キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52449 - 52480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トーニユ】歌詞も見ずに一発録りで『セツナトリップ』に挑戦!
※この動画はほぼ悪ふざけにより成り立っています。
苦手な方は今すぐにお戻り頂ければ間に合います。
というかイーノックってあんなんで良いノック?(ドヤァァァ←)
『多々記憶力の悪さを伺えますが、これでも受験生です。小学校受験じゃなくて大学Death!!キリッ』
※スマホのアプリで録音した物を音源と合わせただけなので音質についてはごめんください。
素敵な本家様→sm17720979
今までのブラックヒストリー→mylist/33482715
これコメント数がすっごいことに!!皆様ありがとうございます!!嬉しいです!!
『腐れ外道とチョコレゐト』歌って(?)みた→sm18737802
動画の下の変なスペースは気にしないだげてェェェ…
【鏡音レンGUMI】Knock-Lock-out【L-tone】
L-toneと申します。52作目。
年末のボーマス23に向けて新譜を作っています。当選するといいなあ。
L-tone vol.04 EMOADDICT収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/ltone/offvo.html
[StepMania] [SP鬼17] MIDNIGHT EXPRESS 3:00a.m.
(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■(激)sm18927509■譜面リスト:mylist/28983869■666TAPS・30HOLDS
[StepMania] [SP激14] MIDNIGHT EXPRESS 3:00a.m.
(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■(鬼)sm18927552■譜面リスト:mylist/28983869■444TAPS・80HOLDS
【jubeat XG】WONDER WALKER
そして今、ポルシェなう
実装されたらきっとこれもフルコンしなきゃいけないからyellow head joeがさらに遠くなるなぁ。
いやまぁクリアすらできないレベルですけどね。
・・・しかし毎回どんな譜面を作ろうとエクセしてしまうAutoさん、いったい何者なんだ・・・
この人ならもしかしたら・・・
ちなみにこの曲を選んだ理由は大回転がやりたかっただけという・・・
Lv:? note:985
mylist/32802206
【じゅりまり×高校4年生×TATA】デッドラインサーカス 歌ってみた
じゅりまり『投稿文なんて書こっかなぁ・・』
TATA 『投コメ内も絶望だけさ~♪』
高校4年生 『ウィッス(絶望が)』
3人『良かったらご視聴して頂けると嬉しいです!』
本家様→sm18570859
vo.
じゅりまり(co1697801)
TATA(mylist/32764674 co1731053)
高校4年生(mylist/33533952 co1530954)
MIX りっく様(mylist/31805217)
エンコ かめたん様(mylist/29883746)
【人妻が】セツナトリップ【歌ってみた】
っばああああああああああああああん!!
楽しく歌わせていただきました(・∀・)♡
お時間が許す限り聴いて頂けると嬉しいです。
♡Music:セツナトリップ(Last Note.様)*sm17720979
♡Mix&Mastering&ミライー(゚∀゚)!:音戯様*mylist/28569813
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931
ご視聴ありがとございました!
前作:sm18641707←♤→新作:*****
コミュ♤co1345665
歌い手支援企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/)に参加させて頂いています。宜しければ一票お願い致します!(´∀`)
【歌ってみた】 恋愛勇者 【ぺるしぇ】
衝撃を受けてからコツコツ歌っていた恋愛勇者、ついにUPしました。
疾走感についていけてない。。。
【原曲】sm16742993 : Last Note.様
【mylist】
すべての動画マイリスト:mylist/23669210
マジメに歌った動画 :mylist/31281077
おふざけで歌った動画 :mylist/31281098
追記:途中で歌詞間違えています。。スミマセン。
【白飯×st】アカツキアライヴァルを歌ってみた【CITRUS】
st「コラボ名、何にする?」
白飯「2人の名前をあわせてみる?」
st「しろすと…しすろと…しとろす…」
白飯「しとろす…しとらす!!」
st「いいね!表記どうする?せーので言ってみよう!せーのっ」
白飯「英語!!」st「平仮名!!」
おうふ
本家様 sm17064620 Last Note.様
MIX 茶わん様 mylist/27768165
イラスト・動画 宮銀屋様
歌 白飯 mylist/25982664
st mylist/27955113
一人ぼっちで「デッドラインサーカス」歌ってみた【ロキソニン】
☆5曲目の投稿です☆(*≧∀≦*)
今回はLast_Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせていただきました(^O^)
一人三役とかそんな高性能なスキルは付いてないのでアリマス・・・(´Д` )
コメマイリスとかしていただけたら喜び発狂します!o(^▽^)o
Last_Note.様の素晴らしき原曲⇒sm18570859
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
アメブロ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
セツナトリップをソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今回はLast Note.さんの名曲「セツナトリップ」をソロギターアレンジしてみました。
ギターはいいのに代わりましたが相変わらず腕が追いつk・・・
ギターソロをソロギ化するのは諦めました。
お聞き苦しいところだらけですがご容赦ください。。。
★追加
TAB譜一応上げておきました。パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
素敵な原曲はこちら→【sm17720979】
前作 S・K・Yをソロギ化してみた。→【sm17555029】
次作 サボテンと蜃気楼をソロギ化してみた。→【sm20357408】
その他あげたもの→【mylist/30420350】
[StepMania] [SP激12] アリアリ未来☆ (TV ver.)
(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■譜面リスト:mylist/28983869
【MMD】メイド服でPure色100萬$☆
お借りした物。モーション sm16907247 たすどろ様。カメラ sm18531593 HOPHEAD(倶楽部P)様。MME sm12149815 舞力介入P様,WorkingFloor2 sm13316343 針金P様,WorldSnow sm17288931 そぼろ様,FireParticleSystem_note sm12267677 Takotubo様。ありがとうございました。メイド服の物理研究というとてもピュアな映像です。剛体はメイドスカート:8列2段、エプロン:7列3段。
【歌ってみた】ラストエフェクト【atra】
三作目となりました。どうもatraです。
もうねカラオケとかみたいに腹から声出せないもどかしさに悶絶してます。
まぁそんな歌で良かったら聞いてやってくださいな(´・ω・`)
使用させてもらったニコカラ様 sm14231044
原曲様 sm14175555
今まで投稿させてもらった動画一覧 mylist/33619771
[ESP] 凛として咲く花の如く - 紅色リトマス (DDR) / おっさんDDR#52 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
10日ぶりにプレイしたらやたら体が重かったす
もう若くないって・・・・切ない><
Dance Dance Revolution X
凛として咲く花の如く - 紅色リトマス
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
Cavaliers Noteで踊
箱○タグ:NHKの人です。ちゃんぽ(B4)への愛を近所迷惑にならない程度で身体いっぱいに表現してみました。ああ冥王星があったらぶっとんでいきたい。でもこんな終わったゲームとか誰もやりませんよねそうでしょうよ。DUOなんてなかった。
【デッドラインサーカス】歌わせていただきました。架瑞×王太*×唯兎
御本家Last Note.様【sm18570859】mylist/22274906
唯兎「可愛いバニーちゃんが良かったなぁ」
王太*「唯兎兄さん自分が兎みたいな名前のくせに」
架瑞「唯兎兄さんピエロでいいよ灰になっちまえよ」
唯兎「……(; ・`д・´)」
GUMI:架瑞→mylist/20442864
レン:王太*→mylist/30708099
がくぽ:唯兎→mylist/23781052
ずれていくを歌わせていただきました【rAin.】
続きましてこんばんは、rAin.と申します。
本日2曲目の投稿ですが(今日も)、wowaka様のずれていくを歌わせて頂きました!
難しかった…!!音域の壁に何度か負けそうになりました><
頑張って歌いましたので聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
ケロケロ加工していただいております!苦手な方はご注意を・・・!
本家様→sm8590504
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:こちら、幸福安心委員会です。→sm18933575
前曲:地球最後の告白を→sm18859478
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
【黒バス】高緑で和成勇者【腐向け】
Last Note.様の恋愛勇者を、高緑で替え歌してみました。
替え歌も紙芝居も作るのは初めてなので、つっこみ所満載だとは思いますが、ご容赦ください。
何でちょいちょい音ずれちゃったんだろう・・・。
宮地先輩の台詞、ちょと×→ちょっと○です。すみません;あげてから気付きました・・・。
ついでに歌ってみました→nm18887694
ご本家様や音源元様でこの動画の話題を出さないようにお願い致します。
素晴らしきご本家様:s/m/1/6/7/4/2/9/9/3
使用させて頂いた音源元様:s/m/1/7/3/3/0/3/2/3
みしぇる】 セツナトリップ__歌ってみた 【He_Low
MIXとエンコがとても残念な感じだったので
再うpしますた
●本家様 / sm17720979
●Music & Lyric / Last Note. 様 (mylist/22274906)
●Illustration / のん 様 (mylist/25269473)
●Movie / こみね 様 (mylist/15972579)
●歌:MIX / みしぇる (mylist/32459666)
●歌:Enc / ひーろー。(mylist/31148152)(Twitter/@He__Low)
セツナトリップ(feat.GUMI) Last Note. LDG Edit
セツナトリップ(feat.GUMI) Last Note. LDG Edit
デッドラインサーカス 【水琴×ふう×色-シキ-】3人で歌ってみた
チーム:Windy…by水琴!( ´_ゝ`)♪
Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm18570859)
水琴:シキちゃんこれ歌おう~♪
色-シキ-:ん?いいよ~w
水琴:GUMIちゃん誰やる?w
色-シキ-:ん~ふうでよくね?w
ふう:あ…あたし!?
良かったら皆様聞いて行ってください。
MIX担当&レン。 水琴→(co1694779)
( ´_ゝ`)担当&GUMI。ふう→(co1773826)
エンコ担当&がくぽ。色-シキ-→(co1547142)
【歌ってみた】セツナトリップ【エディ】
どもども、エディです。
歌ってみた第二弾、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
今回、イラストは山田せらに、mixは引き続きしゆびに頼みました。同じ高校生トリオです。
二人共ありがとう!
聞いてくださる皆様もありがとうございます!
ご意見、感想いただけたら嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm17720979
歌:エディ→Twitter :voEdy1
イラスト:山田せら
mix:しゆび→Twitter :siiTP
前作(sm18700550)
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
PMS ∞
暴走P様のボカロ曲です。
この方の曲はだいたい高難易度になります。
原曲はコチラ→sm3207909
EX43
NOTE1383
階段、片手処理、交互、縦連打、同時、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/373158.lzh&key=infinity
mylist/26852301
皆でコラボ 『ぼくとわたしとニコニコ動画』 オリジナルPV付
当企画は動画+静画+ニコ割で1つの企画です
絵師21名の絵を静画で公開&12名のコメントをニコ割で公開
当動画は総勢32名です
ニコニコという多種多様な場所の中の1つの企画でしかありませんが、楽しんで頂けたら幸いです
企画詳細&参加者一覧⇒co1120712(企画詳細記載用のコミュ)
静画一覧⇒clip/455691
本家様:「ぼくとわたしとニコニコ動画」 sm12103409
◇歌:shell/チカタリラ/YNG/LIQU@。/バレン/月乃紫音/かじゅー(P)/あう/のぶなが/irony/終太/レジ/ドニィ・ザ・ダイナマイト
/とりさん/miy/ノワール/りぶ/Vin/よるきち/こ~ら/水縁無憶/わたあめ/梅宮雛
◇演奏:Rio.T/high_note/みけ
◇企画:ラストガイ♂ MIX:sphy
◇イラスト:茶紅/依存 動画:シエル*
☪『初恋の絵本 -another story-』 Arrange ver. を歌って㋯㋟。by天月
残り10cmの勇気があったなら...
HoneyWorksさんの「初恋の絵本」を「ハニワ曲歌ってみた2」に収録されている
「初恋の絵本 another story」の歌詞で
「endless resist」に収録されているアレンジ歌わせていただきました。
本家様:sm16205143
◆MUSIC:HoneyWorks(mylist/20486867)
◆Arrange:Last Note. (mylist/22274906)
◆MIX:ちゃむ(user/15313309)
◆Illustration:ヤマコ(mylist/21352204)
◆Movie:ziro
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
よければこちらも┏|∵|┛
☪『ヤキモチの答え』 を歌って㋯㋟。by天月
sm20381505
【自作差分】☆12 Apocaiypse... [NORETHER]
差分3作目。
譜面がNとAしかないのでHのような何かを作ってみました。
ノーマル譜面ベースで作成しています。アナザーで慣れてる方はゴメンナサイ
Note:1373
TOTAL:400
左:イージー 右:ノマゲ
どう見てもラス殺しです、本当にありがとうございました。
追記:音量が小さいのは仕様です。
HYPER追加差分のご指摘ありがとうございます。うp主は今更ながらDLいたしました
9/14追記:放送の方で指摘がありましたので表記を☆11から☆12へ修正いたしました。
以前にDLされた方はお手数ですが再度DLをおねがいいたします
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://sdrv.ms/Krflnz
【舞台】けんしょー先生【コエラカントゥス】
One on One 20th note 「コエラカントゥス ~深海 眠る君の声~」より。
くすりと出来るシーンとお歌のシーンの詰め合わせ。
お歌のシーンに少しですがけんしょー先生のソロがあります。
mylist/33821012
「ただキミを守りたい」ファントム・ブレイブWiiを実況 part47
まさに胸熱な展開! 初めての予約投稿というやつですので、不備があるかもですがご了承ください前:sm18847985 次:sm18867018 マイリスト;mylist/31580544
