キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52641 - 52672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMS THE SAFARI
弐寺に収録されている曲のひとつです。
今回はふざけすぎた。
すごく酷い配置になったけどゲージの回復は早いからきっと大丈夫。たぶん。
EX41~
NOTE900
片手処理、交互押し、ズレ押し、縦連打、辛判定
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370988.lzh&key=safari
mylist/26852301
【初音ミク】I became Priest today【Original】
Music & Lyrics & Phote:モールスP
Vocal:Miku Hatsune
Font:Judas Priest, Shinecaption
Note:
ども、モールスPです。一時英語だったのは気の迷い...
流行曲を目指した2曲目ですが、洋楽調のオペラチックな釣唄になりましたw
ブログとか気の利いたものをもってないので、制作情報を少し記しときます。
MuLab(DAW) + reafir standalone(EQ) + T-SLEDGE(Comp) + 無印ミク
ミク以外はfreeです。MuLabはASIO4ALLやRewireとの相性が良かったので。MixやMasteringがすごく楽になりました。動画の方は、
AviUtil(字幕) + MediaCorder(MP4) + Eco Deco Tool(32bitWAV->AAC) + Yamb(音声差替)
です。お役に立ちましたら幸いです。逆にご指南ございましたらコメヨロ。
-mylist/17030955
Death Note AMV -L for Law
ようつべから海外AMV。本編は50秒辺りから デスノMAD其の一「What up people!?」→sm18121091
http://www.youtube.com/watch?v=SJ-uXNuIkgE&feature=my_liked_videos&list=LL-mqZzRzMSf1OTJRHyaOLsg
Death Note AMV - Kira the Killer
ようつべより海外AMV。作者SilentGhost09 デスノMAD其の五「L For Law」→sm18638981
http://www.youtube.com/watch?v=-xwTVM1rHsI&feature=BFa&list=LL-mqZzRzMSf1OTJRHyaOLsg
Deathnote AMV_ Suspension
ようつべから海外AMV。Lはmac派、月はWindows派。デスノMAD其の四「Kira The Killer」→sm18638838
http://www.youtube.com/watch?v=iRvIJ8ThZXQ&feature=BFa&list=LL-mqZzRzMSf1OTJRHyaOLsg
セツナトリップを歌ってみた【ゆずうり】
舌回らなーい!!
こんにちわんにゃー、ゆずうりです。
Last Note.さんのセツナトリップ歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm17720979
ゆずうりtwitter http://twitter.com/yuzukixciel
節電しに北海道行ってくるわ その6-2「追いオリーブ」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
今回は富良野、美瑛探索その2、前回の続きです
素材が少ないのでやっつけ感ありますけど、よろしければ見てください。
この日290kmも走った気がしないのですが旅日記に290kmと書いてるので290kmにしときます。
長くなりそうだったので2分割しました。
もっときれいにエンコードしたいものです。コンデジで撮ってる時点でダメですかね?
機材準備編[sm18300937]
前[sm18617719]次[sm18643119]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
ニートが目覚めた「セツナトリップ」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
セツナトリップはニートに突き刺さる歌だと思いました。
この歌で就活する意欲に目覚めました。Last Note.さま、ありがとうございます。
★ご本家:Last Note.さま【sm17720979】
オケと動画お借りしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/t/n0JT
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです【sm18690958】
back:少年のままでいてほしいけど「ひとつうえのおとこ」歌ってみたUNCOです。【sm18534914】
デッドラインサーカスを歌ってみた【RA†KA】
最低な夜へようこそ!
らいか「誰かショーのご褒美にクレープ買ってくれないかな?」
ライカ「そんな物好きどこにいるんだよ」
RAIKA 「どーでもいいけどおれのERO本どこだ」
ピエロと一緒に燃やされました。
※他の視聴者様の不快になるようなコメントはお控えください。
本家様* Last.Note様(sm18570859)
MIX/Enco* buchi_様(mylist/30566556)
Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
【Minecraft】日常ED Zzz
手打ちです。マップ変換にMinecraft Note Block Studioを使っています。その他の作品 mylist/34731166
【DDR】CSP・CDP PARANOiA Revolution 鬼【リクエストオプション】
要望の多かった
CSP「NOTEアロー・ハイスピ1.5倍」、CDP「NOTEアロー・ハイスピ等速」
のパラレボ鬼、譜面確認・ハンドクラップ動画です
元動画:CSP → sm18520276 ・ CDP → sm18515049
CSPの動画にて指摘のあった315コンボ目の譜面ミスも訂正済みです
mylist/31478152
修正版譜面ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/370730.zip
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
『デッドラインサーカス』 歌ってみた 【お嬢×もな×メディア】※修正版
※全体のバランスを修正しました。
はしゃごうぜ come on! Lady!
■本家様→【sm18570859】
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Bass / mao (mylist/14134845)
Illustration / moco (http://www.pixiv.net/member.php?id=2371274)
Movie / こみね (mylist/15972579)
Logo Design / cao.
■レン :もな【mylist/28179122】【co1352571】
Twitter→https://twitter.com/euow_m
■GUMI :お嬢【mylist/27712572】【co1352571】
Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
■がくぽ:メディア【mylist/28308789】
Twitter→https://twitter.com/medhia7032
よろしくお願いします(*゚∀゚*)
【結月ゆかり】恋愛勇者【カバー曲】
・恋愛初心者で悪いかっ!
・今回はLast Note.様の「恋愛勇者」をカバーさせていただきました。
・本家様→sm16742993
・カバーしたものまとめ mylist/28852872
【DDR X3】 EDP-Rescue Me [13] なDDRプレイ動画。
主に判定がたすけて。
■ 曲:Rescue Me/NAOKI feat. Fracus ■ 難易度:DOUBLE/EXPERT/足13
■ オプション:×2 & HIDDEN & DARK & NOTE & DARKEST (譜面動画は×2のみ)
■ 撮影場所:某R1
■ その他の何かな動画たち → mylist/16072930
「セツナトリップ」歌ってみた。 【moco*】
Last Note.さんのセツナトリップを歌ってみました。
そろそろ今年も半分以上たってしまったので現実逃避。
素敵な原曲様:sm17720979
【mylist/24763240】
[K-POP] SHINee - Sherlock (Clue + Note) (Concert 20120815) (HD)
20120815 DMZ Peace Concert
マイリスト→mylist/33348353
節電しに北海道行ってくるわ その6-1「こっから本番!!」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
今回は富良野、美瑛探索です
素材が少ないのでやっつけ感ありますけど、よろしければ見てください。
この旅で一番楽しみにしていた富良野、美瑛へ行きます。
少しイキったこと書いたりして動画直したいのですが元データ消えてしまっているのでこのままで・・・
機材準備編[sm18300937]
前[sm18615880]次[sm18635721]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
[Key] 時を刻む唄 -RIMIX- Lia
KEY NOTE KEY SOUNDS REMIX ALBUMより「時を刻む唄 -RIMIX-」です。よかったら聴いてください~!
【Stepmania】HAERETICUSで足踏を作ってみた【DDR】
足16ぐらいを想定して作ってみましたがどうでしょうか…?1P:等速 2P:x1.5+NOTE
デッドラインサーカス/Last Note. を歌ってみた By Aki
お久しぶりです。Akiです。
個人コミュも立ち上げたところで、前回よりだいぶ歌系のうpをしていなかったので、Last Note.さんのデッドラインサーカスを歌いました。90年代J-ROCKな雰囲気ですね(*´Д`)ハァハァ
使用動画;(sm18570859)・・・本家様 (sm18140802)・・・王定六さん「あたりまえ体操」
Akiのマイリスト:(mylist/5097567)
コミュニティ;(co1734983)
ツイッター;@LIFE_LOPE
Special thanks(敬称略);王定六
[K-POP] SHINee - Sherlock (Clue+Note) (Concert 20120814) (HD)
20120814 London Olympics National Festival
マイリスト→mylist/33343228
【歌ってみた】セツナトリップ【羅依】
探しに行くんだ!!!
夏バテしないように頑張ってこぉー!!!
18作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆
素敵な本家様! → sm17720979
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
節電しに北海道いってくるわ その5「おおばんぶるまい」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
今回は遠回りしていく恵庭市~夕張~富良野です
素材が少ないのでやっつけ感ありますけど、よろしければ見てください。
この旅で一番楽しみにしていた富良野、美瑛へ行く手前までです。
機材準備編[sm18300937]
前[sm18597829]次[sm18617719]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【ゆーくn.】こちら、幸福安心委員会です。【歌ってみた】
義務なんです!
はいはーい!ゆーくnでーす両声類です!
嘘です。MIXで低くしてもらっただけですw
何かを感じる本家様>sm18100389
うたたP>mylist/3321393
MIX>いちか様 mylist/31853981 co1458204
エンコード>note様 mylist/23886095
ゆーくn.:mylist/32058595 co1650194
Blog:http://ameblo.jp/huukuukai-2/
Twitter:yu_kun_vocaloid
Skype:yu-kun.0907
前作(四作目) sm18024052 しねばいいのに
次作(六作目) sm18682114 人生リセットボタン
【セツナトリップ】歌ってみた【チェア子】
こんにちは。2作目になります!Last Note.さんの【セツナトリップ】を歌わせて頂きました!MIXなしで音割れもあります。。。少し聞き苦しいかもですが、よろしくお願いします(´;ω;`)本家様:sm17720979前作(初投稿)【チェックメイト】:sm184805683作目「セツナトリプ可愛らしく歌ってみた」sm18661967
ephemera [A14]
MELODIC SPEED CORE
ephemera [A14]
ABE3 obj:ucc
BPM:240
NOTE:2514
TOTAL:700
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
『デッドラインサーカス』 歌ってみた 【お嬢×もな×メディア】
初コラボだよー(*´ω`*)
修正版うpしました→sm18627308
はしゃごうぜ come on! Lady!
■本家様→【sm18570859】
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 町屋 (mylist/10199683)
Bass / mao (mylist/14134845)
Illustration / moco (http://www.pixiv.net/member.php?id=2371274)
Movie / こみね (mylist/15972579)
Logo Design / cao.
■レン :もな【mylist/28179122】【co1352571】
Twitter→https://twitter.com/euow_m
■GUMI :お嬢【mylist/27712572】【co1352571】
Twitter→http://twitter.com/ojoooos2
■がくぽ:メディア【mylist/28308789】
Twitter→https://twitter.com/medhia7032
よろしくお願いします(*゚∀゚*)
【映画けいおん!】Singing!を弾いてみた【hayawo】
マジレスすると、映画には…3回いったよw
まぁ、りっちゃんは正義だからしょうがないって。
私のけいおん!関連動画mylist/33350106
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
Tda式ポニテミクに純情☆ファイターを踊ってもらった
今回はポニテなあの子に踊って頂きました。
少しローアングルだったのか蹴られました。
やはりエッチなのはいけないようです(^ 。^)ゞ
モデル:Tda式ポニテミクさん
モーション&音源:鈴木 燐様sm16671337 かにみそP様sm16000520
ステージ:リボンステージ
エフェクト:Diffusion7・XDOF・ToneMap_Ex
SSAO_Lite・FireParticleSystem_note
過去の動画 mylist/23262593,
ありがとうございました。
恋愛勇者を歌ってみた
こんなグッと来る曲めったにないです。本当に超久々です。
なのでLast Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
画質はアレですいませんorzよく分かりませんので。なんか再エンコードされたらおかしいことになっちゃって。
本家様sm16742993 マイリストmylist/18735910
【歌ってみた】デッドラインサーカス【あかつき】
でたらめな夜を歌え!
ども。あかつきです。今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを一人で歌わせていただきました!
悲しきぼっち・・・
※キーは+2です
本家様:sm18570859
歌,mix:あかつき(mylist/29786737)
