キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1375
やっぱりいつものデッキが一番だよ……げ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、くった様、田横様、那の字様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、薄いタン塩なら、私はをマヨネーズで食べるのが好きです
那の字様、そうそ(ターン)・・・
飛熊様、頼っても微妙な数値ですからね~。でも、一度は味わいたいと思うものなんです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!(=゚ω゚)ノ
・うぽつ 今日は救急車で病院送りこまれたぞ
⇒まてまてまて!!や、大丈夫だからコメしてるんでしょうが…身体にはマジで気を付けてね。あと刑事沙汰になるなら弁護士とか付けた方が良いかも
・ヤダっ!イケメン⇒本当にイケメン。どこかの典韋君とは大違いです
・ラッキー
・あ、伏兵が 柵に当たっちゃったか
⇒幸運と不運を同時に体験…これが飛燕(笑)たる所以よ
・曹操「典韋は投げ捨てるもの」⇒おまえ、その日に息子も投げ捨てたよな……
・敵陣地に入ったから伏兵解除になったのか?あの空蝉
・わからん、どういう条件から外れたら伏兵解除になるのか
・伏兵じゃなくて隠密
・隠密は敵城ライン側から3マス目入ったら解除されるっぽい
⇒空蝉は、ただ見えないだけの槍兵で、タイプとしては龐統や王悦の隠密と一緒みたいな奴です。戦国やってるなら特技「忍」が一番近いかなぁって
・相手さん同じ2コスなのに、攻城槍をマウントさせて弓で城門殴ってるぞ...? 逆じゃないのか
⇒多分夏侯惇警戒したんじゃないかなって。それで槍振ってるんかと。神速系騎馬いるなら、あながち間違いではないです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒ラー油をかけるともっと美味しくなるぞ!
・今日の料理当番は3コス錦馬超だぞ
⇒絶対マズイ(失礼)
・武力差があり過ぎて回復が意味をなしてなかったな
⇒ビビりすぎてた。夏侯惇に食べて貰えば良かったです
・乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38326239
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1331
昇格して余裕できたので色々デッキを齧ってみましょう!普通は砦だろって?到達する頃には次のVerになってるよ(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、ettol様、飛熊様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、箸を準備すればいいんじゃないですかねぇ(名推理)
飛熊様、5将軍に于禁見ないですねぇ…まだ漢軍張コウの方が可能性ありそうです
那の字様、何が功を奏するかは蓋を開けてみないと分からない…大戦の面白い所ですな
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・うぽつ、このデッキ最近多いですよね⇒5将軍号令のテンプレって感じですな。巡り合いたくない
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒今日も諦めずにチャレンジしてや!今回は馬騰もついてるで!
・>4枚高武力 5枚ST大徳持っていって(略)⇒どういたしまして。大戦は負けて成長するものだと思います。まずは1勝目指して頑張って!!
・いらないなにも捨ててしまおう⇒僕を全部あげよう
・え?華雄を投げ捨てるって?⇒それはいつもの事(マテ)
・馬超迫真のビタ止め⇒おかしい。槍がいない時に限って精度が良い
・この曹操、無双シリーズの袁紹に見えるんだよな...⇒(検索中…)あ~。前髪のアレとかホントそれ
・りょうらしおどきか⇒ここではリントの言葉で話そう
・華雄は投げ捨てるもの⇒今日のランチメニューは何かなって(無関心)
・これはまずいですよ⇒寧ろ不味くないことが少ない
・騎馬だからさ⇒修正して槍にしてやる(バキ)
・カップ麺食べる兄貴はここで曹操を投げ捨てるんだぞ 間違えて阿斗ちゃん井戸に投げ捨てたぞ⇒国主が捨てられる時代…阿斗ちゃんは残り100匹いるから大丈夫だけど(ォィ)
・呂布よ!かかってこい!と言う意味ですね?(笑)⇒無双の士気無いの分かって言うの良くない
・まあ今回はここで攻めなきゃ勝ち筋はなかったかもしれないよなあ⇒5将軍号令でジリ貧っすからなぁ
・おつ×3 ひやひやしたー 乙でした⇒おつ、ありです!風呂上りの湯冷めになれて何より(ォィ)
・こんな所にいやがったのか! さあ、さっさと幻想郷に戻るんだ!!⇒奇跡を起こして帰る巫女の鑑。ありがとう
・やはり、高コスト槍の攻城力は偉大だ 城が壊れなければセーフセーフ⇒これがあるからこのデッキ止められない
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38086820
【リアル脱出ゲーム】明治村×るろうに剣心コラボ 修羅潜む京都からの脱出 行ってきた(後編)
明治村×るろうに剣心コラボ 修羅潜む京都からの脱出に行ってきました!
外での収録は初めてなので、グダグダなところもありますが、温かい目で見てやってくださいw
※YouTube用に作った動画なので最後に「高評価・チャンネル登録」と言っていますが
気にせずにお願いしますw
前編→sm35802603
コラボ期間は2019年12月15日までですので、急いで行きましょう!
詳細は公式HPで確認してください↓
・るろうに剣心 リアル脱出ゲームの詳細
https://realdgame.jp/ruroken/#goods
・るろうに剣心 コラボカフェ等の詳細
https://www.meijimura.com/autumn2019/#game
・明治村 公式HP
https://www.meijimura.com/
「NorthMountain」は主にゲーム実況をしていますので、そちらの動画も是非見てください!
他実況part1マイリストmylist/66501101
何か意見やアドバイス、感想があれば下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。
[email protected]
北朝鮮に新たな「核実験準備の可能性」
アメリカの研究グループ「38ノース(38 North)」が北朝鮮の核実験場を撮影した衛星画像を公開し、「これまでとは別の坑道で新たな核実験を準備している可能性がある」という見方を示した。
【UNIEL】[DefendTheNorth] GrandFinal2nd Solkuro vs SonicFox 1of2
[Losers] KPB|Solkuro (Merkava) vs [Losers] cR|SonicFox (Carmine)
[Defend the North 2015] Day2 (Sun, 25 Oct 2015) New York, NY, USA
【Under Night In-Birth Exe: Late (PS3)】Grand Final 2nd Set
3/5 Games
854x480 60fps 2474kbps 99.6MB 5m37s
next sm27505863
http://www.defendthenorth.com/
http://shoryuken.com/2015/10/25/defend-the-north-2015-streaming-live-from-astoria-new-york/
http://defendthenorth.challonge.com/dtn2015uniel/
Twitch nycfurby
http://www.twitch.tv/nycfurby/v/22400897?t=2h42m20s
【NGが】 ハッピーシンセサイザ 【を踊ってみた】
ピ「あの…えと…NGでぴゅ 楽・ま「どーもーNGです!」
ピ「なに!?セリフが取られただと…!?」
NG:North Girls
↓メンバー
楽騒(ガクソウ):リーダー(?)
まいめろ:チアリーダー
ピーチャ:リコーダー
先に言っときます
ホントにNGクオリティです!!カオスです!!(ガチで)(いろんな意味で) 本家様に申し訳ない…orz
※ちなみに画質も悪いです
そんなもの見たくない方は今すぐ激しくリターン推奨
そんなの気にしない、多めに見てくれる心優しい方はNG一同泣いて喜びます
素敵な本家様
使用させていただいた音源→sm12825985さま
振り付け→sm12926280さま
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter2-2
まさきち「ボンバーマンやあぁああぁああーーー(゜o゜)」
ボッチ「もちつけ!!!!」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18108878】次回【sm18120394】
コミュニティ【co1342900】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1366
攻めの勇護戦法ほど恐ろしくないものはないなぁ…って
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、飛熊様、スプT様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、桃園は許してあげて下さい。刹那の桃園て言われる時もあるんで
飛熊様、丸々1階級上な感じですなぁ…試練もあるし、ちょっち先になりそうです(現在砦突破)
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!!(*´з`)
・うぽつ 友軍に関してコメント兄貴とツバメさん教えてくれてありがとうだぞ
⇒どういたしまして。友軍は法具みたいなものなので、縁に余裕できたら全部揃えるのが吉っすね
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!すぐにコメ返信できなくてごめんね
・なるほど、この編成だと潘夫人の計略で確実に王異を斬れますね
・なるほど、そういう切り方もあったか
⇒やられて頭真っ白になりました。好みの段階で切れるけど……諸刃の剣なんで気を付けて
・これがつえーんだ
⇒戦い方次第だなぁって、現在運もあって無敗をキープ中です
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ここの暴投は正しい暴投
・多分他TCGでもあることだけど、メタデッキが何なのかはわかるがデッキの乗り方がわかってないんだと思う (続き)普通相手ならその号令+戦技ですりつぶせるんだけど、KSBと無双相手には...というのをわかっておらんのでは
⇒傾国防衛も超絶と号令なら対処可能ですが超絶越えた超絶強化とか武力9越え弓とか刺ささりますからね~。デッキ把握はとても大事
・判断が遅い(さっきの乙女号令の時に使っておけば...)
⇒士気4に対する油断という判断の甘さ。華雄は良い仕事しました
・呂布「俺は?」
⇒君はいう所の「最強の囮」て奴です
・ここ孫尚香だと振り向くんやな。夏侯淵は弓撃っただけだった
・董卓も弓撃つだけやね
・女性と武官でちゃうんかな
・女性武将優遇措置
⇒ほら、女性武将は今までパンツ見せなきゃだったから…ちょっとくらい優遇させよって
・潘夫人と自らの計略の相乗効果で2倍迎撃になったか;
⇒移動速度Upが重なり、最強の迎撃となる
・乙でした 乙 おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38264678
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1335
落城主義のデッキに落城勝ちできると、ちょっと嬉しい。つか、この手のデッキに勝てたの初めてかも
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、モリ様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、出前受け取る時もマスクをするのってエチケットになるのでしょうか?
那の字様、自分はほっと撫でおろす場合が多いですね。勝った気はしないのは同じですが
飛熊様、最近忙しくてコメ返し遅れてゴメン!気になさらずにコメしてくれると嬉しいです!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×4
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっす!眼鏡をどうぞ!!
・改めて見ると剃り込み凄いな蒋琬…
⇒こんな感じの剃りこみした小学生の漫画、コロコロに無かったっけ?
・これで微妙だと!?
⇒勇猛持ちとの一騎打ちは全無双でようやく安心できるレベルと思うてます
・関羽は投げ捨てるもの×3
⇒本当にここの君主は高コスト槍を投げるてるな(他人事)
・白馬打たれてたら全滅だったなぁ
⇒あれが士気4って普通におかしいと思いたいものです
・相手が騎馬単だと絶対刺さることはないからそこだけは安心やな
⇒その分突撃の練度高くて死にますけどね!!
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はぽんぽんぺいんだから何も食べられないぞ…
⇒ウチはちょいと良い牛タンを食べてみました(追い打ち)
・イチジク浣腸に流されてはならぬ
⇒何があった!?相談にの・・・いや、お近くの相談窓口に
・相手うめぇ
⇒判断が良い。騎馬単って奴は機を見るに敏で困る
・ここで柵破壊に回ったのが悪手か
⇒結果としてこれが勝敗を分けましたね。二枚柵の恩恵はデカかった
・馬超落とせたの大きいな
⇒ここで少し目に光が戻りました
・うおーあぶねー セーフ せーふ
⇒ギリギリでした。本当に心臓に悪い
・乙でした 乙 おつ
⇒おつ、ありです!
・騎馬単には武威2回撃つのがいいですよ
⇒騎馬単には本当に役に立ちますよね。問題は二度使う度胸が無いという事(チキン)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107965
(新)三国志大戦5・6動画
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1334
このデッキで私が勝つには一騎打ちしかないのん?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、Wes様、NORTH様、くった様、がく様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ワイも繁忙期かつゲーセン時短で直帰…中々にストレス
飛熊様、戦国は一騎打ち無いですが、無いなら無いで寂しいと感じる不具合
がく様、巡り合えて何より。ついでにワイの動画も視聴頂けると嬉しいっす
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・高武力4枚オススメされたけど槍法正とか雲散要員入れていいのかわからないぞ...
・好きなカード使ってええねん まぁ初心者のウチは騎馬1の4枚型をお勧めするで
・法正は武力低いから周りを高めで固めよう 武神関羽 2コス張飛 沙摩柯の騎馬1槍2弓1 武神を張飛との2部隊掛けで戦うと良さそう
・二人に答えてもらってあったけぇ...あったけぇ...ありがとうだぞ...
⇒私の出る幕ねーな(寂)…騎馬が難しいなら象兵で練習とかもありです。刺さらないし(ボソ)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒刹那の幕間…今日も挑戦してね!
・あれ?呂布殿と華雄殿はいずこへ? 華雄は投げ捨てるもの(デッキから)⇒偶には違うデッキをと…修正入ったし使ってみようって
・関羽は投げ捨てるもの⇒お前もやはりこっち側だったか
・ロリっ娘が多い戦場じゃのぅ(むさいおっさん共を無視しつつ⇒でも実年齢は(ピチューン)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は賞味期限切れのゆで卵入りだぞ⇒ゆで卵なら大丈夫か…生はダメよ
・うわあ真っ赤 征圧4騎馬の本領発揮⇒これがあるから馬超好きよ
・頑張れ□頑張れ□⇒可愛い娘に言われると嬉しいよね
・あれは...呂布!?⇒いえ、華雄です(!!?)
・あっ(察し あ… あーあ 大 事 故 あー これはwwwwwww これはひどい⇒自分でもそう思います。許して
・ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら勝てる(一騎討ち) 今すぐ 敗退よー⇒綺麗な流れで草。月の光に導かれそう
・まあでも勝ってたやろ⇒どうだろう?私見では負けてたかなと思うてます
・乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・執拗に追ってきてワロタ⇒逆転の芽が馬超撃破にかかってたので仕方なしかと
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38107787
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1328
うん・・・まぁ、間違えたと思うよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、モリ様、那の字様、くった様、飛熊様、たぬ吉20000様 ご広告頂き誠にありがとうございました。
はずれ様、こういうツッコミをちょっと期待してた。ありがとう
那の字様、実は騎馬単を想定しての技なんですが…引っかかってくれなくて、周泰でようやくって感じでした。流石に読まれてる
飛熊様、本当に下方して欲しい。過去作武将のボイスも下方調整したんで可能とは思うのですが…
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・...対戦相手が筐体に飲み物をこぼすとか?⇒台バンして壊すという奴かなぁ
・まぁ時間経ってから踏むよりかは…⇒肝心な時に踏むよりかは確かに安泰ですな
・華雄は投げ捨てるもの⇒捨てたせいで、終電逃したね…
・残さずそり落とせー!(髪の毛) 古代中国には頭髪を剃り落とす髠刑(こんけい)があったからなぁ⇒中国って変な処刑法多いですよね。(参照:封神演義)
・大丈夫?ファミ通の攻略本だよ!? ほんとぉ? 著者だったんかい!⇒私の書いた攻略本。ファミ通の方が信用度高いぜぇ(ォィ)
・門じゃないんだな⇒少しでも回数を、て感じでしたが…城門が良かったかもですね
・今のも攻略本?⇒オマケページに記載されてました
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ ドクターストップが掛かったからもう食べられないぞ⇒なん・・・だと。銀魂の銀さんみたく塩分が取れない身体に…
・なんとぉ!? なるほど、そういうのもあるのか…
・何が何でも速ければ良いという訳ではないですなw この発想は無かった
・これは上手いし美味い なるほど。こういう使い方もあるのか
⇒ずっと神速騎馬単にやりたいと思ってた技でした。概ね驚かれたようで嬉しい限りです。
・太史滋「弓だよ 俺の時代から乱戦でばっか使われたけどな!」
・ボウストライキングという技術がありましてですね…(弓は鈍器)
・アーチャーが弓を使うわけないだろ!
⇒大体英霊エミヤとヤケクソ天衣無縫が悪い
・乙 おつ×5 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078549
beatmaniaIIDX1ststyle 20,November SPANOTHER AUTOPLAY
11月20日…、昨日はこの日に新元号初の記憶になり、PowerDirector向けに作り直す手もあった。しかしBEMANIシリーズの誕生はここから始まった。1997年における5鍵版beatmania初代から初登場、そしてIIDXでは1ststyle、ポップンは16PARTYに移植を行われた20,Novemberを紹介します。なお、5鍵版は「n」が小文字なのに対し、IIDXシリーズは「N」大文字で区別されている。収録内容は14GOLDの演奏画面でオプションと音源は以下の通り。
1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規、使用音源・6thstyle+radio edit
SP穴譜面レベル☆8。使われた音源は2nd以前と6th~9th、GOLDまたはDJTROOPERSにより異なる。
今回の使用音源はSPANOTHERのradio editになります(2ndstyle以前はsingle mix)。
同時押しと速いリズム、連符とトリル、休憩場所があるのも特徴。シングルプレイの難易度は良く見ると高くない。また、音源によって演奏時間も異なる。
3rdstyleで一旦削除され、6thstyleでは復活の際、譜面の音源が変更された。10thstyleでも再び削除され、14GOLDにて再び復活。16EMPRESSではロケテスト生存曲だったが、11月19日に製品版が稼働された際、そのまま削除されてしまったのは残念…。ポップン16は初出の際、隠し曲だったが17 THE MOVIEでNORTHと共に一発で削除された(AC16を置いている店が極端に少ないので基板を買おう)。
mylist/65959326
pre 2011NJ
2011 North Japan Yo-Yo Contest pre day!!
たねさんより代理うp
【Trance】 Nitrous Oxide - North Pole
よければ、他の曲もどうぞmylist/12899593
Ray Brown Cees Slinger Piet Noordijk Philip Catherine John Engels Just Friends
つべより Cees Slinger piano, Piet Noordijk altsax , Philip Catherine guitar ,, Ray Brown bass, John Engels drums. North Sea Jazz Festival Bird Award all stars 1996
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1361
私の覚悟、予想外でしたか?(実はやけっぱちだなんて言えない)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、宇龍様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、たぬ吉2000様、
はずれ様、動画見ると、私の要請兵器は2種で止まってるので、時代は変わったなと思わされます
飛熊様、奇才は4枚以上から有効でケニアには向かんですね~
那の字様、まるでいつも余裕無いって…その通りですが
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4 ( ゚д゚) おつ×6 乙でした⇒うぽつ、おつありです!('ω')
・もう二度とうぽつなんて(略)⇒クチにしたことを突っ込むべきか否か…
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!波乱の幕開け
・うおー曹操はどこだー⇒曹操は異彩調整で寝てるよ
・新バージョンになって(略) 南蛮ステージだと砕城槍が(略)⇒南蛮の壁は藤手甲だったのかな?火焔が効きそう
・あー 1コス槍行っちゃう(略) 人はなぜケニア相手に(略) 釣りは取っとけ⇒可能な限り無視でいいね。野生動物は無視が基本
・前世で出浦に何されたんだってくらいの恨み用⇒少し前の試合でボコボコにされたんでつい…
・これが地味にやっかいなんだ これがつえーんだ⇒昔2コストがこの計略持ってて重宝しました
・呂布がいい仕事した、後は門を(略)⇒トドメは無理でした(涙)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はツバメさんの奢りだぞ(クレジットを奪う⇒カプ麺くらいなら…でも暗証番号は教えない!!
・華雄は投げ捨てるもの⇒華雄は3密の犠牲になったのだ
・これは誤爆したか? 麻痺矢の誤爆じゃないかな⇒私は甘寧の誤爆に1票
・賞金次第のムラッ気全開の(略)⇒よく分かりませんが、甘寧は色々な作品で個性的に描かれてるので特定が難しい
・征圧と引き換えに(略) これはでかい 勇猛をはく奪された後だと(略)⇒エラッタの闇を垣間見た気がします
・内乱が入らないらん ←此奴を生き埋めぃ! やっぱり入ったらん⇒首より下を埋めて鋸でギーコギコ
・再起に速軍玉より征圧玉を付けるのは(略) ですよねー⇒征圧+速度は初でしたが、それは確かにアリすなぁ
・出城の土煙さえ出ないんやな…⇒戦国からの仕様だったような…出たらバレますし
・音がしたから回転操作してますね⇒良いタイミングで車輪できました
・安定のミリ残り⇒これも私の個性よ…
以上!コメントありがとうございました!!
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1360
私でも分かる・・・あれが誤爆だって。だから畳みかけました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、田横様、那の字様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、使えという圧を感じますが、都合上、当分無理っす
那の字様、武力9突撃術は舐めたらいけないって話です
飛熊様、使い方次第ですが、過信はダメって感じですね
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×2 (゚Д゚) 乙 おつ×4 乙でした⇒うぽつ、おつアリです(; ・`д・´)
・うぽつ 久しぶりの2ゲト阻止! 今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒2ゲトおめです!今日も激しいバトルでしたな
・>右のコメは王悦かな?(略)⇒私の知らない物語が進んでいく…
・兀突骨とか注目してるんですけど(略)⇒砦に入ったのでそろそろかなって
・ケニア同士の戦いやな!⇒援軍が来たんですがそれは…
・>仕事の依頼(略)⇒物資を無駄に使わないで
・伏兵は(死の)宅配便かな⇒優しさに包まれたなら
・攻城はいるんかい まずは先制(略)⇒考えは間違えてませんが相手が悪かった
・筐体がいよいよ二魂合身する時が来たか 例の右下の反応悪い筐体か⇒ですです。ウィルス感染で広まりそうですが
・邪馬台国、広島説 出雲からゲームセンターまで出社してんのか?⇒お客様は神様。なら店員様は巫女。つまりはどこでもOK(イミフ)
・固麺派はここらでカップ麺食べるんだぞ⇒まぁ、妥当な時刻かなぁ
・今日はワイルドステーキ600gだぞ (略)⇒マジか!?私は財布から出さんぞ!
・馬超が三部隊と乱戦してましたなぁ⇒兵力が溶けるとけるw
・この最後のおほぉが好き×2 わかる わかりみが深い わか...さっきも言わなかったかこの会話?⇒好きこそものの上手なれ…この場合、何が上達するんだろう
・覚醒0で武力10の呂布がなんか言うてる⇒呂布だから仕方ない
・相手の士気足りなくなかったらコピーが怖いな⇒警戒しましたが、号令したんで突貫しました
・ゴリ押しいいぞぉこれ ほんとでござるかぁ~?⇒誤爆では無いです。ほんと!
・天丼は基本⇒特上でお願い(え?)
・復活時間+10秒がかなり響いてくる 防衛での復活時間+10秒のデメリットはきついなw 再起じゃ+10秒取り返せん中でも デメリットの所為で防衛に向かん気がする⇒撤退しなければ強い。立ち回りに難ありって感じですが
・誤字ったぁぁぁぁ⇒そのままでいきます
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38254043
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1358
華雄君、呼び出しをくらってウキウキして誘いに乗る図。・・・男の子だもんね、仕方ないよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、モリ様、Wes様、輝夜73様、たぬ吉2000様、くった様NORTH様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、両親と両祖母、あとソーマちゃん、秘書艦と推しアイドル3名から頂きました
飛熊様、覚えやすいってのは重要ですよね。私のはありきたりですが、デッキで覚えてもらいたいものです
輝夜73様、ごり押しは惹かれ合うのか…それとも単純に義弟追加で結束来たのか…謎ですな
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5
⇒うぽつ、ありです!麺をどうぞ ^^) _旦~~
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!マイデッキ登録はされましたか?結構便利ですぞ
・ジャスト5分w〇ん兵衛用意しなければ ←竹中半兵衛「呼ばれた気がした」
⇒今孔明は病を治して…あと黒田官兵衛かもしれないです
・この新GBM格好いいですよね 洛陽BGMすこ
⇒このBGMも良い…そして天下統一も良い
・張飛は投げ捨てるもの×2 華雄は投げ捨てるもの
⇒あれ?張飛君もお仲間になりましたか…
・しなやすしなやす
⇒生きてれば何とかなるもんです
・個人的には合肥の無双っぷりで張遼に武力10欲しいなぁと
・KOEIだと大体、呂布>張飛>関羽>馬超=趙雲=許褚
・でも若い頃閻コウに負けてるんだよな
⇒張遼は武より将のイメージで高武知力って感じですな~。歴史を辿ると武力10か9の閻コウもアリ…か
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ ←◯ん兵衛だったから、まだ麺が硬かったぞ
⇒3分なら確かに硬いわ…もう少し待ってね
・ここ相手は関羽か張飛挑発位しか対応出来ないかもね もう止まらないな…
⇒挑発の方が怖かったですね~。あの勢いでは寧ろ止まったらマズイ
・安定のミリ残り
⇒新Verでもいつも通りです
・おつ×3 乙でした おつです 乙
⇒おつ、ありです!!
・今日はR関羽SR張飛SR馬姫のケニアで負け散らかしてきました
⇒馬姫を騎馬馬謖にしたら、物凄く安定しますからおすすめ
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38249949
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1330
貴方の敗因は多分、普通に上手い君主だったから…だと思います。
私が異常過ぎるんです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、偶には美味しい物を食べて下さい
飛熊様、姜子牙?調べてみ……太公望!?あ、そう言えば封神演義のエンブレム(?)にも!そういう由来でしたか。ワイのネーミング由来とは大違いですな(汗)
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!
・うぽつ×2
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・仕事&大戦でコメ返信が遅れてる…ははーん 5000円コースだな
⇒普通に忙しいんですよ。そしてストック動画確保に時間割かないとで、畜生…(3500円コースです)
・明日初めて対人戦してくるぞ 骨は拾ってほしいぞ
・初心者ニキはとりあえず縁使って1弾のカードを集めるといいぞ とくに1.5や2コストの高武力槍
・わかった! 虎髭張飛探索してくる!
⇒ケニアはやめましょう(切実)。4枚高武力デッキ作って、そこから変化させてってみて下さい。ともかく、楽しんで
・人は何故ケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか
・相手よりにもよって“守”城槍を投げてんな
・袁渙の守城術の将器が意味を成さない
・1コスなんて誤差だよ誤差!
⇒ホントに…。ウチの視聴者様だったら絶対やらない愚考。でもね、「対騎馬単ケニア」なら一応は有効だから、間違えないように
・変なシチュエーションを想像しちゃうじゃないですか;
⇒その想像は外に出さない様。言葉にすると威力が下がるので(適当)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ご飯の時間だから戻ったのだと思います
・乙
・おつ×3
・乙でした
⇒おつ、ありです!
・今日もカップ麺が固い
⇒タイミングにもよりますが、多分丁度良いと思いますよ
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38083001
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【実況】S.Sのレーシングラグーン パート18
石川やっぱり遅かった・・・
パート18です。NORTHは何事もなく・・・・・
そして桜木町GTの川崎の鉄っさんはいつもどおりなのさ・・・
パート17:sm29061271 パート19:sm29273001
レーシングラグーン実況 マイリスト:mylist/54363420
NORTH YAMAGATA ZONE 【北山形駅×RED ZONE】
https://www.youtube.com/watch?v=p9H-kuwsYL4
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 chapter8-1
まさきち「お待たせしましたー!指輪取りにいこーー」
ボッチ「誰もまってねーよw」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18215510】次回【sm18367381】
コミュニティ【co1342900】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1319
殴り合いをするなら、せめて城門特攻でないと
<動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、はずれ様、Wes様、モリ様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ホントにだめ~!なんで近づかないでね!甘い顔してもダメだぞ!
NORTH様、是非とも!門戸を広く開けてご参加の程お待ちしています
那の字様、当たってそうですが、多分当たってないんでしょうね~。疑惑の判定感強い
飛熊様、稼働初期は朱治君は空気でしたが、今では立派な強カードで恐ろしいっす
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめ!取り戻しましたね!!
・武力ダメ計・知力ダメ計、両方揃えてますね⇒もう文武でいいんじゃね?てレベルで辛い
・吾粲の将器(守城)を覚醒させてるのは珍しい⇒ウチのデッキだと割とよく見ますね。つか、守城持ちは大体覚醒させてくるイメージです
・肉を切らせて骨も断つ⇒一刀両断!!
・すぐに踏まれたから早く復活するからセーフ⇒開幕は殴り合えないので、中途半端よりはこっちですな
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒ここで100円投入すれば即復活!(ォィ)
・吾粲の守城置き槍を当てたつもりで当たってなかったね 何故入ったしw 吾粲が呂布と乱戦してなかったからかも⇒確か守城術は槍当ててるだけでも効果あった筈…微妙に離れてたのがアカンかったんだと思います
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒偶には(胃を)休んでもええんやで
・武将が吹っ飛ぶから相手は慌てたんだろうねい。陸績の槍を向ければ刺さってたハズだし⇒あれは経験しないと分からない奴ですからね~。自分でも慌てる
・これは無双チャンスか?⇒理想は法具未使用でしたが、これは仕方ないですな
・華雄の攻城チャンス⇒このまま落城まで行くぜ!
・まるで吸血鬼の如く⇒突撃する度に回復する騎兵いるんで、まねっこしてみました
・ずっと守城槍時代と勘違いしてたな⇒槍当ててるだけはNGなん!?昔の知識が、仇となるのは気を付けないとですね。
・おつ×3 乙でした おぽつ⇒おつ、ありです!…おぽつ?
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38039641
【初見3人実況】世界なんて救わない#3【LotR・War in the North】
TotalWarのMOD「Third Age - Total War」にはまっています。
※編集ミスのため再UPしました すみません!
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】http://y2u.be/8owrybkVF2s(元ファイル削除してしまいでニコ動画と同画質
【前回】sm25574771【次回】sm25618431
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
the stranglers cover cruel garden...ともぞう(tomozo)
孤高の放浪詩人。路上ハ-モニカ演奏家。密行第一、多聞第一、詩人第一。Isolated roam poet. Harmonica player on the road. משורר נודד בודד. מפוחית רחוב נגנים.
全国北は北海道稚内市から南は九州鹿児島まで全国主要都市で路上ライブをしてきました。そのほとんどを動画にし記録したものです。毎月必ず一曲と数回の路上ライブを行っております。チャンネル登録よろしくお願いします。 We have performed on the streets in major cities across the country, from Wakkanai City in Hokkaido in the north to Kagoshima in Kyushu in the south. Most of it was recorded on video. We always perform one song and perform several times on the street every month. Please subscribe to the channel
https://www.youtube.com/@tomozo1234
【初見3人実況】世界なんて救わない#13 塚山丘陵編【LotR・WarInTheNorth】
アスラーン戦記が面白い
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】
【前回】sm26025856【次回】sm28622422
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
Dianne Reeves, Lizz Wright & Simone - Four Women
North Sea Jazz Festival "Sing The Truth - The Music of Nina Simone" Amazon, Rotterdam, Holland, 10 July 2009 * The Original Nina Simone Band:Al Schackman (Guitar & Vibraphone), Jeremy Berlin (Piano), Chris White (Double Bass), Paul Robinson (Drums), Leopoldo Fleming (Percussion)
「FORTNITE」初めての鬼ごっごなのに周りが鬼ごっごの猛者やプロゲーマー並みに強過ぎて貴重な試合となる!第2回 Enjoy Streamer Cup「顔出し」「フォートナイト」
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
Axol x Alex Skrindo - You [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=sA_p0rQtDXE
Diviners X Riell - Slow [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=kPMLbSXM97U&feature=youtu.be
Disfigure - Blank [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=p7ZsBPK656s
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Culture Code - Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=vBGiFtb8Rpw&list=LL&index=1
Arc North - Meant To Be (feat. Krista Marina) [Lyric Video]
https://www.youtube.com/watch?v=kSmMOsJmkfs
Alan Walker - Spectre [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=AOeY-nDp7hI
テクノロジー犯罪の実態4...sakura投稿代弁
no.4And This technology & Idea & Suggestion is mine. So, I update the evidence video as this tero & crime against me in Japan. They robbed this technology at 1502 of Lions Mansion Suminoe in Osaka-City of Japan before age which was changed by our enemy on human-beings society. I mean …Some of human-beings ,,,,Some of personal history was changed from Japan and It made this crisis tero from Japan.Please investigate it about this crime.It is human rights violations act.The personal history manipulation affects this crime, too in Japan & around the world…Seeing,They are worrying about North-korean,and korean’s D,N,A, history…to use the this Race in this tero & crime in Japan.Why? They have Japanease member…They can speak kansai local & Japanease local dialect,well
2005.10.31 FM NORTH WAVE 坂本真綾ゲスト
北海道のFM局。番組名は不明。アルバム「夕凪LOOP」発売後、札幌でのFCミニライブ翌日、16:30頃のゲスト出演だそうです。
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1356(3.1.0.E)
※旧Verです
引きつけ過ぎてるよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、NORTH様、くった様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、そ、装甲が薄いから夜戦ダメージがデカい!?
飛熊様、馬超は攻城目当ての人少ないから、本当に貴重なんですよね~
那の字様、ケニア対決での強制2択は敗北フラグ、はっきり分かるんですね!
<前回のコメ返し>
・うぽつです (゚Д゚) うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!(^^)!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!ナイスですね~
・うぽつ 飛燕さんに処刑されましたが温州蜜柑と引き換えに蘇生してもらいました
⇒くっそ、ミカンなら仕方ない
・華雄は投げ捨てるもの
⇒お前の亡骸を力に変えて!
・これがつえーんだ
⇒本当にね…城門なら即死でした
・この郭淮、将器が攻城術ですっす ロボ郭淮は遠弓術の将器を持ってない(兵力・攻城・守城)です
⇒気づかなんだです。マジで遠弓と思ってた…思い込みって怖い
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ レモンはダメらしいから胡椒かけておいたぞ
⇒カップ麺に湯を入れるのまでは良い…人の分の唐揚げ勝手に化粧施すなやああああ!!
・ロボ郭淮は攻城術以外の選択肢は無いと思ってますw
⇒いや、守城も以外とありですよ。マジで
・もうKSBもKSTも使えない…
⇒もう、使う必要も無いんやで
・乙 おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
・超久々にみる馬超の落城シーン おお、この馬超のセリフ初めて見れましたw ありがとうございます!
⇒喜んで頂き幸いです。私も初めて取れて嬉しかったです
・結局見つからなかった模様
・曹操なら俺の横で寝てるよ
・
・曹操なら水晶を探しに行ったよ
・曹操なら鄒氏とムフフなことをしてたよ
⇒曹操の目撃情報多すぎ!?なんか友人の妻からの連絡で旦那の所在聞かれた時みたくなっとる!?取り合えずは、最後のは新張繍を向かわせときますね
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38219853
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
