キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Young Galaxy - We Have Everything
2011年01月26日 (YouTubeより)
'We Have Everything' is from the forthcoming YOUNG GALAXY album, Shapeshifting, out Feb 8th in North America on Paper Bag Records and April 11 on Smalltown Supersound in UK/EU.
Produced by D. Lissvik.
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1391
お互いやりたい事ができなかった悲しい試合
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、朝野十五茶様、田横様、Wes様、くった様、那の字様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、休めると思うたら即ネタ降臨…羨ましくもよくある光景でござる
kain様、いつの間にか汚れてるんですよね…反省
朝野十五茶様、反応しない時と頭真っ白になります。あれはヤバい
那の字様、おのれパリピ孔明(断定)
飛熊様、大事な試合は事前確認するんですけど…仕事帰りプレイだったのでうっかりでした
<前回のコメ返し>
・2ゲト阻止 うぽつです うぽつ×3⇒うぽつありです!復活のヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ動画は後で見ます
・おう、構わずつっこむんだよ!⇒誰が死のうと関係ない!(マテ)
・帰れたけど内乱は止まらないか⇒帰れたなら…安いものさ(吐血)
・城の中に居たな、端からのチョクセンバンチョー警戒かな? 城に戻ってしまった可能性⇒右端配置で、躊躇う事なく城内帰還したのなら、この君主は相当の猛者だったと思います。
・これがつえーんだ⇒守りだと本当に強い。攻めだとイマイチなのは仕様
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒捨てたその先に何が見えるというのか!?
・カップ麺食べる兄貴はここでお別れだ! う、裏切ったなタイマー兄貴!⇒何か物語が始まった。3話か最終話4話前くらいの会話っぽい
・メンテは投げ捨てるもの 筐体メンテしたばっかなのに...⇒翌日、盤面がちょいと浮いてる筐体あったのはナイショ
・赤外線吸収インクだかんな、認識に必要な印刷部分は目では見えんべや⇒そうなんだ…ならば最悪カード再印刷もあるんだろうなぁ
・呂布は帰宅するもの 呂布帰れたのいいな⇒この後の馬超が活躍してたら、文句は無かった
・さぁ認識はどうなるかな(ワクワク⇒想像通りでござす(涙)
・相変わらず女性は喧嘩っ早い おーっとこれはーw おっそうだな ⇒武力上がってたので危なかった
・つまり今潜り失敗したのは実力…⇒日常と言って貰いたい(ォィ)
・ははーん、赤外線LEDが逝ったな?⇒多分スリーブが怪しいと今なら思えます
・馬超!何やってる?馬超ー!馬超ー!!⇒動け、動けよクソ馬超~!!
・スリーブは都度交換した方が良いですよ、ちょっとした汚れでも反応が悪くなりますし スリーブは使い捨てるもの スリーブ置いてない店もあるからなぁ⇒ホント、こまめな交換を気を付けていきたいっすね
・乙 おつ×4 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38416089
【Fishing:North_Atlantic】カナダ沖で延縄マグロ漁
Fishing:North Atlanticと言う漁業シムで延縄でマグロ漁に挑戦
ちょっといまいちな釣果だった・・・
ストアページhttps://store.steampowered.com/app/1264250/Fishing_North_Atlantic/
ずん造&ゆか松のボイロゲーム紹介#26『Yukarin get away in NORTH. ゆかりん「北へ」』『Kotonoha Underground』
いい加減自分も新しいゲームシステムを作りたいんだけど仕事が気になって進まねぇ…
あとボイロ絵の入った日めくりカレンダーがどうとかの話も確認しておかないと。
お世話になった素材:
blueberry様『ゆかり第二形態』im5888076
blueberry様『商用可フリー素材女の子』im7932342
カンダ様『結月ゆかり立ち絵・全』im7035725
谷 裕司様『結月ゆかり~立ち絵・イラスト素材~』im7578270
MtU様『結月ゆかりさん立ち絵素材ver3.0』im6322312
物見戸様『軍服・琴葉姉妹_立ち絵Ver2』im8073493
物見戸様『すずきつづみ_立ち絵』im8961381
はるか様『さとうささら立ち絵リメイク 表情差分』im6605679
ベータ様『結月ゆかり 立ち絵素材まとめ5』im8389602
ハカイコウセン様『【フリー素材配布】JCゆかり(立ち絵・普段着+上着あり・静止画型・pngファイル)【結月ゆかり】』im8263624
アドサン製薬様『結月ゆかりの立ち絵素材なるもの』im5831822
Norik様『ゆかりさんのたちえそざい』im8494272
ほにゃ様『結月ゆかり』im6861988
丁酉様『植物好きな結月ゆかり立ち絵素材』im7263989
みぃあ様『結月ゆかり立ち絵素材その1』im5527852
みぃあ様『結月ゆかり立ち絵 その2』im5527914
みぃあ様『結月ゆかり立ち絵その3 ふきだしつき』im5527917
うpハシ@WallStudio様『【配布】結月ゆかり 弦巻マキ +タカハシ 立ち絵』im6514974
底屋(49)『優し気なゆかりさん立ち絵 Ver.1』im9393355
鯵のり様『東北あん子立ち絵』im9710022
月代様『結月ゆかり立ち絵』https://www.pixiv.net/artworks/75671739
キュキュキュのQ様『著作権フリー背景CG素材集VOL.19』
ハカイコウセン様『テケ車の車体』
sm35989936←前 シリーズmylist/65386145 次→sm36112040
【プログレ】North Star/Extremes
05年にアメリカで発表された5thより、07. Unleashed (06:15) 09. Stained Glass Door (03:42) 10. Living on the Fringe (08:38)です。20年経ってもGenesis+ELPスタイルはほとんど変わっておらずさすがにマンネリでしょうか? おすすめ度★★☆☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
Swedish House Mafia ft. Ty Dolla $ign & 070 Shake - Lifetime
Album : Paradise Again
Released : July 20, 2021
◇Swedish House Mafia
Genres : Progressive house, Electro house
Origin : Stockholm, Sweden
◇Ty Dolla $ign
Genre : R&B, Hip hop
Birth name : Tyrone William Griffin Jr.
Born : April 13, 1982 (age 39) Los Angeles, California, U.S.
◇070 Shake
Genre : Alternative hip hop
Birth name : Danielle Balbuena
Born : June 13, 1997 (age 24) North Bergen, New Jersey, U.S.
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1326
私と貴殿の攻城!どちらが先に届くか、勝負!!(ネタバレ:引き分けです)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、モリ様、那の字様、NORTH様、くった様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、私はワカサギ天ぷらに当たった人なんでちょい苦手意識あるなぁ~。好きですが
那の字様、テンプレ法具で選んだ感じですね~。馬超止まらないっての知らない人多そうです
飛熊様、剛GETおめです!華入手しましたが、親の目に付くのが怖いのでまだ組み立てれて無い…剛にすれば良かったかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!
・武威目覚めって、物凄く士気を使うコンボですね;
⇒武威発動時どれだけ凌げるかが焦点になりそうです。嵌ると恐ろしい事に
・攻城ゲージを出しながらの色塗りは兵力を削る(多分、城門への移動
⇒武力低いと結構削れるので注意ですね
・1コスト騎馬の城門に目もくれない開幕乙の鑑
⇒だって華雄で逆転できますしおすし
・馬超はドM
⇒騎馬は全員ドMです(え?)
・見事な浅刺し迎撃
⇒これが上手く決まると気持ち良いんだわ
・命を刈り取る音?ブリーチかな
⇒ボカロ曲のメルトをイメージしてました。分かり難くてスマソ
・この連環の再起玉だと、復活時間-9秒ですね
⇒そんなに減るのか!?-5秒かと思うてました
・今のでキマリっぽいな
⇒呂布攻城は通す。華雄も通す。だが、馬超だけは通さない(マウント的に)
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078482
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
Katy Perry, Tiësto, Aitana - Resilient (Tiësto Remix)
Album : Smile
Released : November 17, 2020
◇Katy Perry
Genre : Pop,Rock
Birth name : Katheryn Elizabeth Hudson
Born : October 25, 1984 (age 36) Santa Barbara, California, U.S.
◇Tiësto
Genre : Dance-pop,Bass house
Birth name: Tijs Michiel Verwest
Bone : January 17,1969 (age 51) Breda, North Brabant, Netherlands
◇ Aitana
Genre : Pop,Electropop
Birth name: Aitana Ocaña Morales
Bone : June 27,1999 (age 21) Barcelona, Catalonia, Spain
大塩平八郎の乱 (振付を覚えようバージョン)
「大塩平八郎の乱」をダンスで覚えましょう!次回は数学「加法定理の覚え方」3月公開予定!▼フォーサイトの大学受験対策講座はこちらhttps://foresight-inc.co.jp/high/▼「大塩平八郎の乱」出演者、楽曲情報【ダンサー】 ミウ , Rina ( JPR 読み:ジェーピーアール) http://www.zeal-studios.com/jiyugaoka_princess/【振付】 Rina【楽曲】 North-Thttp://www.north-t.com/【協力】 ZEAL STUDIOShttp://zeal-studios.com/
R3HAB & ZAYN & Jungleboi - Flames [Official Video]
Album : Non-album single
Released : January29,2020
◇R3HAB
Birth name : Fadil El Ghoul
Born : April2 1986 (age 33) Den Bosch, North Brabant, Netherlands
Genres : Electro house,house Progressive
◇ZAYN
Birth name : Zain Javadd Malik
Born : January12 1993 (age 27) Bradford, West Yorkshire, England
Genres : R&B,Alternative R&B,Pop
【極北】作戦解説~CATCH THE SKY 地球SOS~
この動画は株式会社テラネッツの運営するWTRPG7「CATCH THE SKY 地球SOS」の運営チームのアップロードした動画です。大規模作戦「【極北】Operation of Far North」の作戦解説動画です。【出撃動画sm13597090もよろしくお願いします】※ニコニコインフォ2009年08月20日「宣伝目的の動画利用について」に基づき、ニコニコ動画を利用して遊ぶ為の動画としてCTS運営チームがアップロードしました。
Vroom in the night sky -PV
It is a promotion movie of [Vroom in the night sky] scheduled to be released as Nintendo Switch download software on March 3, 2017.
*This software can be purchased at the Nintendo e-shop.
*Release in the North American region is scheduled for March.
"Vroom in the night sky" is a "Magical Bike Action Game".
The features of this game are Fantastic feeling, Speedy feeling, and Realistic feeling by HD Vibration.
There are various night skies in this world, and it is work of a Magical Girls to collect Stardusts there.
You become a Magical Girl "Luna", ride a Magical Bike, fly around the night sky and collect Stardusts!
Japanese PV
so30735341
Last Days - Your Silence is the Loudest Sound
n5mdレーベル所属、イギリス出身Graham RichardsonによるソロユニットLast Days。
2009年発売の「The Safety Of The North」より Music & Video by Graham Richardson
Dianne Reeves - I Put a Spell On You
North Sea Jazz Festival "Sing The Truth - The Music of Nina Simone" Amazon, Rotterdam, Holland, 10 July 2009 * The Original Nina Simone Band:Al Schackman (Guitar & Vibraphone), Jeremy Berlin (Piano), Chris White (Double Bass), Paul Robinson (Drums), Leopoldo Fleming (Percussion)
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1323
イケてる槍マンのモテ技、披露いたします
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、くった様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、いえいえどういたし…士気7舞いって傾国じゃねーか!?自城が削れる!!
飛熊様、私はまだ砦来てないので、まだ追いつけてない感じっすね。また、遊んでるもので…
田横様、祝辞、あざっす!
<前回のコメ返し>
・うぽつです うぽつ×5⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです!
・知力が高い方(呂蒙)を呂布が踏んだのは良い方なのかな
⇒どっちにしろ撤退するので、早くの撤退はありかなぁって
・相手の失敗と強に救われた感じ(あちらも勇猛持ちだけど
⇒結構ビクビクしてました。セーフ
・華雄は投げ捨てるもの×2 投げ捨てるくらいなら揃いとか贅沢言わないので1枚ください
⇒華雄の解任はもう締め切っております(懐余裕無いです)
・呂布釣ろうとしてたな
⇒あそこで呂布踏んだらちょい厳しかったですな~
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
・大戦やりすぎてもうカップ麺買うお金がないぞ
・財布に増援使うといいぞ
・増援(どうする、アイフル)
⇒借金ダメ!リボ払いはもっとダメ!絶対に!!ストレージBOXは余裕ある人が挑戦しましょう!
・伏兵ダメ計なけりゃもう怖いものなし
⇒あとは妨害と雲散…どちらもいないから我が軍の天下っす
・やっぱ単純な殴り合いだと悪鬼は強いよなあ
⇒これが士気4って十分壊れなんですが…呉にいたら下方くらうレベルの強さです
・これは呂布のもぐもぐタイムかな? ほんま槍とは思えん機動力してるな
⇒撃破で回復って本当においしいです。あと個鳥的には迎撃無効も追加して…あ、ダメですか
・分かります、クリアしないとループに入るから
⇒あれ入ると「2連勝とかもうダメだ…」感半端無くて辛いですよね~
・攻城速度上昇は怖い
⇒迅速呂布いるので恐ろしさが本当に理解できます
・必死さが伝わってくる
⇒もうこの時、お祈り状態でした
・おつ 乙おめー 昇格おめ×2 昇格おめです&おつ 乙おめです! 888888×2
⇒おつ、祝辞、拍手ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
North Pole Cafe / Chaos In The CBD
『Accidental Meetings』(In Dust We Trust)収録。
【North West 200 2016】Actavo Events-Supersport
公道レース(All) mylist/50048459
North West 200 2016 mylist/56053986
North West 200 2015 mylist/50324956
North West 200 2014 mylist/50071385
Vashti Bunyan - Train Song
http://www.youtube.com/watch?v=212jczbgQhg
Travelling north, travelling north to find you
Train wheels beating, the wind in my eyes
Don't even know what I'll say when I find you
Call out your name love, don't be surprised
It's so many miles and so long since I've met you
Don't even know what I'll find when I get to you
But suddenly now I know where I belong
It's many hundred miles and it won't be long
It won't be long
It won't be long
It won't be long
Nothing at all in my head to say to you
Only the beat of the train I'm on
Nothing I've learnt all my life on the way to you
Only our love that's over and gone
It's so many miles and so long since I've met you
Don't even know what I'll find when I get to you
But suddenly now I know where I belong
It's many hundred miles and it won't be long
朝鮮中央放送(2013.11.22)
収録時間:2013年11月22日17:48分~18:10ごろ 朝鮮中央放送は、 http://ikaten.squidtv.net/worldtv/asia/north_korea.html でリアルタイムで見られます。
MARIKA APARTMENT Thailand North Pattaya
パタヤにあるサービスアパートメントです。サービスアパートメントの方が日割りや週割りしてくれるならばホテルよりもいいかもしれませんね。5 Min. with taxi-car and 15 Min. by feet to the beach! 転載です。
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1367
呂布「あん!?」
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、飛熊様、NORTH様、Wes様、イカレ漢様、たぬ吉2000様、くった様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、私には不可能な技術ですね(ォィ)
はずれ様、私は明日食べに行きます
飛熊様、辛うじて騎馬2枚でしょうなぁ…槍刻印はケニアでは無理です
<前回のコメ返し>
・うぽつ×3 2ゲト阻止! うぽつです⇒うぽつ、ありです!…あれ?顔文字が無い!?
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドンマイ!牛タン食べて再チャレンジだ!!
・あんさつ亜種に1.5周旨は珍しいかも
⇒そ、そうだね……メズラシイネ(あんさつ型が何かを未だに理解できてない鳥)
・あれ? 相手伏兵なしの騎馬攻城だよな? これ騎馬無視して槍で攻城したらどうなるんだ?
⇒その手が…て、多分2枚で守れるから1部隊戻るだけかと思います(法具から目逸らし)
・ファッ!? なんとぉ!? しかも、攻城玉付き
⇒勢いって凄い。これが若さか…
・おまいう、だけどコレは予想してなかった
⇒私は開幕増援、相手は衝軍。そこには大きな違いがあるのだ!?
・胡奮は副効果が赤3だから普通の2.5騎馬よりキツい;
⇒高コスト赤3ヨクナイ、絶対に(オマイウ)
・呂布あっぶなw⇒生きてればセーフ
・衝軍が短いのがせめてもの救い まあ法具切られてこの程度なら…
⇒死な安。でも勇護あるから勝敗を分けかねないダメです
・これがつえーんだ⇒兵力回復はマジで辛いっす
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 鍋焼きうどん食べる兄貴はここで卵落とすんだぞ
⇒すき焼き風にしたいぞ!!
・オズマっちゃったか…⇒連打してましたが、間に合わなんだ
・華雄は投げ捨てるもの×2⇒お前も、卵落とすかい?
・赤兎馬のバーゲンセール
⇒速度4は赤兎馬。クローンに成功しました
・周旨は守城術の将器を持ってるので、計略と合わせたら守りに強くなる
⇒守城術とか、どんだけ守るきですか…嫌すぎます
・うわ全然減らねえ 迎撃ダメージも軽減するんだ
⇒迎撃ダメ軽減は予想外過ぎてちょっとパニックでした…マジかぁ
・乙 おつ×3 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38281799
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【オリジナル曲】North Wind
凍った荒れ地のステージのBGMです。孤独の中、目的地までたどり着くまでに起こる戦闘への不安と仲間の支援を求める様子を表現しました。
首都高 with ブラックメタル
ブラックメタルに乗せて夜の首都高を走ってみました。
曲と合うように画質を暗くしています。
挿入曲は以下
"The Dawn Of A New Age" - Satyricon
"Mother North" - Satyricon
"The Black Tormentor Of Satan" - Marduk
"Alsvartr" - Emperor
"Ye Entrancemperium" - Emperor
"The Loss and Curse Of Reverence" - Emperor
"The Tongue Of Fire" - Emperor
【防衛】バイキングから逃げきれ‼Bad North#4
----------------------------------------------------------
バッドノース
Bad North
公式サイト:https://store.steampowered.com/app/688420/Bad_North_Jotunn_Edition/?l=japanese
発売元:Raw Fury
開発元:Plausible Concept, Oskar Stålberg
----------------------------------------------------------
The Blenders - The Christmas Song
Who Are The Blenders?
Originally from Fargo, North Dakota, The Blenders are proud to call Minneapolis, Minnesota their home. They have spent the last 22 years touring the U.S. with their unique style of vocal, harmony-based music.
イタリアの経済格差がヤバい理由【ずんだもん&ゆっくり解説】
■参考■
https://ecodb.net/ranking/group/XA/imf_lp.html
https://ecodb.net/ranking/area/D/area.html
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdpd.html#IT
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/IKSNMLDAZZNCHDQZHZHXTY53DM-2025-03-04/
https://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/isan.html
https://europa-japan.com/economy/industrial/italy-industrial.html
http://gia44.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
https://cococolor-earth.com/world-problems-italy/
https://spaceshipearth.jp/north-south-issue/
https://spremutaitaly.com/weather-italy/
https://www.nautpolis.net/weltwirtschaft/chapter02/section02/italia04.html
https://www.businessinsider.jp/article/276301/
https://www.dlri.co.jp/report/macro/327607.html
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-19/SFBN7VT0AFB500
https://www.genspark.ai/spark?id=fe222571-65ca-4355-908f-55ef4a3f8640
https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77777?site=nli
■Youtube版■
https://youtu.be/wJbww9Yhxgo
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1337
欲張ったようで…普通にしてれば相手が勝ったのに
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、田横様、那の字様、NORTH様、くった様、Wes様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、ごめんね。桃鉄楽しんで
kain様、21時にコメ返信終わって油断したのがアカンかったです。すまぬ
飛熊様、馬超の計画としては一騎打ちして最後に残った曹操を倒してエンディングだそうです(一人不可)
<前回のコメ返し>
・2ゲット失敗!⇒ホントごめんね!気づいたの22:55だったの
・うぽつ×3 うぽつです⇒うぽつ、ありです!
・とうとう連続記録が途絶えたのかと思ったぞ⇒危なかったでござる。因みに記録断絶ってどこをラインにしてるんだろう(過去深夜2時~3時に投稿経験あり)
・>馬超って曹操と会話 潼関の戦いの時に韓遂と三者面談してますよ
・この馬超は曹操会敵前の時系列なのか
⇒面と向かって会話してたのかなぁって。潼関の戦いで出会ってたんですね。教えてくれてありがとうです
・伏兵だからもあるけど、あてずっぽうに指さした可能性が微レ存
・知力がアンダーフローして実は見えてる説、あるいはボケかもしれない…
⇒少なくとも、ウチの呂布は伏兵を直ぐに見つけられるくらい鋭い感性を持ってます。毎回伏兵掘ってるし
・華雄は投げ捨てるもの⇒投稿時間も投げ捨てるもの
・馬超って文字書けたんだろうか...(学者拉致って曹操への宣戦文書かせた⇒文才は無いけど書けるってパターンなんかも。呂布は書ける筈なんだけど…やはり呂布って賢いんやなって
・ガッツリ塗られてしまいましたなぁ⇒征圧が欲しいと思わされます。加減してくれにゃい
・一時頻繁に見掛けることがありましたね…⇒今では本当に見無くなりました。使ってる人どんだけいるんかな?
・なぜ人はケニアデッキに単独城攻めをしてしまうのか...攻城兵ならわかるが
・城まっしぐら
・しかも城門でなく城壁にまっしぐら
・相手は城を投げ捨てているのかもしれない
⇒戦法事態は間違っては無いんですよ。実際にそれで負ける事ありますし。省エネで守るのが間違ってるんです。
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日は昨日のシチューの残りだったぞ
・それは息子や! 違います⇒遺伝子半分曹操なら四捨五入で曹操です(ォィ)
・おつ×2 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38124861
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1329
相手の君主名を見て、全力で叫びました。「もう○○されてるよ!!」
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、飛熊様、マッピ様、ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、その戻した時で何ができるか…見定めよう
飛熊様、一応見直してはいるのですが…寝る前だったりするので見過ごしが多いですね。すいません
<前回のコメ返し>
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ・・・またの日をお待ちしております
・うぽつ×3 生きがい
⇒うぽつ、生きがいコメ、ありです!
・抱いとく劉備か
⇒魅力持ちの包容力、とくと堪能せり
・槍の扱いの差が顕著に表れてますね
⇒これが(偶然)練度の差と言う物よ
・鈴ちゃん、兄が仕えてる君主にも辛辣な言葉;
⇒まぁ、確かにこの一瞬で勝負が決まりましたしおすし
・こうなるともう止まらないですな
⇒法具とか使える計略あれば別なんですけどね~
・鈴ちゃんいないと計略消せないしなぁ.
⇒計略使いたい放題!
・リンちゃんのえちえちな写真集を公開するがいい!
⇒三国志大戦の同人誌、本当に見ないなぁ…昔なら普通に出てただろうに
・おつ×2 乙でした 8888888
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38078610
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【OTT】British Strong Style vs The Kings Of The North
2017/8/6
欧州を代表する軍団対決!
投稿したプロレス動画→mylist/59056026
投稿したプロレス動画2→mylist/59836904
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1372
私のメインデッキなら余裕で負けてます。勝ち筋が無い
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、飛熊様、NORTH様、くった様、田横様、たぬ吉2000様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、んもう…このうっかりさん♪
飛熊様、戦略としては良いですが…こうも多いと、萎えるんですよね。いい加減にして欲しい感じです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです⇒(''◇'')ゞうぽつ、ありでございます!
・今だ2ゲットー!⇒今動画を制しましたね!
・>コイツ魅力ない だったら魅力が付くまで愛してやればいいだろ!!⇒それなら朱治君に魅力がついてます。伏兵ついたけどね
・おー、最近流行の郭隗入り破滅王異か、ランカー層はないなって結論らしいけど...
⇒頂上に載りましたが…同格戦はともかくフリマ帯は実力差ピンキリだから難しいでしょうなぁと思います
・まあ、あちらのデッキは次のアプデまでの命だと思うし
⇒多分あれ、ダメージ微増で終わるかなぁって思ってます。武力下げはしないかなって
・新ステージのBGMはなかなかにいいですよね⇒董卓のためだけに用意しました(ォィ)
・テンプレの初手正兵 これがつえーんだ⇒本当に強いから困る
・有給とった華雄ならさっき関羽と一騎打ちしてたよ⇒休みの日も修業とは…斬られて帰ってくんなよ
・華雄の士気4武力+9は偉大ですわ 華雄「俺の出番か?」⇒君が欲しい(直球)
・このお邪魔虫ィ↑すこ 歳がね...⇒彼女がそちらに向かいました。大人しく排除されてください
・ここちょっと出す所ミスったな⇒撤退して「あらら」になりました
・内乱は仕方ないらん 内乱が入らないらん ⇒コルラレル(?)ダメージという奴です
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は王悦だぞ
⇒安定感あるなぁ。飯はこういうのでいいんですよ
・兵力が上がりが偉大過ぎる⇒普通に使い勝手良いです。武力9なら尚良かった
・郭隗で斬ってきそうだが…⇒切って「ですよね~」てなりました
・今度はいい感じ⇒これを100%にしたい
・潜り乱戦が上手くいきましたね⇒これがあるから火事場剛弓が強く見えるんですよね
・おつ×3 乙 乙でした⇒おつ、ありです!
・安定のミリ残り⇒これは再現したく無かった…
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38313861
【K-Shoot MANIA】 NORTH 【創作譜面】
曲:NORTH / WALL5
EXH-15 / 1588chain mylist/58333098
KATHOEY SHOW PATTAYA Star Dust -BONUS III-
興味ある人少ないと思うけどとりあえずうpします。転載物なので画質などはあまりよくないです。...godd shows 2n road, thailand, north pattay... BONUS III from IV!
