キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52545 - 52576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミなぎが2周年記念に歌いました 【セツナトリップ】
どうも、ミなぎです!
今日は!ミクちゃんの誕生日!!
ミクちゃん、誕生日おめでとう!!
そしてもう一つ!
今日は自分の歌ってみた投稿し始めて2年になります!
2年前のイケ恋歌(sm11945476)、去年のモノクロ∞ブルースカイ(sm15474415)。
自分はほんとに成長してるのでしょうか?
成長出来てたら嬉しいです!
では、よかったら聴いてください
曲:Music&Words/Last Note.様 sm17720979 (mylist/22274906) Guitar/中西様(mylist/14052593) ,マウリー様(mylist/12193130) Bass/色白様(mylist/5979821)
動画:Illustration/のん様(mylist/25269473) Movie/こみね様(mylist/15972579)
歌:ミなぎ
MIX:シン様
マイリスト⇒mylist/20844614 前⇒sm17655026
目を覚ませ セツナトリップ
節電しに北海道いってくるわ その12「ご当地じゃないグルメ」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
帯広で~す
北海道まで来てこういうもの食べる旅は僕らしいのではないでしょうか?
今回も2分割です
毎回見てくださる方、コメして下さる方ありがとうございます。
節電しに北海道いってくるわ
一覧[mylist/33462414] 機材準備編[sm18300937]
前[sm18741544]次[sm18783686]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
[ESP] ポリリズム - Pink Lemonade (DDR) / おっさんDDR#51 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
ポリループってなんかすごいすよね。
原曲にあまり興味なかったけど
結構お気に入りになってしましました。
Dance Dance Revolution X
ポリリズム (polyrhythm)- Pink Lemonade
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
セツナトリップ 歌ってみた 【レンゲ】
はじめまして。こんにちわ。レンゲです。
久々の歌ってみたです。
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌ってみました。
難しかったですwwでもこの曲好きですww
久々に歌ったら音痴度が増しててびっくりしましたww
高い音、サビ、やはり出ませんでしたorz音が違うorz
mixした後に気付いた...あ、キー変えればよかったのか←
原音キーで合わせてますが、多分少し低い気がしますorz
コミュ限入りしそうですww
いや、でも、歌うの楽しいですw←
「ゆ~めみる少女しょこに永遠があると信じーてー…どこだよ…」
今回も広い心で聞いてくださるとうれしいです
原曲様:sm17720979
その他歌ってみた:mylist/28877196 コミュ:co1150393
【誕生日】『東京テディベア』を歌…叫びました【バレン】
またひとつ…歳をとってしまいました…。・゚(つ∀`)゚・。
今回high_noteさんがキーボードアレンジとMIXをして下さいました…私はこの音源をいただいたとき、思わず音源をフラッシュメモリーに入れ正座しながら頭上に掲げました。
次彼に会ったらラーメン二郎の大盛りを奢ろうと思います(真顔
ご本家様:【sm15308214】
一年前からずっと大好きです…
MIX&キーボード:high_noteさん【user/163401】
わがまま聞いて下さって本当にありがとうございます><
エンコード:スタンガン氏【user/13015043】
ほんとありがとう…!仕事速すぎるよ!
Special Thanks:できればよいP,聴いて下さる皆様
歌:バレン【mylist/15758070】【co1050765】
E.D.FULL2
-city hunter-naruto-けいおん!-Death Note-北斗の拳-モンキーターン-yawara!-one picec-はじめの一歩-タッチ
「セツナトリップ」楽しく歌ってみました。【ほほあん】
どーも!ほほあんともうすもす。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
●素敵な本家様⇒sm17720979 ありがとうございます!
前作のコーラスを録った後、そのノリでほぼいっぱつで歌い上げちゃった問題の(?)曲です(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ
でも歌っててすっごく楽しかったです♪うふへへへん( ‘∀‘)
ではでは、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m
◎歌・ミックス・などなど ほほあん mylist/30630625
◎前作「地球最後の告白を」sm18660900
◎ほほつい https://twitter.com/hohoanpan
【踊ってみた】銀魂コスプレで女々しくて【ノート】【け~すけ】
ノートです(のωのト)
け~すけです(k`eωe´i)
今回は初の踊ってみた
コスプレゲーム実況動画を撮るつもりがなぜこうなった・・・
気に入ってもらえたらコミュにも入って放送を見に来てください。
銀時
・ノート→co1174758
【ツイッター:http://twitter.com/note0604】
新八
・け~すけ→co1349916
【ツイッター:http://twitter.com/keilotte26】
S・K・Yを歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは、rAin.と申します☆
ライブP様のS・K・Yを歌わせて頂きました♪
リンちゃんなんて可愛いの…!!
三秒で…私にもできるかな…!><←リンちゃんだからです
聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
本家様→sm10684009
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:吉原ラメント→sm18859309
前曲:心拍数#0822-piano.ver-→sm18507561
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
【歌ってみた】セツナトリップ【kahkin】【初投稿!!!】
初・投・稿!!!
ということで、Last_Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました♪
編集も自分でやってみたが・・・・
・・・うん、なんかすいませんw
今後もいろいろ歌ってみて上達していければと思っているので、
お耳汚しでなければ今後も聞いてやってください♪
大大大好きな本家様:sm17720979
歌:kahkin(カーキンって読みます)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
節電しに北海道いってくるわ その11「白い日」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
一日中白かった日
相変わらずセコマのコスパは最高!
毎回見てくださる方、コメして下さる方ありがとうございます。
節電しに北海道いってくるわ
一覧[mylist/33462414] 機材準備編[sm18300937]
前[sm18722710]次[sm18757329]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
[HEAVY SP] TRANCE DE JANEIRO - BELLINI / おっさんDDR#50(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
夏の終わりに・・・。
DDRMAX2 Dance Dance Revolution 7th MIX
TRANCE DE JANEIRO (SAMBA DE JANEIRO 2002 Epic Vocal Remix) - BELLINI
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
『セツナトリップ』を歌ってみた♪【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
まだまだ暑い日が続きますねー。
今回は、とってもかっこかわいい!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました♪
何度も噛みながらの録音、何回もやりなおしましたっ
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」の部分は、特に気合が入ってます!(*´ェ`*)
おなじみ、アオイ様にmixしていただきました!!
今回も、一段と大変だったことでしょうw
いつもありがとうございます♪
とっても素敵な本家様→sm17720979
mixなどをしてくださったアオイ様→co1188774
歌ったもの→mylist/17793369
コミュ→co268312
『ヽ(´ー`)ノマターリしましょ☆』
土日の夜にまったり歌っています♪
「セツナトリップ」歌ってみた【つばす】
覚悟決めて負けず生きるから!
こんばんは、つばすです。
Last Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
全体的にかっこよく、そして可愛いイラストにノックアウトでした!
【本家様】(sm17720979)
Music&Words:Last Note.さん
Guitar:中西さん、マウリーさん
Bass:色白さん
Illustration:のんさん
Movie:こみねさん
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「六兆年と一夜物語」(sm18480214) >>次作「告白予行練習」(sm19272677)
【譜面確認動画】恋愛勇者 / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
恋愛勇者
難易度:12
マイリスト mylist/33240187
【歌ってみた】セツナトリップ【羅依】~高音版~
前回のセツナトリップ・・・みんな高音可愛いとしか言わないんだもん・・・。゚(*´□`)゚。
ちょっとね、コーラスとか頑張ってみた!!!
19作目の投稿になります♪羅依ですっ!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆2回目!
素敵な本家様! → sm17720979
Vocal/MIX/エンコード : 羅依(co1043687:mylist/28294296)
新作10.5up ハチ様「ワンダーランドと羊の歌」歌わせてもらいました → sm19044868
今までの歌ってみた → mylist/28294296
節電しに北海道いってくるわ その10-2「無計画からの」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
知床峠~根室までです
がちがちの計画はダメだけど無計画すぎるのもダメ。。。初の中期?旅は学ぶことがたくさん。
毎回見てくださる方、コメして下さる方ありがとうございます。
機材準備編[sm18300937]
前[sm18705185]次[sm18741544]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
セツナトリップを歌ってみた【ゆりり】
あ゛ー!もーっ!ギターッ!!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
本家様:sm17720979
MIX & Encode:SRE様:user/4164924
Vocal:ゆりり:mylist/33295566
前作:bitter sm18528401|次作:from Y to Y sm19135455
クロゴマさん、かにたんさん広告本当にありがとうございます!!!
【StepMania】疾風の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はpop'n musicより、疾風。 激(0:00):Lv.12。中盤から出てくる捻りや同時絡みの8分が目立つかなと思います。ソフランの境目でコンボを切らないように、縦連は注意して踏みたいところです。 鬼(2:28):Lv.16(体力的には17)。捻りの少ない配置とは裏腹に、休憩地帯が限られてくるので体力消費が激しいです。BPMもなかなか早い値なので、文字通り疾風の如く踏み抜いていきたいですね。 その他の譜面:mylist/24946585
Note bookを歌ってみた。tako
tako「MIX楽しいなぁ~♪お、このエフェクトも入れてみよ!・・・ん。重い。」
tako「なんか画面がおかしい。動かないよ。・・・\(^o^)/」
ということで初投稿です。とっても緊張してます。
MIX中にPCが落ちてしまいデータが吹っ飛んだことはここだけの話。
素敵な原曲,動画様(sm16896392)
追記
音量調節がうまくいっておらず大変小さな音になってしまいました。お手数ですが音量を少々上げてイヤフォンなどで聞いてくれると幸いです。
ご迷惑おかけして申し訳ございません・・・
【歌ってみた】ハピハピバースデー【いずみゆず】
ごきげんよう、いずみゆずです。
high_note様の楽曲、ハピハピバースデーを歌ってみました★
今日は大切なお友達のお誕生日なので、完全に勢い。。。
素晴らしき御本家様:【nm6442619】
とりあえず、
お誕生日、おめでとう♪
ゆずの他に歌ってみたものmylist/31728879
【お知らせ】なながせあいくから、いずみゆずに改名しました★今後ともご愛顧の程お願いいたしますm(__)m
【歌ってみた】セツナトリップ【かなちむ】
パンツー 準備おっけー?
|ョД`*)16回目の投稿です、かなちむです。
今回は、Last Note様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
本当に迫力がないなー、もう。
素敵な本家様【sm17720979】
素敵なMIX:くぉん様【mylist/32593128】
歌・エンコード:かなちむ 【mylist/20153333】【co1556863】
前>>【sm18400747】 心拍数#0822 次回:どうしようかなー
Twitter...http://twitter.com/kntmngrr
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
【そうるふりゃー】「デッドラインサーカス」歌ってみた【一人で】
ども、そうるふりゃーです。
今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス」を唄ってみました。
ぼっちだし歌い分けも出来ないから、原曲みたいな感じにはならなかったけど(笑)
Last Note.さんの原曲⇒『sm18570859』
他の歌ってみた曲も宜しくです ⇒ mylist/16887781
【誰得?俺得!】「Yes No」を歌ってみた by high_note
high_note(ハイノート)です。
前回の「愛を止めないで」(sm15527535)に続いて、
またオフコースの不朽の名曲「Yes No」を歌わさせていただきました。
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
【SOUND VOLTEX】セツナトリップ(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 5.0
色々な要素が詰まってて面白い譜面だと思います。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
【SOUND VOLTEX】恋愛勇者(EXH)PUC
PLAYER : LAV1S.
HI-SPEED : 3.7
8/24追加曲の中では一番PUC取りやすいかと。
その他のSDVXプレー動画→mylist/31365320
節電しに北海道いってくるわ その10「池、滝、海」
2012/07/21〜夏休みを利用して車で北海道へ行ってきました。
北見市~根室までです。すごい雲海に感動な日です。今回も2分割します。
毎回見てくださる方、コメして下さる方ありがとうございます。
機材準備編[sm18300937]
前[sm18685411]次[sm18722710]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
【謎な流れで歌ってみた】恋愛勇者【まこと×みんみん】
まこと「ンジボルァwwゲボンヌデロリアンwww」
みんみん「( ゚д゚)ポカーン」
まこと「デュマムムペペロンチーノ!!!」
みんみん「(´・_・`)」
まこと「レンアイユウシャキボンヌ!!!」
みんみん「恋愛勇者キボンヌ!?」
まこと「YES!!」
素敵な本家様:sm16742993
Vocal①&Mix:まこと(co1527706)(mylist/30046603)
Twitter:@88_makoto
前作 『アイロニ』sm18567300
次作 『エンヴィキャットウォーク』sm18792777
Vocal②:みんみん(co1620460)(mylist/31217066)
前作 『アマツキツネ』sm18641354
Encode:makoTo(co155634)(mylist/31730955)
太鼓さん次郎 *ハロープラネット フルバージョン 創作譜面
Level:10 Note:1655二作目です~???多分
福岡西部をバイクで走る~二見・白糸~
※車載動画ではありません、もし期待した方がいらっしゃったら申し訳ないです
急に走りたくなって急に動画撮りたくなって
急に動画投稿したくて作りました、日記みたいなものです
涼しい午前中に走ってみました
涼しさをお求めの方は是非
twitterもやってます
よろしければそちらもどうぞ
@taniguchiEX250
BGMはフリー音楽素材MusMus様からお借りしました
ありがとうございます
使用楽曲
・内包する大地
・wood note
