キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52961 - 52992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A氏】セツナトリップ【歌ってみた】
A氏です!
迷走企画第1弾 3作品同時投稿の2曲目です!
Last Note.さんの[セツナトリップ]を歌わせていただきました
原キーは辛かったので+5で歌わせてもらいました
もっと声張れよ おれ←
素晴しき本家様(sm17720979)
今までに歌わせていただいたもの→mylist/31134545
迷走企画第1弾で歌わせてもらったもの
アルビノ→sm18138540 イカサマ⇔カジノ→sm18138919
(12) 私を滅して神になってみた ~怪獣実況~
今回は久々のMTG回です。もちろんゲームもちゃんとやっております。そろそろこのゲームも終盤でしょうか?
※みんなもMTGやろうぜ!!
滅私のマイリス:mylist/31863341
前の動画(Part11):sm18122687
次の動画:sm18200745
Part1:sm17731124
Diary Noteで他中滅私という名でギャザ関係の日記を書いています。
前のMTG回(Part5):sm17875974
【男だけど歌ってみた】セツナトリップ【ゲッコ】
どうも、音痴のゲッコです。
今回は、Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました!
(キー+5です)
覚悟キメて負けず生きるから!!
◆本家様 ⇒ 【sm17720979】
◆ゲッコ ⇒ 【mylist/18157476】 gekkonouta☆yahoo.co.jp
【もじゃ季】セツナトリップ【歌ってみた】
あ゛ぁ、もうギタあああああああああああああ!!!!!
十九作目、もじゃ季です(*`r´*)
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
黒タイツたまらんですはぁはぁ(*´д`*)
お原曲:Last Note.様【 sm17720979 】
おMIX:謝謝様【 mylist/27999572 】
お歌:もじゃ季【 mylist/25880123 】
前作→骸骨楽団とリリア【 sm17807382 】次作→イカサマライフゲイム【 sm18183066 】
塾長とコラボ二作目上げました!!!こちらもどうぞ。第一次ジブン戦争【 sm18008197 】
twitter:mozyaki_02
【Project DIVA extend】白の季節【EXTREME ver】エディット
白の季節 EXTREME ver 難易度: 7.5★ I very like this PV!! PV: YaKo NOTE: Johnny K Lawliet / JKL SPECIAL THANK: YaKo ダウンロード: http://db.tt/hUJ2eOqa youtube: http://www.youtube.com/watch?v=AlZd-iW8DFc
ハピハピバースデー / 歌ってみた(じゃんく) "Happy Birthday to R"
high note様のハピハピバースデーを歌わせていただきました!
素敵な本家様【nm6442619】
Encode:SRE様【user/4164924】
Vo&MIX:じゃんく 【mylist/30772747】 https://twitter.com/Junk_f_t_p
【UTAUカバー】 アカツキアライヴァル 【硝子音ピン/恵音メグ】
硝子という者です(・ω・´)
今回は、Last Note.さんの『アカツキアライヴァル』を、うちのピンさん(nm16566318)と、恵音メグさん(sm17999020)に歌っていただきました!
◆素晴らしい本家様(sm17064620)
◆他に作ったもの(mylist/25677487)
【twitter】@ponzu305
ustはUtauReizo様よりお借りしたものを調整しました。
[HEAVY SP] D2R - NAOKI (DDR) / おっさんDDR#33(FC)
フルコンクリアに足かけ3年もかかり・・・・ま・・・・し・・・た・・・。
DDR FESTIVAL
D2R - NAOKI
Option:HEAVY/HS x1.5 : ARROW Note
Environment :Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography:Xperia acro HD / RD-S302
Capture:Fast Stone Capture
Encode:iWisoft Free Video Converter
Edit:trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod(追記)
震度2 のタグ有難うございますwwwwwwww
撮影用の三脚の石突き部分のゴムがいくえふめいになりまして
これでも、編集の過程にPCで手振れ補正かけてるんですよ^q^
でも、ドタバタするってのは実力不足な部分に大きく影響されているはなしでもあるんですよね。
(´Щ`)ノセツナトリップ歌ってみたよ 【りんく】ヽ(´Щ`)
りんくです!
今回はlast note.さんのセツナトリップ歌ってみました!
たまには流行にのってみようかと思いましてw
えー、ミックスヒドいです、はい。w誰かミックスしてくれる方いれば頼みたいんですけどね・・・orz
まだまだ未熟な歌ですが、よかったら聞いてやってくださいい!
コメ気軽にしてもらえると嬉しいです!
本家様:(sm17720979)
自分が歌った曲:(mylist/32466141)
コミュ:(co1631850)
よろしくお願いします!
鉄拳パラパラ漫画 『スケッチ』
お笑い芸人の鉄拳が「GALAXY Note」を使って新作のパラパラ漫画を描くプロジェクト
鉄拳パラパラ漫画『振り子』→sm17295350
鉄拳パラパラ漫画『名もない毎日』→sm18094100
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=Vcb1I738ccM
セツナトリップ 歌ってみた 【ぺて】
Last Note.さんのセツナトリップ(sm17720979)を歌わせていただきました(っ・▿・c)
Vocal: ぺて【user/26392603】
Mix&Encode: alto 【mylist/32095919】
【DEATH NOTE】Destiny【MAD】
youtubeから DaafrsStudios作品 デスノMAD其の参「Suspension」→sm18638777
http://www.youtube.com/watch?v=1jxj-hakhJQ&feature=plcp
【みるく】セツナトリップ 【歌ってみた】
「あー、聞こえなぁーい!」
音程・リズムなんて無かった・・・
黒歴史になりそうで怖いです
本家様:sm17720979
作詞・作曲:Last Note.様
歌・MIX:みるくco1425535
歌ってみた動画:mylist/29336461
前作*カムパネルラ:sm17753723
次作*メランコリック:sm18236412・こちら、幸福安心委員会です。:sm18236555
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ弾いてみた by hayawo
私のアドリブなんてこんなもんすw
これまでの私関連の動画mylist/20339797
<br>ツイッターhttp://twitter.com/#!/hayawogiken
フォロー大歓迎!★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
『セツナトリップ』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
本家→sm17720979
歌ったもの→mylist/28500323
【粉雪-koyuki】セツナトリップ【歌ってみた】
こんにちは粉雪です。
今回はLast Note.さんの『セツナトリップ』を歌わせて頂きました。
リアルをBAN~~♪
聴いていただきました方ありがとうございました
本家様⇒sm17720979 お借りしました⇒sm17723145
[HEAVY SP] LOVE SHINE - Riyu Kosaka (DDR) / おっさんDDR#32 (FC)
デンパ系って聞き続けると洗脳されますよね^q^
Dance Dance Revolution EXTREME
LOVE SHINE - Riyu Kosaka
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【歌ってみた】セツナトリップ【ゆっきー】
今眩しい 現実に Dive!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました
本家様→sm17720979
マイリスト→mylist/32441877
前回「インタビュア」→sm18114489
ご意見ご感想など→[email protected]
【歌ってみた】 恋愛勇者 by真知子
模試が本日終わりましたので…
初めて聞いた時から歌いたい!!!とは思ってたんですけど…
なかなか実行できずにいましたorz
もうなんかロックを履き違えてる気がしてならない。
曲名 恋愛勇者 作詞・作曲 Last Note.
本家 sm16742993
歌・mix 真知子 mylist/21792233 co479520
ご視聴ありがとうございました!!!
【明日単句】「恋愛勇者」を歌ってみた
Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせて頂きました。
お借りした素敵なご本家様
【GUMI】恋愛勇者【オリジナル】→ sm16742993
どうもありがとうございました(敬礼)
マイリスト→ mylist/31777961
【♪歌ってみた♪】セツナトリップ【mkc】
「目を覚ませオレの(ry」
mkcと申します。よろしくお願いします。今回は Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。とても楽しかったです。そして難しかったです。原キーで苦しそうなのは仕様ですw気に入っていただけたら幸いですm(_ _)mアドバイスなどありましたら是非コメントしてくださると嬉しいです><
本家様 sm17720979
前作 「ネコミミアーカイブ」sm18111634
歌ってみたもの mylist/30028542
ツイッターID mkc0711
[[MMD]]Utau Zero Takimine-Ura Omote Lovers
NOTE: ZERO TAKIMINE ISNT THE ONE SINGING THIS.
【sana】セツナトリップ【ウタッテみた】
俺「せつな!」
友人A「トリップ!」
友人B「アキバズ」
俺・友人A「トリップ!!」
素敵すぎる本家様[sm17720979]
mix,vocal,Encode:sana[co1580497]
あーもうギター!
今回のはまぁまぁいろいろ頑張ってみました
セツナトリップはいい曲なのは間違いない!
みんな本家も聞こうねwww!
【一周年記念】セツナトリップ【歌ってみた】
6月29日で投稿を始めて一年を迎えます。
最初はマイリス0と文字どおり0からのスタートでした。
周囲の方々に支えられて助けられてここまで来れました。
みんなありがとう!><。
疾走感あって歌詞も素敵でGUMIさんもめっさかわいいし///
すごく気に入ったんですが、でも難しかったです。。
超頑張ったので是非聞いて行ってください!
モノラル環境だと一部音声途切れます、ご了承くださいorz
Last Note.さんの本家様 sm17720979
ソロ:mylist/28013642 コラボ等:mylist/28082106 コミュ:co1185461
【StepMania】Dances with Snow Fairiesの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Dances with Snow Fairies。 激:Lv.13。灰抜け記念+雪妖精ちゃんペロペロ(^ω^)ということで作成。中盤から、ややリズム難→スキップ→FA絡みの捻りと難所が続くので、なるべくゲージに余裕を持たせて臨みたいところ。また、ラストが地味にコンボキラーなので最後まで気が抜けないかも。 その他の譜面:mylist/24946585
セツナトリップ歌ってみた【黙太】
「あー、聞こえなぁーい!ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ」
こんにちは、黙太です。
今回はLast Note.さんの『セツナトリップ』を歌わせていただきました。
キー-3でも高かった…。
素晴らしい本家様sm17720979
音源お借りしましたsm17724278
マイリスmylist/17466530
作業用BGM 【心が落ち着く音楽】
夜眠れない人はどうぞ 画像は変わりません
曲名
1、雪と子供 2、さようならのうた
3、春宵闇ニ咲ク 4、The 4th Dimantion
5、al kimiya 6、プラスチックアドベンチャー
7、7人の農夫 8、Inorganic substance
9、Neon 10、ヴァニラ
11、君が眠るための即興曲 12、桜スキップ
13、Aayurveda 14、FM Kid's
15、wood note 16、祖父の書斎
17、風
この動画の素材は「フリー音楽素材MusMus(読み:むずむず)」さんからお借りしました
【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【或×marchi】
ま:この曲かっこいいからうたいたいんだよねー
たぬき:つ#或4-10
ま:(。-∀-)
或:(º﹃º)
素敵な本家様 sm17064620
MIX&Mastering:白ひげP様 user/8252959
Encode:hiroさん mylist/29333952
ミク: marchi mylist/26783665
ルカ: #或4-10 co1380474
【ハートに】 合唱:セツナトリップ 【Dive!】
■Last Note.さんの「セツナトリップ」(sm17720979)の合唱です
■歌い手&アバター絵師紹介
歌い手さん(敬称略)
・ヲタみん:(sm17731789)・ゆいこんぬ:(sm17750107)・佳仙:(sm17759420)
・バル:(sm17833613)・ここのえ:(sm17748560)・lino:(sm17955119)
絵師さん(敬称略)(ピアプロから)
・丼(どん)・佐葵・ちづ・星海雨音
・とうり・心亜・ナツ・いちご
■突発的に作りましたテヘペロ(ゝω・)
■歌い手様、絵師様に感謝です。 ■今までうpしたもの→mylist/10990528
PMS No.13
TAKAのNo.13です。
とにかくひたすら乱打と交互譜面です。
N~EXまでポップンのプロバロと同じレベルにしたかった。
EX42~43
NOTE1508
片手処理、交互押し、左右振り、発狂、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/323007.lzh&key=thirteen
mylist/26852301
