キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52417 - 52448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンスト】ニンジャ動画を増やすための動画21
風澄「……ん?」
『DEATH NOTE』
風澄(デスノートって…あの!? いや…そんなもの実在するワケが…)
死神「こんにちは死神です」
風澄「!?」(死神…だと!? いや…そんなもの実在するワケが…)
死神「あと好きなものはリンゴです」
風澄「本物だ! そうか…この力さえあれば……僕は、新世界の神となる!」
草陰「なんちゃって僕でした」キャストオフ
風澄「」
草陰「僕は、新世界の神となる!」キリッ
風澄「粉バナナ!」
風澄さんはヨツバキラ編の月っぽい
味方 ニンジャ 18アーロン 22しづね 18ジョナサン
相手 17鏡磨 18アーロン 17鏡華 19鏡華
マイリストmylist/33820087
中2の俺がセツナトリップアレンジしてみた
ここ最近ボカロっていうのにはまって、その中のセツナトリップていう曲をアレンジしてみました。自分はオーケストラが好きなのでオーケストラアレンジしてみました!!いろいろグダグダですがよろしくお願いします!!
from the distant night sky 【中山マミ】
Angel Note BEST COLLECTION 『Angelic Gift』 from the distant night sky 【中山マミ】
日産自動車 新型 「ノート (NOTE)」 を世界初公開。
2012年7月16日 (祝)に、横浜で世界初公開された新型「ノート」の特長を、
車両の映像と開発者コメントを交えてご紹介します。
Nissan Note Launched on High Seas (Nissan Note World Premiere Event)
New Nissan Note (新型 日産・ノート) のワールド・プレミア・イベントのダイジェスト映像。
太鼓さん次郎 A Whole New World God Only Knows フルバージョン 創作譜面
Level:10 Note:944 この譜面作るのに時間かかったwww おかしな所があったら言ってください!!!ヽ(*´∀`)ノ エコノミー回避:sm18975066
「GUMI✝ROCK」~グミとロクと悲愛と虚飾~9.26発売アルバムPV
「ねぇ、69。なんか一曲弾いてよ。」
錆びついた細い弦が、辛く切ないイントロを奏で始める。
廃材の丘の上に腰をかけ、少女は肩を震わせながらメロディーにのせた。
「愛されたかった・・・」
9/26 Release「GUMI✝ROCK」
公式サイト
初回仕様:三方背スリーブ仕様
初回封入特典:GUMI+ROCKピックチョーカー
✝参加ボカロP✝
ナノウ
やいり
kemu
ダルビッシュP
164
すこっぷ
Junky
FAULHEIT
ハチ
Last Note.
MARUDARUMA
otetsu
cosMo@暴走P
Caz
ナナホシ管弦楽団
イラスト:SHIRANO、動画:parmy、ナレーション:沢城みゆき
第104回(2012.09.25)
mylist/25587788
タイトル修正しました。
ご指摘して下さった方、ありがとうございました。
セツナトリップ 歌ってみた【神谷 太陽】
お久しぶりです;; 神谷太陽です!! やっとup出来ましたっ!! GUMIちゃん、可愛いな~♪ last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きましたっ!! 動画も本家様からお借りしています。 本家様:sm17720979 mylist/32442476 ブログ:http://ameblo.jp/0482147931209/
【StepMania】チルノのパーフェクトさんすう教室の足譜面を作(ry【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ無しでお送りします。曲はIOSYSの楽曲より、チルノのパーフェクトさんすう教室。 激:Lv.13(14っぽいかも)。 まさかボルテに収録されるとは…w というコトで作成。ノーツ数・FA数はどちらも9の倍数、地団駄は最大9連と、⑨にこだわった結果がこれだよ!後半になると踏みにくい箇所が出てきて密度も増してくるので要注意です。 おまけ:???????? その他の譜面:mylist/24946585
【鏡音レンAppend】bank-rupt RPG【remix】【L-tone】
L-toneと申します。ボーマス23でます。
2ndアルバム「FUZZY DECRESCENDO」の収録曲「bank-rupt RPG」のアレンジになります。
lunaって人が新曲作らないでなんか勝手にリミックスしてました。
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
【ARASI×のいっぽいど】アカツキアライヴァル【ふたりはなかよし】
ARASIくんとのいっぽいどでアカツキアライヴァル歌わせていただきましたー。
これは多分、前を向いて進んでいくための歌。
がんばりまーす。
本家様:【sm17064620】
MIX/Mastering:味の素 様 【mylist/32912367】【co1709485】
うた:ARASI【mylist/33270352】
うた:のいっぽいど【mylist/32912930】
本家 Last Note. 様、MIX 味の素 様ありがとうございましたー。
【にーちぇ】セツナトリップ【おなかすいた】
にーちぇです!!今回はおなかすいたのでLast Note.さんのセツナトリップ歌ってみました!!
シャウト難しくておなかが鳴りそうです。今なりました。
悠然とこれからご飯に行きます!!
※本編とおなかの減り具合は一切関係ありません。
後半の高い所頑張ったから聴いてね^^
偉大なる本家様sm17720979
歌唱:にーちぇ
Mylist:mylist/32422101
twitter :http://twitter.com/niche2525
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30009616
ミックス:悠然
Mylist: mylist/16427529
twitter:http://twitter.com/ogaryo_yuzen
『セツナトリップ』アコギアレンジさせて頂きました。【オリジナルPV】
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。Last Note.さんの名曲「セツナトリップ」をアコースティックアレンジさせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
本家様: (sm17720979)
Vo.Ag:樹‐タツキ‐ (mylist/27614284) 【user/2587598】@isotope1222
MIX. :ごまだれP 【user/10542728】@GomadareP
Movie:証【user/15120020】
イラスト・十五日さん ピアプロ: http://piapro.jp/t/Q5wo
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
太鼓さん次郎 ココロ フルバージョン 創作譜面
Level:10 note:1013糞譜面ですが見ていってくださいついでにアドバイスもあったらコメしてください^^
【健気カイショ】ひらり、ひらり【UTAUカバー】
I know Kaisho's voice isn't really soft, but I thought with TIPS she worked well enough. ;; I hope the pitchbends and note changes make this an interesting and enjoyable cover!| ■UST: Victor (maluquinho5) | ■Art: VividSpider | ■Original: sm9155963 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=Ryg3_i86Pow | ■MP3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/166292 | ■mylist/31630822
【*ななん*×桜樹×Neruru】デッドラインサーカス 歌ってみた
【議題:面白い投コメを考えよう】
ねるる「思いつきません」
桜樹「こういうのってあれだよね、三人だと誰か一人が可哀想になるのが定番」
ね「ここは俺が引き受けよう」
桜「よくいったでもこういうの可哀想な人が考える事になるんだよねるるくん」
ね「…これでよくね!?」
桜「ななんちゃんがいないよ!!」
ななん「お出かけなう」
(※八割実話)
Last Note.さんの本家様:sm18570859
♠Vocal♠
GUMIパート :*ななん*(mylist/23793652)@nanan_nico
レンパート :桜樹(おうじゅ)(mylist/31839896)@ohju4
がくぽパート:Neruru(mylist/32113560)@neeeerurun
♠MIX・Encode♠Neruru
♠Special Thanks♠レゾ(id=3107894)
【Minecraft】U.N.オーエンは彼女なのか?を作ってみた
初投票&テスト動画です。
息抜きで作ってみました。こんな動画ですが見てくれたら幸いです。
使用ソフト
Note Block studio
MCEdit
を使っています。
*ハモリとか模索しながら歌ってみた*セツナトリップ【模索中*】
こんにちは(*゚▽゚*)はじめましての人は初めまして!!!*****模索中*といいます。一応4回目の投稿になります!音程とか歌詞とかいろいろ模索しておりますが。。。(スライディング土下座)そして、初めてコーラスというものをしてみましたと思います!!← ワンパターンですが(;ω;)*****よければアドバイスやらコメントして頂ければ嬉しいです♫*****sing&mix&encode・模索中******cute!なご本家様(last note.様)→sm17720979*****模索りすと(模索の歌ったもの)→mylist/32450873*****前作 地球最後の告白をsm18442499
[StepMania] [SP激11] レインボーリゾート おまけ1
(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■譜面リスト:mylist/28983869■音源はnm8609062の配布ファイルを使わせて頂きました
セツナトリップ 【吹いてみた】
原曲の良さをぶち壊している気がするが気のせいだと信じます
リコーダーでセツナトリップを吹いてみました
本家様→sm17720979
今まで吹いた曲→mylist/21934214
コミュ→co334959
ツイッター→http://twitter.com/kerokerotp
【ぼっちで歌ってみた】デッドラインサーカス【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で7回目の投稿となります!
「えっ?ガクポ役の声がキモイって?」
「えっ、違う?全部キモイ?」
「( ̄□ ̄;)」
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスをぼっちで歌わせていただきましたw
★ぼっちじゃない本家様【sm18570859】
★mix、エンコード 毎日ダルメシアン様【mylist/33533433】
★歌 わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
アドバイスなどいただけると嬉しいです よければ最後まで聞いてください!
前回 メランコリック【sm18849830】 次回 からくりピエロ【sm19148785】
ラストエフェクト_歌ってみた
『平気なフリして デタラメな 夜に叫ぶ 』
今回はLast Note.様の『ラストエフェクト』に挑戦させて頂きました!
Last Note.様は他にも素敵な曲を数多く手掛けているので、
機会があれば他の曲にも挑戦してみたいですね!
本家様:sm14175555
お借りした音源:http://piapro.jp/Last_Note
前作→ 走れ:sm18668555
次作→
歌ったもの→mylist/31298868
【一人三役で】デッドラインサーカス【歌ってみた】うくな
(∪*・×・)今回はうくなさんとうくなさんと一緒に三人で歌ってみたよ(・×・*∪)
うくな「デッドラインサーカスへようこそ!!」
Last Note.様の楽曲と、動画も本家からお借りしました。
ぼっち寂しくないよ
ぼっちじゃないよ
ぼっちじゃないよ
■かっこいいご本家様:sm18570859
☆Special Thanks
◆Mix:break-on様 (mylist/29222809)
◆Vocal:うくな(mylist/24869829,co1181864)Twitter:ukuna_nico
【デンキウナギ】セツナトリップ 歌ってみた【B型男子】
うなびぃです(・∀・)
Last Note.さんのセツナトリップ歌わせていただきました!
本家様(sm17720979)
MIX:け~しまんさん(mylist/28276528)
エンコ:木さん(mylist/32990870)
歌:デンキウナギ(mylist/24462532)
B型男子(mylist/20868994)
太鼓さん次郎 だんごパニック! 創作譜面
Level:7 Note:744 簡単すぎてすいません!!! 譜面手抜きですいません!!!
【柚ぽん×ゴマねこ×うおっか】デッドラインサーカス【歌ってみた】
うおっかです彡^・∋
記念すべき初コラボ!
Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせていただきました☆
うおっかの突然のナンパを快く受けていただいて
ありがとうございました(つД`)
我が人生に一片の悔い無しヽ(゚Д゚)ノ
vocal
GUMI:柚ぽんさん(mylist/32172168)
レン:ゴマねこさん(mylist/28821113)
がくぽ:うおっか(mylist/32166381)
素敵な本家様→sm18570859
MIX/ENC:ゴマねこさん(mylist/28821113)
PMS ずれていく
wowaka様のボカロ曲です。
曲名がずれていくけどズレ譜面ではありません。
原曲はコチラ→sm8590504
EX37~38
NOTE942
階段、片手処理、交互押し、左右振り
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380054.lzh&key=step
mylist/26852301
ブラック★ロックシューターを歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは、rAin.と申します★
ryo様のブラック★ロックシューターを歌わせて頂きました!
こちらは初めてリクエストをいただいた曲です!!
きゃー!ありがとうございます!!ご期待に添えているとうれしいのですが…!
聴いていただけたら幸いですvv
よろしくお願いいたします。
本家様→sm3645817
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:おにい☆たん→sm19112690
前曲:こちら、幸福安心委員会です。→sm18933575
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
Riryka / 君だけの僕 【最高音質】
DRACU-RIOT! ED曲です。
EDのほうはないっぽかったので
エリナ可愛いよね、エリナ
布団で悶えてるとこはさいこーだったw
投稿したものまとめ mylist/33473699
生放送も始めようと思うのでよかったらどぞ→co1826872
こちら、幸福安心委員会です。を歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは、rAin.と申します★
うたたP様のこちら、幸福安心委員会です。を歌わせて頂きました!
この曲もまくらさんからの宿題だった気が…。
とても楽しく、いきいき歌わせていただきましたvv
聴いていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。
本家様→sm18100389
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:ブラック★ロックシューター→sm18934889
前曲:ずれていく→sm18891275
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
