キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52609 - 52640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
節電しに北海道行ってくるわ その8「人生初の湿原」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
今回はバックアップミスで動画がないため3日分を2本にします。
その前編です。
足があんなことになってる中、登山してたどり着いた先は・・・
機材準備編[sm18300937]
前[sm18643119]次[sm18681775]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【セツナトリップ】可愛らしく歌ってみた【チェア子】
こんにちは。2作目の前作で歌わせて頂きました(→sm18612526:こっちは男性キーで歌わせて頂きました)Last Note.さんの【セツナトリップ】を今回は可愛らしく歌わせて頂きました!一曲通しで歌ったので息切れが最後の方ヒドイのと、MIXなしですが、前作より音質はきれいに録れました!よろしくお願いします(´;ω;`)本家様:sm17720979
【替え歌】デッドライン咲かす を歌ってみた by 幽霊
D「まだ、俺のターンが残っているぞ?」という事で、1年以上振りのDIOでございます
すいません、絵は描けません 作者不明(外国人のようです)の絵を拾ってきてます そして3部の歌です
Last Note.さんのデッドラインサーカス(sm18570859)から音源を拝借 mylist/23363032
[StepMania] [DP激(旧9)] 夢の跡 -rocket start 2-
■オプション:*1.25、NOTE■SP譜面:sm18656546■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧9)] 夢の跡 -rocket start 2-
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■DP譜面:sm18656575■投稿譜面リスト:mylist/28983869■音源は、十年程前の音MAD系のアレンジ曲です
[StepMania] [DP鬼(旧9)] EASY (short ver.)
■オプション:*1.25、NOTE■SP譜面:sm18656480■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP鬼(旧9)] EASY (short ver.)
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■DP譜面:sm18656500■投稿譜面リスト:mylist/28983869■SP・DP合わせて9種の譜面を作った数少ない曲です
[StepMania] [SP激(旧9)] 大迷惑 (full ver.)
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■全900コンボ・99フリーズのロング曲です。容量制限回避のため画質設定を下げています
【歌ってみた】 セツナトリップ *りつき*
そうですね、出来ることなら2次元にトリップしてみたいものです。
Last Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました^^
すんごく楽しかったです!
夢見る少女の素敵な本家様 sm17720979
りつきが前回歌わせていただいた曲 sm18378631 ジッタードール
りつきが次に歌わせていただいた曲 sm18779508 こちら、幸福安心委員会です。
りつきんマイリストσmylist/26299461
【ひめりんご】デッドラインサーカス を 歌ってみました【Gari.】
毎度どうも、うp担当ひめりんごです。
今回はLast Note.様のデッドラインサーカスを歌わせていただきました。
どうしてもがくぽ声が出せないので
強力な助っ人Gari.くんにお手伝いしていただきました!!
そしてみっくすもやっちさんに助けていただきました!!感謝!!!
★本家様【sm18570859】
★うた
GUMI,レン→ひめりんご(mylist/25333308)@hmrng_2525
がくぽ→Gari.(mylist/30111547)@gari_nico
★MIX:やっち(mylist/24307497)@vocalove
はしゃごうぜ 燃え尽きるまで
デッドラインサーカスをギターで弾いてみた
どうもサテラです。
今回演奏させてもらったのはLast noteさんのデッドラインサーカスです。
初めて聞いたのは、夏コミCDの『endless resist』の方だったのですが、めっちゃかっこよかったのでやりました^^
最後まで聞いてもらえたらうれしいです。
今まで弾いたやつ→mylist/30380500
【創作譜面】デッドラインサーカス【太鼓さん次郎】
univeです。今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスを作らせていただきました。☆8かな?コンボ数的におかしいですがw まぁ譜面自体は簡単だと思う。うん、きっとみんなできるよ(;=o=) 俺はできないけど(;_; 素敵な本家様→sm18570859 mylist/30503838 譜面配布所:http://rseuniver.blog.fc2.com/
[StepMania] [SP鬼(旧10)] VANESSA
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■本家にも移植された曲シリーズ。こちらは譜面速度が変わります
[StepMania] [SP鬼(旧8)] 浮舟
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■激譜面:sm18648265■フリーズ部分を除き、本家某曲の譜面を切り貼りして合わせてみました
[StepMania] [SP激(旧8)] 浮舟
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■鬼譜面:sm18648337
[StepMania] [SP激(旧8)] TOCCATA
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■この曲もdmで頑張りました
[StepMania] [DP激14(旧9)] Timepiece phase II
■オプション:*1.25、NOTE■SP譜面:sm18648124■投稿譜面リスト:mylist/28983869■(2012/08/19)タイトルを変更しました「激(旧10)→激14(旧9)」
[StepMania] [SP激(旧10)] Timepiece phase II
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■DP譜面:sm18648174■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧7)] mint candy ☆ citrus drop
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧8)] カゴノトリ
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧9)] ヒマワリ
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■本家にも移植された曲シリーズ。この曲もdmでよく選曲しました
[StepMania] [SP激(旧8)] 花の唄
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869
[StepMania] [SP激(旧9)] 月光蝶
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■本家にも移植された曲シリーズ。dmではよく選曲しました
[StepMania] [SP激(旧8)] ブギートレイン'03
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■楽曲にギタドラ曲を初めて使用した譜面かもしれません
[StepMania] [SP激(旧7)] BELIEVE IN LOVE
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■フルコンで300コンボです
[StepMania] [SP激(旧9)] Agnus Dei
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■Extraでかなり頑張った覚えがあります
[StepMania] [SP激(旧9)] 777
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869■フルコンボで(楽300・踊400・)激500となるようにしました
[StepMania] [SP鬼(旧10)] No Other Love
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■激譜面:sm18647715■投稿譜面リスト:mylist/28983869■ゲージの流れでは確認しにくいですが、開幕も加速しています■(2026/01/22)タイトルを変更しました「(楽曲不明)→No Other Love」
[StepMania] [SP激13(旧9)] No Other Love
■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■鬼譜面:sm18647767■投稿譜面リスト:mylist/28983869■(2012/09/03)タイトルを変更しました「激(旧9)→激13(旧9)」■(2026/01/22)タイトルを変更しました「(楽曲不明)→No Other Love」
【DDR】CDP Tohoku EVOLVED 鬼【譜面確認・ハンドクラップ】
T氏「お前足19だろぉ~」 東北「いや俺18でいいっすよ」
T氏「っていう人の良さが、道徳です(笑)」
足18最強クラス
参考にした動画:http://youtu.be/xETdivyrXSA
色分けはNOTEで動画前半が等速・後半がハイスピ1.5です
mylist/31478152
譜面ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371137.zip
つべ版:http://youtu.be/P_748710I3Y
twitter:https://twitter.com/Aozaki_Aoko
【再mix】「セツナトリップ」を歌ってみた【Rinco】
こんばんは 最近は生放送の多いRincoです!
そんなニコ生で出会ったミキサーさんに
mixをし直していただきました!
前回の私の自力mix(sm18314121)との違いをお楽しみください(`・∀・´)
素敵な本家様*sm17720979
音源をお借りしました*sm17723145
mix&エンコ:からっぽ様
Vocal:Rinco→mylist/29998103
節電しに北海道行ってくるわ その7「色々ブルー」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
富良野、美瑛探索2日目
素材が少ないのでやっつけ感ありますけど、よろしければ見てください。
色々動物ってこわい
虫も怖い
美瑛はどこへ行っても奇麗でした。また行きたい場所ですねここは
次から動画バックアップし忘れで3日分くらい飛んでるとかどうしよう・・・マジで
機材準備編[sm18300937]
前[sm18635721]次[sm18662041]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
