キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
North Shore feat. Russ Freeman / The Rippingtons
From The Album "The Rippingtons Featuring Russ Freeman - Fountain of Youth" Jun.2014
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1387(3.5.0.A)
※旧Verです
何か慣れてない動きだなぁて思うてたら前に戦った(2年前)と同じ回復舞でした。鳥の記憶って曖昧ですなぁ
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、朝野十五茶様、Wes様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
朝野十五茶様、溜めてた分、何かが爆発しました。…今のでも大きいのか、すげぇ
那の字様、私も同じ気持ち。正直メインデッキとは当たりたく無いです(正直)
飛熊様、飛天と組み合わせると中々厄介そうです。私が使うと面白く刺さりそうですが
<前回のコメ返し>
・うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・久しぶりに見た3人
⇒すんごい負けて『もう戻した方がいいや』で戻りました
・しかも、伏兵が居ない
⇒伏兵いない環境は良い環境…でも飛天は嫌!(ォィ)
・飛天掛かっても徐晃は塗れるのか
⇒征圧-2でも塗れる騎馬は本当に厄介で困りものです
・見向きもされない虞氏
⇒不敬!不敬ですわ!!
・なお1コス弓で止まる模様
⇒守護神朱治は勿論、守城術将器持ちでも止まる(涙)
・守護神(朱治)「私のことですか?」
⇒貴方の事です。連弩は見ないけど、あっちも十分強い
・大事なことなので2回言いました
⇒それでも見向きもされない…つらたん
・まあこれなら構う必要もないですなw
⇒減りが華雄の自爆ダメ並みですからね~。それなら落としに行くってもんよ
・久々な気がするKST
⇒本当に久しぶりで…リアル日数は4日くらいなんですけどね(野暮)
・華雄は投げ捨てるもの
⇒おかえり、君の投げ捨てを待っていた
・この3枚はハマルとほんと強いと思います
⇒瞬間火力凄い反面、対処されると一気に鎮火される、打ち上げ花火のようなデッキです。真似するのは推奨しません(ォィ)
・おつ 乙でした 乙 タイマー兄貴大丈夫かな
⇒おつ、ありです! そういえばテンプレコメント少ないですね。日曜なんで英気を養ってたのかもですね
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38383409
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【North West 200 2016】 John M Paterson-Supertwin
公道レース(All) mylist/50048459
North West 200 2016 mylist/56053986
North West 200 2015 mylist/50324956
North West 200 2014 mylist/50071385
North West 200 2014 1/8 (SUPERSPORT)
BALLYMONEY BOROUGH COUNCIL SUPERSPORT 2/8→sm26251911 公道レースmylist/50048459
【初見3人実況】世界なんて救わない#9【LotR・War in the North】
キャラメイクができたようです
■動画内容■
△初見プレイ
△3人でオンラインマルチプレイ
△クリアを目指します ストーリーも追っていきたいな
■各リンク■
【高画質版】
【前回】sm25757351【次回】sm25888091
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
【LIVE】Confide In Me - Kylie Minogue【For You For Me Tour】
ツアー毎に歌唱力に磨きのかかるカイリー。
本人もお気に入りの公演のようで音源や映像が特典などで収録されています。
KYLIE's 2009 Tour Of North America
インターバルに流れるやつ(一周分)
#5:38~ すこ
(Rainbow6JPのAPAC North Division ステージ1の配信で主にインターバル中に使われていたBGM)
R3HAB x Winona Oak - Thinking About You
Album : Non-album singles
Released : July 17, 2020
Genre : Electro house,Pop
◇R3HAB
Genre : Electro house,Progressive house
Born name: Fadil El Ghoul
Bone : April 2, 1986 (age 34) Den Bosch, North Brabant, Netherlands
◇Winona Oak
Genre : Pop
Birth name : Johanna Ewana Ekmark
Born : October 8, 1994 (age 25) Sollerön, Sweden
LAT.43゜N ~forty-three degrees north latit…/DREAMS COME TRUE
ドリカム、セルフコラボしてみました~(*´ー`*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3555075077/
CnC3:Tiberium Wars日本語字幕プレイ(GDI編) Part2-2
#2 "North Carolina"
訓練ミッションに近いです。
今回は画質をキープするため2パートに分けました。
動画リストmylist/53214063 その次sm27202467
【鏡音リン】Blue North Wind【オリジナル】
季節外れにも程があるんじゃーぁいん
( ゚∀゚)o彡゜リンちゃん!リンちゃん!
【フリモメン誕生祭2025】おべんきょうたいむ【SynthVカバー】
本家: おべんきょうたいむ / litmus*
https://youtu.be/rHfoRybqiRg
Cover: フリモメン
Ust: M North and Kasa
Tuning: reim
Mix: 無理_MuRi
この歌、めっちゃハマってさ、だから作ったんだ。
X: @cc_REIM
【火焔美周姫解説】全突相手に前出しを?!できらぁっ!!【三国志大戦】
ver.3.5.1.A
自分
SR陸遜 : 弓兵,火焔の大号令
R太史慈 : 弓兵,剛弓麻痺矢戦法
SR周姫 : 騎兵,美周姫の号令
UC朱桓 : 槍兵,孫呉の戦
R大喬 : 槍兵,二喬の誘惑
お相手
LE馬超 : 騎兵,全軍突撃
R徹里吉 : 騎兵,暴虎馮河
UC成公英 : 騎兵,西涼の叛旗
SR公孫瓚 : 騎兵,白馬流星陣
前回の広告者様、ありがとうございました!
ふぁう@夕立提督 さん
NORTH さん
田横 さん
イカレ漢 さん
蘭堂 さん
那の字 さん 兵力が心許なかったけど、粘りましたね!素早い落城だった
>なんとか耐えきれたのは本当に助かりました!
動画のコメントいつも、動画制作の励みになります。ありがとうございます!
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1380
私は、私より弱い奴に会いに行く…下の階層に行ってきます(このあと降格)
<動画ご広告者様のご紹介>
Wes様、はずれ様、イカレ漢様、田横様、朝野十五茶様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、3分きっかりにする為にご広告ありです
朝野十五茶様、袁術が攻城兵だったら優しくない世界…危うい世界線ですなぁ
飛熊様、良く分かる試合は私の負け試合なんで動画にならないっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ×3
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめええ!!
・周循は計略効果調整だけの修正でしたね
⇒目覚めの参照アルゴリズムが統一なんだろうなぁ。直ぐに修正できないからの調整と推測
・言っとる場合かー! 威張ってどうするw 張り合うところはそこですか;
⇒馬鹿は高さでなく低さを自慢すると、私の頭脳が囁いたのです(マテ)
・開き直ったバカは怖いと
⇒伏兵が多い環境だと開き直るしかないのです
・これがあるから象ってやっかいなんだ
⇒確かに!でも、私の腕なら騎馬でも刺さってました
・挨拶は大事
⇒小錦にも書いてある!(ぇ?)
・華雄は破壊しつくすもの
⇒正しい・・・
・安定のミリ残り
⇒よくあるいつもの、て奴ですなぁ
・華雄様は本当に頭の良いお方
⇒知力9以上の伏兵でなければ落ちない!賢い!!
・おつ×2 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343129
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter13後編
まさきち「これ無理ゲーだわー!(゜-゜)」
ボッチ「今回は協力しなきゃイカンやつや。。。」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
今回は割とガチでプレイしてますw
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm20078223】次回【sm20681055】
コミュニティ【co1342900】 マイクラ実況【mylist/33871708】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1354(3.1.0.E)
※旧Verです
王基鍾会を彷彿させるこのデッキ本当に勘弁して欲しい…投稿者としては、同じデッキを何戦もやりたくないんです。
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、夕乃様、すぷT様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様、不死者様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、本当に使い道難しいっすよね、あれ。ワイも溜まってます
那の字様、私と貴女はSとS。似ているけど近づくと離れてしまうの!
飛熊様、お知らせって何だろう…明るい話だといいな
<前回のコメ返し>
・うぽつ 今日は2ゲト阻止! うぽつです うぽつ×3 (゚Д゚) おつ×3 乙でした
⇒うぽつ、おつありです!0分台でコメ6つあるのがすげぇ( ̄□ ̄;)!?
・ケニアの熱いぶつかり合い
⇒一戦は押してますが頭は抱えてます
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒3コスト華雄、出ても良いのよ
・華雄助けようとして刺さったな
⇒馬超は義理堅い奴なんですよ
・あばばばばば 全☆滅
⇒某ゲームなら復活時間増えるやーつ
・親父だけは絶対にコ□すという意気を感じる
⇒実際にコイツ大人しかったら馬超の妻子生存の可能司あったし…
・相手の馬騰、粘りすぎたな
⇒討てる時は討つ。それが西涼の魂よ
・内乱が入らないらん ←こ、こやつは不死身か むむむ
⇒何がむむむだ!法正伝で随分過激になって
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 再印刷代で今日のラーメン代が消えたぞ
⇒一体どれだけ刷ったんだ…ワイは今日追加した全友軍を縁購入しました
・密の状態でそれは… 馬超がなんだって? そうはならんやろ 考えていたことは同じだったのかw 結果オーライ け、計画通り 結果的に好転
⇒マジで誤爆が馬超でなくて良かった…災い転じてとは良く言うたものです
・久しぶりの三国ピンボール はっじまっるよー 大事なことなので2回言いました アメリカンクラッカー 戦国大戦かな?お互いに飛ばされるのかw
⇒あまり見ない光景ですが、アメリカンクラッカーと表現したセンスに嫉妬
・乙 デッキパーツ揃ったと思ったらバージョン変わっちゃったぞ
⇒変わっても大丈夫!一緒に楽しもうぜい!
・相手法具出し渋ったのかな?おつ
⇒調べたら増援でした。使い所誤った感じですなぁ
以上!コメントありがとうございました!!
(新)三国志大戦6動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【XB1X】FORZA HORIZON 2 - GT-R V-SPEC II R34
Xbox one X 版 FORZA HORIZON 2 1080p60fps(※1)
やはり、神ゲー。まだ遊べる
2002 NISSAN - SKYLINE GT-R V-SPEC II R34 [A-800]
SAINT-MARTIN:JDM ICONS チャンピオンシップ
R1■Grande Sprint
R2■Ville Circuit
R3▲Le Prince Cross Country
R4◆North Ridge Street Race
3ヶ月半ぶりFH2プレイ・R34初乗り・全レース初見一発録り
※1:ニコ動の上限ビットレートを狙って動画は60fps、ゲーム実フレームは30fps
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042
FH4:mylist/63460121
Hatfield And The North - Shaving Is Boring
素晴らしきカンタベリー・ロックの世界
Hatfield And The Northのアルバム『Hatfield And The North』から
カンタベリー・ロック=mylist/55974805
【North West 200 2016】 Anchor Bar-Superbike
公道レース(All) mylist/50048459
North West 200 2016 mylist/56053986
North West 200 2015 mylist/50324956
North West 200 2014 mylist/50071385
【実況】North Wind ~永遠の約束~(North Wind編)【Part25】(Final)
今回が最終回になります
☆☆☆注意☆☆☆
朗読が棒読みです
噛みまくってます
漢字の読み間違いがあります
(受け付けられない方はブラウザの戻るボタンをお願いします)
【マイリスト】
North Wind ~永遠の約束 mylist/39077713
実況プレイPart1リンク mylist/32111852
MAD系 mylist/19761731
【くにもり】真っ赤に染まる北の大地、中共の北大教授拉致とファシストに呼応する先住民族プロパガンダ[桜R1/11/5]
祖国日本を守ろうとする草莽の民の実行組織「国守衆」。その決起を呼びかける国守衆のメンバーから、日本の危機的状況を訴えさせて頂くとともに、最近の国守衆の活動について報告させて頂きます。
出演:
水島 総(国守衆 評議会議長(仮))
本間奈々(国守衆 北海道代表)
◆国守衆公式HP
https://kunimorishu.jp/
◆本日の「奈々の思うことあり」
https://youtu.be/kznG5sOTVOQ
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/
「中東のように北朝鮮も解決して」李在明がトランプに懇願する姿を見せてしまい韓国民がっかり...
https://news.nate.com/view/20260617n05082?mid=n1006
https://www.asahi.com/ajw/articles/15984507
https://www.koreatimes.co.kr/foreignaffairs/20260617/lee-asks-trump-to-spearhead-resolution-of-nk-issues-at-g7-meeting
https://www.koreaherald.com/article/10773214
https://keia.org/publication/contemporary-american-public-attitudes-on-u-s-south-korea-japan-trilateral-cooperation/
https://en.yna.co.kr/view/AEN20260616000353315
https://www.koreatimes.co.kr/amp/foreignaffairs/20260617/lee-attends-g7-summit-in-evian-has-brief-encounter-with-trump
https://apnews.com/video/trump-at-g7-summit-for-talks-with-world-leaders-on-iran-and-ukraine-3106de58fcbb4087954c0d94dc582c48
https://apnews.com/video/trump-arrives-at-g7-summit-after-announcing-us-iran-deal-86f69ef04e644490aa0f876594cf739b
https://www.japantimes.co.jp/news/2026/06/17/asia-pacific/politics/south-korea-lee-trump-north-korea/
https://www.youtube.com/watch?v=NNBEx-NAnwY
IIDXRED EVO66 ANOTHER AUTOPLAY
Wall5の担当となる曲はNORTHに続く2曲目となる。しかし今回は音ズレ無効にパワーアップして再びピックアップするのです。ともあれ削除曲としていきます。
お題はEVO66。収録内容は以下の通り。
1P・ハイスピード3+NORMAL+正規、2P・ハイスピード3.5+HARD+乱
SP穴譜面レベル☆8(後のレベル☆9)。楽曲自体はGOLDで削除されており、復活が絶望的だと思う。
交互連打と階段+同時、前半の螺旋階段、スクラッチによる声ネタ、白壁みたいなガチ押しが戦理的になったり、終盤の階段か曲終了後のノート数もちょうど1000とされていた。
mylist/59549177
【初見3人実況】世界なんて救わない#14 塚山丘陵編【LotR・War In The North】
お世話になっております。ヒラサキと申します。
はじめさんが多忙のため代理投稿となります。
◆動画内容
PC版『Lord of the Rings: War in the North』を初見3人でマルチプレイ!
週末深夜の気怠いテンションでお送りしております。
◆各リンク
【前回】sm26078554【次回】sm28632861
【マイリスト】mylist/48293640 【コミュニティ】co2459719 【Part1リンク】mylist/37652892
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1414
※旧Verです
昇格後の初戦闘は・・・KST要素無かったでござる(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、Wes様、田横様、飛熊様、くった様、夕乃様、那の字様、モリ様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、勢力制限解除したら使うよ…そのバキデッキ
飛熊様、淳于瓊と併せて使いたいと思うてます
那の字様、撃破しようと追いかけてました。今思えば動かなければ良かったっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚)
・うぽつ×7
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!§^。^§
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっすぅ♪
・関羽は投げ捨てるもの
⇒やはりKの意志からは逃れられないのか…
・これがつえーんだ
⇒ほんとつえーんだわ
・兵法36計の一つカップ麺醤油 イッツパーティータイム
・名探偵呂布の置き土産がまだ残ってるぞ
・兵法三十六計の第7計で、無いのに有るように見せかけて敵を欺く計です
⇒1から36までイッツパーティタイムがそんな計略なのか(違)!?
・なるほどそういうコンボか
⇒コンボに気付いた時には遅し…危なかった
・荀灌の計略は(完走すれば)25c継続します
・諸葛亮の計略は10cです
⇒ホントなげぇな‥‥25Cとは思わなんだです
・完走したから撤退もなしか…
⇒見事な食費管理でした。ドちくしょう
・関羽(K)と張飛正面(S)から特攻(T)、実質KST
⇒どこからでもKST!やはりKSTは万能!
・「騎馬無しの号令2枚だからこそ槍3人が仲良くラインを上げてくるだろうし、引きつけてから連環撃ってその間に荀灌とパリピねじ込もう」じゃない?
⇒なるほど!私はその常識から外れた存在ですまんね
・おつ×3
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38563418
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1401
これが諦めないということだあああ!!
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、はずれ様、スプT様、Wes様、田横様、くった様、NORTH様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、これが燕クォリティーって奴よ(涙)
田横様、祝辞あざす!このまま走り続けるぜ!
那の字様、ホントにね。渋る癖が未だ治らないのが辛い
飛熊様、それでも位置は私より上…お見事です
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5 うぽつです
⇒うぽつ、あざっす!(^v^)
・ゆっくりだああああああああああああ ぼーちゃんだあああああああああああ
⇒いつものあざす!昨日のは楽しめましたか?
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっす!
・騎馬単娘かな?
⇒今宵ゴルシをクリア。あの娘つえーんだわ
・手刀は手刀で他の弓に謝れだしなぁ
⇒守城で吹き飛ばしダメ計はホントに守り強すぎる
・馬超落ちても増援打つんなら、落ちる前に打っておけば良かったのに。
⇒ほんそれ…負けてたら敗因そこでした。反省
・王手はチェックメイトじゃなくてチェックメイトなのぜー。チェックメイトはいわゆる詰み チェック(王手)だわ何いってんだ俺
⇒読解しきれていないのですが…要はチェックメイトでいいんですよね
・カップ麺食べる兄貴はここでミリ残すんだぞ 今日の料理は糜竺兄貴の奢りだぞ 好きなだけ食え!
⇒絶対に上手いモンが喰える奴!!たらふく行くぜ!
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒倒れる前にちょいと踏ん張って!
・イタコさんのはぁ?好き
⇒紹介文の「イタコ」も好きになって下さい
・貧乳回避! 呂布は貧乳だった…? 雄っぱいがなくて助かった
⇒鎧とサラシで隠してるけど実は…て展開かもしれない
・2.5コス槍の攻城はスルーしてはいけないのは燕さんも同じ気がしないでもない;
⇒その辺りの境界線は私の三半規管で判断してます(謎)
・最後は殴り合いwおつです おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!やはり私といったら殴り合い動画ですから!!(マテ)
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38468219
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1393
槍2枚のケニアとか正気か・・・私よか直近成績良いじゃないか
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、kain様、Wes様、田横様、くった様、飛熊様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、馬鹿な…これ強くなったらアカン奴っすよ
kain様、ドキドキな状況が続きますね。勝てると思ったら一気に連戦するのもアリですよ
飛熊様、スペックでも十分強いですからね~。ぶっちゃけエラッタはよ
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!(*''ω''*)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめです!
・なんでここまでタイプが流行りだしたのか・・・
⇒普通に強い。そこそこ知力高いし汎用性高いんよ
・華雄は投げ捨てるもの
⇒こんな投げ捨ては初めて
・刺し違えてもそのカップ麺…もらい受ける!
・連環を使え!タイマー兄貴を止めろ!
⇒もはやカプ麺如きに計略と法具を使うようになったか…
・今の援兵は溜め時間が約5cだそうな 約束果たせなかった
⇒随分長くなりましたが、それでも許さない
・危うく孫権の槍に刺さって馬超が昇天するところだった;
⇒刺さると負けます。昇天はツバメも道連れ
・お試しデッキっぽいから、多分どっちがどっちだったか忘れたんじゃないかな
⇒だから計略発動時は裏面を確認しろとあれほど…
・士気7同士の交換
⇒流石に無双には勝てなかったよ
・漢らしい最後の勝負 こういう時に限ってこれだよw
⇒決まり切った試合で最後の出来レースでごわす
・全無双
⇒こういう時に限って…ここは負けても良かったのにね
・礼に終わる
⇒やはり礼儀あっての三国志大戦ですからね(血涙)
・乙 おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38416199
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
【MMD】タイムリミット【重音テト TAKASHI】
原曲:North-T様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm1241072
UST:亜鉛様 https://bowlroll.net/file/200007
ステージ:澪姉様 mio-未来ちっくな螺旋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6847567
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
TAKASHI https://bmgtakashi.jimdofree.com/
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1379
守りに入ったら負ける・・・ギャンブルみたいだなぁ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、イカレ漢様、モリ様、Wes様、くった様、NORTH様、田横様、モリ様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、華雄のは…まぁ、第1弾から目立ってないんで許してあげて
飛熊様、私も小喬違いだったり結構ありました…もう、止めて欲しいっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです
⇒うぽつ、ありでぇす!\(◎o◎)/!
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲト、おめぇ!!
・二分周瑜に知力将器があるので使用率が格段に上がった周循
⇒知力10も知略将器も許すけど、流石に目覚めるんは勘弁して欲しかったです
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒麻痺矢あるともう、本当にそれしか手が無いです
・内乱取れた代償が大きすぎる
⇒本当にね(涙)
・あちゃー…
⇒覚悟はしてました…
・周循はとりあえず、武力での目覚め系持ちの武将の皆さんに謝るべきかもしれない
⇒大攻勢でも条件でNGなのに無士気&法具で目覚めるのはどうやってもNGです
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は馬謖だぞ
⇒今日は丁度いい…え?コイツ絶対に味見しないタイプだよ
・槍撃!
⇒ン槍撃!
・目覚めの雷条件が知力14からとかで落ち着くかなぁ? 周循の目覚めの条件を知力14以上にして欲しいかも
⇒恐らくそこが落とし所ですかね。知力覚醒は彼だけだし、知力将器に罪はありません
・戦技の方が先に切れたので、周循の目覚めは11cくらいかな
⇒普通に長い…知力上がると効果時間も上がるのホントひでぇ
・周瑜の突撃台詞が「映える(ばえる)」にしか聞こえない;
⇒こいつ、SNSやってやがる(ォィ)
・おつ 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38343060
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
THE LORD OF THE RINGS: WAR IN THE NORTH 中つ国防衛隊 Chapter10
まさきち「ホント久しぶりだね(゜レ゜)」
ボッチ「ソウナーッス!!」
隊長「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?」
今回はちょっと音が小さいので調整の方おねがいします(^-^
3人でのオンラインSkype実況です。
※Skype実況のため、音声割れなどが発生する可能性があります
発売元:ワーナー エンターテイメント ジャパン株式会社
発売日:2012年4月19日
プラットフォーム:PlayStation®3
マイリスト【mylist/32390037】 前回【sm18822251】次回【sm19929577】
コミュニティ【co1342900】
asha beyond_the_cloud_to_the_north
自分の敬愛するasha氏の曲です。姫神好きならおいしく聴けるかも。
