キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52993 - 53024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】セツナトリップ【りこ】
そろそろおはようの時間だろう?
こんにちわ、りこです。
今回はLast Note.さまのセツナトリップを歌わせていただきました。
めっちゃ歌ってるとき楽しくて体が上下左右に動いてました←
ただ滑舌と酸素がもれなく犠牲になられました、ええ。
一部ケロケロかかってますので苦手な方は注意してね!!
テンションあがる本家様 sm17720979
MIX:PR大使さん【mylist/15576751】
Enc:るーくん【mylist/29170226】【co1281882】
Vocal:りこ【mylist/25267883】【co622518】Twitter rikoriko25
リンレンとお喋りしながら仮面舞踏会シーンを描く!【トークロイド】
普段はボカロラジオというものを投稿したり、高校生なんかをやったりしています、話題転換Pです。
楽曲はボカロPさまに許可していただきました、有難う御座います。
1.ラブ・ロジック(Hi-kun)さまsm18047935 2.足りないもの(ヒダリガワすらっしゅさま)sm17557633
3.パラレルトランジスタ(muhmueさま)sm16366355 4.BG背景コンシューマー(noteさま) sm17709572
5.悲恋悲歌-ヒレンヒカ-(ねこぼーろさま) nm8319107 6.ケミカルエモーション-navy blue mix-(muhmueさま) sm17180332
自作作品マイリスト→mylist/28691610
ラジオHP⇒http://id51.fm-p.jp/493/ORBARadio/←メールこちらになりました
通販開始しました!⇒http://gemeaux.theshop.jp/
神エンコ:水面浹さま
【クロ茶助】セツナトリップ【歌ってみた】
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました
かっこよい曲大好きです!
そして仲良しのすいかたんことすかいねっと♪さんと同時うpさせていただきました!!
この曲本当難しいです!!!でもとても楽しく歌いました!ギターのとこ必死で低くしたりもしましたw
素敵過ぎる本家様⇒sm17720979
音源・動画共におかりしました
Vo/MIX:クロ茶助
同時うpしてくださったすかいねっと♪さん(mylist/21905208)の
セツナトリップはこちら⇒sm18101839
あの『セツナトリップ』を大体ラップにしちゃった。
今までおふざけな関してでうpしていました…
しかし、今回よりこの方面で活動していこうと思います!
名前は、アカウント名をそのまま持ってきて「せつ。」と名乗らせていただきます。
とてもふつくしい曲でしたので歌わせて頂きました。
※歌詞を一部変えてます、お気に召されない方はブラウザよりお戻りいただけます様お願い致します。
素晴らしき製作者Last Note.さんの原曲URL:sm17720979
うp主の新作:nm18220746
うp主のうp集:mylist/32419679
Twitter:https://twitter.com/#!/SETHU_NIKO
能登麻美子・地球NOTE #95(2012.5.21) テーマ:星空の物語
超!A&G+ 隔週更新 月曜24:00~25:00(リピート 火曜12:00~13:00)
うpが遅くなり申し訳ありません。
6月4日分は暫くお待ちを。
次回の更新は6月18日です。
過去放送分→mylist/26764550
【Project DIVA 2nd】slump【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
slump EDIT EXTREME ARCADE VERSION PV / 原NOTE: けいすけ 難易度: 8.9★ ARCADE NOTE : Johnny K Lawliet / JKL DOWNLOAD: http://db.tt/XJbyuJG youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ojHKrXs5JFE
【UTAU VCVカバー】 恋愛勇者 【楓歌コト】
Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : sm16742993 ■ust : kyaami (YouTube) ■Mix : Minikorne ■絵 : edit of http://www.zerochan.net/988412 (not mine!) ■楓歌コト doesn't belong to me.
【海汰・海音コウ】セツナトリップ【UTAUカバー】
どうも、UったんPです。
2回目の錆架さんとのコラボです!コウちゃん可愛いよコウちゃん。
そろそろ海汰とコウのユニット名いりますかね?
海音コウについては未配布音源を使用しているそうです。
参考にさせていただいた原曲↓
Last Note.様:sm17720979
イラストを描いて頂きました:えどねこ様
海音コウ(chibi)パート担当・及び中の人↓
海光錆架(セイカ)様:【user/6226299】
Twitter:seika86
海汰(power)パート担当・及び中の人・動画↓
UったんP:【user/16123626】【mylist/31169119】
Twitter:uttanp_utau
エンコードミスした為、上げ直しました;
追記:海音コウ×海汰のユニット名が「スカイマリン」になりました、ありがとうございます!
「六兆年と一夜物語」歌ってみた【あにま】
それは夢なのか現なのか 彼と彼女にしか分からない物語
今回はkemuさんによるIAオリジナル曲「六兆年と一夜物語(sm17520775)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてあらためて、ありがとうございました。
MIX:high_note(mylist/2726966)
自分が歌ったものとか⇒mylist/9750715
ブログはこちら⇒http://profile.ameba.jp/dhian525-anima913/
コミュもあるよ⇒co84029 ツイッターID⇒anima913
【stepmania】光彩陸離【DP-EDIT】
Artist:SEKNO (sm17811150)
DP激足15,x1.5,NOTE。中盤の8分滝を楽しめるかどうかで大分評価が変わる気がします
DP鬼足17?,x2.0,NOTE。基本は足15程度ですが、どんどん雲行きが怪しくなります。
最近SP(AC DDRで出来る楽曲)で超発狂を作っているのですが、DPで超発狂を作ろうとしてもまだリミッターが外せません。そのための練習に作ってみたのですが、如何せん残念な構成に。ただ割とフリーダムな方だとは思うので、面白そうな足運びがあったらどんどん使っていきましょう。■mylist/29684683
【作業用BGM】SOLiVE24 ソラウタ楽曲集 vol.02【weathernews】
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」。
ソラウタ第7弾「HOT SUMMER DAYS」から、第11弾「雨と空言」まで作業用BGMとしてまとめてみました。
「HOT SUMMER DAYS」 KREVA
「ALL FOR ONE」 中嶋ユキノ
「Winter Kiss」 note native feat. Yeo Hee
「東京」(ソラウタ春 ver.) ザ・ラヂオカセッツ
「雨と空言」 見田村千晴
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/
【StepMania】ウサテイの足譜面を作ってみたかった【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ無しでお送りします。曲はIOSYSの楽曲より、ウサテイ。 激:Lv.10(10は10でも旧難易度のほうだがなぁぁぁーっ!)。 HN繋がりで作ってみたかったので作成。現難易度表記だとLv.17~18くらいでしょうか。休憩は少ないわ低速がエグいわFAは踏みにくいわと、嫌らしい感じに仕上げてみましたがどうでしょう。 その他の譜面:mylist/24946585
[HEAVY SP] ABSOLUTE - dj TAKA (DDR) / おっさんDDR#31 (FC)
dj TAKAの歌詞が付いて居ない楽曲の中で
.59とどっちかって悩むところですが、一番好きな曲です。
absoruteな感じで今日フルコンしたいって思ったら
30分ほどこの曲に粘着しますた。
DanceDanceRevolution Party Collection
ABSOLUTE - dj TAKA
Option : HEAVY / HSx2 / ARROW - NOTE
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Cut : Free Video Dub
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
「セツナトリップ」原キーで歌ってしまいました。。。【ユキソラ】
ごめんなさい!!!
出来心だったんです。。。次からはキー選びます。。。
だってかっこよかったんだもの・・・。
耳壊したらごめんなさい
MIXがわからない・・・
マスタリングを初めてしていただきました!!本当に感謝です!!
コメとかいただけると喜びます、踊ります
本家Last Note.様→【sm17720979】
マスタリング:KKP☆様
歌ったりMIXした人:ユキソラ【mylist/29885853】
twitter:https://twitter.com/8sora_yuki8
セツナトリップ歌ってみた[ver.歩゜夢]
あーもーギタァァァァァァァァァ!!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました☆
むずかしい歌だった………
がんばって歌った!!www
素敵な本家様⇒sm17720979
前作:パンダヒーロー⇒sm18038263
マイリス⇒mylist/31966986
コミュ⇒co1651367
Sing:otoya
Picture:doanobu⇒Twitter:@onagoA
【L-tone】借り物の最高傑作【鏡音レン、リン】
L-toneと申します。
ボーマス21で配布予定の3rdアルバムからです。
46作目。
クロスフェード→sm18195029
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/musics/ltone46.zip
[HEAVY SP] JANE JANA - T.E.M.P.O. feat. Mohammed & Emi (DDR) / おっさんDDR#30(FC)
ゆるーい感じの曲でウォームアップで良く踏みます。
ところでこれはインド語でしょうか?
Dance Dance Revolution EXTREME
JANE JANA - T.E.M.P.O. feat. Mohammed & Emi
Option : HEAVY SP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
セツナトリップ 歌わせていただいた【宵宮】
ハートにダイブ(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)ヒュンヒュン
本家様:(sm17720979) 動画、オケ共にお借りしました
MIX:Cutter-Nick(mylist/19597335)
Encode:揚げ玉(mylist/22780932)
Vocal:宵宮 (@yoi_miya_) (mylist/27974852)
セツナトリップ【歌ってみた】
どうも、ふじゃ~らです。皆さんが大好きなセツナトリップ歌ってみました。そんでもって余興もつけてみました。よかったら聴いてね(☉ ౪ ☉)マイリスト→mylist/32380149 twitterはじめてみた→@fujarara
アカツキアライヴァルぼっちで歌ってみた【オトム】
2度目の投稿です。
相変わらずPC初心者otmです←
個人的に好きな曲、
Last Note.さんのアカツキアライヴァルを
1人で寂しく歌ってみましたw
最後の方、かなり適当ですがwww
素人感丸出しな歌声、
どうか優しい耳で聞いて下さい
【作業用BGM】ハウスとか詰め合わせヾ(๑^◡╹๑)b
What Cha' Gonna Do For Me - DJ_kawasaki
Flow - The_Standard_Club
I Believe - autumn_leave's
Its You Its Me - Kaskade
Last Chance - GTS
Diary - note_native
(๑╹◡╹๑)
☆────〇──〇───☆
│ど素人なので細かいことは│
│ .大目に見てください. │
☆───────────☆
mylist/23724625
『 セツナトリップ 』 を歌ってみた-Canan*
こんばんは!初めまして、Canan*(かなん)といいます。
今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
本家様⇒《sm17720979》
オケ・動画お借りしました!大好きです!!
MIX⇒ゆに。さん《mylist/29925308》
引き受けてくださり、そして素敵なMIXありがとうでした!!
ENC⇒kenjiさん《user/21879525》
細かいところまで本当にありがとうです!!
☆前作⇒『【消火器がダンディーで気が利く場合】 声をアテてみた』《sm17851418》☆
マイリス⇒≪mylist/16541725≫ 生放送してるコミュ⇒《co591593》
ツイッター⇒http://twitter.com/canan7 よろしくお願いします(*´◡`*)
【しー】 セツナトリップ 【歌ってみた】
3作目になります。滑舌がついてきません。■Last Note.さんの本家様→sm17720979 ■マイリスト→mylist/26839752
【♀セツナトリップ 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
『 … … わ か っ て い る ん だ 言 い 訳 だ っ て 手 札 な ん て 自 分 次 第 な ん だ 、っ て 』
素敵な本家様:sm17720979
------------
・前回:プロパガンダ:[sm17739915]
・次回:孤独≒エゴイズム:[sm18074135]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[little_also]
【らいむ】セツナトリップ【歌ってみた】
「ほらほら楽しいことしたもん勝ち!」
Last Note.さまのセツナトリップを歌わせていただきました。
★素敵な本家さま→sm17720979
■Music&Words:Last Note.さま
■Guitar:中西さま、マウリーさま
■Bass:色白さま
■Illustration:のんさま
■Movie:こみねさま
★Mix&Encode:serさん→mylist/25938152
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu_25
★前作:くじらの街→sm17733656
【StepMania】 IF YOU WERE HERE (Quiqman Mix) 【DDR】
うpテスト、足譜面を作成しました。
Auto、ハンクラ付、1P側…HS x1、 2P側…HS x2 NOTE
表示されている難易度は10段階表記です。
曲はDancemania EUROMIX HAPPY PARADISEより。
前半はExpert、後半はChallengeの共にSP譜面です。
自作譜面→【mylist/30333925】
【歌ってみた】セツナトリップ【からから】
毎度おなじみからからです(;^_^A アセアセ・・・
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌ってみました!
本家様→sm17720979
やはり下手なので、毎度のようにアドバイスをくれると嬉しいです><
歌・MIX・エンコ:からから
sm17925766←前 次→sm18314651
コミュ→co1288111
マイリス→mylist/26863832
twitterやってたりします→ID:shot_yuki
[581] SAMBA DE UMA NOTA SO (One Note Samba) - BADEN POWELL
WebSite of the embedded : http://blacktube.tank.jp/
【StepMania】LABの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、LAB。 激:Lv.12。序盤と終盤は密度が低い代わりに、縦連要素が多め。中盤のトリッキーなリズムに上手く合わせられるかが攻略のカギです。ちなみに製作時間を最も割いた箇所でもあります(だってリズム分かりにくいんだもん…)。 その他の譜面:mylist/24946585
Great Jazz Trio - Someday My Prince Will Come
Hank Jones(p)
David Finck(b)
Jerome Jennings(dr)
「The Legend of JAZZ Live at Blue Note Tokyo」より
「セツナトリップ」を歌ってみた【Reva】
どうも最近さぼり気味でしたさーせん(・ ω、・)w
本家様:Last_Note. sm17720979
Vocal:Reva mylist/28324448
MIX:MAS mylist/28231416
Enc:Reva
前作:恋距離遠愛 sm17774024
恐縮ながら"セツナトリップ"を歌ってみた。
覚悟決めて負けず生きるから!!
初めてMIXをしていただきました!!
MIX師様はむちまろ様!私の中で通称むっちー!
きれいにMIXしていただいたのでぜひ聴いてください!
むっちーのコミュ、マイリスは下に記載!
Vo・Enc/NoRAKO(co1499632)
私のマイリス→mylist/30174679
Mix/むちまろ様(co1144474)
むっちーのマイリス→mylist/30812593 mylist/29802308
原曲様→sm17720979
Twitter→http://twitter.com/NoRA_NoRANoRAKO
