キーワード NORTH が含まれる動画 : 3082 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北朝鮮国境【ゆっくり朗読】
★文字起こし:https://kowaiohanasi.net/north-korea-border
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1396
再び喧嘩吹っかけてくるか…いいだろう
<動画ご広告者様のご紹介>
NORTH様、はずれ様、朝野十五茶様、Wes様、たぬ吉2000様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、旨そうな…明日は寿司食べよう
朝野十五茶様、曹操の居場所を聞き出したい一心でござった…馬超は減給な
那の字様、「やべ!?……え?この後どうすんの?」みたいな感じで冷静になった感じです
飛熊様、演技も大概ですが、ぶっとんでる作品多くて演技が生易しく見える…覇もぶっ飛んでましたが、あれは好きだったかなぁ
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつ×3 うぽつです (゚ω゚)
⇒2ゲトおめ&うぽつ、ありです!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/
・今だ2ゲットー! 今だ2ゲットー!
⇒ドマイ。調子が悪いのか、相手が速すぎるのか…私には理解できない
・それは物凄く面倒い仕様ですね;
⇒でも実際ある奴だから困る…徐々にアプデする手間さよ
・4初期のスターター曹操は武力9だったけどね
⇒そだっけ?もう覚えてないや(痴呆)
・いいぞ うまい
⇒奇跡的な迎撃に思わず燕も零れる笑顔
・華雄は投げ捨てるもの
⇒この小さな綻びが、やがて世界を覆う
・むしろこんなに張り付いてもらえたなら、呂布で城門ピンポンダッシュしたくなるな
⇒連環かまして無双…楽しそうっすね
・カップ麺食べる兄貴に迷いはない! そうだ!もう迷わない! タイマー兄貴を斬れっ!
⇒それ、どんどん強敵がインフレしてくパターン
・騎馬単の悲しいところよね。攻城力の無さは
⇒機動力で色塗れるからこれくらい許して欲しいものです
・曹操なら劉備とベッドで寝てるよ
・↑とある小説にそういう展開の話(劉備は女性)があるので、ジョークでもゾッとした;
・曹操と劉備は(たぶん)ジョークで言ったけど、趙雲と劉備は史実だぞ でも気分悪くしたならごめんな
・曹操なら俺の横で寝てるよ
⇒ランペ劉備かな?某アニメなら曹操は関羽と同じベッドに入ったりするし、本当に想像の世界は何でもアリっすなぁ
・実質士気1の反計
⇒ほんそれ…怖すぎる
・相手は神算鬼謀を狙いすぎたかな?
⇒反計は驚きましたが、その後に繋げられなかった感じですな
・おつ×3 乙でした 乙
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38424190
VitaminX
VitaminX「North Gymnop_dies」瑞希くんの BGMです。☆サイト様から絵をお借りしました。ありがとうございます。 リラックスしたい時やなかなか眠れない時に聴いていました。
Raised Fist - In Circles/Until The End [Alt. Rock/Hardcore/2015]
Country : Sweden
Release Year : 2015
Album Title : From The North
General : Alternative Rock/Hardcore Punk
FB : http://goo.gl/OFrn1k
Pop&Rock : mylist/36050907
*****
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodic Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
Metal Musicへの誘い 1 : mylist/23257615
Metal Musicへの誘い 2 : mylist/48344618
North American WCQ 2016 Special: Yusei vs. Yuya(100MB)
大容量の動画も投稿できるようになったということで、画質確認ついでに
North American WCQ 2016 Special: Yusei vs. Yuya
https://www.youtube.com/watch?v=bTZsbpUCkLA
より、不動遊星と榊遊矢によるScripted Duel(台本デュエル)の部分だけ切り取ってみました。
こちらはこれまで通りの上限100MBに沿ったものです。
1.5GB版 sm29551221
The Avett Brothers - I and Love and You
The Avett Brothers、US、Concord、North Carolinaのfolk-rock band。album『I & Love & You』(Sba2)[Import, from US](2009)収録曲のLIVE*
KATHOEY SHOW PATTAYA Star Dust -BONUS II-
興味ある人少ないと思うけどとりあえずうpします。転載物なので画質などはあまりよくないです。...Star Dust, 2nd road, Thailand, North Pattaya. Good shows...BONUS II from 4!
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1398
フォロワーさんかと思っておりましたが、違う人だったみたいです。
いや、相手君主ホントにすまんね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、kain様、飛熊様、Wes様、たぬ吉2000様、くった様、那の字様、朝野十五茶様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、贅沢な…私は2枚ですら多い(ォイ)
kain様、色んな人がInしますからね~。更新週の土日は避けてます
飛熊様、タネが分かればなんとか…士気4号令滅べ
那の字様、よし!今週末プレイしない(マテ)
朝野十五茶様、突破力が少し微妙なんで、使い方には注意って感じです
<前回のコメ返し(一部略)>
・(゚Д゚) うぽつです うぽつ 「我は飛燕なり」が(略) うぽつ×2 乙 おつ×2 乙でした⇒うぽつ、おつありです!燕人称号は欲しかったけど諦めたチキンです(--;)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドマイ。保健室で良く休むのだ
・最近の研究結果だと(略) ←マジかそれ・・・⇒これは初めて聞いた話ですね。もしかして約束を果たしに…
・そっくりさんが気になる⇒一気に2ランク下方なんでそっくりさんでは無いかな
・糜竺とかいう心臓が(略) 手足は簡拗さんかな?⇒ここに公孫瓚は入る余地があるのか…
・華雄は帰宅するもの⇒おかえりなさい!
・これが強かったんだ⇒士気効率を考えて欲しかった
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は甘ちゃんだぞ⇒普通に美味しいのきそう
・最近のカップ麺時間まちまちだから間違えそう⇒もう2分で統一しましょう。多分大丈夫
・内乱が入らないらん⇒君の熱意には負けたよ
・KST!⇒KST?Oh!KST
・本人の漢鳴数じゃなくて(略) 漢鳴レベルの合計は最低でも6(略)⇒2回目の号令でようやく把握しました。どっちにしろすげぇ
・華雄撤退前では早かったのかな? 華雄は投げ捨てるもの⇒投げ捨てる前に使えば良かったと後悔してます
・士気5計略じゃねえだろコレ 3全盛期の漢鳴号令だよな 旧大戦3で漢軍実装当時は総士気24+α(略)ね⇒あれを上手く使える人には勝てる気がしなかったです。今の奴が丁度いいのかなぁ
・こら強いわ ※弱すぎたから上方修正(略)⇒兵力回復系の号令は本当に慎重にならんとアカンという典型っすな
・いいえ、馬超です まぁ漢王朝への謀反人(略)⇒曹操に歯向かうって事は謀反人だもん。仕方ないね
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38443016
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1351
決まり手、押し切り(電車道)
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、たぬ吉2000様、NORTH様、田横様、飛熊様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、普通は1コストとかなのに…何てケニア的発想
飛熊様、普通に終わります。つか、何故使ってこなかったと思うてました
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! うぽつ×3 うぽつです (゚Д゚)
⇒うぽつ、ありです!(/ω\)
・>狐なんかな? 火狐派生のWaterFoXってブラウザです
⇒知らなんだ…早押しはこれが良いらしいですぜ、旦那!!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒今は雌伏の時なのかもしれませんね。視聴ありです!
・マイリス4本目おめー
⇒ありです!正直な話、ここまで来るとは思うてませんでした
・投げ捨てなければわかりませぬ!
⇒投げ捨てたら終わってるんですが…
・紀霊入りなのに4枚なのか…
⇒普通にビックリ。6枚と思うてたので
・槍2枚とも刻印は管理めんどくさそう
⇒刻印2枚はケニアでは無理だろうなぁって
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒次回Verでも続投かなぁ
・まずは先制
⇒これが無いと始まらない
・おおう、相手刻印槍を投げ捨てたぞ… 孟獲「そうだよなあ。高コストはもっと慎重に扱うべきだよなあ」お、そうだな お、せやな(ツバメを見つつ) 一度鏡をご覧になった方が…
⇒鏡見ても考えが変わるわけでは無い!!(ォィ)
・これがつえーんだ そうか乱戦からはじけばいいのか 乱戦さえされなければそこまで強い計略でもないんだよな
⇒上手い人は刺しに来ますので過信はNG
・カップ麺食べる兄貴は最強には程遠い… 健康体質からも程遠いぞ
⇒健康診断前は特にNG
・そう言えば、これもKST(紀霊車輪特攻)ですね
⇒何で使いたかったけど…効果が微妙で
・これ攻城術も乗るから麒麟児とは違った厄介さがあるんだよなあ
⇒6枚型は本当に脅威になる…筈だったんだ
・車輪もデカいな 士気重い車輪戦法
⇒3枚ならこんなもんよねー
・相手さんやらかした
⇒呂姫撤退は痛かったかと
・連関かかったから離れて槍撃でもよかったんじゃない?
⇒もう相手詰んだので考えが適当でした。反省
・おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!
The Lord of the Rings: The War in the North Debut Teaser
GT.comより転載。
■The Lord of the Rings: The War in the North概要
原作をベースとしながら、LotRタイトルとしては初めてMレーティングのアクションRPGとなる予定で、最大3人までのオンラインCo-opに対応。
リリース日: 2011
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment 【http://www.wbie.com/】
デベロッパー: Snowblind Studios 【http://www.snowblindstudios.com/】
公式サイト: http://www.warinthenorth.com/
The Lord of the Rings: The War in the Northマイリスト: mylist/19651320
YOASOBI「アイドル」 OPTIMOD音源&リアルラジオ音源
こちらのPV動画をお借りしました
https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
手持ちのOPTIMOD-FM 8100Aに通した音と実際にラジオで放送された音源です。
リアルラジオ音源は北海道のFM NORTH WAVEで放送されたものです。
OPTIMOD音源は前段でAPHEX Compellor 320Aで音量均一化(AGC)→BEHRINGER ULTRAFEX PRO EX3200で低域高域とステレオ感調整→OPTIMOD-FM 8100Aで最終処理(これがメイン)となっています
#0:00 OPTIMOD音源
#3:35 リアルラジオ音源
FM NORTH WAVEはあまりにもステレオエンハンスが効きすぎ…と個人的に思いますがあくまでも個人的な主観なので異論はいくらでも認めます。
リアルラジオ音源の低音が乏しい気がするのはラジオレコーダー(ICZ-R110)の問題かと思いましたが、自前OPTIMOD音源をFMトランスミッターで送信したものを録音した時は問題がなかったので送出側でローカットを掛けているのかもしれません。
他の方がアップされた5700i(おそらくHDモード)の音源もありますのでよかったら聞き比べてみてください。
→sm42602261
【火焔美周姫解説】美周姫で漢盧植を打ち破れ!【三国志大戦6】
SR陸遜 : 弓兵,火焔の大号令
R太史慈 : 弓兵,剛弓麻痺矢戦法
SR周姫 : 騎兵,美周姫の号令
UC朱桓 : 槍兵,孫呉の戦
R大喬 : 槍兵,二喬の誘惑
SR盧植 : 弓兵,威力偵察
SR曹操 : 騎兵,鳳凰飛翔
R樊氏 : 弓兵,漢鳴の義兵
R雲英 : 槍兵,漢鳴の質実
UC武安国 : 槍兵,漢鳴の長槍
前回の動画の広告者様です。
NORTH さん
田横 さん
蘭堂 さん
いつもご支援ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
動画制作の励みになります。
今回描いた周姫をPixivにアップロードしました
https://www.pixiv.net/artworks/89183472
よろしければ、Twitter、Pixivもよろしくお願いします。
twitter
https://twitter.com/seamasp
pixiv
https://www.pixiv.net/users/1386037
【爆釣ハンターズ】続・爆釣バカ日誌~特殊ギガフィッシュ「サソリッパー爆」~【実況】
今回は爆釣ハンターズの番外編です!
特殊なギガフィッシュの出し方を教えます!!
※正確な情報ではないので予めご了承下さい。
NorthMountain メンバー
かずき 操作主。
Hige 奥の人。
質問・アドバイスやこのゲーム実況してください等は下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。
[email protected]
前→sm36349902 次→sm36361522
爆釣ハンターズ マイリストmylist/67095493
他実況part1マイリストmylist/66501101
★Twitter垢 https://twitter.com/kazuki_NM1993?s=09
★YouTubeチャンネル https://t.co/2IDwcD6Kd0
★ニコニコ垢 https://www.nicovideo.jp/user/1163476
ハニカムワールド SEASON.Ⅳ 臼澤みさきの歌姫GO!
JA全農いわて Presentsハニカムワールド SEASON.Ⅳ 臼澤みさきの歌姫GO !臼澤みさきちゃんや佐々木李子ちゃん達、歌姫が集結するよ!君は歌姫をGetできるかな!?ーーー■日程:12月23日 (祝・金)■時間:開場 17:00 / 開演 17:30■会場:北上さくらホール■主催:IBC岩手放送■出演:臼澤みさき・佐々木李子・江崎としこ・Sean North・えーるらるむーーーチケットのお問い合わせはニュースプロモーションまで!http://www.newspromotion.jp/detail/honeycomworld.html
GW2 TC vs JQ vs BG
Guild Wars 2 World vs World
Eternal Battlegrounds Stonemist Castle zerg fight
June 07, 2014 0:20 a.m. North America EST time
WvWvW(サーバー対戦)が最ももりあがる北米週末の
ストーンミスト城ロードルームでの3つ巴対戦です
ボイスチャットはMumble
クラスはElementalist(ヒーラービルド)
その他の動画解説はブログにて
http://ameblo.jp/arielsky
【S.C.】North Wind ~永遠の約束~ 共通ルート3【プレイ動画】
シュベルトです。
先に謝罪します。すみません。
OP部分に横縞模様みたいなものがはいってしまいました。
録画の設定はwikiの通りやったつもりなんですが。まだまだ至らないところがあるようです。精進します。
マイリストの希望がありました。もう少し動画投稿したら作ろうと思います。しばしお待ちを。
追記(2011/3/21)
次⇒sm13968956
前⇒sm13864245
追記(2011/5/2)
マイリスト作りました⇒mylist/25161959
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Rep LIVE side Rule the Stage Original》 本編
本シリーズ『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 Rule the Stageとは、キングレコード EVIL LINE RECORDSが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト 『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』 (通称ヒプマイ)の舞台化作品。『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Rep LIVE side Rule the Stage Original》は、舞台オリジナルディビジョン&キャラクター(アカバネ・ディビジョン“North Bastard”、アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”、“糸の会”、“道頓堀ダイバーズ”、“D4”)による単独ライブです。
出演:【アカバネ・ディビジョン“North Bastard”】堂庵 和聖:岸本 勇太 狐久里 梁山:南部 海人 蛇穴 健栄:松浦 司【アサクサ・ディビジョン“鬼瓦ボンバーズ”】鬼灯 甚八:加藤 良輔 駒形 正宗:和田 泰右 影向 道四郎:結城 伽寿也【“糸の会”】大蜘蛛 弾襄:植野堀 誠【“道頓堀ダイバーズ”】小鳥遊 ハル:星野 勇太 茜ヶ久保 遼太郎:高橋 祐理【“D4”】谷ケ崎 伊吹:高橋 駿一 有馬 正弦:福澤 侑 阿久根 燐童:岡野 海斗 時空院 丞武:後藤 大【ディビジョン・ダンス・バトル“D.D.B”】Toyotaka RYO gash! SHINSUKE HILOMU Dolton KENTA GeN KIMUTAKU【映像出演】綿本 裕孝:北乃 颯希
演出:植木 豪/脚本:亀田真二郎/音楽監督:KEN THE 390/テーマソング:井手コウジ
©『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage製作委員会
2.【RTS】Bad North 淡々と進めるだけ
難しいけど面白い!
初めの方の仲間とただ淡々と…
販売元 :Raw Fury
ジャンル:リアルタイムストラテジー
人数 :1人
発売日 :2018年08月21日 DL専用
NintendoSwitch
2018年09月06日 DL専用
PlayStation®4
2018年11月21日 配信
STEAM
CERO :C
【Uplifting Trance】Nitrous Oxide - North Pole
リリース日:2006年5月26日 LC-AAC 512kbps ABR 2pass mylist/11294407
Do you really want it? [piano club mix] / 95 North
From The Album "VA - Habitat Collection: Twiligh MusicFor Modern Living " OCT.2006 .All Tracks Remixed by Keith Evan
【爆釣ハンターズ】続・爆釣バカ日誌~特殊ギガフィッシュ「ミツマTB」~【実況】
今回は爆釣ハンターズの番外編です!
特殊なギガフィッシュの出し方を教えます!!
※正確な情報ではないので予めご了承下さい。
NorthMountain メンバー
かずき 操作主。
Hige 奥の人。
質問・アドバイスやこのゲーム実況してください等は下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。
[email protected]
前→sm36346643 次→sm36356220
爆釣ハンターズ マイリストmylist/67095493
他実況part1マイリストmylist/66501101
★Twitter垢 https://twitter.com/kazuki_NM1993?s=09
★YouTubeチャンネル https://t.co/2IDwcD6Kd0
★ニコニコ垢 https://www.nicovideo.jp/user/1163476
【紅金魚×myuilu】South North Storyを歌ってみた。
あくゆりんさんのSouth North Storyを歌わせていただきました!
紅金魚「エンジェルボイスなみゅいるさんとコラボできて幸せな紅金魚です。
こんにちばんは!本当にありがちゅ・・・(´ω`*)」
myuilu「紅金魚ちゃんの芯のある声にがっつり支えてもらってますmyuiluです。
こちらこそありがとう!(*´ω`)」
企画・mixの千音子さんには何から何までお世話になりました!
本当にありがとうございます!
素敵な本家様:sm5378871
mix:千音子 mylist/22924883
南へ向かうリン:紅金魚 mylist/24912456
北へ向かうリン:myuilu mylist/24590452
KATHOEY SHOW PATTAYA Star Dust -BONUS I-
興味ある人少ないと思うけどとりあえずうpします。転載物なので画質などはあまりよくないです。...one more: Bonus I from IV! Good show in STAR DUST, Thailand, North Pattaya.
【MMGC2025 Day2夜】冒险的序章
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2025」のDay2です!
MMGC2025 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
English:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:冒险的序章
作者名:North_Wind-
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
アイゼリーナのパノプティコン
ゼリチャンカワイイヤッター!
(※画質1080設定推奨です。動画画面にある設定から選べるので変えてみてください)
粗いですがマカタクイナ実装しました
お借りしたもの・・・
(原曲)sm35553134
(モーション・カメラ)sm37276013
(ステージ)im10100520 im10100533 im3365861 im4911231
(エフェクト)sm13813270 sm20916681 im3724261 im2489180 im4505494
(シェーダー)im6866918
(モデルテクスチャ)
Team Aether様 https://teamaether.booth.pm/
・VRoid向けアニ目テクスチャ アイライン
・VRoid向けアニ目テクスチャ(ハイライト)
・VRoid向け アニメ風肌テクスチャ(顔&体)
Shin Itagaki様 https://shin-itagaki.booth.pm/
・【VRoid】瞳テクスチャセットVol.1【20種類】
もち屋様 https://motimotii.booth.pm/
・【無料版あり】瞳テクスチャ作成キット【VRoid用】
North Exit様 https://northexit.booth.pm/
・《無料版有》VRoid男性用カスタマイズ肌テクスチャ
(最適化プラグイン)のっそり猫様
使用させていただきました。ありがとうございました。
Twitter:@EatZjelly
【UNIEL】[DefendTheNorth] GrandFinal1st Solkuro vs SonicFox 2of2
[Losers] KPB|Solkuro (Merkava) vs [Winners] cR|SonicFox (Linne, Carmine)
[Defend the North 2015] Day2 (Sun, 25 Oct 2015) New York, NY, USA
【Under Night In-Birth Exe: Late (PS3)】Grand Final 1st Set
3/5 Games
854x480 60fps 2451kbps 99.5MB 5m40s
previous sm27505542
2nd Set sm27505747
http://www.defendthenorth.com/
http://shoryuken.com/2015/10/25/defend-the-north-2015-streaming-live-from-astoria-new-york/
http://defendthenorth.challonge.com/dtn2015uniel/
Twitch nycfurby
http://www.twitch.tv/nycfurby/v/22400897?t=2h30m00s
NFS World - McLaren MP4-12C - 781
Mason Street and North Road Best Lap【mylist/36845422】
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1410
落着方法は様々ですが、ケニア対決の勝敗は一瞬で決まる…良くある事だと思います
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、ふぁう@夕立提督様、Wes様、田横様、NORTH様、モリ様、スプT様、くった様、那の字様、飛熊様、朝野十五茶様、 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、他の孔明だと負けてるので、勝てたのホント偶然ですな
田横様、自分も驚いてます…恐ろしい
那の字様、早く出してれば負けてた…好き嫌いに感謝です
飛熊様、伏兵慣れてない感じでしたね。私が使うとアレより酷いのがなんとも
朝野十五茶様、気になって購入したら想像以上でした。二度とできない動き
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです おつ×3 乙でした
⇒うぽつ、おつありです!
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!
⇒ドマイ。今日も1戦で頑張れ!!
・こりゃ孔明打たれたらさっくりもっていかれるな
⇒実際さっくり逝きます(涙)
・法具流石にね 増援が選べないのは仕方無し 珍しいな、再起
⇒実際戦うと再起2つ必要なくらいキツイっす
・華雄は破壊しつくすもの×2 華雄は投げ捨てるもの×2
⇒華雄万能説
・2枚デッキとは斬新な相手だった(ry
⇒実際斬新な立ち回りでした
・!? えっ(動画時間を確認する) サムネで一瞬まさかと思いましたけど、リクエスト要求でしたか 珍しい まさかの2本立て
⇒いやぁ…だって確認したいじゃん。ツバメだもの
・まぁ開幕はそこだろうな
⇒基本位置でした。
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番は公孫姫だぞ
⇒冷たい料理か熱い料理か…それが問題だ
・伏兵の位置はある程度はわかるようにはなりますが、ここまで完璧だと相手にしたら心が折れる
⇒自分も凄すぎて心折れてます(アレ)
・wwww×2 この奇跡のような動きはすごいw 超絶回避
⇒もう、ホントやべぇって感じでした
・伏兵を惜しんで城を失う
⇒こういう時思い切って伏兵捨てる勇気が必要なんだなって
・二度と見ることはないだろう試合運びだった 乙 ひどい試合だった
⇒同じ展開は二度とないでしょうと思います。多分次負けます
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38506610
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1386(3.5.0.A)
※旧Verです
きみ、前に戦った時ケニアだったのに…そんな枚数増やすから
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、くった様、飛熊様、NORTH様、田横様
はずれ様、今回も少ないぜ(多分)
朝野十五茶様、王異効かなくなりますからね~。個人的には王異を下方ば
飛熊様、それはノルマなのか偶々なのか…私は2で固定っぽいですな
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×2 うぽつです
⇒うぽつ、ありです(*´ω`)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!最近返信コメ遅くてごめんね
・使われてないだけで曹操も典韋も十分強い
⇒彼らの欠点て3コストくらいですからね~。マジで強い
・今回は悪い踏まれ…
⇒つまり日常茶飯事(ォィ)
・曹操「典韋は投げ捨てぐへへ周姫ちゃーん」
⇒周姫台頭時てもう晩年っぽいですのに…お盛んですなぁ
・これがなげぇんだ×2 撤退しない限り永続ですね
⇒何故士気軽いのに永続なのか…
・バッテリーはダメですか?
⇒素人が手を出してはならんので気軽さが足りない
・槍が1人しかいないから夏侯惇が厄介そう
⇒夏侯惇には甘寧で…て感じでこっちが委縮してました
・先制大事
⇒ファミ通文庫にも書いてある
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日は…2人前で腹がキツイ
・戦績の勝敗が少ないので、解玉があまり集まってないのかもしれない
⇒そういう感じ…全く推理できてませんでした
・緋略が便利すぎて蒼略の出番は無いかな?
⇒敵が良く使ってきますよ。大体敗北してますんで十分強いです
・おつ×2 乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38372167
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1352
曹操が来たら、可能な限り一騎打ちできないかなとチャレンジしてます
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、NORTH様、田横様、たぬ吉2000様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、とりま現Verは12日まで投稿済みです。その次の日辺りかな
那の字様、士気4範囲妨害と士気3強化(回復含む)はマジ天敵。本当に当たりたくないです
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚)
・うぽつです
・うぽつ×3
・ににに
⇒うぽつ、ありです!……ににに!?゚゚( Д )
・今だ2ゲットー!
・2ゲト!
・うぽつ今日は残業で阻止できなかったぞ
⇒久方ぶりの2ゲトおめです!4コメまでほぼノータイムなのが凄い……休日出勤お疲れ様でした。ゆっくり視聴してってね!
・相手に伏兵が無い……なるほど
⇒普通は武力9騎馬いると諦めるんですけどね~。何とかなりまし
た
・漢でも晋でもないのに動画時間おかしいぞ
⇒漢や晋でなくても士気4計略や法具が再起でなかったり、開幕に武力8と9いないデッキだとこういう試合ができます……全部入っとるやん(--;)
・孫氏の弓タゲが馬超になってたら、ちとヤバかったかな
⇒弓馬超に行った時点で法具叩いてたと思います。多分再起使われてましたね
・安定のミリ残り
⇒いつものだよドちくしょう!!
・思い切りが重要
⇒決めたら突貫!それが燕クォリティー
・おつ×3 乙 乙でした
⇒おつ、ありです!
・カップ麵食べる兄貴はあと48秒待ってから食べるんだぞ
・カップ麺ニキ…、痛恨の計算ミス
・タイマー兄貴が間違えたせいで麺がでろでろになったぞ
⇒そこまでじゃねーだろ!?8秒とかフタ開けてれば経過してる時間だろうに……
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38194475
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
kelakela qroix feat cenju DOWN NORTH CAMP DOG EAR
うふふ。DOOOPE SHIT。
