キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
There Must Be A Better Way / Friday Saturday Sunday
From The Album "VA - Henry Stone's Miami Sound (The Record Man's Finest 45's)" 2015
Compiled By Euan Fryer, Ian Wright
Athens Of The North Label, UK
【初見3人実況】世界なんて救わない#11 塚山丘陵編【LotR・WarInTheNorth】
なんか自分(はじめ)の声小さくない?と思う方いるかもしれませんが、
自分も思ってたりしますwどうかご容赦くださいw
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】
【前回】sm25942188【次回】sm26025856
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
Northeast San Antonio Texas Homes for Sale or Real Estate
http://www.sanantoniotxrealestateforsale.comYou can type in any Subdivision, The Side of City (i.e. North Central, Northwest, Northeast, West, Downtown and Southside), Air Force Bases, Military Bases, City's Inside and Near San Antonio, Real Estate Located by Major Highways, and the Google Power Search Engine will pull up results within http://www.sanantoniotxrealestateforsale.com website. This website was created to be the ultimate source to search for homes for sale or real estate listings in San Antonio TX. Please take some time to look around to get familiar with this site; there is quite a bit of information about homes for sale or real estate in San Antonio TX by either the area of town (Northwest, North Central, North East, South East, South West, East Side or West Side). You can search for homes for sale in San Antonio by the proximity of major highways. In addition you have the capability of searching within San Antonio Subdivisions or neighborhoods.
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1409
何度見返しても…これは不正を疑われてもおかしくないレベル。
通報はマジ止めてね
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、はずれ様、Wes様、眼飛雨守(めびうす)様、スプT様、NORTH様、田横様、飛熊様、那の字様、くった様、ふぁう@夕立提督様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、持ってなかったとか?最大士気9にするメリットが長槍以外出てこないです
飛熊様、個鳥的に攻撃力上がるから孫堅ありなんですけどね~。拘りかなぁって
那の字様、プルプル震えてました。相手士気の使い方思い切り良すぎたんだもん
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? (゚Д゚) うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!2ゲトおめ(*^_^*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒コメントのリクエスト…需要あるかなぁ
・その為だったら、関羽である必要はないと思うのですが・・・ 極意関羽は英魂の贄要員、もしくは孫策と大喬で神槍極意をするのかな? 別勢力の関羽をあえて選んだ理由は将器目的だったりするんかなあ⇒奇才目当と思いますが…そうでなければ個人的に関羽に恨みあったかですかねぇ
・史実的には、孫堅<華雄<関羽だからまあ⇒華雄って孫堅に撃たれてるから逆かもと思うツバメです
・人はなぜケニア相手に1.5コス投げ捨てをしてしまうのか⇒再起だから間違いでは無いですが…壊滅で無ければ間違いでなかったのがなんとも
・長槍からは逃げられなかったか 槍撃でガリガリ削られた… 大惨事やんけw⇒思ってたより削れて涙目。想定より痛かったです
・華雄は投げ捨てるもの⇒意外にもそんなに投げてない試合でした
・快進撃「やだなぁ照れるなぁ」⇒まぁ、君もマイデッキにはいってたので…実装当時はホント強かった
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番はSR侯氏だぞ⇒多分、旨い筈
・KST!KST! KST VS KSB Fight! 三国ベイブレード⇒ここで必殺技名叫べば攻撃力上がりますか?
・極意の車輪は過去に比べて目に見えて威力が減ってるな⇒単品強すぎでしたからね~。3体掛けもう少し強くなるかもです
・安定のミリ残り⇒実家のような安心感!(涙)
・おつ×3 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38486484
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1357
本日からようやく新Verですな。まぁ、〇ん兵衛でも用意してご視聴頂ければ幸いです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、朝野十五茶様、飛熊様、くった様、NORTH様。那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、何でも、西涼の最終兵器って言われてるらしいっすよ(ォィ)
飛熊様、動画見ました!通知見落としてたのかな?差をつけられましたが、頑張って追いつきます
那の字様、3コス城槍の迅速攻城舐めたらアカンって話
<前回のコメ返し>
・やっべ、コメントコピペミスった! 許してください!
⇒後で非表示にしときますね
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!顔文字定番化してるね(-_-;)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!やるねぇ
・開幕からクライマックスw
⇒寧ろ我が動画では日常回
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒ちゃんとスチールで分類するんよ
・負けたな、敗走兵の処刑準備してくる
⇒罪は華雄が背負います
・内乱も取れなかった…
⇒ギャグ封じです(嘘)
・固まったか計略使った所にりっくんどっかん狙いか?
⇒まぁ、それが普通の狙い目でしょうなぁ
・孫策が張り付く頃には呂布復活してるだろうしねぇ
⇒その時には士気7で一気にていう考えは私のような蛮族の発想よ
・どっちも負けてる
⇒つまりどちらも勝者と(ォィ)
・そら狙うよこんにゃろう
⇒焼くと気持ち良い奴らばかりだからなぁ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ(代理) カップ麺食べる兄貴を震え上がらせてやれ
⇒…ど、どっちが本物だ!?
・馬超はゾウにのっていた…?
⇒赤兎馬がカバじゃないかって一説(適当)があるから象もありじゃね(暴論)
・相手は陸遜を張り付かせたのが悪手だったね
⇒馬超で弾くって公算が無かったのが分け目でした
・微妙に勝ってる...かな?
⇒そのあと削り取るので問題無し!
・呂布、フリーだ!撃て!
⇒火計されてたらどうなってたやら
・安定のミリ残り
⇒いっつもの~♪
・おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
・乙 再印刷代で数千円飛んでいったぞ…
⇒ほんと、大戦ってお金かかるよね……良いカード揃ったならレッツプレイですぞ!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38220039
North Wind/松田聖子
2014/11/20 ブリブリ単体撮影しました。
http://joysound.com/um/?m=1969004977&f=105
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1365
もう、普通にしんどかった・・・DEATH
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、モリ様、Wes様、飛熊様、NORTH様、くった様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、多分城ダメ微上昇で手打ちと思うてます
飛熊様、守城より意外とふんばれ!が効果あったりします。遠弓は…確実に効果ありですね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです⇒うぽつありです!2コメゲトもおめです(*´ω`*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドンマイっす。少なくとも私より速い!
・群雄遊軍、ケニアだと誰を刷ればいいのかわからないぞ 群雄の遊軍は貂蝉刷っておけば無難かなぁ⇒あと正兵系の友軍は持っとくが吉です
・武力マシマシ⇒これ、結構正解なんです…華雄いなかったらね
・火事場剛弓ないと王異は弱い⇒気づく奴が来る前に下方はよ(必死)
・挨拶は大事⇒私の日記帳にも書いてある
・ケニアの本道というべきか⇒そういや…ケニアってそういう立ち回りでした(ォィ)
・一番厄介なの落とせた⇒主力撃破は結構大事
・これがつえーんだ×2⇒超絶強化に弱い計略無し(一部除く)
・いつもより真面目に進行しております⇒一手間違えたら即死ですからね~
・呂布は投げ捨てるもの 華雄は投げ捨てるもの⇒ほんと、華雄も場合で投げますが新王異相手には呂布は投げ捨て要員っす
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はタイマーを食べるぞ⇒時計を食べるとか…ピーターパンの世界じゃ…や、コラボ来るか?
・こういうデッキだと、遊軍は閻圃にしたら怖いかも(投げ捨てても良いなら貂蝉かな⇒回復か正兵が嫌いな感じですね~
・三国ベイブレード⇒弾き飛ばされ残ったのは、馬超でした
・...相手象さん、城門に行けばよかったんじゃないのか?⇒正解かもですが、動く時間が勿体ないと判断したんだと思います
・鏡見て⇒そろそろ生え変わりに時期ですね
・ここのぐえぇすき⇒あれ「がるる」て威嚇だと思うてました
・勝ったな…ああ…⇒あとは落城を待つのみ
・攻撃系の法具だったら終わってましたね⇒もう少し立ち回りを思い出さないと、です
・乙 おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38264480
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1344
守りを捨てて突貫してるわい。常時反攻状態(マテ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今は500pt毎に福引なんで、そこ注意ですぞ
飛熊様、その際ドーピングしてるんですが、薬物判定に引っかからないよね(ビクビク)
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)⇒うぽつ、ありです!…(゚д゚?)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒今日も速いな!?これにめげずに今日もチャレンジしたってや
・せんせー! だいぶ前の弓呂布馬騰華雄デッキと今のデッキ、どっちがマシですか!⇒今のデッキですな~。騎馬単との遭遇率が低ければ、そっちもありなんですがね~
・(察し) 動画時間 相手が漢軍 手前がツバメ 察した K!S!T! K!S!T!⇒KSTはありませんでしたが、ご理解頂いて何よりです
・カップ麺食べる兄貴は、30秒経ってから動画を再生するんだぞ⇒それ0秒コメで言わないとアカンくない?
・刺さるんか?⇒刺さります
・未来のあなたが言ってるわ そんなことないわって⇒オカンのお告げどおりや!ありがとう!!
・そっと時間を見る 残り100秒⇒まぁ、想像通りの展開ですな
・真ん中にいそう 伏兵なら俺の隣で寝てるよ なんかコウホスウが変な動きした⇒貴方がもう少し気にかけていれば、伏兵が私の所に来ることは無かったのに…
・おっとこれはー!? 禰衡の将器が知力だから、馬超が例え兵力100%でも即撤退の定めだった⇒禰衡ってどこの世界も知力高くて困る…畜生
・頭が薄い 亀田興毅だ⇒本物さんにぶっ飛ばされんようご注意をば
・挨拶は大事⇒ビジネスマナー初級編にも書いてある
・旦那、この朱儁は2コストでっせw⇒ご指摘あざす!撤退台詞聞いても気が付かなんだ…
・ただのノーガード殴り合いなんですがそれは⇒幽遊白書でもこんなシーン…ないか
・こやつ…攻城玉のためだけに法具を!? こういう時、城玉は有効だと感じるな 1.1倍+1%の暴力⇒再起を警戒しての法具でしたが…必要無かったですな
・おつ×4 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
・あれ? KSTはどこ?⇒それは今回の為に取って置いてます
・カップ麵食べる兄貴は…その…なんだ がんばれ⇒もう食べても大丈夫なんやで
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1341
正直、武力10の3コスト槍はチートだと思う。孫策と関羽、てめぇの事だよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、氷雷様、NORTH様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、リロードタイムに息吹を感じ取るのだ!いつもありがとね
那の字様、決死の愛嬌!自軍(の士気)が死ぬ!!
飛熊様、いたんだ(驚)…小喬&大喬かなぁ?使った女性武将全員一騎打ちしたから分からんかったです
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 うぽつ 2ゲト阻止!
⇒うぽつ、ありです!いつもあざっす!!
・2ゲット失敗!
⇒PCの調子が早く良くなることを祈っております。祈る事しかできなくてごめん
・もうデッキに何使えばいいのかわからなくなったぞ.
..⇒私のデッキ…やってみる?基本弱いけど爆発力だけは凄いよ。参考動画なら山ほどあるし
・女性は喧嘩っ早い 容赦なしw 全力でやらないと失礼だもんね…
⇒この時代にフェニなんて存在しないんだよぉ!!
・華雄は投げ捨てるもの
⇒ウーバー華雄、始めました
・これはおいしい踏み
⇒こういう踏み方が結構理想ですね
・これがなげーんだ
⇒長いというより、ほぼ永続なんですがそれは…
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒お好み焼きも食べんしゃい!
・潜り乱戦しようとしてる部隊がことごとく城に押し込まれてるw
⇒これ、無双状態の呂布でできると結構楽しかったりします
・安定のミリ残り
⇒いつもの、お届けに上がりました
・乙 おつ×3 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38136373
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1322
一応は苦手デッキだったのですが、階級差に救われた感じですね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました、
はずれ様、そんな事できる大戦君主がいたら、是非ともお目にかかりたい…つまり私は無実!(ォィ)
飛熊様、そういう方法で二度掛けできるんですね…その君主とは絶対に当たりたくないですな
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒どまい!今日のチャレンジ、お待ちしております
・外出中でコメ返信が出来てない…ははーん 5000円コースだな?
⇒流石に仕事帰りでは1日で無理でした。あと3500円コースも狙ってます
・実際上手く槍を出せないと一方的にボコられるからなあ
⇒それが上手くできる騎馬単は本当に強い!私の階級には消えて欲しいものです(ォィ)
・そう言えば、曹洪はエラッタで計略が強くなったっけ 一撃をさらに強化したいのかな?
⇒個人的には前のが破壊的に強かったなぁって思ってます
・それに、こちらには堅玉がある
⇒騎馬と1コスが無視で良い理由がこれ
・華雄惜しい 華雄は呂布の攻城を決める為の囮(だと思う
⇒入った方が勿論美味しいですが、片方が攻城入ってれば、良いんですよね。ウチのデッキは
・華雄は投げ捨てるもの
⇒そして、野生動物に拾われ、育てられるのです
・風林火山陰雷の「雷」ですね
⇒風林火山陰雷が正式って知ったの、テニプリだった記憶
・フルコンが怖いなぁ
⇒実際来るかなと思いましたが、様子見程度で安心しました
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は二日連続のラーメンだぜ
・士気だぱぁ
⇒カプ焼きそばの湯切りの如く!
・突撃精度が甘いね…
⇒これでもマシな方…でも、なるだけ精進します
・アレ?相手の法具は再起だったのかな?
⇒再起でしたね。殲滅でなく弾きだったのが功を奏しました
・おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38059170
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
【60分耐久】北朝鮮国歌「愛国歌」シンフォニーアレンジ 애국가 North Korean National Anthem【作業用BGM】
〈Composition〉김원균
〈Arrangement〉Sperm Saionji
北朝鮮国歌「愛国歌」を西園寺スペルマがシンフォニーアレンジにしました!
Sperm Saionji Twitter
https://twitter.com/sperm_saionji
#music #国歌 #北朝鮮 #MIDI #synth #
朝鮮民主主義人民共和国
ポップンミュージック12いろは 【EX】ナンキョク(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。南極を英語で読むとSOUTHですが、逆さにして北極を英語で読むとNORTH。
説明が理解してますかね?337曲目はAC11の曲がCS12に再録されたナンキョク。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル37。しかしこの曲は難易度が高く見えています。beatmania収録曲のNORTHに慣れてるならなんとかなる曲だが…。同時押しの前の音符切り返し、歌のない間奏部分はBADが出やすく、階段+デニムに慣れてなければゲージが吹き飛ぶ、2連打混じり、後半の部分は前半より音符配置が酷い…。
mylist/43481147
【作業用BGM】ファンタジーなシンフォニックブラック・メロデス集
ファンタジックでゲーム音楽のような壮大なシンフォニックブラック・メロディックデスメタルを集めました。
メロディはわかりやすいし、あまり激しくなのでこのジャンルに興味ない方でも楽しめると思います。
1.Bal-Sagoth/Tale From The Deep Woods,2.Stormlord/Xanabu,3.Cadacross/Battle Of The North,4.Skyfire/Dimensions Unseen,5.Whispered/Faceless,6.Graveworm/A Dreaming Beauty
※3Dカスタム少女っていろんなポーズができて楽しいですね!
Take the Fall Rocketsurgery Music Video
Take the Fall is a Pop-punk band from Charlotte North Carolina and this is a single "Rocketsurgery" of their first EP It's Not The End Of The World. Take the Fall is a female fronted band with an original sound though they have been told they sound like Blink 182, New Found Glory, etc.The band members consist of:Lead Vocals: Ashley RobertsGuitar/backing vocals: Tyler FreyBass/backing vocals: Cody OwenDrums: Matt RentonTake the Fall can also be found on Facebook at https://www.facebook.com/TaketheFallNCTake the Fall works with This Time Records and CD's are available for sale in Japan. Be sure to check Take the Fall out below!http://www.powerpopacademy.com/home.html
【S.C.】North Wind ~永遠の約束~ 共通ルート2【プレイ動画】
シュベルトです。名前長いので略します。というかフレンドからシュベルトと呼ばれてます。
どうでもいいことですね。
そんなことより共通ルート2です。さっそくどのように進めていくか悩んでいます。ヒロイン1人ずつ進めるか、同時進行で進めていくか。
話は変わりますが、うれしいことに動画投稿初日にウォッチリストに登録してくださった方がいました!この場をお借りしてお礼申し上げます。
追記(2011/3/21)
友人に次の動画へのリンクが無いことを指摘されました。すみませんでした。
次⇒sm13886871
前⇒sm13858409
追記(2011/5/2)
マイリスト作りました⇒mylist/25161959
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1402
張飛を新王桃にすれば征圧Sで気持ち良い事になりそう…
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、この何ともない感じこそ我のデッキ
那の字様、穿突だと無理っぽいなぁ…なら無双で賭けに出よう…て感じでした
飛熊様、四天王も大事ですが…計略は使っているんでしょうかねぇ、相手
<前回のコメ返し>
・うぽつ×2 うぽつ 2ゲト阻止! うぽつです (゚Д゚) なんで2ゲト阻止できておらんのじゃあ~!(回線問題
⇒うぽつ、ありです!回線は仕方ねぇです|:3ミ
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!その差は一体何なのか…
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒この何かが、何かの糧になると信じて
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日は糜芳が料理買ってくるってよ
⇒すいません。ピーマンはNGで
・三国ベイブレード
⇒必殺技名を叫べば武力が上がるとかないかな
・お、残ったか え、周姫の火計を知力3で耐えるの!?
⇒月姫の落雷も耐える、賢い華雄やで
・ピンポンダッシュ、よーいドン
⇒落着!一人しかいないから一位!
・安定のミリ残り
⇒定☆番
・周姫が乱戦するかどうか躊躇した相手の判断ミスがでかいですな
⇒最後に決めるのは気迫!はっきりわかんだね
・乙でした 乙 そろそろ群雄にも2.5コス以上の張遼欲しいぞ おつ×2
⇒おつ、ありです!張遼はどうやっても2コストが限界かなぁって
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38468270
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主が天下統一戦(関聖帝君争奪戦)で遊ぶそうです3
これがやりたかった・・・満足です
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、はずれ様、kain様、ettol様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、ふぁう@夕立提督様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今日も明日もゼロ予定ですぜ!それでも見て下さいね!
那の字様、相手もまさかごり押すとは思うまいて…作戦勝ちでした(!?)
ふぁう@夕立提督様、この熱さに釣られて漢から漢らしいカード追加来たよ!?
飛熊様、もう少し上手い立ち回りをと思うてたらこれですよ…やはり私には呂布の最適解は槍か…
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・うぽつ×4 upotu うぽつです×3
⇒うぽつ、ありです!いつもよりうぽつ多くて嬉しい!!
・華雄だけは変えないスタイル
⇒彼の2.5コストか3コストが出るまで待つのです!
・陽人の戦いのメンツだな
⇒華雄が斬られてまう!!孫堅から逃げるんだああ!!
・カップ麵食べる兄貴は一人残らずウチ滅ぼす!
・御大層な口上だが...破るのは容易い
⇒ダメ計で何とかなりそですし…妨害や挑発も効果ありそうです
・相手最初から城門狙ってたらどうなってたんだろう
⇒負けてましたよ(断言)
・乙でした おつ×5 8888888
⇒おつ、拍手ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38545514
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1336
ごめん!投稿時間ミスってた!!!
そういや実際、馬超って曹操と会話したことあるんかな?
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、宇龍様、くった様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、今日は城門でぽーいされました。悲しい
飛熊様、投稿後布団の中で「これ、飛熊さんのデザートだなぁ」て思うてました。ワントップキラー恐るべし
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめざす!!
・決まったら面白いでしょうね
⇒やられた方は溜まったもんじゃないですがね
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒久々のプレイでめっちゃ投げ捨てたで
・まずは先制、このまま押し込みたいが…
⇒先制しないと落雷ゲー。しても助け…救いないんだよなぁ
・不可能を可能にする秘策…カップ麺でござる
⇒3分の攻防戦!!つまりは効果時間か
・相手の車輪がもう少し早かったら危なかったな
⇒危なかった所か終了試合でござる
・どんがらがっしゃんぽーい!×2
・壁でもこんだけ持っていくのか
・うっひょー…
・壁でこれかー
・まじかよ、2度掛けで壁でもこんなに減るのかw
⇒3コストで効果倍増っすからね~。城門だと100超えるような気がする
・負けたな風呂入ってくる
⇒今日の動画には帰ってくるんやで(ォィ)
・呂布頑張った
⇒乱戦されてたら違ってたのに…侮ってた感じですな
・脱獄の手引きは守りに向いてないね
⇒あれはカウンター用ですからな~。ああなったらこちらの勝ちよ(ドキドキ)
・乙 おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38112488
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1321
すぐに帰ると思った?全力でゴリ押すよ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、くった様、飛熊様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、エビとマヨネーズの相性良さは異常。なんて物を生み出したんだホント
飛熊様、なんて恐ろしい・・・アレ二度掛けできたんですね
那の字様、うっかりしてました。そして今日それを何度もやってもうた…反省
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲットおめです!
・相手はリーチであり逆リーチでもあるから無理かと;
⇒悲しい…でも勝てたからヨシ!
・華雄は投げ捨てるもの
⇒命の軽さを知れ!
・しなやすしなやす
⇒逆転できる範囲で良かったです
・久しぶりのKSB!
⇒とくとご覧あれ!
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒懐かしの中華そばもいいぞ!
・今日は視聴前に作っておいたぞ
⇒これ書いて、風呂から出たら見ます
・かえって戦技溜まっていい感じ
⇒ここから上手くカウンターできました
・文醜が押し込まれて帰ったwww
⇒華雄舐めたらアカンぜよ
・安定のミリ残り 馬超の兵力もミリ残り なお、華雄は投げ捨てられる寸前だった模様
⇒みんなミリになれば寂しく無いもんな(ォィ)
・乙 おつ×3 乙でした。
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38058455
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【BASS】チャカ・カーンの曲弾いてみた
つべ用に弾いた曲なんですが、ニコニコとつべにうpするのって意味ないなって思って。
別にユーチューバーになりたい訳でもない訳で。
自分でも何を言っているのかよくわから(ry
とにかく自分の好きなもんを適当に弾いていこうと思います。
chaka khan north sea jazz 2011 live
1. I feel for you
2. Ain't nobody
本家ベーシスト:アンドリュー・ゴーシェ師匠
1.【RTS】Bad North 淡々と進めるだけ
難しいけど面白い!
初めの方の仲間とただ淡々と…
販売元 :Raw Fury
ジャンル:リアルタイムストラテジー
人数 :1人
発売日 :2018年08月21日 DL専用
NintendoSwitch
2018年09月06日 DL専用
PlayStation®4
2018年11月21日 配信開始
STEAM
CERO :C
【シンジ】帽子をプレゼント【せかい】【受賞】
シンジさん user/81213858
せかいさん user/116897763
受賞さん user/81644616
https://live.nicovideo.jp/watch/lv346094808
【AC】beatmania featuring DREAMS COME TRUE - MONKeY LIVE MODE Dori Dori COURSE (DP)
朝がまた来る
LAT.43°N~forty-three degrees north latitude~
さよならを待ってる
決戦は金曜日
エンディング (AHAHA (KING MIX W.W.V.))
このくらいの難易度ならダブル行けるか?と思ってやってみました
2P側の2番4番のオブジェの色が違うのがいいですね
ゲージ回復ゾーンは1P側のみ有効で、2P側では回復しませんでした
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1320
凌げば勝てると思うたか!!マジでその通りなんだよ!!(ォィ)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、たぬ吉2000様、NORTH様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、正直な話、武力は+1されても良いと思います
NORTH様、動画楽しみにしてます。皆で盛り上げて行ければ嬉しい限りです
那の字様、分が良い賭けだと思って挑んでみました。相手再起だと思うて無かったからね(ォィ)
飛熊様、個人的にはあのスペックなら征圧4でもいいかなとも思ってたりもしてます
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです!
・覇騎に弓龐徳が入ってる傾向が高い気がする⇒弓の使える武力8は黄髭かコイツですからね~。何かと相性がいいのだと思います
・開戦の挨拶を忘れない大戦プレイヤーの鑑⇒挨拶は大事(ダクダク)
・許チョに突撃入れたかったね…⇒華雄がダメかなと思って引きました。チキンでスマソ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒いつか飛距離を計測してみようかな?
・え?うん?⇒できると判断した次第です
・相手の槍が離れてくれたので、多少なりとも時間を稼いだ⇒それも考慮に入れました。槍なら刺しに行きますからね
・まさかの超絶香車。これはすごい判断だ⇒再起で無いと踏んでたので突進しました。
・城が壊れる前に城を壊せばいいのだ つべこべ言わずつっこめー⇒後ろを振り向くな!すっすめ!
・まさかのピンポンダッシュ⇒私は逃げない。居座ってボタン連打だ!
・呂布の攻城がどんがらがっしゃんしてたら、臧覇を真っ先に戻してたかも⇒あの音は恐怖を煽りますからね。迅速で威力低下してたのが幸いしたかも
・カップ麺食べる兄貴を勢いよく貫けー な なにをする きさまらー!⇒喧嘩せず溢さない様お願いします!
・宝玉城の重み⇒それでもガシャンしない程度
・再起じゃねーかw 再起ですね… www⇒再起で顔面蒼白でした。再起だったか~
・なお、間に合わん模様 安定のミリ残り…あれー?⇒流石に城門なら大丈夫…大丈夫だよね?て心境でした
・乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38039943
R3HAB & Clara Mae & Frank Walker - More Than OK [Official Video]
Album : Non-album single
Released : January23,2020
Genre : Pop,Pop rock
Birth name : Fadil El Ghoul
Born : April2,1986 (age 33) Den Bosch, North Brabant, Netherlands
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1412
正論過ぎて何も返せねぇ…
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、田横様、Wes様、イカレ漢様、くった様、那の字様、NORTH様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄と華雄が交差し、物語が進行する!
那の字様、重ねるのも強いですが離れても強い!ケニアの強みを活かせたと思います(なお今回)
飛熊様、故障か何かでしょうか?早く復旧できるといいですね
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありです(''Д'')
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!ナイスですね~!!
・んんん?
・なんとぉ!?
・これは何か斬新な感じがする
・やるなら最速連環でよかったな
⇒再起を警戒したのか…どちらにせよ、法具貰って「落城されなければ勝ち!」と冷静になれたのは良かったと思うてます
・ここは、生存第一で良いと思う
⇒生存第一に動いた結果がこれでさぁ(涙)。全員を救う事ができなんだです
・華雄は投げ捨てるもの×3 連続華雄
⇒ブラックマジシャンガールの効果みたく、墓地に入ってれば敵でも味方でも換算されまっせ
・内乱が入らないらん
⇒寒すぎです。身体を温めなさい
・カップ麺食べる兄貴はここで法具開放MASTERするんだぞ 今日の料理当番は軻比能だぞ
⇒上手い…のかなぁ?少なくとも、そのカプ麺は伸びてると思います
・せーふ 手に汗握る() 燕氏の増援タイミングはいつもはらはらする
⇒自分の中で踏ん切り付くタイミングはあるのですが…それがギリギリだったり、忘れたりミスったりしてるのです。安定できなくてごめんね
・連続華雄投げ捨ては芸術だ
⇒華雄もその内爆散四散しそう
・乙でした おつ×3 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38506697
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1374
本当はもう少し良いのを…て思うてましたが、馬超の謹慎が解けたので明日から元に戻します
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、NORTH様、飛熊様、朝野十五茶様、Wes様、宇龍様、田横様、那の字様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、何を恥じる必要がある!我1ヵ月カレーだったことあるし、気にするな!!
飛熊様、もっと多いと思うてました。点々で使用してる人多いのかな
朝野十五茶様、コイツ2.5コストなら、馬超とデッキ組めたのに(悔)
那の字様、その分負けてるんです…楽しい反面辛い
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ×4
⇒うぽつ、ありです_(:3」∠)_
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!!
・典韋も鄒氏も居るしフラグにしかならん...なお嫁さんも居る模様 曹操「わーい、ハーレムだー」
⇒頼むからステイしてて下さい。張繍が来ます!
・相手のデッキ、荀氏以外の為だけの2色か
⇒結構思い切りますが、中々上手い編成だと思います
・夏侯惇あぶな
⇒生還できたので勝ちです(イミフ)
・このバタンキュー、脳に焼き付く… わかる
⇒脳内ボイスがこれとアルルの2択になってます
・内乱は仕方ないらん 内乱が入らないらん
⇒ないらんれん♪
・カップ麺がみせる最後の抵抗、味合わせてやろう! おとなしく食べられろ!暴れるんじゃない!
⇒動力は何だろう・・・熱?
・両目に槍が刺さった夏侯惇
⇒わぁ!目が真っ赤だ(物理)!!
・これは(ノ∀`)アチャー
⇒まさしく文字通りでぐうの音も出ない
・典韋が曹操を色香から守ったのが勝因だな
⇒マジで典韋さんイケメンやで
・董白が落ちて、心折れたね
⇒あれで詰んだので、仕方ないです。私も折れてる
・おつ×3 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38313896
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1324
君の車輪より私の車輪の方が可愛いぞ!(イミフ)
<動画ご広告者様のご紹介>
氷雷様、がく様、はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
氷雷様、周布さんの頂上で火が付いた感じですね。宣伝効果パない
がく様、色んな方が常連になられて、投稿者冥利に尽きます。このコメ付いた原因はアレですが…
はずれ様、何か誰かがタイマー兄貴の分食べてたけど…盗られてない?
飛熊様、1000以上差がある方が辛い。そういう意味だと13陣昇格戦に14陣の昇格と巡り合うのが辛いですね
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×2 生きがい⇒うぽつ、生きがいコメありです!
・2ゲット失敗!⇒4分の遅刻・・・今日は忙しかったのかな?視聴してくれてあざっす!
・昇格後に格上とマッチするのはマシな方、同格以下だと確実に降格戦なので⇒そういうのもあるのですね。私は試験終わったら砦並みにデッキ変えて遊ぶのでその辺りは気にしてないかなぁ
・13陣おめ⇒あざっす!無事昇格できたぜ!
・華雄はイケメンだった?⇒今回は呂布でしたが、イケメンの華雄も近い内にお見せしますね
・張ル飛⇒某三国志動画でハルヒと張飛がタッグ組んでるのがありました…懐かしいなぁ
・ナイス浅刺し これは美味しい⇒あそこで勝負が決まったと言っても過言では無いです
・ほんとこの技術身に着けたいけど、感覚が全然つかめないw⇒桃園とかで理論を学び、あとは初心の章や義勇ロードで練習ですね。強いけど過信は厳禁だよ
・華雄は投げ捨てるもの×2 KNS⇒やめて!これ以上略称を増やさないで!!ツバメの略称記憶量は4つが限界なの!?
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ タイマー兄貴の分も食べておいたぞ⇒仲良いなこいつ等、このあと喧嘩待ったなしだけど…
・相手は一番やってはいけな悪手を… 単体強化しかいないのにリンちゃんが攻めてくるのは助かる⇒守り切れると思うたのが分かれ目でしたね。ぶっこむよ!!
・ずれた間の悪さもそれも君のタイミング⇒僕の心揺さぶる、なんて素敵な力
・相手いい選択だなあの段階だと張飛蒼がベストチョイスですからね。落城したかった
・乙でした おつ×2 乙⇒おつ、拍手ありです!
・やっぱり14陣まではいけそう⇒ランキング外になったので、頑張って登ってみたいと思いますが、やはりまだ強敵ですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38059336
日刊安全保障 北朝鮮が弾道ミサイル「北極星2号」発射 ほか
2017.02.13~02.16
▼解説委員の能勢伸之が解説します。
・北朝鮮が弾道ミサイル「北極星2号」発射
・中国公船4隻が接続水域に入域
・米大統領補佐官フリン氏が辞任
・稲田防衛相 ミサイル防衛の向上急ぐ考え
・「38North」が北の新型ミサイルを分析
・露国防省 パルミラ遺跡の映像を比較
・中国公船4隻が接続水域内を航行中
・金正男氏の殺害は確実視、逃亡した女性の画像公開
・大規模な軍事演習「コブラ・ゴールド」始まる
・インドで航空ショーが開催
・中国公船4隻、入れ替わりで接続水域に入域
・金正男氏殺害 女性2人を拘束
・アメリカ、イスラエル 首脳会談
lixライブ告知動画(2012/03/25~04/25)
04月13日 西九条BRAND NEW STRUGGLE FOR EXISTENCE VOL.46OPEN 17:00/ START 17:30 前売¥2,000 / 当日¥2,500[出演] 姫冠 / IDEAL / lix / Back-low / Gimmick. / 【Noiz×NoiЯ】 / DISGUST〔発売日〕H24.3.10(土)〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット : Lコード:56471【問】BRAND NEW 06-6466-010004月20日 HOLIDAY NAGOYA タイトル未定OPEN --:--/ START --:-- 前売¥---- / 当日¥----- [出演] lix / 他 〔発売場所〕BRAND NEW / 【問】HOLIDAY NAGOYA04月25日 西九条BRAND NEW タイトル未定OPEN --:--/ START --:-- 前売¥無料 / 当日¥無料[出演] lix / 他 〔発売場所〕BRAND NEW / 【問】BRAND NEW 06-6466-0100anada tour 2012/05/18~J-rock North Promotions Presents: lix @ OtafestMacEwan Ballroom @ the University of CalgaryDates: May 20th 2012 (Main concert)Website: http://www.otafest.comTime: 9:00PM -- 10:00PM
