キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52353 - 52384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ルートスフィア】 歌ってみた 【くろ】
どうも~くろです(=^・^=)
今回はLast Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました(^_-)-☆
素晴らしき本家様➝sm19049030
くろマイリス➝mylist/20986806
【しゃる】ルートスフィア 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「さあ、最初の一歩。何しに行こう? 」
しゃると申します。
【GUMI】ルートスフィア【オリジナル】を歌わせて頂きました。
もうPVの綺麗さ、かわいさに虜です。もちろん曲も最高!
下手ながら自分なりのハモリとかアレンジとか頑張ってみた。
★ Last Note. 様の本家動画 sm19049030
★ MIX・歌 しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
10/21追記:
【校歌】ルートスフィア 100人大合唱!【自由意思で選ぶ未知へ!】に使って頂けました。
ほんと校歌みたいですね。
voca-ro様の動画 sm19168307
【伊東歌詞太郎】 S・K・Y 【歌ってみた】
伊東歌詞太郎です!今回はライブPさんの「S・K・Y」を歌わせていただきました!素敵な曲ですね...!
■本家様→sm10684009
■イラスト&動画:りょーのmylist/13686727
■MIX:high_noteさん(mylist/2726966/co168424/http://twipple.jp/user/high_noteP)
■encode:自遊さん(mylist/30390189/http://twipple.jp/user/Norida1)
歌:伊東歌詞太郎(mylist/30406043 /co1523399 /http://twitter.com/kashitaro_ito )
ルートスフィア 歌ってみた 【にゃかみ】
どうも!超高校級のにゃかみです゚ヽ(にゃ☉౪ ⊙♥)ノ゚
今回はLast Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました!
久しぶりのソロですが、さわやかな曲調のおかげで寂しくなかったです!
このままさわやかキャラになりたいと思います!無理ですか!そうですか!
素敵な本家様 sm19049030
Vo.にゃかみ mylist/21946404
「ルートスフィア」を歌った【halyosy】
●道を見失ったhalyosyです。
時には言い切る潔さも大事ですね。
面接官「当社を志望した理由を教えてください」
\俺がいつも正しいことだけを教えるとは限らない!!!/
ド━━━ ლ(ʘΩʘ)ლ ━━━ン!!
面接官「ヒィッィイイィ!!!採用ォォオォ!!!」ビクンビクン
・原曲動画様→sm19049030
・Music&Words:Last Note.さん (mylist/22274906)
・A.Guitar:おさむらいさんさん (mylist/2776780)
・Bass:maoさん(mylist/14134845)
・Character Illust:のんさん(mylist/25269473)
・Movie:ヘルプの人さん
・Logo Design:cao.さん
・Vocal/Chorus/Mix/Enc:halyosy(mylist/5021302)@halyosy
・halyosy前作:「BDS for ミク」sm18757564| 次作:「」
夜中に観ると腹が減るwww
デッドラインサーカス 歌ってみた【あゆめ】
こんにちは、こんばんは!
今回は、Last Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせて頂きました。
ほぼボッチで歌っております(´;д;`)ブワッ
Chorusで参加して下さったりめ様に泣きながら感謝です!アザマシタ
そして毎度素敵なMIXをして下さるらるふ様ありがとうございます!
快くEncodeを引き受けて下さったalto様本当にありがとうございました!
お礼ばかりの投稿文になってしまいました( * ◜◒◝ * )
◇本家様:【sm18570859】
◇Vocal:あゆめ 【mylist/27829355】
◇Chorus:りめ様 【mylist/9260077】
◇Mix:らるふ様 【mylist/17567602】
◇Encode:alto様 【mylist/32095919】
ルートスフィア 歌ってみた【あゆめ】
こんにちは、こんばんは!
今回は、Last Note.様の「ルートスフィア」を歌わせて頂きました。
前を向いて一歩踏み出そう!
爽やかで前向きな気持ちになれる曲ですね(*´ω`*)
◇本家様:【sm19049030】
◇Vocal:あゆめ 【mylist/27829355】
◇Mix&Encode:alto様 【mylist/32095919】
#8 チャゲアスのLet's go to be beaten!-2nd-~チャゲタイム~
こんにちは!
こちらはWEBラジオ「チャゲアスのLet's go to be beaten!」です。
この放送ではWEB系学生チャゲとアスの二人がお送りする、WEBによるWEBのためのラジオです。
世間を騒がすWEBニュースを毎回チャゲアスの二人が切りまくります!
毎週月曜日配信中。ひとつよしなに。
*バックナンバー mylist/33462641
公式サイト
http://cgas0202.asukablog.net/
------------------------------------------
2012/10/01
2ndシーズン第八回目放送~チャゲタイム~
「デスノの話パート3」チャゲアスのデスノ愛が暴走します
本編はこちら sm19058682
【三役歌ってみた】デッドラインサーカス【白まりも】
この三人がいるなら、死んでも本望です(*´ω`*)b
今回は一人三役にチャレンジしてみました★
難しかったのは、レン君。
高くなるとGUMIになるし、低いとがくぽとの差がない(・ω・;)
いやでも、まじでかっこいいよこの三人。
GUMIたんなら私はなにされても良いよ!
レン君にも何されても良いっ
この曲でむちゃくちゃがっくんに惚れた。
むっちゃ声かっこいい///目線がエロイ。
がっくんに殺されたい。いや多分見た瞬間死んじゃう^q^
今回歌わせて頂いた曲
Last Note.さんの「デッドラインサーカス」(sm18570859)
歌、エンコ、mix 白まりも(mylist/12377423)
白まりものコミュニティー (co223717)
次作「シザーハンズ」(sm19472010) 前作「She」(sm18995832)
ルートスフィア 歌っちゃいました よるこ*
自分も動画の女の子と同じように手でカメラのポーズをしながら歌いました!
・・・(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )うっそでーす~ ばよえーん
つまらない冗談はさておき またまた歌ってしまいました~
今回はLast Note.さんのルートスフィアを恐縮ながら歌わせていただきました
相変わらずの歌声ですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです
素敵な本家様→sm19049030
[email protected]←コラボとかも募集中です
ツイッター始めましたので興味あるかたはいないかもしれませんが フォローしてくれれば大変喜びます
https://twitter.com/yorukoutsuki
前曲:天鼠ディストレス→sm19052322 以前歌わせて頂いたもの→mylist/29919818
【ピアノソロ】ルートスフィア【Last Note.】
■Last Note.さんの楽曲「ルートスフィア」をピアノソロ?にアレンジ?してみました。・・・嘘です、耳コピしてたけど面倒くさくて適当にアレンジした結果です。※コード進行は原曲と異なります。※セツナトリップとか混じってます。
未来はキミに恋してる (未来への一歩 Shortver.) Angel Note feat 民安★Rock
未来はキミに恋してる (Sweet Sugar) 発売予定日2012年
主題歌 未来への一歩 Vo. Angel Note feat 民安★Rock
【ルートスフィア】歌ってみた【寿司】
明日のキミへの道のりは何も、
何一つ決まってないから
でも、だからこそ楽しいんだろう?
歌ってみた2作目の寿司です。
Last Note.様の曲を歌わせていただきました。
いい曲すぎて、真剣に僕のクライが止まりません。
本家様 : sm19049030 (音楽:Last Note.様)(mylist/22274906)
歌ってみた : 寿司(mylist/34009239)(Twitter : mnk_jenkinsC )
コミュ作りました!! co1805115
。.゚+: 「ルートスフィア」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回はLast Note.様の『ルートスフィア』を歌わせていただきました(●´ω`●)
ストレートで前向きな歌詞がすごく好きです!
本家様 『ルートスフィア』 sm19049030
❤ lino ❤ mylist/6686337
トリさん、よしヨシDa(にゅるり)さん、宣伝ありがとうございます(❁´ω`❁)
【替え歌】 「ショートスフィア」歌ってみた 【底辺根暗】
動画は伸びてないけど、僕はたくさんの人に励まされています。
Last Note.さんの原曲「ルートスフィア」→sm19049030
キョドルラリアット→sm19001283
よめあるふぁんくらぶ→sm19101004
替え歌マイリスト→mylist/32548200
【オリジナル楽曲】Clear Up !!/じゆうのーとP
177番で天気予報を聞けることをご存知ですか?(NTT)(携帯電話では市外局番が必要)今では天気の情報はテレビ、ネットが主流となっています。しかし、一方で誰も使われない、言ってしまうとマイノリティな情報源があります。たしかに音声のみより正確なグラフが表示される画面の方がわかりやすいかもしれません。しかし、昔の人のアイディアがあったからこそ、今の現代のアイディアがあると思うんです。そこで、177電話入力でボカロ天気予報なんて曲を作ってみました。・・・あれ?これってもしかしてニッチじゃね?そんなサービスあったら電話しちゃうよ!!(C) OZnation Records All Rights Reserved. OZnation Recordsの作品はmylist/28349316
太鼓さん次郎 Baby Bleep March 創作譜面
note:505 Level:7 30分で仕上げたこの譜面!つまらない譜面だと思いますが見ていってください!できればコメもよろですw エコノミー回避:sm19062383
『ルートスフィア』 歌ってみた ver.みゅさん
最初の一歩かー、思い当たりません。僕は休日は外に出ないのが基本ですからね!!
僭越ながらキーは+5で歌わせて頂きました。
-本家様情報-【sm19049030】
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
-僕の情報www-
みゅぅぅさん【mylist/25930631】
みゅぅぅぅぅぅぅぅさん【co1326817】
永遠に幸せになる方法、見つけました。【sm19018287】←前後→CaseTRESman【sm19077363】
【歌ってみた】ルートスフィア【ひできち】
“明日が来る”んじゃなくてさ、“自分が行く”んだ
ルートスフィア歌わせて頂きました
なんか前向きになれましたありがとうございました
■本家様【sm19049030】
◇マイリスト【mylist/33358349】
[StepMania] [SP激15] quaver♪
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:573
HOLD STEPS:19
譜面リスト:mylist/28983869
ラス殺しです。色々ありがとなー!(幻聴)
ルートスフィア 歌ってみた ver.*菜乃
前向きな自分になれますようにっ!!!!
大好きな素敵な本家様《Last Note.さま》⇒[sm19049030]
MIX:aim様[mylist/16108895]
Encode:げこ太。様[mylist/19437257]
*菜乃が歌わせていただいたもの[mylist/25471298]
コミュニティ[co1237500]twitter:@oxonano
※一部歌詞間違いがありましたすみません。
【ルートスフィア】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。16作品目です!
Last Note.さんの「ルートスフィア」歌わせて頂きました!
- 何 し に 行 こ う ? -
✿
本家様 : sm19049030 (音楽:Last Note.さま)
mix : めいこさま (mylist/30333816)(@meiko_sushi)
vocal : ゆいこんぬ
✿
♫ *前作* いーあるふぁんくらぶ : sm18728143
♫ *次作* 放課後ストライド : sm19683570
♫ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
♫ *Twitter* @yuikonnu
『ルートスフィア』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm19049030
※※本家動画のGUMI調教の参考に、私のボーカルを使用して頂いております。
大事な一歩にしよう
[Special thanks]
●原曲者&Mix:Last Note. 様(mylist/22274906)
●Illust:のん様(mylist/25269473)
●Movie:ヘルプの人
●Encode:7@さん(user/10114232)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
◆INFORMATION◆
ソロアルバム「Eternal Voice」発売決定♪
発売日:2012年11月14日
特設サイトはこちら→http://www.team-e.co.jp/sp/wotamin/index.html
ルートスフィア 歌ってみました 【いふ】
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
素敵な本家様(sm19049030)
Last Note.さんのルートスフィア歌わせていただきました
アドバイスなどいただけたら嬉しいです
Vo&MIX&encode いふ
【デッドラインサーカス】 歌ってみた 【∑シグマ】
どうも、∑シグマっていいます!
よろしくお願いします
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを歌ってみました。
下手でダメダメですが聞いてください・・・
本家様→sm18570859 前作→sm18959429 マイリスト→mylist/34064366
【ⅩⅠ】「セツナトリップ」歌わせて頂きました。/いちこ(iciko)
■現実にBANG!!。_。
■Music&Lyric:Last Note.様(sm17720979)
Illustration:のん様
Movie:こみね様
(オケ・動画共にお借りしました。有難う御座います!!)
■3周年ツアーマイリスト(mylist/34035050)
■10曲目:「えれくとりっく・えんじぇぅ」歌わせて頂きました。(sm19050766)
■12曲目:「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレーで歌わせて頂きました。(sm19051316)
【NNI/インスト】Hopping note【オリジナル曲】
どうも!Astraiaです。
2作目となる今作はピアノがメインの曲にしたかったのでピアノソロっぽくなってます。
本当はもうちょいいろいろ付け加えようと思いましたが、ピアノを聴いてほしかったのでこんな感じになりました。
聞いていただいた方に感謝m(__)m
music & illustrated by Astraia.
◇他の曲→mylist/33854533
◇twitter→https://twitter.com/astraia27
【Last Note.】セツナトリップ×ルートスフィア【マッシュアップ】
急いで作ったのでクオリティは低めですが聞いていただければ。
■Last Note.様 mylist/22274906
■主 (mylist/30586596,co1718706 Twitter @mamagoto2000)
よろしければこちらもsm19482196 【Last Note.】 放課後ストライド×恋愛勇者 【マッシュアップ】
【C@LL】アカツキアライヴァル コラボってみました【ゆっく】
はじめまして、【ゆっく】です。
今回は、初のコラボ!普段から交流のあるC@LLさんと、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
競い、励まし合える仲間やライバルがいる。それは、きっと幸せなこと。
■本家様⇒sm17064620
■Vocal&Mix⇒C@LL【mylist/26388721】
■Vocal⇒ゆっく【mylist/33184059】
■Encode:@tSH【mylist/15061769】
感想やご意見なども気軽に書き込んでやって下さい!よろしくどうぞm(_ _)m
同日投稿⇒【ゆっく】Hello,Worker 歌ってみましたsm19050288
【ニコカラ】ルートスフィア《off vocal》+5
本家様 sm19049030
Last Note.様の『ルートスフィア 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm19049582
off vocal sm19049844
ZERO大画面で見にくい方 画面サイズを中画面に
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】ルートスフィア《off vocal》
新しく上げさせて頂いた ニコカラ Last Note.様 の 放課後ストライド sm19481559
本家様 sm19049030
Last Note.様の『ルートスフィア 』の
ニコカラを作らせて頂きました
on vocal sm19049582
off vocal+5 sm19049949
ZERO大画面で見にくい方 画面サイズを中画面に
よっかったら mylist/20286607
【ニコカラ】ルートスフィア【on vocal】
いい曲だ…
先にうpいてる人もいたけどもう作っちゃてたからうp
素敵で可愛い本家様⇒【sm19049030】
音・映像は本家から借りました
自作カラオケ⇒【mylist/31580366】
一応コミュあり⇒【co1410947】
これも違法だよね…カラオケ作るのやめようかな(´・ω・`)
