キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52865 - 52896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アカツキアライヴァル 歌ってみた 【そまり。】
素敵すぎる本家さま。 sm17064620
キミの代役は、他の誰にもできはしないから────
■Last Note.P様のアカツキアライヴァルを歌わせていただきました。
これは多分、前を向いて進んでいくための歌。
2011年7月7日、夕刻。
戦って、闘って、
遠い、遠い場所に先にいってしまったあなたと、
残されたあたしたち。
がんばって生きていくために。。
相方と歌う予定でしたが、諸事情により、
ぼっちで歌わせていただきました。。
【DDR】足神を目指す part3【DP】
この動画は足神を目指してのプレイ記録です
STR、VOLの2つを160まで上げることが最終目標となります
バーの使用 → ×
オプション → 基本的にNOTEとHSのみ
今回の選曲
激 PARANOIA Survivor MAX
鬼 PARANOIA Survivor MAX
激 SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)
激 PARANOiA -Respect-
激 MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
自分が発狂譜面踏んでる姿って初めて見ましたけど・・・なんか手も一緒に発狂してますね!
完全に無意識だったけどこれは格好悪いような・・・
という訳で足神目指しつつプレイスタイル矯正も頑張りたいです!
※赤MAXリザルトの時にカメラ(携帯)が倒れて顔が映ったので一瞬カットしてます
part2⇒sm18260175
part4⇒sm18314280
マイリス⇒mylist/32656779
PMS ネコンダクター
つくってポップン20の一般公募選考通過曲のひとつです。
ちなみに自分が投票したのはプロキオンの騎士団です。
譜面はwac曲を意識しすぎてます。
終盤で回復できるならラスト削ってまで辛ゲージ回避しなくてもよかったかも。
原曲はコチラ→sm17702115
追記:リクエストは出来るだけ受け付けます。最新の動画内かツイッターの方でリクお願いします。
EX42~43
NOTE1534
階段、交互押し、左右振り、同時押し、発狂
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359608.lzh&key=conductor
mylist/26852301
[HEAVY SP] MY SUMMER LOVE - mitsu-O! with GEILA (DDR) / おっさんDDR#42(FC)
おっさんDDRマイリストミ☆mylist/32519236
すっかり夏なので夏っぽい感じで・・・・
これで難易度12なんですね。
初めての難易度12FCですが、なんかモヤッとします。
Dance Dance Revolution EXTREME
MY SUMMER LOVE - mitsu-O! with GEILA
Option : HEAVY SP / HSx3 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Encode :Freemake Video Converter
Cut&Crop : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【チョコ煉瓦】「アカツキアライヴァル」を歌ってみた【Mroo】
チョ「……忘れていいよ私の存在を」
ム「…誰?」
二人でLast Note.様による初音ミク・巡音ルカオリジナル曲「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
よろしくおねがいします!
■本家様⇒sm17064620
■ミクパート&MIX⇒チョコ煉瓦(mylist/17762982)
■ルカパート&エンコ⇒Mroo(mylist/24599458)
■コラボ前作⇒ヒカリザクラ(sm16521193)
■コラボ次作⇒君はいなせなガール(sm21701391)
【IA】Ride on Time【L-tone】
L-toneと申します。初IAさん。50作目。
ボーマス21で配布予定3rdアルバム「HELL ANTIQUE」の収録曲です。
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/ltone/offvo.html
【鏡音レンAppend】フィーネ【L-tone】
L-toneと申します。0の付く日に動画を上げる縛りは去年いっぱいで終わってます。49作目。
ボーマス21で配布予定3rdアルバム「HELL ANTIQUE」の収録曲です。
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/ltone/offvo.html
[AMV] AMV Pop Culture (As Performed By Alchemists)
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Ileia
studio: Corndog Vidvids
premiered: 2012-07-03
music: Madeon -Pop Culture
vision: FA
0:12-"Odorikuruu" by aokakesu
0:20-"Dewelopers" by Fall_Child42
0:28-"FOOTBALL!!" by suberunker
0:35-"Shameless Rock Video" by AbsoluteDestiny
0:43-"Senpai Says" by Douggie
0:58-"Right Now Someone Is Reading This Title" by dokidoki
1:14-"When I'm Bored" by ancasgirl95
1:22-"Plunder Propaganda" by dokidoki
1:35-"Naruto's Technique Beat" by Decoy
1:37-"Waka Laka for Osaka" by Scintilla
1:45-"Euphoria" by Koopiskeva
2:00-"Pencilhead" by qwaqa
2:15-"Excel Pop Up Video" by kurt
2:33-Haruhi Opening
2:38-Cowboy Bebop Opening
2:47-Death Note Opening
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=188198
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
かってにPARANOiA RevolutionのDP踏面つくってみた
前半→等速/FLAT、後半→C400/NOTE/クラップ有。SPの切り貼りを元に、かってにDP踏面つくってみました。縦連やワープを避ける為、ほんのり方向変えてます。SPも相当な難易度ですが、こっちのほうが大変なことになっている気がします、特に元300BPM組が・・・。元のSP激踏面ですが、こっそりリズムが変わっていたり同時が増えていたり方向変わっていたり、単純にコピってるだけじゃないみたいですね。 追記 : 投稿した当日に、公式のDP激がプレイ可能になったみたいですね。ですがライフ4って……しばらく公式DP激が出回ることはなさそうですね……? クリア者出たんですかね?流石にこの動画よりは楽になってたみたいですねww
[ESP] Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke (DDR) / おっさんDDR#41(FC) with DOG
ウォームアップによく使う曲です
なかなか盛り上がらないな…って思ってた時期も有るのですが
実は最初から最後まで盛り上がりっぱなしな曲だったんだ!って感じるようになって、かなり気に入っています。
足譜に余裕がある分自由にステップできるのですが自由すぎて持て余します><
FA以外を全交互FCしてうpしようと思ってたのだけど
いつも動かない愛犬がうごめいたのでうpしてみます。
曲の終盤から動き始めます^q^
Dance Dance Revolution Super NOVA
Star Gate Heaven - SySF. feat. Donna Burke
Option : EXPERT / HSx2 / Arrow - Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:Freemake Video Converter
Edit:trakAxPC
マイリスト
mylist/32519236
【DDR】足神を目指す part2【DP】
この動画の趣旨はタイトル通り足神を目指してのプレイ記録になります
具体的には現在STR146、VOL148ですのでこの2つを160まで上げることが最終目標となります
バーの使用 → ×
オプション → 基本的にNOTEとHSのみ
今回の選曲
激 CG Project→激 Ubertreffen→激 Healing Vision(Angelic mix)→激 On The Break→鬼 sakura storm
今回までは比較的得意な譜面でしたが次回以降は苦手な譜面も盛り込んでいこうと思います
AAが見れるのは今回までになってしまうかも・・・
コメントにありましたが、鬼鯖は次回part3に入れる予定です
part1⇒sm18254682
part3⇒sm18280862
マイリス⇒mylist/32656779
そこらへんに転がってそうなのが「こちら、幸福安心委員会です。」
を歌ってみた。
“転少女”と書いて“コロスケ”と読むモノです(・Å・転))...
大阪支部の下っぱが、幸福について本気出して考えてみました。
ころふくなのは、義務なんです。
*SpecialThanks*
■本家様⇒sm18100389
■音源MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)
■動画エンコ⇒疲れた男さん(mylist/3799993)
本当にありがとうございます。みなさんに幸あれ。
*************
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
【UTAUカバー】ノイジーラバーソウル【波音リツ】
■何とか間に合ったりつまつり。■Last Note.さんのノイジーラバーソウルをカバーさせていただきました■ご本家→sm15144636■絵は、pixivより行方不明の紅茶さんのものをお借りしました。■カバーしかしてませんが→mylist/24634682
【丘音ナイト・三毛音わかば】悪徳のジャッジメント【UTAUカバー】
こんにちわ白凪です。今回はスーパーごぼうP祭り2012春の、祭り延長の作品で 悪ノPの「悪徳ジャッジメント」を丘音ナイトと三毛音わかばに歌ってもらいました。イラストは[壁のすみっこで逆立ちし始めたP]、[マルチンP]の絵をお借りしました。
本家:sm14731092
白凪UTAU作業場コミュ:co1011861
主の動画:mylist/23517552
「恋愛勇者」を歌ってみた【海人】
どうもほとんどの方が初めまして海人と申します(^-^)
録音中あまりにも暑くて服を脱いで歌いました。
歌うにあたり恐れながらキーを変えさせていただいてます。よろしければ最後まで聞いていただけると嬉しいです(^-^三^-^)
Last Note.様による素敵な本家様⇒sm16742993
うp主マイリスト⇒mylist/18906381
【DDR】足神を目指す part1【DP】
この動画の趣旨はタイトル通り足神を目指してのプレイ記録になります
具体的には現在STR146、VOL148ですのでこの2つを160まで上げることが最終目標となります
しかし、特定の曲だけ粘着しても根本的な実力向上とは違う気がするので色々な譜面に挑戦しながらレーダー上げを行っていこうと考えています
バーの使用 → ×
オプション → 基本的にNOTEとHSのみ
今回の選曲
踊 POSSESSION→踊 NEPHILIM DELTA→激 Shiny World→激 冥
DDPポゼは回ってるけどフルコンしたことありませんw
あとネフィリムのラストのFAで事故ってるけど気にしたら負けだと思ってる(キリッ
part2⇒sm18260175
マイリス⇒mylist/32656779
【歌ってみた】 セツナトリップ 【しもなぷ】
探しにいくんだセツナトリップ*
しもなぷです個人動画は初めての投稿となります!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
✿本家様〔sm17720979]
✿MIX・Encode:ミクロン様[mylist/26335315]
✿Vocal:しもなぷ[mylist/31487528]
【StepMania】waxing and wandingの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、waxing and wanding。 激:Lv.17(ラストだけ)。 リフレクの譜面が楽しすぎるので作成。体力譜面なのは相変わらずですが、今回は局所難過ぎて生き残るのが辛い、そんな弐寺のような傾向になってしまいました。ラス殺しの同時多発テロに耐えられるかが勝負。ライフ制なら特に注意です。 その他の譜面:mylist/24946585
【鏡音リンAppend】夢と和音と心電図【L-tone】
L-toneと申します。
ボーマス21で配布予定3rdアルバム「HELL ANTIQUE」の収録曲です。
48作目。
クロスフェード→sm18195029
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/ltone/offvo.html
OZMANIRadio-Kiss♥Shitai-
OZnation Recordsがお送りするオリジナルラジオ番組です。出演:Composer:No.IX 倭文 灯護 GU-Note 今回は我らが職人GU-Noteさんに来てもらいました、デザインなどのお話を聞いちゃいます。今回からは、番組内でコーナーをやるという話だったのですが…(C)OZnation Records All Rights Reserved. OZnation Recordsの作品はmylist/28349316
【初音ミク】Missing Note【オリジナル】
作詞&動画制作:紗介様 mylist/29873862
イラスト:坂本様
調教:すもももももももものうp様 http://ameblo.jp/sumomomomomomomomonoup/
その他、ピアプロで親切にサポートをしていただけたすいぎん糖@女将P様、ミックスの相談に乗っていただいた周りのミュージシャンの皆様、毎度助かってます!
メルマガにてmp3ファイルも配信中、新曲も完成したら先行配信しますよっと
http://frekul.com/artists/profile/h-age
【SAKA-SAMA】
その他の炎上予定地 mylist/26501380 コミュco646395
アメブロ「さっかさまにしてやんよ!!」 http://amba.to/pVTnMq
サカサマspam(Twitter) http://twitter.com/SAKASAMA_spam
※カラオケは現在準備中…
セツナトリップ 歌ってみた【ましゅまろ*】
飛べないわけない
まだ内緒のハートにDive!
今回は、Last Note.さまのセツナトリップを歌わせていただきました*
妄想という現実逃避ほどすばらしいものってないと思う(・ω・´)!
※追記 セツナトリップ100人合唱に使用されたみたいです!ありがとうございます!
本家:Last Note.さま【sm17720979】
MIX・エンコード:SREさま(user/4164924)
vocal:ましゅまろ*(mylist/32346080)
◆Twitter masyumaro2525
https://twitter.com/#!/mashumaro2525
『宇宙人とあけみ』アカツキアライヴァル【歌てみった】
本家様 sm17064620
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593)
Bass / H.J.Freaks (mylist/8070550)
Illustration / 空真 (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie / ke-sanβ (mylist/14639164)
Logo Design / cao. (http://www.petitbrain.com/)
Vocals:
Hatsune Miku: HoshiHoshiYoru (akemi)
Megurine Luka: 宇宙人
English subtitles: AmeSubs (http://www.youtube.com/user/AmeSubs)
Mixing: HoshiHoshiYoru
あけみさんといしょうにコラブができましった!良がったなら聞いてください〜
よろしくお願いします!
宇宙人->twitter: https://twitter.com/#!/seekwendy
Youtube: http://www.youtube.com/user/seekwendy?feature=mhee
コミュニティ: (co1603042)
あけみ ( HoshiHoshiYoru)
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=HAkOEf6g2A8&feature=g-u-u
[StepMania] [SP激12] You make me happy! (TV ver.)
作成時にフリーズが30丁度・TAP数が300に近くなったので、久しぶりにコンボ数調整を行いました■オプション:(1P)*1.0、NOTE/(2P)*2.0、NOTE■楽・踊譜面:sm18236517■投稿譜面リスト:mylist/28983869
(2012/1017)DP譜面(sm19142820)を投稿しました。
[StepMania] [SP楽2・踊5] You make me happy! (TV ver.)
7月2日は如月千早の誕生日か何か…そんなふうに考えていた時期が自分にもありました(具体的にアニマスをニコニコ配信で見始めた直後)■オプション:(1P)*1.25、NOTE/(2P)*1.25、NOTE■激譜面:sm18236647■投稿譜面リスト:mylist/28983869
【StepMania】COME BACK TO MY HEARTの譜面をいじってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はDDRより、COME BACK TO MY HEART。 EDIT:Lv.14。SigSigと並んで毎回選曲する曲だから、ついEDITしちゃったんDA☆ レーダー上ではAIRが低めですが、実際はSA譜面なので何かとジャンプor銀パネが絡みます。ただ中盤には16分連打、ラストにはややリズム難なFA絡みが出てくるので、SAばかりに気をとられないように気をつけましょう。 その他の譜面:mylist/24946585
【MAD】魔法少女まどか☆マギカでFate/Zero一期、二期OPを再現
遅れましたがFate/Zero放送終了記念(?)に以前作ったものを微修正して纏めてみました。虚淵さん曰く「全部読み終わった後にZeroを破り捨ててFate本編をやりたくなるようにした」とのこと。あぁ、次はFate本編(桜ルート)だ…原曲使うとロストされるので、今回も「歌ってみた」より音源をお借りしました。前に作った一期版sm15832429と二期版sm17608798 この動画を作るにあたり、KEY ANIMATION NOTEと、一部ネタ扱いのFilm Memoriesに助けられました。シーンを探すのに結構便利でした。あと別音源、比較無し等のおまけっぽいのをマイリストに…MAD系mylist/31472815 MAD以外mylist/31473267【チラ裏】ニャル子さんの終了記念も画策中…
【第4回東方ニコ童祭】亡き王女の為のセプテット弾いてみた ピアノ演奏してみた「場所を選ばない世界のすべてが―私のステージ」
26/4/3予告管楽器でプレインエイジア投稿します
(◕‿‿◕)「条理を覆す存在だ。君がどれ程の不条理を成し遂げたとしても、驚くには値しない」
佐倉杏子「出来るんだな?」
(◕‿‿◕)「前例はないね」「因果の特異点となった君ならどんな途方もない事も出来る」
美樹さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」
渚カヲル「反復練習さ」
暁美ほむら「そう。何度でも繰り返す」
アスカ・ラングレー「アンタ、馬鹿ァ?(いろいろ間違ってる)」
碇シンジ「あれ?僕…」
博麗霊夢&八雲紫&蓬莱山輝夜「あなたは今お呼びでない」
一ノ瀬ことみ「いじめはだめ」
鹿目まどか 「私でも(この【細】かいの)本当に出来るの?」
暁美ほむら 「(鹿目まどかなら)一人で十分よ。(工夫で)援護の必要はない」
田中あすか 「(吹奏楽のユーフォニアムのレベルじゃないし、できたら音大入れるかも)」
上条恭介「急かさないでね。後、楽器に合わせた音域の調整もしなくちゃ。完全に出来るようになるには流石に時間はかかると思うから」
一ノ瀬ことみ「時間をかけて【ゆっくり】ね。君なら練習で出来るようになるから」
暁美ほむら「時間ならたっぷりあるわ。私が見守っているから」
焦らず「ゆっくり」未来へ~夢を見て~
鹿目まどか「私に何【72】か出来る?」
高坂麗奈「言っとくけど、先生凄い人だから! 馬鹿にしたら許さないから!」
鹿目まどか「ひどい!あんまりだよ!こんなのってないよ!」
(◕‿‿◕)「諦めたらそれまでだ。君なら運命を変えられる。避けようのない滅びも嘆きも全て君が覆せばいい」
佐倉杏子「毎日美味いモン食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしてる奴がさ、ただの気まぐれでこんなことするんなら、そんなのあたしが許さない」「舐めんなよ」「【命】を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方無い奴だけがやる事さ。そうじゃない奴が首を突っ込むのはただのお遊びだ…おふざけだ」
ほむら「私の【夜の戦い】も【本気】」
ミオリネ・レンブラン「責任、取ってよね」
鹿目まどか「ほむらちゃん。ごめんね」「望まれてきたから今の私があるんだと思う。信じて。無駄にしたりしないから」
「希望をいだくのが間違いなんて言われたら私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言いはれます」
巴マミ「(Campus Noteを【差し出す】)」
佐倉杏子「いいんじゃねぇの」
【「逆」ですよ。
【第4回東方ニコ童祭】上海紅茶館を弾いてみた ピアノ演奏してみた tenku@天空「場所を選ばない世界のすべてが―私のステージ」
26/4/3予告管楽器でプレインエイジア投稿します
(◕‿‿◕)「条理を覆す存在だ。君がどれ程の不条理を成し遂げたとしても、驚くには値しない」
佐倉杏子「出来るんだな?」
(◕‿‿◕)「前例はないね」「因果の特異点となった君ならどんな途方もない事も出来る」
美樹さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」
渚カヲル「反復練習さ」
暁美ほむら「そう。何度でも繰り返す」
暁美ほむら 「(鹿目まどかなら)一人で十分よ。(工夫で)援護の必要はない」
田中あすか 「(吹奏楽のユーフォニアムのレベルじゃないし、できたら音大入れるかも)」
上条恭介「急かさないでね。後、楽器に合わせた音域の調整もしなくちゃ。完全に出来るようになるには流石に時間はかかると思うから」
一ノ瀬ことみ「時間をかけて【ゆっくり】ね。君なら練習で出来るようになるから」
暁美ほむら「時間ならたっぷりあるわ。私が見守っているから」
焦らず「ゆっくり」未来へ~夢を見て~
高坂麗奈「言っとくけど、先生凄い人だから! 馬鹿にしたら許さないから!」
ミオリネ・レンブラン「責任、取ってよね」
鹿目まどか「(あれは)ひどい!あんまりだよ!こんなのってないよ!」
佐倉杏子「毎日美味いモン食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしてる奴がさ、ただの気まぐれでこんなことするんなら、そんなのあたしが許さない」「舐めんなよ」「【命」を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方無い奴だけがやる事さ。そうじゃない奴が首を突っ込むのはただのお遊びだ…おふざけだ」
ほむら「私の【夜の戦い】も【本気】」
ミオリネ・レンブラン「責任、取ってよね」
鹿目まどか「ほむらちゃん。ごめんね」「望まれてきたから今の私があるんだと思う。信じて。無駄にしたりしないから」
「希望をいだくのが間違いなんて言われたら私、そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言いはれます」
巴マミ「(Campus Noteを【差し出す】)」
佐倉杏子「いいんじゃねぇの?やれるもんならやってみなよ」
ミオリネ・レンブラン「責任、取ってよね」
【「逆」ですよ。いろいろと】
鍵盤ハーモニカで弾いてみました
天空@tenkuマイリストmylist/7368129
【StepMania】Express Emotionの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Express Emotion。 激:Lv.12(11?)。リフレクに移植だと…?ならDDRにも是非(ry …という気持ちで作成(いや、割と本気で)。11にしようか12にしようか迷った挙句、中間くらいの難易度に落ち着きました。サビの最初の部分は、「ラララLOVE&JOY~♪」って脳内再生すると上手く踏めるかも? その他の譜面:mylist/24946585
【SeeU シユ and 猫村いろは】アカツキアライヴァル【VOCALOIDカバー】
コラボレーションと私の友kYyYTiちゃん|オリジナル曲 - Last Note|UST - UtauReizo|猫村いろはのカバー - kYyYTi|シユのカバー - zafJ~|「kYyYTi」これは私の初めてのカバー。zafJ~さん、ありがとうございました!「zafJ~」kYyYTiちゃん、いい仕事!みんなさんよろしくおねがいします!|mylist/32609938
