キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V3】South North Story【カバー曲】
nm19921488のV3版です!!やっとなんとかなりました!! パート振り分け、本当Wisper使いたかったけどいい使いどころが思いつかなくてこんなことに・・・今度お喋りさせてあげるから許しt いや、オフボ音源のレン君が消せなかったんです・・・ Englishの調整が難しい・・・どう入力すればどう歌ってくれるのか探り探りやってました(説明書?知らない子ですね) 最後まで聴いていただけたら幸いです。 原曲様→sm5378871 その他KAITO関連→mylist/23915466 ではっ!
アメーバの生態
生物の授業、本日は「アメーバの生態」をダンスで学びましょう!次の授業は数学「加法定理の覚え方」です。3月公開予定!▼フォーサイトの大学受験対策講座はこちらhttps://foresight-inc.co.jp/high/▼「アメーバの生態」出演者、楽曲情報【ダンサー】 ミウ , Rina ( JPR 読み:ジェーピーアール) http://www.zeal-studios.com/jiyugaoka_princess/【振付】 Rina【楽曲】 North-Thttp://www.north-t.com/【協力】 ZEAL STUDIOShttp://zeal-studios.com/
ココキャン 第82話『のんびりと小籠包を味わう休日』
美味しい物は一人よりも二人で。
幸せの秘訣かもしれません。
81話:ペッパーライス(sm38993664)← →83話:キャンプ飯(sm39050589)
新しい装備品
・極厚グリルプレート【甲冑】鉄板Ver.(over north)
ちゃべさん、てるてるさん、ジェノス大佐さん、屋上生徒会さん、広告ありがとうございます!m(__)m
北台湾サーフィン/北台灣衝浪/North taiwan surfing 100625
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29412076
メディアが報じない新しいラムヤイザー論文
メディアが報じない2022年8月発表のラムザイヤー新論文
Comfort Women:The North Korean Connection
今回はラムザイヤー教授よりも、早稲田大学の有馬教授が主体のようです。
論文の題名
Comfort Women:The North Korean Connection
これで検索しても出てくると思います。
https://deliverypdf.ssrn.com/delivery.php?ID=779068125074112105121086085000104028034002008002053038105112005071104005117126127124043110106115033100010089096117121112111066123000008015072070090114121089120010054077071009091074121109085016089011064127017026084098067089119091078064093026011069&EXT=pdf&INDEX=TRUE
父の謝罪碑を撤去します Kindle版
https://www.amazon.co.jp/%E7%88%B6%E3%81%AE%E8%AC%9D%E7%BD%AA%E7%A2%91%E3%82%92%E6%92%A4%E5%8E%BB%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99-%E5%A4%A7%E9%AB%98%E6%9C%AA%E8%B2%B4-ebook/dp/B0721W3ST8
https://youtu.be/K19wWdinWhI?t=5326
ごきげんいかが?-South North Story-歌ってみた
初めましての方は初めまして
お知り合いはこんにちは
赤竺 那威です
今回はあくゆりん(悪ノP&ゆにめもP)様の
South North Story(sm5378871)を歌わせていただきました
ハモリなどは耳コピなので
間違っている所などあるかもしれませんが
頑張って歌ったので聞いていただけると嬉しいです
encode:フロン mylist/29617724
自分の成長の過程はこちら→mylist/22537929
【初音ミク】North Star [オリジナル曲]
以前アップした✯ North Star ✯という曲を今度は、ミク様に歌ってもらいました
✧曲・詞・アレンジ MiwTam
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1363
教鞭が本当に強い…これで覚醒ゲージも上がるとか、効果時間差っ引いても強すぎですよ
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、たぬ吉2000様、NORTH様、Wes様、田横様、宇龍様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、素で間違えてました。胡車児が正しいんですよね…ん?
はずれ様、今日当たったのは攻城兵でしたが、もう彼女との闘いは無理っす
飛熊様、まだやってませんが、一部同名可なんすね。知らなんだです
那の字様、実はKでなくZらしいです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです⇒うぽつ、ありです!"(-""-)"
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!調子良い!!
・今日も再印刷代だけで2000円したぞ...ゲーム自体で遊べないぞ...⇒気持ちは分かる……でも、それでも他のカードゲーよか安いと思いたい
・前回の動画へのタグが前々回の動画に飛んでしまうぞ⇒ご指摘あざす!この後直しときます
・淳于瓊じゃない(・・?
・紫色の胡車児……という認識(かな?)
・新胡車児は車輪もちか
・淳于瓊「」
⇒何で間違えたのか分かりませんが、ほんと何ででしょう……修正しませんが
・普通にありやで(ちび⇒ありなんすなぁ……蒼の士気バックで5枚必要かと思うてました
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てしてしまうのか
・釣りを兼ねてるんだと思うけど、この短期決戦ケニアの前には意味無いかな
⇒普通にスルーしますね~。視聴者様はこんな手を使わないでね(必死)
・びっくりさせちゃえ…WLW…うっ頭が…⇒WLWやってないから頭痛はしませんが、WLW兵使ってる身としては知らにゃアカンのでしょうなぁ
・弓の1コスモ横弓要因で重要なのに⇒守城術とかあると尚良しですが…ホント何故投げたし
・華雄は投げ捨てるもの⇒それでも君を離さない!
・内乱が入らないらん ←そうか!復活できぬよう此奴のPCを破壊せぃ!⇒賛成ですが…それ、多分キリ無いパターンです
・水雷ウィザード「メイプルストーリーから来ました」⇒雷使いはスコア厨なんで帰って下さい(FEZ脳)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ お湯を注ぐのを忘れてたぞ⇒(ノ∀`)アチャー 液体スープだけ注いで気づくパターン
・乙でした おつ×3 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38254745
The Blenders - Pure Imagination / White Christmas
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
「South North Story」を歌ってみた◆アキナ
◆お久しぶり、アキナです
◇今回はあくゆりんの「South North Story」を歌ってみました。もう一人の自分、会いたいね
◆レンのパートとても…残念です
◇夏休みすぐ終わってね…ああ
◆
◇本家様⇒sm5378871
◆マイリスト⇒mylist/7400728
【初見3人実況】世界なんて救わない#2【LotR・War in the North】
やっぱり魔法使いは前衛です。
※音声と画質を考慮し再UP
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】http://y2u.be/Af7mwnTmkUo
【前回】sm25538544【次回】sm25611272
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
Wouter Hamel - See you once again (North Sea Jazz 2009)
ウーター・ヘメル YOUTUBEより転載 主に洋楽・・・mylist/17735288 主に邦楽・・・mylist/17871678
【ゆん】South North Storyを歌ってみたけど3人にはなれなかった
全力で分裂してみた。ちゃんとレンもレンっぽく歌ったつもりだけどあんまり変わりなかった…。ごめんなさい、2番始めにリップノイズが乗ってる事にあとで気付きました。聞き苦しくてごめんなさい。そして動画もズレててごめんなさい。唄も多少外してるねごめんなさい。高かった。そしてまた中の人っぽく歌ってみたよ!!リンっぽくは無いかもしれんが…。因みにプリズム聴くまではこの曲知らなかったのですが、聴いて一番始めに気に入ったのがこれでした。後に相方と二人で歌ったヴァージョンも上げます。 それぞれ個性的なリンの原曲様→sm5378871 前曲「サンドスクレイパー」→sm8275805 マイリスト→mylist/11953121
Skyrimで資産家になろう 番外編2
本編へsm34306318
番外編で活躍したMODさん
動画監督(凡鳥)より優れた出演者(レティ)はいねぇ!
Hokuto Shinken - The Fist of the North Star
両手武器のperkに北斗神拳を追加する凄いMOD。
アドオンで南斗聖拳も追加できる。
俺は北斗神拳伝承者 凡鳥様だぁ~~~~!
自作マイリストmylist/35082462
ジェイ・ザルゴ様、うらなり様に宣伝して頂きました、ありがとうございます!
投稿後すぐに広告を頂けると・・・急いで次回作をつくらなきゃ と焦る焦る(大変嬉しく思います!)
追伸
言い訳を考えてみた
①どうせ奴らは、アルドゥインに支配されるだけの惨めな未来しかなかったんだ!俺が救ってやったんだ!俺は神のように慈悲深い男だろう!
②すべては神のお導きなのです、死と恐怖の神、メリディア様の!
③一人殺せば犯罪で、百万人殺せば英雄だと聞いたので、ちょっと英雄になろうと思ったんだ。
【オリジナル曲】 north wind
自作曲です。エレクトロニカ・・・のつもりです。主に、ableton liveとkomplete6でつくってます。感想等いただけたら幸いでございます。あと、こういう曲に歌のっけてみたいなぁ、なんて、ボーカルの人探しています。興味持ったら連絡もらえるとうれしいな、なんて。mylist/22464022 自己紹介他諸々的なblogのようなもの→http://fog1980.blog10.fc2.com/
【VOCALOID MEIKO作品の原曲】北方の平原にて【4ch MOD、新潟東港】
昨年10月にアップした「【MEIKO】 North Plain (北方の平原にて ボーカルアレンジ) 【オリジナル曲】」の原曲版PVです。 サハリン(樺太)の鈴谷平原をイメージ(あくまでイメージであって、実際に合っているかどうかはわかりません。)した曲です。でも、サハリンの写真はない(行ったこともない)ので、映像は新潟東港近辺で撮影した写真から適当に選んでいます。サハリンよりも、こちらの方が合っているかも…。 また最初に登場するガラスの置き物は、月岡温泉にある「手造りガラスびいどろ」というお店で売られている「天使のカードスタンド」という製品です。 4ch MOD(音色は単音サンプリングのみ)+エフェクトで制作しています。 MEIKOバージョンはこちら→sm8490052 その他の新潟動画→mylist/7915929
【作業用BGM】テンション跳ね上がる!NCS<2021>最新アップ曲メドレーVo,2
NCSの最新アップの10曲をメドレーにしました!Vo,2!
評判良ければアップ頻度もあげるので、応援よろしく!
自分が聴きたいだけなんだけどねw
初投稿なのでわからんいことが多いですがよろしく~♪
-set list-
1)Whales & Jo Cohen - Love Is Gone
2)Zack Merci & Arcana - Love Potion
3)N3WPORT x M.I.M.E - Touchdown
4)Egzod, EMM - Don't Surrender (Abandoned Remix)
5)Egzod & Wasiu - Mutiny (xChenda Remix)
6)Egzod & Neoni - The Revolution (Arc North Remix)
7)Jnathyn - Dioma
8)Andreas Stone With Denniz Jamm - Black Sunrise
9)Steve Hartz - Never Give Up
10)Poylow - Victory (feat. Godmode)
◆NoCopyrightSounds / NCS: Music Without Limitations
Spotify Playlist → http://spoti.fi/NCS
https://youtube.com/NoCopyrightSounds
https://soundcloud.com/nocopyrightsou...
https://instagram.com/nocopyrightsoun...
https://facebook.com/NoCopyrightSounds
https://twitter.com/NCSounds
All rights belong to their respective owners. If any owner of track/background used in this mix is unhappy, please do not report us, take your time to contact us via mail
宇都宮隆 ξUtsu BARξ 440 #14 (2018.01.07)
宇都宮隆・野村義男/FM NORTH WAVE 日曜日 17:00~17:30 mylist/60325862
http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=856
前→sm32532442
次→sm32609562
【プログレ】Rascal Reporters/Happy Accidents
※ZenzaWatchを使用すると高音質でお楽しみいただけます。AAC-LC 215kbps
導入方法→http://tonkuma.hatenablog.com/entry/2016/09/07/224758
http://dic.nicovideo.jp/a/zenzawatch
88年にアメリカで発表された4thの96年の再発盤ボーナストラックより、9 Stabbing at Air 25:32です。
Carpentersの名曲Goodbye To Loveをメインテーマにした組曲を中心とした
ポップで親しみやすいメロディのカンタベリースタイルのジャズロックです。
レコメン系の大物もゲストとして参加しています。
Hatfield and the Northみたいに難解さは控えめで聞きやすいです。
新規録音のボーナストラックもかなりのクオリティで超オススメです。
おすすめ度★★★★★ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545 ⑤→mylist/56057040
【巡音ルカ】天国の鏡【オリジナル】
友人の_Northと合作の歌を作曲しました。インストゥルメンタルが_Northに作られて、私が歌詞だけを書きました。
_Northの曲:
https://soundcloud.com/underscore-north
Galia&Kittyの絵:
http://galia-and-kitty.deviantart.com/
Video in romaji with English subs: https://youtu.be/m40GPy2ATAg
Facebook: https://www.facebook.com/kiraraseika
Twitter: https://twitter.com/KiraraSeika
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1369
関羽の死に怒り、それを馬謖が煽ることでスーパー燕人に目覚めた張飛。
長坂で迫りくる晋軍をたった一人で迎え撃つ!!
うん。歴史通りですね(ぇ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、NORTH様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、いいやん牛タン。私は大好きだよ
飛熊様、……ごめん。こっちは砦で遊びまくってました(--;)
那の字様、私の動画では定番ですからね~。常連さんには即バレでしたな
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 生きがい うぽつです
⇒うぽつ、生きがいコメ、ありです!2コメゲトおめ!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ!手羽先でも食べて元気だして!
・>奴の料理はどうなんだろう ウヌー、取皿、小サイ!! とか言ってたよ
⇒鎧脱いで小さい兀突骨になればいいのに
・伏兵は柵付近にツバメさんの魂を賭けるぜ!
⇒え?外れたら私死ぬの?それとも当たったら死ぬの?
・まっすぐいってぶっ飛ばす、右ストレートでぶっ飛ばす →「まってー」
⇒柵付近にから一番遠い所でのストレート。卑怯言う無し
・華雄は破壊しつくすもの
⇒間違ってない!壊しや弟子ですからな
・征圧塗り替えで1コス騎馬が走ってる…、攻城ですらない… 人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか この相手さんの場合は挙動的に操作が追いつかないんだろうな 投げ捨てたら操作しなくて済むし 1コス騎馬では釣りにもならない
⇒これだから手が2本しか無い人類は……足も使いましょう!…まぁ、それでも見向きもしませんが
・意図的に箒頭にされた人
⇒文醜と牛金の事も思い出してあげて下さい
・ヒャア!久々のKSTだー!
⇒残念だな。暫くKSTは年度末有給消化期間だぜ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は花鬘だぞ
⇒味は間違いないだろうけど、南蛮視点で作るから量が凄そう
・呂布が良い感じに張郃を釣ってる
⇒ここで引き離せば勝てる!て感じで良い感じに釣れました
・乙 乙でした おつ×2
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38282016
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1333
あ・・・
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、田横様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、めっちゃアタリなんですがそれは…戦国大戦だと誰に当たるんだろう?
飛熊様、お供に刻印張飛が基本入りますから征圧更に低くなるんですよね~。立ち回り難しそう
那の字様、馬騰は挨拶のし過ぎで喉を傷めたみたいです。お家で養生させておきます
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今宵の勝負は本当に…気づいたら終わってるのが凄い
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒ウーバー華雄、始めました
・馮習が帰ってくれたおかげで生き残れた
⇒あそこで攻撃と判断されてたら恐ろしかった…
・なるほど、そうきたか
⇒一騎打ちで修正入れた感じかなぁって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はウーバーイーツの出前ラーメンだぞ
⇒私はコンビニハンバーガーだぞ!
・士気4で並の号令に競り勝てるのホント強いと思う
⇒デメリットありの超絶強化は強い!何故華雄が流行らないかが不思議
・合計18上がってるから・・・
⇒号令と単品強化の違いが如実にでた感じ。戦いは総武力では無いのだよ!
・乙 おつ×3 乙でした
⇒おつ、ありです!
・こーいう試合見るとワントップに対するカウンター1枚は入れないとなって
⇒朱治君とか1コストで対応できる武将入れるのは超絶NG(必死)
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107498
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
North Gate / 瞬間看地球 【翡翠台でいってみよう by DS-10】
相変わらず単体16パタンでできる限り…画像は、チョト優香っぽいキャスターハケン@香港TVBしたので記念に。今まで作ったヤシ mylist/12695048
North West 200 2015 7/7 (SUPERSTOCK)
公道レースmylist/50048459 NW200 2015→mylist/50324956
【初見3人実況】世界なんて救わない#10【LotR・War in the North】
ドワーフってのはいつもあんな感じなんですか?
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】
【前回】sm25864893【次回】sm25942188
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter4
まさきち「守ったら負ける攻めるんだーーー!!!!!」
ボッチ「何回目!?」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18120394】次回【sm18139545】
コミュニティ【co1342900】
Alasdair Fraser & Paul Machlis - Bennachie Sunrise/Willie's Trip to Tonronto
Alasdair Fraser & Paul Machlis - Bennachie Sunrise/Willie's Trip to Tonronto(アルバム「The Road North」より)
ソウク君の蜘蛛糸モノポリー
ミネルBANさんのソウク君の二次創作です。許諾頂きありがとうございました!
お借りしたもの・・・
(原曲)so20614676
(モーション・カメラ)sm32061359
(ステージ)im10204958
(エフェクト)sm13813270 im2489180 im10204958 sm15642005 sm16543193 im1561862
(モデルテクスチャ)Team Aether様、North Exit様、もち屋様、MURASAKI-Kohcha&apos様
(衣装テクスチャ)ゆづる様、紫紅茶様
(最適化プラグイン)のっそり猫様
使用させていただきました。ありがとうございました。
Twitter:@EatZjelly
NFS World - BMW Z4 GT3 "Team NFS" vs. Audi R8 LMS Ultra "W-Racing Team"
CHINATOWN DELIVERY、NORTH ROAD【mylist/35530622】
The Blenders - Have Yourself a Merry Little Christmas
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
