キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter5
まさきち「影分身っ!!!\(◎o◎)/」
ボッチ「気持ちわるぅぅぅぅーーー」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18133202】次回【sm18146863】
コミュニティ【co1342900】
Cash Cash feat. Wiz Khalifa & Lukas Graham- Too Late
Album : Non-album single
Released : February 20, 2021
◇Cash Cash
Genre : EDM, Progressive house
Origin : Roseland, New Jersey, U.S.
◇Wiz Khalifa
Genre : Hip hop, R&B Trap
Birth name : Cameron Jibril Thomaz
Born : September 8, 1987 (age 33) Minot, North Dakota, U.S.
◇Lukas Graham
Genre : Pop, Soul
Origin : Copenhagen, Denmark
・ :-)さん、ニコニ広告ありがとうございます。感謝です。^^
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1327
熊と鯨は出ません
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、アホの作者様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、爽やかですらある…これで負けたら悲しかった
飛熊様、0.87%ですね。大虎様のためにで落とせる範囲っす
アホの作者様、悲しみ…義勇ロードでも必要なんで、頑張って刷りましょう
那の字様、それが出来てたら初の馬超落城だったのに…悔しい
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ!今日があるさ!
・大事なことなので(ry 大事な事なので2度言いました 分かりましたので(略)⇒槍馬超は本当に無理なんだよぉ(涙)
・柵は壊したいけど…⇒正直、無理と諦めてました。
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒今日の華雄は輝けるか!?
・壁皇后!壁皇后!……って、(略)⇒何故か女装した壁将軍(キングダム)が出てきました
・2回で負けるね⇒流石にしゃーなし
・これが強ぇんだわ…。士気3にしては…。⇒でも出現率は大分減ったと思います
・めっちゃおいしい ここで士気使った(略)
・楽綝は確かに優秀なんだけど(略) 楽綝は撤退しないように(略)
⇒撤退させないってのをできる君主は本当に凄いです。我には無理(マテケニア使い)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ タイマー兄貴は前回の詫びとして2個食べていいぞ⇒そこは仲良く半分こしようぜい
・相手さん槍得意そうだけど(略)⇒上手かったでござるが戦術は我が上でした(!?)
・勝ったな 敗北をシリア血 勝った…ん? なんか変な気が… 敗北を知りたい⇒残念!?
・安定のミリ残り wwww 大流星(物理)並のダメージですねぇ
・大 ピ ン チ こっちみんな
⇒見返したくなるミリ残し!多分7変化でも落とせます
・馬超が壁殴れば良かった感⇒後の祭り。確かにそうだったけど
・うめぇ⇒警戒してないせいか上手くいきました
・華雄「イッテエ!」⇒こういう撤退を防ぎたいものです
・乙 おつ×2 乙でした みごとな大激戦でした
・大激戦乙でした! これが今日の頂上ですか
⇒おつ、ありです!あと1秒あったら逆転負けだったのが怖かった…頂上言われて嬉しい
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078549
【TED】北朝鮮からの脱出:Hyeonseo Lee
TED公式サイトより転載
タイトル:My escape from North Korea
スピーカー:Hyeonseo Lee氏(イ・ヒョンソ氏、アクティビスト)
転載元URL:https://www.ted.com/talks/hyeonseo_lee_my_escape_from_north_korea?language=ja
日本語翻訳:Ayako Oka氏
UP主注:
Shareページにあったので転載してみました。
著作権者から申請があった場合は速やかに削除します。
TEDマイリスト:mylist/59818177
George Duke - [Faces in Reflection/ 1974] Full Album
Faces in Reflection - LP [1974], 01 - The Opening, 02 - Capricorn.03:19, 03 - Piano Solo No. 1+2.08:26, 04 - Psychosomatic Dung.10:48, 05 - Faces In Reflection No. 1 (Instrumental).15:52, 06 - Maria Tres Filhos.19:32, 07 - North Beach.24:43, 08 - Da Somba.31:02, 09 - Faces In Reflection No. 2 (Vocal).37:21
北朝鮮国歌「愛国歌」アンセムアレンジ 애국가 North Korean National Anthem
〈Composition〉김원균
〈Arrangement〉Sperm Saionji
北朝鮮国歌「愛国歌」をアンセムアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#music #国歌 #北朝鮮 #MIDI #synth #
朝鮮民主主義人民共和国
North West 200 2015 5/7 (SUPERBIKE)
公道レースmylist/50048459 6/7→sm26402547 mylist/50324956
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter7
まさきち「こいつもホモかっ!?」
ボッチ「もうホモネタやめよー」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18146863】次回【sm18367121】
コミュニティ【co1342900】
Pokémon Dungeonを噛み噛みしながら実況プレイextra23
Extra Episode23: North, Wind, and Rain
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第10弾
「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(US版)」
前回 extra22→sm31409291 / 次回extra24→sm31423957
マイリストmylist/58493670
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/42486520
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
The Blenders - America the Beautiful
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
Lee Ritenour - Wesbound - (Live North Sea Jazzfestival 2009 NSJ)
Lee Ritenour - Wesbound
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1376
この相手編成でフルなんて……何で負けてないんだ!?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、朝野十五茶様、飛熊様、NORTH様、田横様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、4っ・・・味が落ちる前に飲み切る自信ないです
朝野十五茶様、形式上ケニアですが、「3枚デッキの何か」みたいな評価みたいです
飛熊様、なるべく距離を取る。逃げる際は垂直に。無理な時は諦めるの3つで挑んだ次第です
那の字様、あざす!上手く立ち回れましたが、幾つか危ない場面あったので、もっと精進します
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ 事故事件じゃないからもう大丈夫だぞ(略)⇒なら良かった……無事(?)で安心しました
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめ!今日も速い!!
・あ、華雄だ⇒ただいま。もうちょっとしたら失踪します
・兀突骨10がわからん(略)⇒許チョは過去作で10だったので可能性ありそう。張遼は…馬超が9だから個人的に武力9かなって。兀は、史実活躍次第で武力10だったかなってことで刻印ならアリかなて思うてます
・ナイネー、コラボに期待するしかないんじゃ?(略)⇒西涼を去って錦がすげぇ陰っていらして……五虎将軍て任命後に一番活躍したのって、誰だろ?趙雲?
・内乱が入らないらん⇒その首貰い受ける!
・黄月英は機動力が低い編成だとホント刺さるよなあ⇒槍だと泣くしか無いです
・馬超の今のフォローはナイス!⇒あざす!これが毎回上手くできるようになりたい
・華雄は破壊しつくすもの⇒攻城は大戦の華よ!
・先制出来たのでかいな⇒逆に先制取られると苦しいのでご注意を
・いかん、カップ麺の容器に傷が… 丼かなんかに入れて(略)⇒味は…どうなるんだ?
・この突撃封じはスゴいなぁ⇒頑張りました!次の目標は増援使わずに倒す事です
・これがバグでやべーことになってたんだ⇒仕様でしょうが、発射後も効果乗るの、ホント勘弁
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒良い奴だったよ(本音)
・まるでケニアみたいだ⇒ケニアと言われるようになりたい!!
・まさかの偽装単色⇒偽装で錦馬超入れるとは恐れ入った
・何だ今の動き⇒必死に避けた結果でごぜーます。ぶっちゃけ奇跡
・連弩相手の練度…ふふっ⇒楓さん、お仕事です
・乙 乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38326344
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1371
董卓「ここが反董卓軍か…しばし厄介になる」
呂布「新人、足を引っ張るなよ」
馬超「こいつ等馬鹿だろ…」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、憐(レン)様、蘭堂様、朝野十五茶様、シルファ様、飛熊様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、あざす!てか、31枚もあるの凄いな
朝野十五茶様、(百科事典確認中…)えげつないな!コイツ!!
飛熊様、今日降格しました(涙)
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×4 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!Σ(・ω・ノ)ノ!
・刻印持ちを投げ捨て要因にするなw
⇒や、でもこの形が多分一番多いでっせ(適当)
・蜀の3コス騎馬に復活の特技又は将器持ちは居ないようです(高くても2.5コス趙雲(人馬・子龍是在))
⇒3コストは撤退させるな!て事なのか…無念
・むむむいってなんだよ
⇒むむむいはむむむむいです
・はいダメー!が可愛すぎて生きるのがつらい わかる 寵臣ガチャ回しまくってるけどまだ来てくれない
⇒騙されないように!コイツ魅力ないからね!
・ここ張飛の計略使えば帰れたかもね(指揮管理無視)
⇒帰れたかもですが、それだと後々キツイっす
・張飛は投げ捨てるもの
⇒5虎将は投げ捨てるもの
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王桃だぞ
⇒特に理由はありませんが、乳製品多そう。特に理由は無いけど
・これが地味につえーんだ⇒純粋につえーよ!!
・少しでも早く趙雲の復活させるためでしょうね
⇒そういう考えを、プレイ中に閃きたいものです(気づかなんだ)
・DQ4のデスピサロは第7形態まであるなぁ...どっちかっつーと容量の問題なんだが(形態切り替えで実質最大HPアップ
・某有名RPGで第4形態くらいまであるラスボスがいたような・・・
・(続き)調べたらWA3のボスが第10形態まであるってよ!
・
⇒FF10とWA3はプレイしましたが…ベアそんなに長かったか…隠しの方が面倒で、そっちを覚えてました
・乙 乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38313815
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
LCD Soundsystem + Arcade Fire - North American Scum
2011/04/02にMadison Square Gardenで行われたLCD Soundsystemのラストライブから。
YouTube転載
The Lord of the Rings: The War in the North Black Numenorean Trailer
GT.comより転載。
■The Lord of the Rings: The War in the North概要
原作をベースとしながら、LotRタイトルとしては初めてMレーティングのアクションRPGとなる予定で、最大3人までのオンラインCo-opに対応。
リリース日: 2011
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment 【http://www.wbie.com/】
デベロッパー: Snowblind Studios 【http://www.snowblindstudios.com/】
公式サイト: http://www.warinthenorth.com/
The Lord of the Rings: The War in the Northマイリスト: mylist/19651320
アメーバの生態 (振付を覚えようバージョン)
「アメーバの生態」をダンスで覚えましょう!次回は数学「加法定理の覚え方」3月公開予定!▼フォーサイトの大学受験対策講座はこちらhttps://foresight-inc.co.jp/high/▼「アメーバの生態」出演者、楽曲情報【ダンサー】 ミウ , Rina ( JPR 読み:ジェーピーアール) http://www.zeal-studios.com/jiyugaoka_princess/【振付】 Rina【楽曲】 North-Thttp://www.north-t.com/【協力】 ZEAL STUDIOShttp://zeal-studios.com/
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1350
貴殿…もう少し、こう、何ていうか・・・2.5コス槍を大事にしようよ
※この動画を以てマイリスト4本目突入しました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、たぬ吉2000様、田横様、飛熊様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、全力防衛したなら正しいんですけどねー
飛熊様、水計&伏兵はもっと嫌!しかも守城術持ってるから尚嫌し
NORTH様、なる…それでギリ刺さって無いのか…勉強になります
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです ^^) _旦~~
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。中々の強敵ですね
・>2ゲト阻止の秘訣 動作の軽いブラウザ?
⇒狐なんかな?それともedge?参考になるやも
・衛瓘は士気4とは思えない計略ですね
⇒あんだけ強くて長いならデメリットを入れて欲しいものです
・将器が司馬炎と衛瓘の2人……てことは、伏兵の王元姫(知力)を覚醒させてるか
⇒自分は出陣前に確認してますが、そこでいつも王元姫覚醒を確認して絶望してます
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか 楊芷は攻城持ちだから行かせてるのかも⇒間違いじゃねーんです。完全に守り切れたら寧ろ大正解。守り切れないから動画になり、守れるなら動画になってないだけなんです
・がんばれ❤がんばれ❤ 可愛い
⇒可愛ければ何をしても良いというわけでは無い!まずは鳥小屋で二人っきりで話し合おう(通報)
・この最後の「おほぉ」が好き
⇒女性の叫び声は何かクルものがありますよね(訴訟)
・呂布の攻城力すっごーい
⇒コスト3城槍を舐めてはいけない
・穿突マウントOK
⇒レディスタンバイ!
・安定のミリ残り
⇒悲しみのいつもの
・カップ麺食べる兄貴は、誰一人通すなとの命令だ そんなー(ずぞぞぞ
⇒丁度いい、一服しましょう(ずももも)
・乙でした 乙 おつ×4
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
Steely Dan with Michael McDonald - Band Intros / Show Biz Kids
August 12, 2006
Charlotte, North Carolina
元ドゥービー・ブラザーズのマイケル・マクドナルドとスティーリー・ダンの共演。
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1359
計略使って合計15秒遅くなるなら、確かに「託した」って言いたくなるわな~
<動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、はずれ様、ettol様、たぬ吉2000様、朝野十五茶様、モリ様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、途中気づいて22:30過ぎ辺りに書いたのですが間に合わなんだ……すみません
はずれ様、ホワイトデーは鉛玉クッキーで良いですね
那の字様、あざす!今回結構ギリギリだったんで、もう少し余裕持つよう頑張ります
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×5
⇒うぽつ、ありです ('◇')ゞ
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!継続は力っすなぁ
・まあケニアは相性にも左右されやすいしなあ ケニア故致し方なし
⇒最近のは知力上げる子とか黄月英という娘とかが厳しいっす
・我慢できないからもうカップ麺食べるぞ
⇒硬いよ!ベビースターラーメンでいこう!
・中央かな
⇒左でした
・これは完璧な増援
⇒実は余裕で叩かなくて良いかもと思ってたのはナイショ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ もう食べたぞ 固かったぞ
⇒でしょうねぇ!!グラタンでも食べて落ち着こうぜ
・ぺちゃんこなのはお前の胸だr\大破!/ ←こやつを簀巻きにして便所に放り込めぃ!
⇒右のコメは王悦かな?ぺちゃんこにも需要があるんです(グチャ)…
・華雄はつるぺたが好み…っと
⇒本人が巨乳ですからね。仕方ないね
・安定のミリ残り
⇒ちょっと冷汗流したのはナイショ
・見届けた結果がこれだよ!!
⇒落鳳破、か・・・
・おつ×4 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38249996
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
敵は支那朝鮮にあり!支那(China)と朝鮮(North Korea & South Korea)は日本(Japan)にとって明確な敵国である!
東京新聞・上野実輝彦記者 質問の概要
「現状では特に周辺国、中国や韓国といった国からは、
防衛政策の見直しについて十分に理解を得られる状況ではないのではないかと思いますが、
防衛政策の責任者として現状の認識と、それから今後もし事態が許す際に必要だと
思われることがあればお願いいたします。」
河野「周辺国ってどこのことですか。」
上野「主に中国や韓国になると思います。」
河野「主に中国がミサイルを増強しているときに、なんでその了解がいるんですか。」
上野「韓国に関してはいかがでしょうか」
河野「何で韓国の了解が必要なんですか。我が国の領土を防衛するのに。」
【MAD】あたたわれるもの(北斗の拳×夢想歌)
北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-とうたわれるものOP夢想歌のMADです。
知声と傘と神様巡り【砥鹿神社/豊川稲荷】
三河國一の宮の砥鹿神社と豊川稲荷に行きます
砥鹿神社のある一の宮町と豊川稲荷のある豊川町は元は別の自治体です
だとしても豊川稲荷はガイドマップの中心なのに砥鹿神社はノータッチなの悲しい
同行者トモさんにしたい→でもトモさんは望み薄…→せや!ギャラ子さん起用チャンスや!→トモさん販売発表→横転←いまここ
・お話
田中傘(VoiSona_Talk)
知声(VoiSona)
ギャラ子(A.I.VOICE)
・立ち絵
田中傘:暁ノ湯 様 [im11327522]
知声:akihiyo 様
ギャラ子:ふらすこ 様 [im11501640]
・曲
Sunday Morning:Kei Morimoto 様 [nc420257]
Grown by the North Wind:秦暁 様 [DOVA-SYNDROME:play20534]
野山:伊藤ケイスケ 様 [nc438094]
旅の行方:Heitaro Ashibe 様 [DOVA-SYNDROME:play19809]
古都を訪れて:Tinymemory 様 [DOVA-SYNDROME:play22442]
・参考資料
道の駅「つくで手作り村」
https://www.tedukurimura.com/
砥鹿神社
https://www.togajinja.or.jp/
豊川市
https://www.city.toyokawa.lg.jp/index.html
豊川稲荷
https://www.toyokawainari.jp/
地理院地図
https://maps.gsi.go.jp/
GUMI生放送休憩用動画(4分版)
nairin(ΦдΦ)です
長時間のニコ生で、asakawa様が途中休憩を入れるのかのか動画です。(ΦдΦ)
実質4分間となります。(ΦωΦ)
GUMI生放送休憩用動画を適当に作ってみました(ΦдΦ)にゃ
使用動画
・【GUMI】SILENCE【MMD】未発表
・【GUMI】Leia - Remind【MMD】【1080p-60fps】カバーver GUMI誕生祭2020
sm37081760
・【GUMI】つきうさぎ【MMD-PV】【1080p-60fps】カバーver GUMI誕生祭2020
sm37077323
・【GUMI】calc.【MMD】【1080p-60fps】カバーver 修正版 sm37210053
・【GUMI】メテオ【MMD】カバーver 【1080p-60fps】 sm36890938
お借りしたもの
音源先
・【North-T】Free to be me 【オリジナル曲】North-T(畳P)様 sm35065673
モデル
・ままま式GUMI ままま様
・Reseliee様
・アラン・スミス様 sm33161155
・まく様 im6503293 (ボディ)まく様 im5988385
Mix & MMD動画制作 nairin
[SAMURAI BLOODSHOW] Mudo Shin-oda, awesome Karaoke version!
http://emaki.sega.jp/
I am, as MASKED SAMURAI, Mudo Shin-oda who want to reconstruct Heike clan.
This is for Karaoke fun in Europe and North America. Let's singing!
"Theme song of Samurai Blood show" come out from "Sega Kara for iPhone" as Karaoke App!
http://itunes.apple.com/jp/app/id407471548?mt=8
[V0012] 北太平洋シーサイドラインで丘陵地帯から臨む太平洋眺望
[V0012] 020807 北海道浜中町 北太平洋シーサイドライン [V0012] 020807 Driving on country roads for North Pacific Ocean Seaside-Line at Hamanaka, Hokkaido, in JAPAN.●動画リスト: 海沿いドライブのすすめ!! ムービー (MOVIE LIST) Seacoast Driving!! Movie http://jp.youtube.com/profile_videos?user=SenbaMasaki ●Movie Channel: http://jp.youtube.com/user/SenbaMasaki●WEB Address: http://cult.jp/senba/index.html
DARK NORTH IKEBUKURO
https://youtu.be/LKM9OOWf9Cc?si=WE9q4wX0EE1RYGAb
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1384
曹操・惇「俺達は、捨て駒なのか?」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、イカレ漢様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄は生きて帰ってくれ…あと生放送頑張って
飛熊様、それでも前に進めてるの、いいね!!
那の字様、それでも勝てたので良し!です。反省材料にします
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? うぽつです (゚Д゚) うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒どまい!明日のチャレンジに期待!
・負けるじゃねーか!
・セルフ連環じゃねーか!
・曹操様ドM過ぎ
・焼かれるじゃねーか!
・騙されてるじゃねーか!
・ほんとぉ? 騙されてない?
⇒大丈夫!事前にレッドクリフ見たから対策済みよ!
・出浦「呼んだ?」 内乱が入らないらん⇒しねええええ!!
・しかも2コス武力8や1.5コス武力6が普通に持ってた⇒忍びは悪い風習。いいね
・やったぜ。 やりますねぇ⇒曹操様はやる時はやる漢なんです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は諸葛鈴だぞ⇒絶対に失敗してるのに何故かどや顔してて、味見で涙目になってそう
・アレ刺さるんだ 速度2倍アップだから、将器覚醒してなくても問答無用で刺さるんだったなw⇒ワイも知らなんだので、マジで気を付けましょう!油断大敵
・怖い怖い、今槍出てたよ⇒死なばもろともの精神で突っ込んでます
・また相手さん端攻め失敗してらっしゃる、相手さんの筐体も調子よくないんかね?⇒本当に筐体は適度にメンテして欲しいものです
・これがつえーんだ⇒本当にね
・喧嘩に負けた瞬間であった⇒初黒星が典韋。良い思い出になります
・多分攻城入ってなくても勝ってたかな?⇒ちょいと微妙かなぁ。負けてても不思議じゃないので慢心せず突貫しました
・おお 乙 おつ×3 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38353785
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1343
条件はほぼ同じ。さあ、手加減なしで殴り合おう
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、アホの作者様、田横様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、私は野菜炒め…食い合わせはバランスが大事
アホの作者様、聞いて納得の解説ありがとうございます!なるほど、ニコイチってそういう意味でしたか。トイチの仲間と思うた自分が恥ずかしい
飛熊様、この人前に戦ったの2年前なんですが、その時も四天王でござった。年季がパねぇっす
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒本当に、ここの争いはすげぇな…
・当時はデッキが違ったとか...?
⇒や、同じでござった……違うのは騎馬だけっす
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒そろそろ節分の時期ですな
・まずは先制
⇒一本取れると後が凄い楽になる
・うーん...これはオフサイド!
⇒リクエストを要求する!!
・城ダメトントンで士気差が出来たと思えば…
⇒守りデッキにその認識は時折危険ですが、結果としては万々歳でしたね
・内乱が入らないらん ←き、貴様は確かに首をはねたはず...!?
⇒ウチの視聴者様を舐めたらアカンぜよ!!(なんの自慢!?)
・カップ麺食べる兄貴はここで麻痺矢の伝授するんだぞ 間違えて車輪剛槍伝授しちゃったぞ
⇒車輪剛槍にしたら車輪ダメって上がるのだろうか…多分どっちかが無駄になるんだろうなぁ
・相手の筐体壊しちゃった?
⇒私にそんな才能が…凄い!
・今の呂布おいしいね
⇒迅速舐めたらアカンという例ですね
・左右に分かれたから乱撃出し渋ったのかも…?
⇒一応迷わせるために両端攻めにしましたが、功を奏した形になって良かった
・KSB(敵城前)
⇒守りは攻撃。KSTはKSB(イミフ)
・おつ×2 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38149962
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1301
実は今日の動画の方が昨日よりタイム良いです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、猫山様、Wes様、そらにみ様、田横様、NORTH様、那の字様、飛熊様、くった様、堀亜 奈瑠様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、動画8分以上は良いタイムだと思います。ぜひ!
そらにみ様、自作です。チキンレースにかこつけた名前にしました。
田横様、祝辞あざす!
那の字様、あざっす!広告は無理の無い範囲で。貰えるだけでも嬉しいので
飛熊様、祝辞あざす!このまま可能な範囲で突っ走ってみます
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ×4 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ 女将さんを参考にしたのか…? これオニンピックの解説リスペクトか⇒オニンピックの方です。あの実況を存じてる人がいるとは嬉しい
・ゆっくりだああ ぼーちゃんだああ⇒定番コメあざす!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!?⇒挨拶コメ失敗した…ごめんね
・表情…?⇒とても良い顔から判断して下さい
・難しいルールだなw 何という難しさ⇒要は長い動画で落城できたらOKす
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ 筐体で飯を食うなw⇒ごめん。でも止められない!
・まるで司馬懿と張郃みたい⇒知力に絶望的な差があります
・早く(真)人間になりた~い……って続きそう;⇒鮑三娘、王桃、王悦!て続きます
・華雄は投げ捨てるもの⇒100万回なげすてたね、これ
・でも華雄って演義で関羽の引き立て役だったから(略) 大戦の華雄は優遇だよな⇒優遇でしょうなぁ。史実だとよくて2/7/7/2っす
・このまま突っ込んで華雄の車輪連打やな。雲散されても連打で終わる。⇒ところがぎっちょん!
・ぼくらの⇒アンインストール
・ギンペイ・シャリン・ボウギョ⇒カンにしないとKSBにならない!
・24日にニコ生一挙放送あるから逃げんなよ?⇒え?何の一挙!?怖い
・今年はエアだぞw⇒電子世界にエアなぞない!
・転売ヤー許さない華雄⇒呂布もセットでお付けします
・安定のミリ残り⇒これがチキンランだと必殺技になる!
・じゃあ走る必要ねーじゃんw 草⇒最初にも述べたように「茶番」です
・乙でした おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
