キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Robert Randolph & The Family Band - Voodoo Chile 2011
Robert Randolph & The Family Band (North Sea Jazz Festival 2011)
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1381(3.5.0.A)
※旧Verです
すげぇ仕上がってる……「仕上がった」と判断したらプレイは翌日とかに切り替える事をお勧めします。私みたいになりまっせ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、イカレ漢様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、パリピ孔明にしませんか(必死)
朝野十五茶様、仲間がいて嬉しい。あと、ログインだけでもしとくとお得ですよ。
那の字様、適度な牽制な感じで使いましたが、いるか?と問われれば微妙て感じです
飛熊様、そんな時代があったのか…車輪でも乱戦してたら突撃可能の仕様なら知ってましたが…それは泣きますね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 久しぶりの2ゲト阻止 (゚Д゚) うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!2ゲトおめ^m^
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。今日の挑戦お待ちしてます
・ランカーが使う→頂上に載る→流行る→下方される……って流れがあるのかなぁと⇒頂上で使われると強さが判明するから…仕方ない流れなんかなぁって
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか
・この司馬師は1.5コスなんですがそれは;
・騎馬なんだから1コスも1.5コスも誤差だよ誤差!(他人事
・いや、槍なんだが・・・
⇒とりま、2コス以下は多分誤差です。・・・や、1.5槍は痛い
・華雄は破壊しつくすもの×2 華雄は破壊しつくすもの⇒華雄は更新でも放置されるもの
・華雄惜しかった⇒ここで攻城取れてれば美味しかった
・まーたバグかよSEGA修正はよ⇒修正報告来るまで投稿し続けます(ぇ?)
・ここ無双叩いたらアカンかったん?(ド素人⇒あそこだと士気無駄になるんで…結果後で正解でした
・華雄レベルアップすると呂布になるの!?⇒3コスト華雄で呂布になります(願望)
・天を知り、地を制し、カップ麺をこの手に⇒日清!カップヌードル1
・出すの逆だったね⇒まだ効果残ってると思ってたけど、反対が良かったですね
・結果オーライ 迎撃システムなんか作るから…⇒美味しかった。でも…迎撃システム無ければ騎馬最強になるんだなぁ
・ゴルシはいいぞ⇒ドロップキックで異世界転生しそうなんでもう少し鍛えてから
・これいる?
・otu 乙でした 乙 タイマー兄貴居ないからラーメン伸びちゃったぞ⇒おつ、ありです!苦情はカプ麺兄貴まで
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38343129
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1349
これも「相手に何もさせなかった」になるんでしょうか?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、飛熊様、田横様、くった様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、殺意と牛タン食べたい欲望が跳ね上がった!どうしてくれる!!?
NORTH様、ほほぉ…青一つで+0.03倍だったのですね。何となくで換算してましたので助かります(ォィ)
飛熊様、私は大戦2に至っては覇者にすら到達してない…やっぱり上手かったんだなぁって思わされますな
那の字様、攻勢時に穿突の威力を知らしめたのも大きかったですね。無理矢理攻めた甲斐ありました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×5 (゚Д゚)⇒「うぽつ、ありです!」(゚Д゚)。2ゲト阻止の秘訣はグラボかメモリ、どっちなんだろう?
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒もしかしたら、そろそろ修行回に入り覚醒イベントが!?
・投稿時間が8:10…やじゅう…ンアッー!⇒当動画は健全かつ不健全な動画なので野獣はちょっと・・・
・華雄は投げ捨てるもの⇒その華雄は、もしかしたら大型アプデで化けるやも
・これでもう相手は守ればいいだけに…⇒内乱逆転範囲ならまだ注意するべきかなぁって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 2ゲト失敗兄貴の分も作ったぞ⇒おぬしら仲良いな
・これが槍重点ケニアの負け筋ちゃんですか⇒「基本守れば勝てる」の型に入られたら無理っすね
・バンジャーイ⇒(/・ω・)/ニャー
・全突使うとKSTに刺さると判断した可能性⇒ああ…ならば毒の方で良かったのに。リジェしたから負けたんだよなぁ
・内乱が入らないらん ←ええい、斬れっ、斬れっ!!⇒みじん切りにしてあげて下さい
・負けたな、出勤してくる⇒おかえりなさい。昨日は勝ってましたよ
・な、なにが起こった!?⇒華雄が迎撃失敗したの図
・なんとかの考え休むに...になったんかねぇ?⇒考えすぎですな~。素直に引き算からの攻城してれば勝ててたのに
・乙 乙でした おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38170988
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【Vocaloid / Sweet Ann / original】Winter Child
Winter Child
Holy skies
make us wild
Hold me high
Let me fly
Cold December winds
won't listen to me
All I want is the air to breathe
Winter Child
Tinkle chimes
Empty skies
make us sigh
Tiny tribes
still alive
North December winds
won't listen to me
All I want is the air to breathe
Winter Child
Tinkle chimes
Hatfield and the North - live 1973
1973年9月フランスのTV番組でのライヴ。1stアルバム発売前でBig Jobsの歌詞が異なっていたりとレアな映像。曲はBlane / Nan True's Hole / Big Jobs / Going Up To People And Tinkling / Lobster Extract / Landcrabs
The Blenders - Frosty The Snowman
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
北斗の拳 Theme from Fist of the North Star 〜The Road of Lords~ 伝承者の道 MAD
時系列を逆から辿るMAD
このBGM最高だわ
2026年春アニメ1話切り姉妹 part4
本動画のレビュー対象
----------------------------
ただいま、おじゃまされます!
とんがり帽子のアトリエ
NEEDY GIRL OVERDOSE
ニワトリ・ファイター
灰原くんの強くて青春ニューゲーム
左ききのエレン
姫騎士は蛮族(バルバロイ)の嫁
北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
常識としてのアジアの危機①西村幸祐 AJER2018.3.2(5)
続きはコチラ【会員制サイト:AJERcast】
http://ajer.jp/
Facebookユーザー名 channel Ajer
Facebookページ名 チャンネルAjer
シリーズ 「ウィークエンド西村」
第181回常識としてのアジアの危機
西村 幸祐氏
前半
収録日2018/2/28
西村幸祐著『報道しない自由―ーなぜ、メディアは平気で嘘をつくのか』
http://kohyu-nishimura.com/hodo-shinai-jiyu
https://www.amazon.co.jp/dp/4781616100/
channelAJER メルマガ配信スタートしました、是非ご覧ください。
メルマガ http://www.mag2.com/m/0001586486.html
ブログ http://ameblo.jp/channelajer/
c2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH
AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC - - U.S., CANADA, BAHAMAS
& BERMUDA? c 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW
FILMS (BVI) LIMITED AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT INC.
「15時17分、パリ行き」の予告篇はワーナー・ブラザース映画の著作権許諾に基
づいて本番組で公開しています。
Sonic CD Anniversary OST - Sonic Boom (Crush 40 vs. Cash Cash)
Album: Sonic CD Original Soundtrack 20th Anniversary EditionTrack: "Sonic Boom (Crush 40 vs. Cash Cash)" (original "Sonic Boom" by Sandy Cressman, Jenny Meltzer and Becky West - from the North American release of 'Sonic the Hedgehog CD', 1993)Composed by: Spencer Nilsen
i do still wrong / Dick North
[曲名] i do still wrong [演奏] Dick North [Twitter] @dcknrth [MySpace] http://www.myspace.com/dcknrth/ [Facebook] http://www.facebook.com/pages/Dick-North/203127793089081 [MyList] mylist/28232275 | a Japanese music group / Instrumental / Alternative / Post-Rock / 「ポストロックでポップを」織り成すリズムとメロディで独自の世界観を描く.ダウンロード歓迎、カバー曲です。原曲は: http://www.youtube.com/watch?v=lOJS5iS3vuI
【配信】バイキングから逃げきれ!Bad North
----------------------------------------------------------
バッドノース
Bad North
公式サイト:https://store.steampowered.com/app/688420/Bad_North_Jotunn_Edition/?l=japanese
発売元:Raw Fury
開発元:Plausible Concept, Oskar Stålberg
----------------------------------------------------------
The Blenders - Walkin' In A Winter Wonderland
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
レゴ互換【P51マスタング】P-51 Mustang
■組立時間Build time:1hours
--------------------------------
組立やすさAssembly3
はめ込み具合Fitting2
パーツ完備All parts included2
外観Exterior3
強度Strength2
総合評価CE(5~15)12
--------------------------------
検索用ワード:レゴ LEGO ブロック 互換 戦闘機
アメリカ合衆国 USA 戦車 ミリタリーブロック模型 lego moc
lego army レゴ カスタムキット North American
fighter aircraft
■レゴ互換メーカー一覧
cobi・Enlighten・KAZI・XINGBAO・sluban・quan guan
SEMBO・brickmania・building・CHUANGYIJIMUXIAOWU
eeetoy・brickpanda・lesdiy・DAHONPA・letbricks・JIE STAR
Renzaima・AUSINI・burgkidz・QIHUI・YxFlower・GUDI
STAR DIAMOND・BALODY・PANLOS・ HAPPYBUILD・KIDIAN
LOZ blocks・BELA・LELE・DUO LE PIN・BIG ELEPHANT
POGO・XIN・Qman・Keeppley・Pantasy・SY Block
Wange・WOMA・BanBao・DECOOL・Jisi・CADA・Zhegao
Nifeliz・Mould King・MISINI・Lumibricks・12GO
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1345
何で勝てたんだろう…普通に士気3計略で揺さぶって終わるのに
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、それやると大砲前に柵ガン積みとかあるからかと…
那の字様、最後の焼きは号令連続を潰す目的でした。良い感じに焼けて一安心
飛熊様、2色もありですが、これ使う大抵の人が二回連続号令を意識し、完全強化するなら法具を柵にするからかと…。あと、何の気なしにデッキ作ってみたら、呉単色になったので、それも理由なんかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)⇒うぽつありです(゚Д゚)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒何か強力なライバル現れてる?
・>今のデッキです 初心者帯だと騎馬単見ないからそっちでもいいのかな...⇒槍の総コストが高いなら弓呂布は断然アリの部類ですぞ
・個性的な柵の配置⇒ワイも初めて見ましたが、城門だけは狙わせない意志は感じました
・昔々あるところに呂布と華雄が住んでいました ある日呂布は攻城に 華雄は伏兵掘りに行きました⇒馬超はバチョ太郎で鬼は貂蝉かなぁ…
・なんでそっちを守ったの?⇒何となくこっちが被害軽いかなと思った次第です
・知力4の伏兵だから帰れるかも 潘璋はエラッタで柵が付いた分、知力は3に下がってます⇒それでも呂布が踏んだら即死なのが恐ろしい
・華雄は投げ捨てるもの×3⇒お腹痛いから、今日はおかゆな
・なんかここまで柵が多いと呂布投げ込みたくなるな 呂布が硬い硬い⇒柵多めのデッキは素武力低いのでこんな事ができます
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はきつねうどんのそばぬきだぞ⇒肉うどんにしよう
・あ…⇒、まぁ、これも計算の内です(吐血)
・ここ華雄くん城に忘れ物無いかチェックちゅう⇒準備は万全!さぁ、お使いに行きましょう
・ケニア相手にここまで省エネで守ろうとすると...まぁろくなことにならんよネ!⇒今回の動画もそれですなぁ~
・予想どうりの火計⇒戦友周瑜は予想外でーす
・かま⇒かま~…かま!?
・KSBが溶けるー⇒以外にも強力でした…こわかった
・乙 おつ×4 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1339
ケニアには負けたくない!!と豪語したけど、別のケニアと当たりズタボロにされましたとさ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、どうせ今日にはその意識は戻ってるんでしょ!
那の字様、勝ち筋しかなかったんですよ…こちらの土俵にさえ乗らなければ…
飛熊様、守り一辺倒でカウンター落雷が本当に嫌な手段。火計も同じなんで絶対に真似しないで
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 2ゲト阻止] うぽつです
⇒うぽつ、ありです!それと2コメゲトおめ!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒何か強力なライバルが出てきましたね。今日はどうなる!?
・www
⇒使ってこなかったので落城しました
・今日大戦行こうと思ってたのにゲーセンにたどりつけなかったぞ…
⇒何があったか知りませんが、落ち着いた日に行けると良いですね
・動画時間そのものから嫌な予感しかしない…
⇒もう全速力でさぁ!
・今の最短の突撃上手い たぶん、最短の突撃になっちゃった的な突撃だと思うよ
⇒速度4時代の名残ですが、これが完璧にできるようなるのが目標です
・じゃあ増援か攻勢か
⇒私は「多分再起だろうなぁ」と思うてました(フンス)
・なぜそっち?呂布で終わったっしょ 城ゲージを逆に見てた。呂布では終わらんわ
⇒1発なら呂布でした。多分3発だから馬超だなぁって感じで選択した次第です
・カップ麺食べる兄貴はここで鎧に傷をつけるんだぞ 官給品に傷をつけたら怒られちゃうぞ
⇒多分カプ麺の汁を零したんだよ…打ち首ですな
・今使うのか 遅い・・・1コス撤退待ちはあかん 再起切るの遅くない...?高翔が復活しそうだったから渋ったのかも
⇒多分、私のようにギリギリまで考えていたのかと…まぁ、結果見れば遅いっすなぁ
・↓クイックブレイダー いたね?
⇒ググってみたけど、シャドバでいいの?ロイヤルの方が良いてコメあるんだけど…
・でも、落雷吐いても士気差作られちゃうし...
⇒今死ぬか後で死ぬか…少なくともここで落城されるよかは良いって感じ。撃ったらKSTだけど
・乙でした 乙 おつ×3
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38125269
【北斗の拳・CCさくら】ラオウとさくらちゃんの結婚で生まれる子供を描いてみた結果…【Fist of the North Star/Card Captor Sakura】
公式サイト:面白マンガ道場
https://www.goodcomic9.com/
Mylo - Live at HI FI North (Galaxy) 27-05-2006
拾い物の音源です。個人的には最初~25:00あたりが好きです。
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1395
ほら、そこにいるから・・・
<動画ご広告者様のご紹介>
kain様、はずれ様、イカレ漢様、NORTH様、くった様、憐(レン)様、Wes様、Wes様、那の字様、朝野十五茶様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
kain様、そのケニアはすげぇ…私は絶対に扱い切れない自信あります。あと攻略戦頑張って!
はずれ様、奇才でなければ…私も使ってたんですがねぇ…
那の字様、これは偶然。あまり期待されないよう…誘惑はマジ辞めて
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 うぽつ >何があった!? 単純にデッキに採用されなくなっただけだぞ (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです。クビってそういう意味でしたか( ;´Д`)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。運命のイジワル
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒もう少し…一緒にいたかったなぁ
・そこそこのリードを取って、ひたすら守ってみては?
⇒それがベターですね~。私ができるかは置いといて(ォィ)
・さすがにガガが打てないだけで、号令2つを重ねられてしまうからダメか
⇒その重ね掛けで来られたら…無双しか無かった。
・内乱が入らないらん
⇒逃げ惑え!!
・そりゃ樊稠のほうだよ旦那
⇒選ばれたのは、董卓でした
・ラスト一人が実装されることはあるのだろうか
⇒そのうち、多分、メイビー
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は劉安楽だぞ
⇒多分、安心して良い筈
・ザクザク刺してもいいおもちゃ・・・
⇒ここにいた!求めてた人材!!
・普通に笑ってしまったではないか!
⇒もう嗤ってくれよ…それだけで満足さ
・相手は再起だと思って、ずらしてきたな
⇒普通は再起と思うわな(汗)
・いい殲滅だった。様になって来ましたね
⇒あざっす!もう一回やれと言われたらできない自信あります(ォイィ)
・BGB…
⇒穿突(せんとつ)だからSでね?
・これがつえーんだ ナイスですね
⇒馬超で一気にデメリットになった瞬間。やった時吹き出しました
・残り時間をしてなかった!
⇒や、結構必死だったんで…すまぬ
・乙 乙でした おつです おつ×2
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38424190
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1348
いや、勝てたのはいいけど理由が分からない。つか穿突の使用判定が未だに理解できてない燕です
<動画ご広告者様のご紹介>
たぬ吉2000様、はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、飛熊様、くった様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、KSTで豆弾きますから、生半可な武力で投げると痛い目みますよ
NORTH様、情報あざっす!今更ながら、加速が加算と初めて知りました(ォィ)
飛熊様、皇帝!?わ、私の実績が霞むくらいすげぇ…こ、今後も御贔屓に
那の字様、普通は勝てないデッキです…こちらの迅速と相手の不慣れに助けられました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? うぽつです うぽつ×5 生きがい (゚Д゚)
⇒うぽつ、生きがいコメありです!!ゲト阻止してまっせ('ω')ノ
・2ゲット失敗!
⇒ライバルは22時ジャストで視聴できる技を手に入れたのか…強力ですな
・わ、超久々に見る傾国、しかも横山貂蝉
⇒大戦3の頃何だかんだで使わなんだなぁ…戸橋ことみ
さんの貂蝉が美くし過ぎたのがいけない
・俺が忙しいから2分で決めてください
⇒シークバーを弄ってくだせぇ…
・相手の将器はトリプル守城術か
⇒こうされると、本当にやる事がないっす
・お相手「四天王になれるくらいには使ってますよ」
⇒李儒が相棒な時点で初心者かなぁって…せめて貂蝉の熟練度を相棒にしてから出直して下さい(酷)
・貂蝉無視して反対側殴って終わりですねぇ
⇒法具が防柵だと分かる時点で攻める理由無いんですよね
・可愛い
⇒計略は可愛くないですがね~
・カップ麵食べる兄貴はちょうどいいここで一服しよ
⇒休んでると城落ちちゃう!?
・呂布はふと立ち止まり()
⇒やはり貂蝉の事が気にかかる模様
・安定のミリ残り
⇒どうやっても残る…これはさだめ(涙)
・おつ×4 乙 たまには傾国デッキに戻ってみて❤ 乙でした
⇒おつ、ありです!破滅の舞か戸橋ことみ貂蝉が戻ってきたら、天下統一戦で試してみようかなって
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38170988
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter6
まさきち「まさきちブレーーーーーード!!!!」
ボッチ「空耳アワーーーー♪」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18139545】次回【sm18215510】
コミュニティ【co1342900】
Ruling__North__America
正直フラグシーンはいまいちだけど、編集が好きだったので上げます。 Counter-Strike FPS CS
すもももももももものうち/鏡音リン
森羅万象の初心者です。よろしくお願いいたします。
「す」「も」「の」「う」「ち」だけで構成された短文をリンちゃんが歌い上げてくれました。
この作品はピアプロ・キャラクター・ライセンス(https://piapro.jp/license/pcl/summary)に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「鏡音リン」を描いたものです。
歌:鏡音リン 作詞作曲イラスト動画編集:行方行方(なめがたゆくえ)
X / https://x.com/yukue_ch
youtube版→https://youtu.be/a0_h3gEDtYs
歌詞
すもももももももものうち×2
すもももももすもうすうすすもも(すもも、桃模すも薄々すもも)
うのものもももううの(宇野も野茂ももうUNO)
うちのちのちのちのうち(うちの地後々農地)
すもももももももものうち×4
もちもちすのものもちちのもちもの(もちもち酢の物も父の持ち物)
もうすもうものもうすもすのす(もう住もう!物申すmothの巣)
のうすももううのちすのう(Northも猛雨のちsnow)
すもももももももものうち×4
うのうのうすううの(鵜の右脳吸う宇野)
うのうのうのもものもう(鵜の右脳野茂も飲もう?)
うのうのうすううののうのうすうのも(鵜の右脳吸う宇野の右脳吸う野茂)×2
すもももももももものうち×5
The death of North Korea Kim Jong-il obituary 金正日逝世讣告.wmv
The death of North Korea Kim Jong-il obituary 金正日逝世讣告.wmv
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1392
全員でごり押しとけばと少し後悔のツバメです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、朝野十五茶様、Wes様、くった様、たぬ吉2000様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、そこは視聴頂ける層が固定できてる毎日定刻投稿の強みだと思うてます。とても嬉しく、ありがたい事です
kain様、大体私が終了して帰る時間帯ですね。がっつりじゃなければ巡り合う事は難しいかな?
飛熊様、私の勤務時間中…巡り合うとしたら休暇プレイですね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!(;''∀'')
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。今日はどうかな?
・陸鬱生は柵要員?舞要員?
⇒両方かなぁって。多分舞いもしたかと
・動画時間が07:21…やっぱ好きなんすねぇ
⇒えへへ…
・はいダメー!が可愛すぎて生きるのがつらい
・わかる 5000円ぶっ込んでも寵臣来てくれない
⇒無理の無い課金で生きて下さい
・華雄は帰宅するもの
・華雄が生存した
⇒華雄は死なせない!
・あっぶね
⇒自分も生還できるとは思わなんだ(ォィ)
・呂布、わき目も振らず貂蝉に抱きつく
⇒これが歴史か・・・(違)
・士気5で武力20だから勘弁してあげて
⇒デメリットあるし、妥当…なんかなぁ
・カップ麺食べると死んじゃうよ?
・おのれタイマー兄貴! カップ麺に毒を!
⇒健康診断的なモノと思うたら違った!?
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒やはり運命には逆らえないか
・KSTは復活魔法だった…?
⇒三国志大戦、復活のK…
・乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38416199
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1362
素直に乱戦だけしとけば勝ってたのに…ていうのは少し酷でしょうか
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、たぬ吉2000様、はずれ様、飛熊様、宇龍様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様
朝野十五茶様、参考にはしてみますが…同じにはならんかなぁって
はずれ様、おめでとうございます!難易度は分かりませんが、コンプ(?)おめです
飛熊様、ずっと欲しかったので暫くこのBGMで行きます
那の字様、無くなっちゃアカンやん!?輸血を要求します!!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)⇒うぽつ、ありです!(^_-)-☆
・うぽつ 2ゲト阻止! 今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒2ゲトされた方おめ!今日のチャレンジもお待ちしてます
・ちょっとこのSQL古くなってんよ~ この頃の曹操は馬超と面識無いと思うし⇒最新機種になると旧型曹操は排除される。システムの性ですね
・やったぜ。 追加されるまで公式大会のグッズセット限定の特典だったからね⇒この時をずっと待ってました。ありがたく使います
・馬超君も嬉しさのあまり(グサァ⇒祭りは祭りでも血祭り…縁起でもない
・華雄は投げ捨てるもの⇒お前は捨ててもお前のカードは捨てない!!
・負けたな、ツバメさんの華雄解任してくる ←登用するからコードを教えてくれ⇒攻撃の黄色3とか普通もっともいらん3揃いだろうに…解任しねぇ!絶対にだ!!
・早速と大惨事w⇒大抵は負けフラグでさぁ
・武力1と2の槍撃でミリまでw旧三国志大戦なら撤退してた…⇒あの無敵槍本当に強かったんだよなぁ
・こんな…ハンデ?⇒こっちが寧ろハンデ(イミフ)
・戦技使うための作戦だから…(震え⇒下手に殴られてガッツを溜める戦略
・こいつ勝手に腕もげたぞ⇒ゾンビか何かかな?
・カップ麵食べる兄貴はここで増援するんだぞ 今日の宝具は再起だぞ⇒カプ麺も再起で復活しますか?
・文字を大きくしても声は大きくならんぞ?⇒・・・バレタ
・全○集合か!?⇒ファウストと言われなくてちょっと安心しました
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38254709
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1342
勝てる要素がほぼ無いなぁ、と思うてましたが…よく見れば攻めが苦手なんだからソコを突けばいい…と帰りの電車で思い付きました
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、くった様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、動画編集ソフトの設定も逝ったんかなぁ…お疲れ様です
飛熊様、情報サンクス!何を基準にしてたんでしょうか?気になる…
那の字様、あそこ2発入ってたら華雄が生存できてましたねー。惜しい!!
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・>やってみる? 俺はケニアを始める(略)⇒責任は持たないからね!?
・武力10は呂布の特権(略) 関羽・孫策・呂布の3人だけだっけ?(略)
・昔みたいに10+でもいいね ぶ、武力11は呂布だけの特権だから...
・その大昔に武力10知力10の関羽(略) でも知力5の呂布とか見たくないよね?
⇒他で武力10出すなら呂布は(コスト含め)戦国の上杉謙信相当で良いと思うてます。他で武力10は…覚醒で文鴦かなぁって。
・りっくん誘ってるような動き⇒「あ、ここだな」て動いてました
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒良い出汁が取れそうです
・4/8/2騎馬伏兵で火計持ち(略)
・雷銅もエラッタ食らった(略)
・昔矢印ハゲは4/8火計でコモンだった...
⇒あのスペックで伏兵付いたらもうRだと思います。無ければ、まだUCでも認められたのに…
・誰か殴ったのかな?⇒(中身込みで)子供多い場所なんで、その可能性ありそうです
・戻れたから結果オーライw しなやす⇒撃破されてたら多分負けてました
・大丈夫?ニコイチする?⇒意味を把握できてませんが、トイチより高そう
・カップ麺食べる兄貴は(略) さっきチキンラーメンを(略)⇒チキンラーメンの…湯切り?
・これがつえーんだ⇒ほんとにね
・二人巻き込みたがってるぞw⇒呂布だけ焼いてくれ!
・惜しい⇒凸1回入れたかった
・知力4は100%無いと(略) 上手に焼けましたー♪⇒こんがり逝きました
・……それって、自分に喧嘩を(略)⇒伏兵追加で、貴殿にほぼ勝てなくなったのですよ!?
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・ここ使われなかった増援くんたち⇒今日は参観日だったんだよ
コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
W&W - Gold
Album : Non-album singles
Released : Desember 18, 2020
Genre : Progressive trance
Origin : Breda, North Brabant, Netherlands
【fake song】Blaze the cat Winter song medley
Song by Noriyuki Makihara
When I raised the voice of Noriyuki Makihara, it became a voice of Blaze(VA.Nao Takamori).
North Wind ~Arrange Version~ (北風~君に届きますように~)
Winter begins (冬がはじまるよ)
December magic (12月の魔法)
Christmas of tears (涙のクリスマス)
Red Nose Reindeer
When You Wish upon a Snow (雪に願いを)
This year's Winter (今年の冬)
I Need You.
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1373
これで砦抜けましたが…異彩の恩恵をまだ得られて無いので、もう少し遊びます
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、宇龍様、田横様、くった様、NORTH様、飛熊様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、白米があれば…おじやにできたものを
飛熊様、そろそろ2枚…増援系が全勢力に来たらありそうです
那の字様、相手の総知力によりますね~。ワイのメインだと安い部類です
<前回のコメ返し(一部略)>
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです 乙 乙でした おつ×3⇒うぽつ、おつありです(;´д`)
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめ~
・砦戦&いつもと違うケニアで(略)⇒ホントそれ。メインで当たってたら泣いてました
・勝ち筋A:対戦相手に贈賄する⇒連絡先知られるリスクを考慮すると、それ以前な気がします
・今回のケニア、鈴ちゃんより(略)⇒メインだと全員知力以下なのさぁ!
・そう言えば、黄承彦(こうしょうげん:黄月英の父)は(略)⇒戦友できそう
・鈴ちゃんは武力が低い方を対象とするので(略)⇒夏侯惇で回すつもりでしたから、その回避が難しいかなって…操作するの私だし
・身を挺してボディーガードを守る(略) 兵士「解せぬ」⇒妻子と兵は捨て駒、将は大事。劉備も似たようなこと言ってる
・調べたら、確殺は知力2だそうです 士気9だけが弱点 まあ、号令+ダメ計だから、士気9になるのは仕方無いかと これがつえーと思うんだ 画竜点睛は強いんだけど、士気9の重さと諸葛亮の武力がきついからな⇒もう3増えませんかねぇ(ォィ)
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王異だぞ⇒喧嘩したらカプ麺になりそう
・典韋は計略でステルスに(略)⇒喰らう前ならアリですが、喰らったら無理です
・士気9です 士気12で合ってますよ⇒画竜点睛なだけに点足りませんでし(グサッ)…
・そりゃナニをする気だったんだろうよ⇒全滅させる気なのね!嫌らしい!!
・ここでリンちゃん落とせたのでかい⇒典韋なので結局あんま意味なかとでした
・アッー!⇒戦技も雷とは思わなんだです
・あってよかったリジェネ⇒マジで助かりました
・if本で、夏侯惇は馬休(馬超の弟)に(略)⇒そんな面白エピが!?これだから妄想は止められない!
・守りで趙広の計略使ってたから(略)⇒そも典韋だから雲散もできない!
以上!コメントありがとうございました
前:sm38313896
【UNIEL】[DefendTheNorth] GrandFinal1st Solkuro vs SonicFox 1of2
[Losers] KPB|Solkuro (Merkava) vs [Winners] cR|SonicFox (Linne, Carmine)
[Defend the North 2015] Day2 (Sun, 25 Oct 2015) New York, NY, USA
【Under Night In-Birth Exe: Late (PS3)】Grand Final 1st Set
3/5 Games
854x480 60fps 2129kbps 99.5MB 6m32s
next sm27505637
http://www.defendthenorth.com/
http://shoryuken.com/2015/10/25/defend-the-north-2015-streaming-live-from-astoria-new-york/
http://defendthenorth.challonge.com/dtn2015uniel/
Twitch nycfurby
http://www.twitch.tv/nycfurby/v/22400897?t=2h30m00s
