キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52769 - 52800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日産自動車 TVCM 03|PURE DRIVE 「新型 NOTE エコ スーパーチャージャー」 篇
今までなかったエコ技術、いよいよ公開!
今までなかったエコ技術 02 (第2弾) は、DIG-S (エコ スーパーチャージャー) を載せた、新型NOTE。(9月発売予定)
今までなかったワクワクを。 - 日産自動車 (NISSAN)
--<関連動画>--
sm18337126
sm18395083
能登麻美子・地球NOTE #99(2012.7.16) テーマ:水
超!A&G+ 隔週更新 月曜24:00~25:00(リピート 火曜12:00~13:00)
来週は記念すべき100回目ですね。
放送中に流れた曲
1. ラジオ・スターの悲劇 / バングルス
2. 想い出がいっぱい / 米倉千尋
3. GREEN RIVER / CREEDENCE CREARWATER REVIVAL
4. 雨を見たかい / CREEDENCE CREARWATER REVIVAL
5. Z女戦争 / ももいろクローバーZ
『おはなしNOTE』
芥川龍之介 / 杜子春(中編)
次回の更新は7月30日です。
過去放送分→mylist/26764550
能登麻美子・地球NOTE #98(2012.7.2) テーマ:ガラパゴス
超!A&G+ 隔週更新 月曜24:00~25:00(リピート 火曜12:00~13:00)
うpが遅くなりました。
やくしまるさんの名前が間違えられていますね…。
放送中に流れた曲
1. HERE THERE AND EVERYWHERE / Rejie
2. ENDLESS DREAM / YES
3. WHERE WILL YOU BE / YES
4. THE CALLING / YES
5. 少年よ我に帰れ / やくしまるえつこ メトロオーケストラ
6. 月のなみだ / 高垣彩陽
『おはなしNOTE』
芥川龍之介 / 杜子春(前編)
次回の更新は7月30日です。
過去放送分→mylist/26764550
「セツナトリップ」を歌ってみました【cherry】
歌ってみた3作目になります。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました!
楽しかったです(*´∀`*)
◆素晴らしい本家様【sm17720979】
◆Vocal,Mix,Encode:cherry(mylist/32365924)@cherry_nico25
前作「アイロニ」→【sm18192268】
次作「脳漿炸裂ガール」→【sm19597870】
普段作ってる合唱まとめ mylist/28062341
My NSR250R MC21 30秒PV
どもです。
琵琶湖ツーからこのOPになりました。(`・ω・´)
BGMはLast Note.さんのアカツキアライヴァルです。
参加アーティストも豪華でなんといってもカッコいいサウンド!惚れちゃいました。
アカウントをプレミアムにしたので高画質アタックしてみようかと思って単体でのうpです。
バイクライフ総集編PV:sm19854661 マイリス:mylist/18385283
同人ゲーム「魔女の迷宮 C82版」紹介動画(SofTalk音声)
作者です。
コミックマーケット82 2日目 西 ひ-04aにて頒布したゲームの紹介動画です。
【作者によるHARDプレイ動画】sm18429547
【その他の動画】mylist/34520315
【使用素材】
音楽: 煉獄庭園: https://note.com/rengokuteien/
背景: ぐったりにゃんこ: http://guttari8.sakura.ne.jp/
ドット絵: Rド: http://rpgdot3319.g1.xrea.com/
効果音: ザ・マッチメイカァズ: http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
エフェクト: ぴぽや: https://pipoya.net/blog/
【MS UI Gothic】セツナトリップ【文字PV】
Last Note.様のセツナトリップの歌詞を動かして文字PVを作ってみました。
使用しているフォントはMS UI Gothicのみです。
作成ソフト→aviutl
本家様→sm17720979
作ったもの詰め合わせ→mylist/33033032
【GUMI】セツナトリップ合わせてみた【鏡音レン】
おはこんばんちぁ、雪†兎でっすヽ(・ω・)ノハァン
今回の動画はLast Note.様のセツナトリップとaimyu様のレンカバーverを合わせてみました><
素敵な本家様:sm17720979 素敵なカバー元様:sm18287613
お借りした素敵なイラスト~ピアプロより:せな様 http://piapro.jp/t/DFq2
兎マイリス⇒mylist/19369865
久しぶりにこういう合わせてみたしたからなんだろう・・・落ち着くwww←
※音源抜き出しが上手くいってないので所々オケの音量が大きい所があります、すみません><
Shakugan No Shana Joint Full Version InuYDesi Fandub
Un nuevo fandub, este de shakugan no shana.Tengo problemas ya en las grabaciones por distintas cosas. Espero no se note mucho algun ruido o extrañesa que encuentren en los proximos fandubs.Link de descarga: http://www.4shared.com/mp3/YBPtyEfw/shakugan_no_shana_joint_full_v.html
[StepMania] [SP激13] プラスチックアドベンチャー (short ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:500
HOLD STEPS:32
sm18424026(SP楽,踊), mylist/28983869
ん?今なんでも踏むって言ったよね?
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370971&key=StepMania
sm19320856(DP激)
[StepMania] [SP楽7・踊10] プラスチックアドベンチャー (short ver.)
PSゲーム・チョロQ1~3のファンとしては、懐かしさを感じる楽曲です。譜面の長さが最後のフリーズでギリギリ2分半を超えてしまい、Long ver.の表示が出ています■オプション:(1P)*1.25、NOTE/(2P)*1.25、NOTE■激譜面:sm18424128■投稿譜面リスト:mylist/28983869
【Kay】 千本桜 歌ってみた 【Aion】
Aion で歌って!
Note: Aion は男の子です。
私はまだ日本語を勉強しているので、上手くないんです。でも。。。見ていただきありがとうございます!
私は、文法上の誤りのために申し訳ありません。
Original: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
Kay: http://www.nicovideo.jp/mylist/32972888
[ESP] switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA / おっさんDDR#45 (FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
あんま気にしていないつもりだったんですが
暖かい季節に入ってきてちょっとの動きでバテます><
もう若くないとは自覚してましたが、マジおっさん・・・・・。
AXSファンとしてはJunの歌詞とこの曲のミスマッチ感を拭えませんが
これもまた、大人の事情・・・・・
案外たかみーが歌うとAXSの曲として違和感無かったりするのかな?と想像してみたりもします^q^
Dance Dance Revolution SUPER NOVA2
switch - DAISUKE ASAKURA ex. TERRA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【鏡音リンAppend】Haze - maze【L-tone】
初めましてL-toneと申します。51作目。
3rdアルバム「HELL ANTIQUE」の収録曲です。
クロスフェード→sm18195029
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ 準備中
セツナトリップを歌ってみた@抹茶飴
そろそろおはようの時間ですね! 抹茶飴ですヽ(^o^ )ノ
恐縮ながらLast Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました
歌っていてとても楽しかったですピョーーーwwwwwwwww
あ"ーも"ーギターーー!!
本家様:sm17720979
MIX:㊌様 (mylist/19298241)
その他:抹茶飴
【stepmania】あんずのうた【DP-EDIT】
Artist:双葉杏
足14ぐらい? NOTE。諸事情によりx2.0でのカクカク再生ですごめんなさい。
■mylist/29684683
追記:ギミック自体は僕ではなくてred408さん作(sm18277223)です。
セツナトリップ 歌ってみた【鹿乃】
「頑張るだけ損じゃん」
Last Note.さんの本家動画様/sm17720979
(ギター中西さんとマウリーさん ベース色白さん)
動画(絵のんさん 動画こみねさん)も本家様よりお借りしています。
mix by ●テラピコス【user/394193】twitter:@terapicos
vocal by 鹿乃【mylist/16997570】twitter:@kano_2525
■2013/8/12 鹿乃ソロアルバムが夏コミででます
夏コミ三日目 西地区あ-16a
http://twitcmap.jp/?id=0084-3-AAh-16-a
amazon http://p.tl/dGwb
【Minecraft】音ブロックで笑顔の魔法演奏してみた【note block】
ノートブロックでストライクウィッチーズ2OP 笑顔の魔法 を演奏しました
試験勉強の合間に作ってたら何故か勉強進んでない^q^
~使用ツール類~
Note Block Studio
MCEdit
ポーカーフェイス ラップアレンジver 【melost】
はしやん「カードゲームといったら遊戯王派」
天月「最近やっと大富豪のルールを覚えました」
ゆちゃPさんの「ポーカーフェイス」をラップアレンジして歌わせていただきました。
本家様:sm12894209
6/27 発売【Melodic note.】に収録されております。
クロスフェード:sm18146792
※動画用にCD版とはMasteringを変えております。
◆MUSIC:ゆちゃ(mylist/11120757)
◆Mastering: yasu(mylist/24600477)
◆Movie : HND(mylist/6756787)
◆SpecialThanks:害(mylist/2996402)
◆RAP:はしやん(mylist/16561544)
◆Vo:天月-あまつき-(mylist/16016171)
※大画面、ヘッドホン爆音推奨です
melostコラボ
(mylist/32056092)
【真偽 真×式神 翠】アカツキアライヴァル【歌ってみた。】
真:翠ちゃんとコラボー!わーい!うれしー!
翠:私もまこちゃんと歌えて嬉しいー(*╹◡╹)
真:翠ちゃんとコラボできたからもうこの世に思い残すことはない!
忘れていいよ私の存在を~♪(そもそも誰も覚えてない)
翠ちゃんまじはすはす(*´ii`*)!!
翠: ( ´_ゝ`)…。
■ 本家様 Last Noteさん sm17064620
ありがとうございました!
■ MIX ココロさん user/2836824
■ エンコード シュウさん mylist/30613574
■ ミク 真偽 真 mylist/30341454 twitter@makotosandesuyo
■ ルカ 式神 翠 mylist/28631865 twitter@shikigami_2525
【jubeat XG】量子の海のリントヴルム
この曲譜面作るのが難しい。アルストロメリアより時間がかかってしまった。それでこんな譜面って・・・(実はこの譜面に>>22を模した押しがあったり・・・)
Lv:? note:1041
まぁそんなことは良いとして、音ゲーやってる奴なら量子の海のリンドヴルムって
曲名聞いた時点でTOMOSUKE単独って分かるはずなんだけどなあ・・・
黒猫がニョアだってすぐわかったわ
mylist/32802206
星を渡る鳥を歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは、rAin.と申します☆
Nem様の星を渡る鳥を歌わせて頂きました♪
大好きなメロディ。というよりNem様のメロディがいつも大好きすぎて!!
大切に楽しく歌わせていただきましたvv
聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
本家様→sm15912712
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:Little Traveler→sm18507521
前曲:自己嫌悪→sm18331655
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
各国のライトがポテチ食うシーンを検証してみた【デスノート】
つべよりwDeath Noteのポテトチップスを食うシーンです
【Project DIVA 2nd】茜コントラスト☆7【EDIT PV+譜面】
하츠네 미쿠 프로젝트 디바 드리미시어터 자작 에디트 테스트 영상(Project diva DT2 自作EDIT テスト PLAY 茜コントラスト☆7)PV:HANA Note : opweraa-他の EDIT PLAY 鑑賞しに行く-http://www.youtube.com/user/fadsfdfasafds?feature=mheeDOWNLOADhttp://blog.naver.com/kim_kue1106/30143718847
【AMV】BBP
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=vbLsmkGItV8
Author : Uk@R
Anime : Cowboy Bebop, Cowboy Bebop - The Movie: Knockin' on Heaven's Door, Death Note Rewrite, Hellsing Ultimate, Devil May Cry, Bleach, Supernatural The Animation, Nodame Cantabile Pari-Hen, Uta no Prince-sama, Noblesse
Music : БрАк - Шерлок Холмс
【StepMania】Mind Mappingの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Mind Mapping。 激(0:00~):Lv.9。 今まで作成した譜面の中では一番簡単な難易度かも(暫定でね)。裏拍のリズムをしっかり掴んで、しんみりしていってね! 鬼(2:26~):Lv.10。 激譜面を基にしたSA譜面です。ラスト付近のSAはやや避けにくいかもなので、フルコン狙い時はそこに注意しましょう。 その他の譜面:mylist/24946585
【あのセリフが好きすぎて】 セツナトリップ @ しぉ*【歌ってみた】
絶対 命題 撤退はしない
(*・A・)<どうもです。今回はLast note.さんの「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
えぇ、そうです。あのセリフが言いたかったのです。←
聞いた瞬間から歌いたくてしょうがなかった1曲。
PVのGUMIちゃんにhshsしながら歌いましたww
時間はかかったけど、自分らしく出来たと思います。どうぞ聴いてやってください(_ _)
(*´A`)<前作「スキキライ」⇒sm18263089 マイリス⇒mylist/25905392
コミュニティ⇒co1081862 Twitter⇒shio_haiiro
こちらもよろしくお願いします!
どの楽曲も素敵です!大好きな大好きな本家様、ありがとうございました。⇒sm17720979
【歌ってみた】セツナトリップ【芽護】
ども、芽護です(*´ω`*)
今回はLast Note.様のセツナトリップ歌わせいていただきました!!
なかなかリズムが難しい曲ですが、頑張って歌わせていただきました!!
よろしくお願いします><
素敵後本家様→sm17720979
芽護(*´ω`*)のマイリスト→mylist/23423547
前回歌わせていただいたお歌<カゲロウデイズ>→sm17930958
MIX協力
朱夜(*`朱´*)のマイリスト→mylist/21306761
【りおぽん×かぷちーの】セツナトリップ【歌ってみた】
毎度お馴染みのりおちーのです^^
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
ふたりともノリノリで歌いましたので、コメントや気に入っていただけたら、マイリスト入れていただけると嬉しいです^^
りおぽん一人であらぶってセツナトリップ歌いましたー。コミュニティ限定動画ですので、聴いてやってもいいよって方は、お気軽にコミュニティ入っていただけると嬉しいです^^
りおぽんコミュニティ◆co1658897
素敵な本家様◆sm17720979
リンク先が間違っていたので修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
mix◆りおぽん◆mylist/31465996
エンコード ◆かぷちーの◆mylist/32085932
【stepmania】壊敗のノースブリッジ【SP,DP-EDIT】
Artist:Xe
SP鬼:足11(現16上位?)。1P:等速,NOTE。2P:C400,NOTE
DP鬼:足11。等速,NOTE
調子に乗ってたらリズム難発狂になりました。SPはそれほどエグくありませんが、DPは何箇所がきつい配置がちらほら。■mylist/29684683
Hiromi - Pachelbel's Canon
August 20 and 21, 2010
Blue Note
New York City, NY
パッヘルベルのカノン
