.com/ZM8Dss1Ht/
ほぼ毎日寝落ちお手伝い弾き語り配信してます!!
ツイキャス→ モイ!芋虫!https://twitcasting.tv/n0chi__
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Vocal, Enc : のチ《N0Chi》
Mix : のチ《N0Chi》
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=Lzrd6tehdmw
