キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52801 - 52832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【衝動的に】恋愛勇者+β【合唱】※爆音推奨
次の恋 Yeah! \HEY!!/
なるべく動画を再現して字幕を入れてみました。
本家様:Last Note.[sm16742993]
歌い手様:木枯らし・鋼兵・終太・ゴットアロー・エスペイ・ヲタみん・MAX・るし・Gero・松下
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/36361854]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231] 前作:[sm17390138]
【歌ってみた】セツナトリップ ver.スサノヲ
「あ"ー!もーっ!ギターッ!!」 ギターいいですよね、弾いてみたいです。 今回はLast Note.さんのセツナトリップ(sm17720979)を歌わせていただきました!カッコよくて大好きな曲です。 他歌ってみたもの(mylist/28118006)
【StepMania】STARS (Ryu☆Remix RRver.)の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEAT(ホントは版権だけど)より、STARS (Ryu☆Remix RRver.)。 激:Lv.13。サビのリズム難がコンボ的にもスコア的にもネック。サビに限らず全体を通して16分が絡む部分が多いので、初見だとちょいと難しいかも。でもリズムを覚えると意外とノリノリで踏めちゃったり? その他の譜面:mylist/24946585
宮野真守のm-1(マモワン)ぐらんぷりっ! 第119回
宮野真守の冠番組第119回目の放送【2012年7月15日放送分】
第118回⇒sm18304679 第120回⇒sm18422917 放送分まとめ⇒mylist/18635020
[420] ONE NOTE SAMBA @ DO THE BOSSA NOVA - HERBIE MANN
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
[StepMania] [SP激15] Silent Bible -Arrange- (short ver.)
某兄貴誕生祭のMADを視聴し、激譜面のみ作成。一部足16?程度の密度です■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■投稿譜面リスト:mylist/28983869
【鋼兵】『恋愛勇者』合わせてみた【Gero】
─当たって砕けろ!!!!
□歌い手:Geroさん(sm18325864) * 鋼兵さん(sm16752782)
■素晴らしき本家様:Last Note.さん(sm16742993)
□アバター絵:ちまきさん(http://piapro.jp/t/xkbk)
お借りした皆様ありがとうございました!
□うp主:真雪(mylist/5678898) * [@mayuki_cc]
恋愛勇者を歌ったら音程勇者になってしまった。
音程を取れなさすぎて音程勇者になったものです。
今回Last Noteさんの恋愛勇者を歌わせていただきました。とても楽しかったです。
歌りゅーせー
素敵な本家様sm16742993
twitter→ryuusei0905
こむにてー→co1454950
相変わらずの音質の悪さ、音程、リズム、MIXですがよければ聞いてもらえると嬉しいです!。
oって動画でうつと?
【StepMania】 SA.YO.NA.RA. SUPER STAR 【足譜面】 【創作譜面】
満さんファイナルって…(´;ω;`)
プレイ中はムービーが気になってSPNも抜けられません(単に下手)7/18にSPNフルコンできました!!(
sm15937433 動画はステイさんところのやつをお借りしまんた(`・ω・´)!
楽曲: (beatmania IIDX 19 Lincle SA.YO.NA.RA._SUPER_STAR/SUPER STAR 満-MITSURU-)
激:足16想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※スクリーンフィルタのせいでせっかくの顎が見えません()
Я*+『セツナトリップ』 歌ってみた+。
おはこんばんわ!
Last note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
ハートにDive!おっぱぃにDive-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
……ごめんなさい←
本家様:sm17720979
成長記録→mylist/32568289
Twitter:Roki_nico25
SAWAになっておどろう
■姉妹動画 イワシ(sm23623497) ■スポイトマイリス(mylist/9123858・mylist/27897194・mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
【StepMania】 時を刻む唄 【足譜面】 【創作譜面】
FAとか捻りとかってアドバイスいただいたのでそこ重視してつくってみました(。・ω・。)!
極端すぎますが…;(;゙゚'ω゚');w
楽曲: 時を刻む唄 (アニメ CLANNAD AFTER STORY OP)
激:足610想定 鬼足11想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×3/NOTE
mylist/30367979
※鬼で捻りがんばってたら足首捻りましたん…捻るとこ違う(((
【しぇいど】「アカツキアライヴァル」を歌ってみた【☆シンジ☆】
シ「しぇいどさん私ハモリ出来ないんですが・・・・」
し「私もヤヴァイヴァル」
シ「それはつまりサヴァイヴァル」
し「お互いガンヴァル」
Last Note.様の「アカツキアライヴァル」(sm17064620)を歌わせて頂きました!
MIX:過糖様 mylist/22144111 co482466
画像:ピーコ★様 mylist/28003292
歌:しぇいど mylist/19943321 co361322
☆シンジ☆ mylist/22182810 co324482
【歌ってみた】セツナトリップ【achu】
achu(アチュ)といいます。3回目の投稿です。
Last Note.様の『セツナトリップ』歌わせていただきました。
「あー、もー、ギター!」
って言ってみたかった(・▽・*)
素敵な本家様【sm17720979】
使わせていただいた音源【sm17723145】
【StepMania】天妖ノ舞の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲は太鼓の達人より、天妖ノ舞。 激:Lv.14。 「~ノ舞」シリーズの中ではこれが一番好みなので作成。後半に散りばめられた16分のリズムを、うまく捉えることが出来るか否かがカギになりそうです。また、スイッチする箇所がいくつかあるので、交互に踏む際は足運びに気をつけてくださいね。 その他の譜面:mylist/24946585
【自作差分】☆11 The Fall -BMS edit- [NORETHER]
差分2作目。
譜面傾向:リズム刻み+いちいち皿
Note:1430
TOTAL:275
左:イージー 右:ノマゲ
曲が長いので密度はそれほどでもありませんがTOTAL値を低く設定したので☆11という位置づけ。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://sdrv.ms/Krflnz
sensitive (14AHO)
euro trance
sensitive (14AHO)
white crystal
BPM:140
NOTE:1796
TOTAL:600
RANK:NORMAL
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Between the daylight blue [★]
Trance
Between the daylight blue [★]
Kari - obj:(=゚ω゚)ノぃょぅ
BPM:145
NOTE:1970
TOTAL:580
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
[HEAVY SP] CELEBRATE NITE - N.M.R. / おっさんDDR#44(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
曲は無茶苦茶かっこいいんですけど
歌詞がイマイチなうえループですよね・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=o4eA38f2P8I
の動画を見て同じように回りたいとも思うのですが
順番的にとりあえずFC取ってみるのが先かなと思い練習してみました。
捻り全否定してるくせにスコア稼げていないですが
これはこれで結構頑張ったじゃないかと思ったり思わなかったり。
Dance Dance Revolution SUPER NOVA2
CELEBRATE NITE - N.M.R.
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
Debut [DP ANOTHER]
ELECTRO
Debut [DP ANOTHER]
sweez, tigerlily, roop feat. lily, photonskyto obj:けろりん
BPM:140
NOTE:1347
TOTAL:511
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【桜】セツナトリップオリジナルで踊ってみました【香】
18作目になります!
桜と香の文章担当桜ですヽ(・ω・*)ノ
今回はなんと…初振り付け動画です!!
実はセツナトリップが上がったそのときから踊りたいと思っていたのですが、いろいろな事情があり遅くなってしまいました(´;ω;`)
すでにほかの方の素敵な動画がありますが、頑張ったので2525して頂けたら嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
素敵な本家Last Note.様*sm17720979
マイリスト*mylist/31324768
コミュニティ*co1605699
Twitter*sakuraxkaoru
ご視聴ありがとうございました!ヽ(・ω・*) ノ(*゜△゜)
※追記※
第10回MMD杯にてさくかお振り付けのセツナトリップをトレスしていただきました!→sm20080232
君影様ありがとうございます!
【StepMania】 JOMANDA 【足譜面】 【創作譜面】
よしくん…
解禁するだけでけっこう苦労しちゃいました(´・ω・`)w
十字架のとこはFAとかでそれっぽく見えるかも…って感じにしましたん!
楽曲: (jubeat copious APPEND JOMANDA/DJ YOSHITAKA)
習:足4想定 楽:足9想定 踊:足13想定 激:足16想定 鬼:足18想定
習:#0:10 楽:#2:40 踊:#5:10 激:#7:40 鬼:#10:15
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※全難易度つくるのって難しいんですね_(:3 」∠)_
自己嫌悪を歌わせていただきました【rAin.】
こんばんは、rAin.と申します☆
銀サク様の自己嫌悪を歌わせて頂きました!
私にしては珍しく張った声でがんばりました♪
カッコイイリンちゃんにメロメロですvv
聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
本家様→sm7904669
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:星を渡る鳥→sm18392464
前曲:まるくなる→sm17781168
mylist/25760886
コミュニティ:rAin.note→co1238167
Twitter→Kawasemi_rAin
Blog→http://ameblo.jp/rainnote0623/
【StepMania】 AREA 51 【足譜面】 【創作譜面】
久しぶりにリプルズのサントラ聴いてたらふと作りたくなって…
ただ16分で無駄にダラダラしたかっただけです(◔◡◔)ww
楽曲: (jubeat ripples AREA 51/96)
激:足15想定 鬼足18想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
指のほうはSはとれるけどその先が…(´・ω・`)w
【StepMania】 The Wind Of Gold 【足譜面】 【創作譜面】
一目惚れ?というか一回聴いて好きになりまんた!
でも指のほうは難しくてできないですん(´・ω・`)w
楽曲: (jubeat copious APPEND The Wind Of Gold/kors k)
激:足13想定 鬼足17想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※指はレベル10いっぱい増えましたねー(゜Д゜)
【jubeat XG】アルストロメリア
お花がキレーダナー
こう繰り返しが多いと譜面を作るのが楽で、すぐに出来ました。
アルストロメリアー!俺だー!結婚してくれー!改め
ちせー!俺だー!結婚してくれー!(pixivでも同じこと書いてったっけ)
発狂地帯は1回目と3回目はADVのタイミングで同時押しが入って来ます。真ん中のパネルに注目
Lv:? note:911
mylist/32802206
【恋愛勇者】歌ってみた ver.Gero
どうもGeroです(・`ェ´・)
今回は【Last Note.】様がUPされた恋愛勇者を歌わせて頂きました!(・`ェ´・)
■素敵な本家様→sm16742993(Geroに関するコメントはご遠慮下さい)
■Mix:ふぁねる co1085895 Twitter @faneru2525→mylist/22821203
■Encode:rfdn(らふどん)→ co284156 Twitter @rfdn_0117→mylist/20660188
■Song:Gero→ co240547 Twitter @Gero2525→mylist/8223623
※2013年7月24日 アルバム 「one」 発売!
※詳しくは⇒http://www.gero2525.jp/
【jubeat analyser】4弐ture【オリジナル】
どうしてこうなった・・・(Level:10 BPM:117 最低縦連間隔:1025〔note数:1130〕)
【鏡音リン】Arcadia Note【俺妹2期ED応募曲】
こんちくわ、あひる@です
俺妹2期EDテーマとして8巻の黒猫の心境を曲にしてみました。
京介のことが好きだけど、桐乃も一緒に笑ってる未来のために別れを選ぶ。
寂しいけど、前向きな感情を表現できていたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
あひる@のオリジナル曲:mylist/30003800
セツナトリップ 歌ってみました/ラプツェ
生き急げ 全開少女
どうも、ラプツェです(ヾノ・∀・`)
Last Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!
現実逃避、したいですっ
がんばって全力で歌ってみました!
素敵な本家様::(sm17720979)
歌とか::ラプツェ(mylist/29795424)(co1637878)
叫んで、喋って、楽しくセツナトリップを歌ってみた by詩人
ぴやっほゃ!!('∀`)
どうも!初めてセツナトリップ見た時セツナストリップに見えた詩人です!
今回はLast_Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
ネタが駄目な方、クオリティや歌唱力を求める方はブラウザバック願います!('∀`)
今回ちょっと画質がアレだけど出来はカオスになったんじゃないかナーと思ってますwww
では皆さん聞いてやってください!
PS.最近暑いから夏バテに気をつけるのよ。
素晴らしき本家様:sm17720979
エンコみゅさん:mylist/25930631
詩人の発狂マイリス:mylist/22709836
コメできない方はこちら:sm18321929
最後にひとつ。私のネタは 面白い× カオス○ ですご了承くださいw音程あったらください!不足しています!
「君の音が」歌ってみた【あにま&high_note】
何事も巡りゆく 零れ落ちないように音を拾う
今回はハヤシケイ/KEIさんによるルカオリジナル曲「君の音が(sm18078228)」を、high_noteさんとのコラボで歌わせていただきました。
本当にありがとうございました!
男性キーを使用しております。
あにま:mylist/9750715
high_note:mylist/24579875
ハヤシケイ/KEIさんのサイト⇒http://homingecho.com/
前:ただのんとTell Your World 踊ってみた(sm18306963) セツナトリップ(sm18177337)
次:心臓デモクラシー -Band Edition-(sm18677681) Heart Beats ただのんと踊ってみた(sm18512694) 九龍レトロ(sm18844388)
