キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【世界百景】 インドネシア・レンベ海峡 ”North Sulawesi”
North Sulawesi by Darek Sepiolo > http://vimeo.com/15055882
【Front Japan 桜】北海道、草莽の勝利!C.R.A.C. NORTHから地方自治を防衛 / それでも習近平を国賓で招きますか? / 山本太郎と仲間たちが狙うもの 他[桜R1/12/19]
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:水島総・髙清水有子
■ ニュースPick Up
・それでも習近平を国賓で招きますか?
・中国が米国に降参?
・秋元議員を任意聴取~家宅捜索
・立民・初鹿氏の強制わいせつ容疑
・山本太郎と仲間たちが狙うもの
■ 北海道、草莽の勝利!C.R.A.C. NORTHから地方自治を防衛
スカイプ出演:本間奈々(チャンネル桜北海道キャスター・国守衆北海道代表)
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
red craiola cover an opposition spokesman...ともぞう(tomozo)
孤高の放浪詩人。路上ハ-モニカ演奏家。密行第一、多聞第一、詩人第一。Isolated roam poet. Harmonica player on the road. משורר נודד בודד. מפוחית רחוב נגנים.
全国北は北海道稚内市から南は九州鹿児島まで全国主要都市で路上ライブをしてきました。そのほとんどを動画にし記録したものです。毎月必ず一曲と数回の路上ライブを行っております。チャンネル登録よろしくお願いします。 We have performed on the streets in major cities across the country, from Wakkanai City in Hokkaido in the north to Kagoshima in Kyushu in the south. Most of it was recorded on video. We always perform one song and perform several times on the street every month. Please subscribe to the channel
https://www.youtube.com/@tomozo1234
Project Nimbus 北米版 Mission17
ELECTARONIC WARFARE
日本語版 Mission16-2[sm30102207]
Mission18→[sm31645374]
北米版[mylist/59560033]
LOCATION:EAST ASIA,NORTH OF KOREAN PENINSULA 東アジア 朝鮮民主主義人民共和国
DETE:24 APRIL 2078 2078年 4月24日
FACTION:SPETSNAZ AKULA SQUADRON スペズナズ アクーラ隊
PILOT:AKULA-3 [LT.NOPPADON PITAKTHAI] アクラ3
BATTLEFLAME:S-47 Беркут S-47 ベルクート
South North Storyを歌ってみた
はじめまして、茜莉(せんり)と申します。今回悪ゆりん様の【South North Story】を歌わせていただいたんですが・・・色々残念な感じですorz 御本家様【sm5378871】音源お借りしました【sm5968029】
「紡唄-つむぎうた-」を歌ってみました
はい、アキナです ◆今回は「紡唄-つむぎうた-」を歌ってみました ◆私はこの歌の歌詞とメロディーが大好き ◆録音のときに喉の調子がちょっと悪い、そして音程はちょっと不安定… ◆今回のMIXは日天羊羽さん[user/5982992]にお願いしました、本当に有難う御座います ◆大好きな本家さん⇒nm6053623 ♦マイリスト⇒mylist/7400728
◇新作South North Story⇒sm11949432
カナタとカナダとコシラズとつくよみちゃん
出演
つくよみちゃん@COEIROINK
コシラズ@COEIROINK
カナタ@COEIROINK
(中の人:三昧さん@COEIROINK)
地図はこっから持ってきました。
https://www.freemap.jp/itemFreeDlPage.php?b=north_america&s=canada
この動画はイーザスソフトウェア様により応援されています
Win/Mac画面録画ソフトEaseUS RecExperts
https://bit.ly/3YnxT0v
動画編集ソフトEaseUS Video Editor
https://bit.ly/3Koi0kK
動画変換ソフトEaseUS VideoKit
https://bit.ly/3KlzZbB
動画ダウンロードソフトEaseUS Video Downloader
https://bit.ly/3OD5Jv9
ビデオグラフィック「2001年9月11日、米同時多発攻撃」
2001年9月11日火曜日の朝、19人の男が米マサチューセッツ州ボストン(Boston)、首都ワシントン、ニュージャージー州ニューアーク(Newark)から飛び立つ4機の国内便に乗り込んだ。男らの目的は航空機を乗っ取り、大量破壊兵器として使うことだった。
最初の航空機、乗客・乗員92人(ハイジャック犯5人を含む)を乗せたアメリカン航空(American Airlines)ボーイング(Boeing)767型機は午前8時46分(日本時間同日午後9時46分)、ニューヨークの世界貿易センター(World Trade Center)ビルの北棟(North Tower)に突入し、上層階に巨大な穴を開けた。
直後の午前9時3分(日本時間同日午後10時3分)、世界中の人たちがテレビの生中継で衝撃的な光景を見守る中、乗客・乗員65人(ハイジャック犯5人を含む)を乗せたユナイテッド航空(United Airlines)のボーイング767型機は世界貿易センタービルの南棟(South Tower)に激突した。
さらに首都ワシントンで午前9時半過ぎ(日本時間同日午後10時半過ぎ)、乗客・乗員64人(ハイジャック犯5人を含む)を乗せたアメリカン航空のボーイング757型機が国防総省の本庁舎に衝突。建物の西側正面には巨大な穴が開いた。
午前10時過ぎ(日本時間同日午後11時過ぎ)、4機目となる乗客・乗員44人(ハイジャック犯4人を含む)を乗せたユナイテッド航空のボーイング757型機が、ペンシルベニア州シャンクスビル(Shanksville)近郊の草原に墜落した。
4機目のハイジャック犯らが何を標的にしていたのかは明らかになっていないが、あと20分でワシントンだったことから、連邦議会議事堂やホワイトハウス(White House)に向かっていた可能性も指摘されている。
分かっているのは、世界貿易センタービルへの航空機衝突を携帯電話で知った一部の乗客らが、ハイジャック犯らに立ち向かったことだ。
世界貿易センターの北棟と南棟はトランプの積み札のように崩壊し、大量のがれきとほこりとなった。
南棟は午前10時前(日本時間同日午後11時前)、わずか10秒で崩壊。続いて北棟が午前10時28分(日本時間同日午後11時28分)に崩壊した。
当時まだあまり知られていなかった国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)が犯行声明を発表した。4機に乗っていた人と地上にいた人、合わせて2977人が死亡。うち、2753人が世界貿易センターへの突入で死亡した。
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1389
サムネだけでなく、もうちょっとだけお付き合いくださいな!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、関一族を滅ぼす理由ができました(マテ)
那の字様、何度か痛い目を見たことありますが…悲しいかな、糧にできてません
飛熊様、今日も飛熊さんのお得意様と当たりました。マジで交換して欲しい…
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒先日のほんわか劇場
・華雄がタコ殴りにされた挙げ句、馬超が遊びゴマになってたのが痛かったな
⇒これより悪いシーンが敗北試合でごぜーます(涙)。もっと下があるぜ
・せーのっ!ギギギッギ!
⇒はーい!ギギギッギ!
・ケニア相手の施設なんて…
⇒無視して攻城するが吉ですぜ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は丁度いい時間になるかなって
・今日の料理当番は仁君劉備だぞ
⇒型破りな事せず、レシピ通りにやれよ(脅迫)
・11→9→7→6→5→4→…という上昇量だったはず。総上昇値は4部隊掛けが最多
⇒マジか…今度から気を付けます
・武神を使ってる身としては、この状況での張飛は悪手過ぎるのですが・・・
・張飛は兵力少ないのに大丈夫なのか?
⇒やはり張飛は悪手でしたか。兵力減らしてなかったら脅威だったんですけどね~
・増援で赤青赤を狙ってたのかも
⇒色んな可能性が上がるので、法具が分からないとドキドキで心臓に悪いです
・今回は甘ちゃんを外したか
⇒1コスト入れるメリットあまり無いですからね~。こっち無双とかありますし
・馬超対策か 三国ベイブレード
⇒正直馬超のためだけに車輪にするとは思わんかったです。おのれ卑怯な(ォィ)
・1秒後に呂布が復活するけどね
⇒それでも油断したら攻城されるとビビりっておりました
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38399427
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1340
文帝にはこの流れが一番成功率高いけど……これ、普通に守れるよ
<動画ご広告者様のご紹介>
飛熊様、はずれ様、Wes様、NORTH様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
飛熊様、おお!動画楽しみにしています。
はずれ様、全弾命中!ありがとうございます!!(M?)
那の字様、まだ候補!?代表なれるまで頑張ります
<前回のコメ返し(一部略)>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×4⇒うぽつ、ありです!!2ゲトもおめ!
・6戦してきて(略)
・スターターで蜀を選んだなら(略)
・5枚は操作が追いつかないのと(略)
⇒師匠からか負けて学ぶゲームだからなぁ…根気よく頑張って
・2ゲット失敗!⇒7分遅刻とは珍しい。桃鉄が楽しいんかなぁ
・しなやすしなやすからの内乱⇒ファーストアタックて結構重要
・これが迎撃できていたら(略)⇒結果は変わらなかったかなぁ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒エンディングだぞ、泣こう
・これが強くなったんだ⇒如実には出ないけど強いんだ
・これはヤバいな(略) 今のままなら(略)⇒突撃喰らったらアウトだったんで解放しました。多分喰らう
・守り増援とは珍しい 相手が増援打ったのかと思った⇒一時期これが主流でしたわよ!!
・お見事な迎撃⇒刺した瞬間、法具再起と確信しました
・逃げる(敵城に) これは迅速攻城が役に立つ 敵軍に向けて全力撤退って(略)⇒狂鳥である事は否定しません。最も有効な退路が前だったって話
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は高級かまぼこ入りだぞ⇒肉じゃがもいいぞ!
・復活が早いな⇒装が復活玉だしねー
・馬超はふと立ち止まり()⇒故郷に思いを馳せた模様
・後は50c守りきるだけ…⇒それで終わらないのが私です
・相手呂布を投げ捨ておったぞ… 心が折れて若干投了気味...?⇒何を…ケニアで槍を投げ捨てるのは当然では(重病)
・使うのが遅れたか?(略)⇒突撃前に撃つつもりでした…間に合わなんだ
・ヒャア!久々のKSTだー!⇒略してヒ久K(語呂悪)
・董卓とKSTと攻城で(略)⇒曲を奏でましょう
・ヤバいと思ったが(略) おかわり⇒KST重病者のなれの果てよ
・まさに槍中心らしい選択⇒可能ならば落城。それがこのデッキ
・おつ×2 おつおつおつ 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
http://sanantoniotxrealestateforsale.com
http://www.sanantoniotxrealestateforsale.comThis website was created to be the ultimate source to search for homes for sale or real estate listings in San Antonio TX. Please take some time to look around to get familiar with this site; there is quite a bit of information about homes for sale or real estate in San Antonio TX by either the area of town (Northwest, North Central, North East, South East, South West, East Side or West Side). You can search for homes for sale in San Antonio by the proximity of major highways. In addition you have the capability of searching within San Antonio Subdivisions or neighborhoods.If you are a seller , buyer, investor, renter , need someone to manage your rental properties, or even a home owner who needs advice on maintaining your dream home; my services cover the full range of San Antonio Texas real estate transactions.If you have a real estate question, please contact me!
[ramiel] Just Be Friends アレンジver 歌ってみた
もう振り向かないで 歩き出すんだ
今回 Just Be Friends アレンジverを歌ってみました
向日葵様の歌ってみたを聞いて、かっこいぃなぁって感動しました!
宜しければ聞いてください(*´∀`*)
素敵な原曲様→sm7528842
アレンジ動画→sm10506328
MIX→signal様
Anime"MEGUMI", Abductions of Japanese Citizens by North Korea(Eng Dubbed)
In 1977, Ms. Megumi Yokota, a 13-year-old girl, disappeared on her way home from school. It was revealed later on that she was abducted by North Korea. This film features the anguish of Megumi's family and their desperate effort to bring her back home.(quotation from JAPANESE Government's Official Web Site "Abductions of Japanese Citizens by North Korea" ) This anime is downloaded by anyone for free on that web site below."Abductions of Japanese Citizens by North Korea"http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/index.html#en Please spread this anime for people who were abducted by North Korea since the last 36 years. I really hope that they can be rescued ASAP.
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 chapter8-2
まさきち「蒼紫やーーーーーー」
ボッチ「回転剣舞ーーー><」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
OPテーマソングのタイトルがまだ決まっていないので募集します。動画内のOP映像が流れている時にコメントください(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18367121】次回【sm18436347】
コミュニティ【co1342900】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1382(3.5.0.A)
※旧Verです
ちょっと心と気持ちとマインドと精神を切り替えるために、デッキを変更しました。
暫くこのデッキですが、ご容赦下さい
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、イカレ漢様、朝野十五茶様、NORTH様、Wes様、akuseru様、田横様、那の字様、飛熊様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、確かに判断点そこなんですが、プレイできない日が続く時あるんでギリギリにすると動画ヤバいんよ。許して
akuseru様、ケニアいいよね…(やろう)
那の字様、『ごり押しの鬼』の面目躍如!危険なんで真似しないで下さい
飛熊様、直ぐに切り替えれないのが毎日投稿の辛い所。動画は一息ついたら視聴します。
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5 うぽつです⇒うぽつ、ありです!( `ー´)ノ
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトありです!同時コメが3つ…すげぇ
・馬超で踏んで、帰るなら一度引くのも手段ではなかろうか? 華雄消耗してたし、これはいい踏みだったかも⇒司馬懿を炙りだす目的で槍を突貫しました。奴は馬超でも落ちるんで。華雄踏みは幸運。
・華雄は投げ捨てるもの 華雄は帰宅するもの⇒華雄は家に帰って捨てましょう(ォィ)
・シュトヘル久々に見たなぁ⇒昔は結構使われてたのに…奴(匿名希望)が悪い
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番はパリピ孔明だぞ⇒映えを意識して食べる人の配慮が全くない物になってそう
・そういや相手魏なのに騎馬1か…⇒ワイだってケニアなのに騎1やで(競争意識)
・これが強くなったんだ⇒これが弱かった事なんてあったん?ずっと強いよ!
・何かグダってるな。⇒相当すり減ってましたから…許して
・華雄帰れたのでかいな⇒27秒待たないのは大きかったっすね
・どれくらい厳しいかというと宝くじで300円当てるくらい厳しい
・←不可能ってほどの話しじゃないけれど都合よく当てるのは難しいよなあ
・←勝率10%てことか
⇒相手の判断ミスに救われて何とか勝利って感じですな
・KST!KST!⇒やはりこの手に限る!
・乙 おつ×3⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343465
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1378
この日、この手のデッキと3回くらい当たりました。同じデッキとは1日2回までにして欲しいものです(同君主との再マッチは別)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、NORTH様、たぬ吉2000様、飛熊様、Wes様、氷雷様、みやみや様、田横様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、巫女戦争が勃発するので止めましょう!
朝野十五茶様、あの迎撃無ければ負けてました…薄氷の勝利
飛熊様、今日ケニアと3回くらいマッチ…実際多いのかもですね
氷雷様、ランダムで表示されたのを選びました、奇跡のサムネです
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです(*´ω`*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドンマイ!どんがらがっしゃんぽい!!
・今回のサムネ、偶然なのか分からないけど凄いどアップ サムネ、今の一瞬のシーンからか
⇒偶然表示された奇跡の一枚。面白かったのでサムネに抜擢しました
・おっ これからやろうと思ってるケニアデッキだ
⇒私のデッキの事ですよね!面白いですよ!!
・馬騰と馬超、突撃で語り合う親子 親子喧嘩開始
⇒西涼の家族サービスは過激やなぁ
・突撃と攻撃の差が兵力で出てますね
⇒これがあるから突撃術を選びました
・カップ麺食べる兄貴はここで華雄を投げ捨てるんだぞ 今日の料理当番は馬騰だけどツバメさんへ突撃しにいったぞ
⇒止めて!渡り鳥をイジメるのヨクナイ!!
・攻城はやい 迅速将器の怖いところ
⇒攻城見てからの出場は無理です。覚えておきましょう
・逃がした魚は大きかった
⇒武力10は逃すと本当に怖い
・これがよわくねーんだけどあんまみねーんだ
⇒頂上で載るくらいには強いです。つか、騎馬操作上手い人なら馬超と2枚看板でイケます
・呂布を迎撃で撤退させたのが勝負の分かれ目でしたね
⇒あそこで大きく分かれました。逆に撃破できなんだら負けてましたね
・おつです 乙でした おつ×2 乙
⇒おつ、ありです!!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38326741
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1368
一番槍は譲りますが、そのかわり城を頂きます
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様。イカレ漢様、田横様、氷雷様、飛熊様、Wes様、モリ様、くった様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、何度も最後のシーンを繰り返してみてるくらい気持ちいいです
はずれ様、もう張飛を試すためのものだったんやなって
氷雷様、マジで!?張飛はダメだと思うてました。感謝です
飛熊様、時間帯かもですね~。私もう嫌というほどマッチしてますよ
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!
・燕たちの戦いはこれからだ! 燕先生の自壊作にご期待ください
⇒まだ終わらないで!せめて書下ろしシナリオだけでも見て!?
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!!
・キノ馬姫久しぶりに見たな
⇒一時期マジでウザかった…時代ですね
・華雄は投げ捨てるもの
⇒タイムカードは押して帰ってね
・動画では武力負けした状態での一騎討ちはずいぶんと久しぶりかな?
⇒武力9と10ですからね~。上は珍しいです
・これで相手は無理出来ないね
⇒…そう思うやん?
・惜しい あいやー… もったいねぇw 迅速強いなぁ…
⇒槍呂布以外の下方はよ(ォィ)
・カウガールのイメージ強すぎてこっちの馬姫、なんか違和感あるんだよな
⇒もう奮激すら珍しい
・相手さんの張飛が信号機なのを見るに実践での新張飛の使い心地を試したい感じだろうから、十中八九攻めてくるだろうね (続き)迅速付けてるってことは計略使った感じも試したいだろうから、多分無理気味でも攻めてきて計略吐くんじゃないか?
⇒そういう考えは無かった!?なるほど、参考になります
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は兀突骨だぞ
⇒奴の料理はどうなんだろう…
・移動速度ダウン…あっ(察し) 溢れたんだろうけどここまで無理に使わんでも良かろうよw
⇒挑発されたらやり返さないとね!て精神でした
・どんがらがっしゃんぽーい!
⇒何かが壊れる不思議な呪文
・馬超が弾き戦法使わないの久々だ
⇒移動速度下がるんで、こちらが吉かなって
・おつ×2 割とギリギリで草 乙 馬超が曹操探索を諦めるレベルでの勢いなのか 乙でした
⇒おつ、ありです!ホントは諦めてたのはナイショ!あと馬超が止めに入らんと収集つかないんす
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38281874
家族で時事放談w 132日目 トランプ大統領は敗北を認めず、相手をたたえ融和を表す場である大統領就任式に不参加、 不正は調査されず、発信は封じられる状態は、全体主義とどう違うのか?
The Trump condolence rally did not recognize the north of the leaf, did not participate in the inauguration ceremony, which was an occasion to honor the other party and express reconciliation, and did not take part in the inauguration ceremony.
How is a state in which injustice is not investigated and dissemination is blocked different from totalitarianism?
We watch major and minor media sources, conservative and liberal alike, from Fox News (FOX News) to D.C.
家族で時事放談w
You tube 観ながらTV観ながら、ああでもない事言いっ放しの動画配信です。毎日19時頃からニコ生で配信してますよー。フォックスニュース(FOXニュース)から大紀元まで、保守やリベラル問わずメジャー、マイナーメディアのソースを視聴します。
Anison-R - 20160701
Title - Anison-R ~マンガ・アニメ研究部~
Personality - 片岡香澄
ON AIR - 毎週金曜日 23:00 - 0:00
Station - FM NORTH WAVE (NORTHWAVE)
Guest - きただにひろし
【North West 200 2016】Spidi-Superstock
公道レース(All) mylist/50048459
North West 200 2016 mylist/56053986
North West 200 2015 mylist/50324956
North West 200 2014 mylist/50071385
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(関聖帝君争奪戦)で遊ぶそうです4
士気管理が難しかったです…最後の相手士気はどんくらいピンチだったのか不明
<動画ご広告者様のご紹介>
スプT様、はずれ様、Wes様、飛熊様、くった様、那の字様、田横様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、それが正解なのでしょうが…それだとケニアにならないじゃないですヵ…
飛熊様、動画拝見しました!昇格おめです!!復旧作業お疲れ様です。
那の字様、自分も予想外。あと攻城術馬鹿になりませんね
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありですφ(..)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!バキがやばそうですなぁ
・人はなぜケニア相手に1.5コス投げ捨てをしてしまうのか
⇒この1.5騎馬はもう投げ捨ててこないんだろうなぁって…
・民とともに死ぬなら…それもホモォ… 本望…「ん」と「う」を取ったらホモ
⇒まーだ余裕ありますね。早くトドメを刺さなければ
・趙雲と徐庶がいる限り難しいかも;
⇒どれやっても嫌な未来しか見えませんが、押し切りました
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は厳氏だぞ
⇒絶対に誰かに作らせた奴だ!!
・これがつえーんだ×3
⇒本当につえーんだ
・この計略、本当に久々に見る
⇒新Verで上方されたんで更に見る事になりそうです
・撤退直前に桃園の効果が切れたか 誓い守れよ 草
⇒張飛と関羽が並んで死、そして劉備だけちょいと残って撤退…歴史通りですな
・内乱が入らないらん
⇒…わたしにこの者は討てない(物理的に)
・やってることは呂布と一緒w
⇒士気1少ない分こっちがお得!
・K:完全に兵力のある状態で S:士気使って T:張飛で特攻 KSTですね!!!!
⇒「張飛」がいらない!でも、その無理くりKST、嫌いじゃないぜ。
・うめぇw 良い置き土産
⇒まさかここまで上手くいくとは思いませんでした。ここの一連が分岐点だったと思うてます
・乙 乙でした おつ
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38545514
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
Kandace Springs - Thought It Would Be Easier
Kandace Springs' debut album, ‘Soul Eyes,’ will be released June 24th in North America and worldwide July 1st 2016.
1日1うpマイリスト mylist/56126884
Blue Tente Pres. North Sight - Runaway (Reorder Bangin Mix)
お久しぶりです。
今回はとあるランキングに乗ったことのある有名(?)な曲をひとつ
画像選択間違ってる気がする
トランス曲+α→mylist/42389241
2005.05.14 FM NORTH WAVE 坂本真綾ゲスト
北海道のFM局。番組名は不明。シングル「ループ」発売プロモーション出演らしいです。
Sapporo North2 『札幌WOW~世界の窓口~』
札幌駅と大通駅をつなぐ『札幌駅前通地下歩行空間』。
駅間をつなぐ通路として役割だけではなく、情報発信や憩いの場としても活用されている。その一つが北2条広場。
デジタルサイネージの番組案内を『初音ミク』が担当していることはsm14052123で紹介しましたが、この動画では『札幌 - Windows of the world~世界の窓口~ 』を紹介。
みんなが参加。みんなで創る
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=34CQrMC87mA
これまで投稿したもの : mylist/11334487
The Sea and Cake / Up On the North Shore
youtubeより転載
Album 「The Moonlight Butterfly」に収録
mylist/23157786
Zbigniew Namyslowski Modern Jazz Quartet - Piekna Lola (1964)
50年代半ばから活動を開始したポーランド出身のジャズメンが英Deccaからリリースしたlolaに収録
正式な曲名はPiekna Lola, Kwiat Polnocy (Beautiful Lola, Flower of the North)
North Mississippi Allstars - Keep The Devil Down
うp主が最近お気に入りのバンド、アルバムも良かったです。知ってる人いるかなーと思ってうpさせてもらいました。っていうかここでの需要の無さでは最高ランクに位置するのでなかろうか。ガレージブルースというか、現在進行中のブルースですかね。泥臭くてかこいいです。素っ気ないバンドの雰囲気も素敵。■mylist/4389082
Sam Feldt ft. Kesha - Stronger
Album : Non-album single
Released : January 30, 2021
◇Sam Feldt
Genre : House, Deep house
Birth name : Sammy Boeddha Renders
Born : August 1,1993 (age 27) Boxtel, North Brabant, Netherlands
◇Kesha
Genre : Electropop, Dance-pop
Birth name : Kesha Rose Sebert
Born : March 1, 1987 (age 33) Los Angeles, California, U.S.
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1325
攻城回数は相手が上です
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、Wes様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、十分っすよ!?無理だけはしないでね
飛熊様、なるほど…確かに士気5落雷ですね。恐ろしい計略だと再認識します
那の字様、要所要所で変な突撃入って撤退してましたからね~。逆なら私は心折れてます
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲトおめです!
・旗が緑で肖像が魏でデッキが漢で……もうゴチャゴチャ;⇒好きな物を混ぜて美味しくなる理論
・淳于瓊の将器が速度は珍しい方かな(攻城術の割合が高いので⇒緋略メインだと間違いでは無いです。珍しいけど
・その将器速度が活きて迎撃に…⇒大丈夫。致命傷だ…
・馬超は投げ捨てるもの 華雄は投げ捨てるもの 2.5コストは消耗品×2⇒馬超。お前もこっち来たか…いらっしゃい
・終わったな風呂入ってくる⇒今日は風呂入る時間すら与えないぞ!
・車輪使いは引かれ合う⇒お互い「車輪うぜぇ」と言い合ってるのですがそれは
・hienの槍くらい細い⇒私の爪楊枝見た事ないクセに知ったような事言うない!!
・カップ麺食べる兄貴はここで無双出すんだぞ 無双乱舞ゲージがまだ溜まってないぞ⇒千人切りとかしたら他武将からコメント付きそう…
・ここ馬超連続乱戦の練習出来たかもな 今作では連続乱戦の効果無くなったはずでは?⇒え?無くなったん?普通にできるんかと思うてました
・hienに撤退の文字はない!⇒え?あ…う、うん!そうだとも!!
・怖っ! あっぶねw 甘え突撃した時、体がビクッてなる⇒よく刺さらなかったなと思います。た
・「称誉の落雷」は1部隊撃破毎に士気3バックします⇒ご指摘ありがとうございます。ずっと2だと思うてました
・ミリ残し うまく追い返せましたね…⇒ちくしょう。こんなはずじゃ無かったのに
・どこいくねーん⇒タケコプターみたく回りながら飛んでいく
・これ実質10計略だっけ⇒私はメンドイので12計略と思ております
・ヒヤヒヤ大戦だな ただい... あれ?⇒短い行水でヒヤヒヤ…え?そういうのでない?
・おつ×4 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
