キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 53057 - 53088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】メルネコ★スーパーフィーバーナイト
プリズム★リバーナイト第二波ラストォ・・・何故か増えたよメルにゃん!
素敵なモーションが複数あったのでメルランに増えてもらいました!
カメラはほぼ不動のじっくり観賞用モードです。
お借りしたもの
●原曲:sm12517264(samfree様)
●モーション:sm13051950(いっくん様)
/sm15139708(ぢゃみんぐ(ぢゃみらん)P様)●モデル:メルラン(yas様)
●アクセサリ:nekomimi(MikuMikuDance同梱)
●ステージ:迷路ステージ(NOB様)
●エフェクト:FireParticleSystem_note、NewToon(ビームマンP様)
●ツール:MikuMikuDance(樋口優様) MikuMikuEffect(舞力介入P様)
●原作:上海アリス幻樂団
前:sm17966425 次:sm18028751 マイリスト:mylist/30632076
■ご視聴・コメ・マイリスどうもです!
【StepMania】朧の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はpop'n musicより、朧。 激:Lv.12。○ファッシネイション ×100-200-400のアレ 今回は正統派な総合譜面を目標に作成してみました。中盤の短い地団駄や同→単→同の8分もやっかいですが、やはり終盤の低速地帯を抜けてからが本番となるので、そこでいかに混乱せずに踏めるかがポイントです。 その他の譜面:mylist/24946585
【MAD】うさぎドロップ「Drop Note.」
この機会に遅ればせながら公開いたします。 mylist/12418221
[ESP] rainbow flyer - dj TAKA (DDR) / おっさんDDR#27 (FC)
今日、10年ぶりくらいにゲーセンでDDRしました。
チキンなんで知らない曲には触れない感じだったんですけどwwwwwwwww
遅延によるタイミングの差があるのは知っていたつもりですが
なんか、どの曲やってもD判定でした><
4クレやって1回も閉店しなかったのは、
目押しから音押しに移行した成果かな?かな?
Dance Dance Revolution Super NOVA
rainbow flyer - dj TAKA
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC
FF14 ファイナルファンタジー14ベンチマーク nextgear i300
マウスコンピューターの11.6型ノートPC
NEXTGEAR-NOTE i300SA1-SP が届いたので
FINAL FANTASY XIV ベンチマークを回してみた
キャプチャ環境 1366x768 60fps
ベンチ結果画面はintel HD 4000ですが実際はoptimusでGT650Mが有効になっています
構成:
■OS : Windows7 Home Premium 64ビット 正規版
■CPU : Core i7-3612QM
■グラフィックス : GeForce GT650M/ intel HD 4000
■メモリ : 4GB×2 (DDR3 SO-DIMM PC3-12800)
■HDD : 120GB SSD インテル(R) 520 シリーズ
【抹茶犬】セツナトリップ【歌ってみた】
九匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
第9回目の投稿は
Last Note. 様の セツナトリップ 歌わせて頂きました(≧∇≦)/
自分的には歌いやすかったのでいい感じになってると思いますので
お立ち寄りの方は視聴したってー
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
コミュ co1579467
本家様: sm17720979
セツナトリップを歌わしていただきました…ウシャ
研ぎ澄まされた声は楽器のように響くのでしょうね・・・
最初の賛美歌みたいなやつつくるの楽しかったけど、全体的に弱いかなぁ? 頑張ったやけど
最高の本家様(Last Note.様)[sm17720979]
早くて滑舌がまわらないでした、精進ぶそく
MIX&エンコード、唄:ウシャス【mylist/28623552】
ツイッター→http://twitter.com/usyasu8 ツイッタ―やってますのでよければ仲良くしてください。
【co1436789】
うえすぱーボイス練習中、強弱が意外に難しいのと、ハモりがw
んふっ
【歌ってみた】 セツナトリップ 【たかし】
見る夢は大体厨二病です、たかしです。
Last Note.様の セツナトリップ 歌わせていただきました。男性キーVerです
2度寝っていいですよねー。大体ハッとして起きると遅刻確定時間なんですが!
今回は逃避の歌ということで、全力でカッコつけて歌ってみました。リアルでもかっこよくなりたいわー
本家様:sm17720979
マイリスト:mylist/20802870
Twitter:dash_it_all
また、C83の2日目に、ケ-12bにて東方アレンジサークルのヴォーカル参加させていただいてます!
クロスフェードはこちら!→sm19639408
ご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします~
Mixのお手伝いをしていただける方も熱烈募集中です!
【東方文花帖】~天狗の手帖 ~ Mysterious Note~原曲【高音質】
東方文花帖・タイトルテーマ wave⇒直圧縮320k
[東方文花帖]原曲[高音質]→mylist/32247231 その他原曲集→mylist/22830024
ノイズは仕様です
前曲→sm17931827(花映塚) 次曲→sm17984502
【りょくも】恋愛勇者【UTAUカバー】
三ヶ月ぶりのりょくもさんです。放置していた所為かやさぐれ気味の低音(B3)オンリーでお送りします ■ Last Note.さんの『恋愛勇者』を歌ってもらいました。よろしくお願いします ■ 原曲sm16742993 ■ 本家よりオケを、ustを「やぁ」さん(sm16768850)よりお借りしました。ありがとうございます ■ mylist/22734037
[ESP] HONEY PUNCH - Riyu Kosaka (DDR) / おっさんDDR#26 ( FC)
早いだけの曲ですけど、こういう曲をこなせば体力譜面に挑戦できるかな?って
電波ソングと思ってましたけど、結構いい曲ですよね。
Dance Dance Revolution Super NOVA
HONEY PUNCH - Riyu Kosaka
Option : ESP / HSx2 / ARROW Note
Environment : Play Station 2/Konami Dance Dance Pad(Customed)
photography : Xperia acro HD / RD-S302
Capture : Fast Stone Capture
Encode : iWisoft Free Video Converter
Edit : trakAxPC / RhythmicaLyrics / txt2ass / Aegisub / VirtualDubMod
【L-tone】ヒューマンパレット【GUMI】
L-toneと申します。
金環日食と金星日面通過の間に動画を投稿しているロマンチックなボカロPです(大嘘)
ボーマス21参加します。45作目。
L-tone vol.03 HELL ANTIQUE収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/musics/ltone45.zip
セツナトリップ 歌ってみた【えだまめ。】
おはようございますこんにちはこんばんは えだまめ。です。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
最近の歌ってみたの中でいっちばん難しかったです!!!
今回MIXは自分とパパンでやってます!
MIX難しいね!!!!
あ゛ーっ!もーっ!ギター!!!!
エンコード け~しまん様 【mylist/28318754】
MIX えだまめずパパン えだまめ。
うた えだまめ。
音源と動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様【sm17720979】
まめが歌ったもの【mylist/18913458】
コミュ【co1029865】
前作 sm17941716 アイロニ
なにかありましたらこちらまで。
http://twitter.com/edamaaaame(twitter)
セツナトリップ 弾いてみた
独りで動画撮ってるときと編集してる時にセツナトリップしそうでした。
●32個目
●Last Note.さんのセツナトリップを弾いてみました。GUMIまじ可愛い。本家様→sm17720979
●今回は窓付き@さん(user/18354951)にMIXしていただきました。
●Special Thanks 酪農仮面さん(mylist/5439021)
●twitter→http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
【fallout3】Newやる夫のgeck講座④-NoteとTerminalその2【NewVegas】
前回の動画で作ったNoteとTerminalを日本語化します。日本語化するのはName(アイテム等Objectの名前)とNote(手紙やホロテープ等に書かれた文章)とTerminal(端末内の項目名等)の3つです
日本語化の説明で使用するのはFOJP2_v4.6ですがそれ以外の日本語化は分かりません
尚、動画中の英語文は適当なので予めご了承下さい
次→sm17976426 前→sm17853817 geck講座マイリストmylist/20079605
今回の説明で作ったNoteとTerminal→http://ux.getuploader.com/FO3/search?q=New%E3%82%84%E3%82%8B%E5%A4%AB%E3%81%AEgeck%E8%AC%9B%E5%BA%A7
訂正や補足説明等ありましたらコメント頂けると幸いです
【ニコカラHD】セツナトリップ (Off Vocal +5)
どうもWinOPZです。
Last Note.様の「セツナトリップ」のニコカラHD(Off Vocal +5)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
◇本家様 → sm17720979
◇On Vocal → sm17974700
◇Off Vocal → sm17974768
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
◇Last Note.楽曲のニコカラ
放課後ストライド:sm24501465 無気力クーデター:sm24511519 有頂天ビバーチェ:sm24615192 我楽多イノセンス:sm25153513
【ニコカラHD】セツナトリップ (Off Vocal)
どうもWinOPZです。
Last Note.様の「セツナトリップ」のニコカラHD(Off Vocal)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
◇本家様 → sm17720979
◇On Vocal → sm17974700
◇Off Vocal +5 → sm17974835
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
◇Last Note.楽曲のニコカラ
放課後ストライド:sm24501465 無気力クーデター:sm24511519 有頂天ビバーチェ:sm24615192 我楽多イノセンス:sm25153513
【ニコカラHD】セツナトリップ (On Vocal)
どうもWinOPZです。
Last Note.様の「セツナトリップ」のニコカラHD(On Vocal)です。
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
◇本家様 → sm17720979
◇Off Vocal → sm17974768
◇Off Vocal +5 → sm17974835
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
◇Last Note.楽曲のニコカラ
放課後ストライド:sm24501465 無気力クーデター:sm24511519 有頂天ビバーチェ:sm24615192 我楽多イノセンス:sm25153513
セツナトリップ 歌ってみた【とあこ】
――「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
家族の目を盗んで叫んだ2:58。笑ってください。
本家様:【sm17720979】オケと動画をお借りしました。
mix:粒紫音【mylist/22649238】
enc:ジン。【mylist/22236735】
vocal:とあこ【mylist/25778975】tw*toako_2525
sm17270932|←前 * 次→|sm18745981
【Minecraft】Battle1【FF9】
耳コピMIDIをパクッたといっても過言ではないので褒められた物ではないが、MinecraftMelodyを楽しんでくれると嬉しいな。
Minecraft Note Bkick StudioとMCEditを使っているのは毎度です。楽してすいません・・・
/mylist/25987721
【歌ってみた】セツナトリップ【みぃ】
歌ってみた第2弾です!
今回はLast Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました!
むずかったorz リズム感も音程もログアウトしました・・・
精いっぱい頑張ったのでよければ聴いてやってください・・・
素敵な本家様 【sm17720979】
MIX&エンコード:新茶 【mylist/31634424】
前作 ドレミファロンド→sm17810910
みぃのコミュ 【co1562306】
【Band:Cattleyaのボーカルが】恋愛勇者【歌いました!】
はろーぅ☆音戯/奏shiです!
今回はLast Noteさんの「恋愛勇者」を
バンド「Cattleya」のボーカルとして奏shiとほいっぷが歌いました!
わちゃわちゃうるさく歌ってますが温かく聴いてやってくださいヽ(*´∀`)ノ
Vocal:奏shi(mylist/25275283)&ほいっぷ(mylist/30075827)
Mix:奏shi
Encode:たまも(mylist/19414996)
Special Thanx:ミアグレ
♪この恋愛勇者を6/10のライブで生演奏で披露します!詳細はTwitterにて♪
奏shiTwitter:otogi_nico ほいっぷTwitter:whip0502
【バチ】アカツキアライヴァル 歌ってみた【のち】
の「アカツキアライヴァル歌おうず」
バ「いいよー」
の「どっちのパート歌う?」
バ「どっちでもいいよー」
の「じゃバチタヒるほうね」
バ「え?あ、うん」
の「コーラスとれない」
バ「雰囲気で」
の「だね」
本家さま⇒sm17064620
Music&Words:Last Note.さま (mylist/22274906)
Guitar:中西さま (mylist/14052593)
Bass:H.J.Freaksさま (mylist/8070550)
Illustration:空真さま (http://www.pixiv.net/member.php?id=392198)
Movie:ke-sanβさま (mylist/14639164)
Vocal-MikuPart:バチ(co1219545)※マイリス非公開
Vocal-LukaPart:のち(mylist/28124639)
本家配布オケ及び動画をお借りしました。
【とろける紅茶】アカツキアライヴァル 歌ってみました【いふ】
忘れない、忘れないから 最高のライバルを・・・・
いふ「アカツキアライヴァル、コラボしよー♪
とろける紅茶「だが、断るっ!!!」
いふ「|ω・)チラッ」
とろける紅茶「( ^ω^)・・・・」
Last.Noteさんの「アカツキアライヴァル」をコラボさせていただきました(*´∀`*)
大好きな本家様(sm17064620)
vocal とろける紅茶&いふ
MIX&エンコ いふ
ルカパート とろける紅茶(mylist/32220265)
ミクパート いふ(mylist/30121535)
セツナトリップ 歌ってみました 【りょうちん】
こんにちは!バイトに追われてるりょうちんです。
稼ぎが増えるのは嬉しいことですがおかげで勉強する時間g(ry
歌ってみた6作目となる今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
初めて聞いたとき、「動画にしたい!」と思ったかっこいい1曲です♪
そして今回はエンコードも変えてみました。
一人で歌ってmixしてエンコードしてっていうのは本当大変ですね。
Last Note.さんの素敵な本家様→sm17720979
次→『エンヴィキャットウォーク』sm18035187 前→『ネコミミアーカイブ』sm17908669
誰得りょうちんリスト→mylist/30311187
【StepMania】 Saturn 【足譜面】 【創作譜面】 【DDR】 【EDIT】
リク頂いてつくったSaturnのEDITです(`・ω・´)!!
楽曲:Saturn (DDR SuperNOVA2/Mr.Saturn)
激:足14想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×3/NOTE
mylist/30367979
※回転◎回転
【StepMania】 SUNKiSS❤DROP 【足譜面】 【創作譜面】 【DDR】 【EDIT】
酸欠❤DROP
楽曲:SUNKiSS❤DROP (DDR SuperNOVA2/jun with Alison)
激:足1918想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※ただ休みをなくしただけです()
18との声をいただいたので修正です!
【StepMania】 TOCCATA ~涙のトッカータ~ 【足譜面】 【創作譜面】
おはばんにちは!シャロンです(。・ω・。)!
この曲、トッカータって原曲のほうも好きなんですよねー!モーリアさん!
楽曲:TOCCATA ~涙のトッカータ~ (GF10/DM9/Addaliano)
激:足13想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2/NOTE
mylist/30367979
※BPMが…速いです_(:3 」∠)_
【StepMania】 私のキ・モ・チ 【足譜面】 【創作譜面】
動画ズレまくりでごめんなさい…ハンクラ聞いたらわかると思うんですが本来はズレてないんでだいじょぶです(´・ω・`)
楽曲:私のキ・モ・チ (アニメ 僕は友達が少ない ED)
足13想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※ズレ回避したいです
【StepMania】 残念系隣人部★★☆(星二つ半) 【足譜面】 【創作譜面】
はがない…とむはっくさんが楽曲担当してるんですね(`・ω・´)!
楽曲:残念系隣人部★★☆(星二つ半) (アニメ 僕は友達が少ない OP)
激:足16想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×1.5/NOTE
mylist/30367979
※自分で踏んでみたら全くダメだったのは秘密…
【StepMania】 ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ 【足譜面】 【創作譜面】
三倍にんにくりーむ!
楽曲:ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ (SOUND VOLTEX ヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメ/azuma feat. ななひら)
足12想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※SDVXはまだまだプレイ回数少ないんで積極的に選んでいきたいです、この曲(。・ω・。)w
【StepMania】 HEAT-BIT-HIT-BEAT 【足譜面】 【創作譜面】
この曲苦手です…(Aです_(:3 」∠)_)
楽曲: (jubeat copious APPEND HEAT-BIT-HIT-BEAT/V.C.O.)
足13想定
1P:HS等速/NOTE
2P:HS×2.5/NOTE
mylist/30367979
※鬼も作れそうな感じだけど疲れたので断念しますた_ノ乙(、ン、)_
