キーワード Name が含まれる動画 : 26428 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ubuntu でのニコニコ動画用スライドショーの作り方【第5回】
今回は ffmpeg を使った flv ファイルの作り方の解説です。Ubuntu の素の ffmpeg は目も当てられないほどコーデックが少ないです。そこで Medibuntu の ffmpeg を使うのですが、それでも vp6f のエンコードもできません。On2 がコーデックだけでもロイヤルティフリーで公開してくれるとうれしいんですけどね。今回から使うコマンドライン例を書いときます。1pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 1 -passlogfile passlog -an "/home/user_name/slideshow/slide.flv" 2pass目:ffmpeg -i "/home/user_name/slideshow/slide.m2v" -i "/home/user_name/slideshow/work.mp3" -vcodec flv -r 15 -b 560k -deinterlace -pass 2 -passlogfile passlog -acodec mp3 -ar 44100 -ab 64k -y "/home/user_name/slideshow/slide.flv"
【MAD】 白石みのるのユウツウ 【らき☆すた】
ハルヒネタと思った人、申し訳ない。曲がU2「Where the Streets Have No Name」なのでこんなタイトルにしてみた。ひよりの時(sm2423790)と同様日本人に優しくない名曲レイプMADだが、手間暇かけた分だけは訴求力が増しているかと。願わくは、長すぎるイントロで脱落者が多数出ないことを。自作リストはこちら→mylist/4803004
テストもかねて【Name~君の名は~】を歌ってみた
初めまして、ガンバイザーというものです。今回、初めての投稿になります。合唱シリーズに感化されて作ってみました。・・・が、自分で聞いてびっくり。思ってた以上に下手だわorzとりあえず、カラオケ屋で録音したので音はあまり良くないです。今度はウチで取れるように動画の勉強しないと・・・。Myリスト→mylist/5827924
爆走兄弟レッツ&ゴーシリーズ(アップされていない歌と私の好きな歌)
1.ヨ! ブラザー 2.夢の涯てまでも 3.GET THE WORLD 4.風をつかまえて 5.GET THE WORLD(星馬兄弟)6.BRAVE HEART 7.My name is カーボーイ 画面黒くて、すみません。それと、5番はビクトリーズではなく星馬兄弟でした。教えてくださった方に感謝。
私が選んでみたRuppinaの曲【画像はひぐらし】
初投稿です^^画像は適当にひぐらしで。1曲ごとに画像を変えてます。1.in the name of love 2.violet flow 3.You Are 4.You 5.Alone ※You AreとYouは同じ曲だけで違う歌詞ですのでご注意ください。
テストもかねて【Name~君の名は~】を歌ってみた(修正ver)
どうも、ガンバイザーです。素材の追加と最後の無駄な無音部分を取りました。・・・が、収録自体は前のと変わってません。(汗)2番の出だしから泣きそうになってたのはここだけの秘密です。これを収録した時に他の曲もしているので、近いうちにそっちのほうもアップします。動画の方はというと、今はキャプチャーと言うものを勉強中です。なかなか難しいですな。(汗Myリスト→mylist/5827924
オトコが「Say Your Name!~Dear Girl~」を歌ってみた。
22度目うp。オトコです。もす。最近DGSにはまりました。本来は神谷浩史+小野大輔の歌ですが、ひろCのモノマネは出来ないので、メイド的武力介入により「ずっと小野のターン」です。VocalReducerで作った音源なんで音悪くてすいません。自分で歌ってて思いましたが、この歌は終始小野風に歌うとくどいです。胸焼けします。ひろCの癒しボイスあってのせーやねーんなんだなと実感しました。★前作の雨音にあったかいコメントありがとうごさいました。「はまった流れ一緒w」的なコメントもあってキュンとしました。■マイリストはこちら→mylist/15325199
【アルトネリコ2】焔~HOMURA【弾いてみた】
水夏A.S+ Eternal Nameに続き、ゲーム知らないのに曲に惚れて弾いてみたシリーズその2。 和風な曲って好きです(*´∀`)※フル版より若干短めに編集してます…▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
FANATIC◇CRISIS 「CODE NAME“BUTTERFLY”」
ネットアニメ?「暗○キャット」を見て合わせてみたくなって作ったOP曲入れ替え+α=偽OPです。猫ってちょっとFtCイメージ。
100 Person Flashmob Randomly Chasing After People
40分で削除されるってどういうことwwwてことでyoutubeでのタイトル通りに転載。 その他⇒mylist/5739113 番組名が出せないので、紹介文を⇒This TV-show name is "Tensai Takeshi no Genki ga deru Terebi" (TV taking heart with Genius Takeshi, known as Genki TV). TV host is Takeshi Kitano.
【初音ミク】MY NAME IS NANAKO
通りすがりのラノベ好きです。『ちーちゃんは悠久の向こう』は映画化、『狂乱家族日記』はアニメ化、『蟲と眼球シリーズ』はドラマCD化と注目を集めている様を中村さん家の奈々子さんが羨ましそうに眺めていたので、『勝手に製作委員会』としてOPテーマを作ってみました。歌は初音ミクさん、伴奏はjamバンドの皆さんです。イラストはデュアル文庫のHPから拝借しました。(sm1991822)のうp主様に多謝です。おかげさまで、それらしいものが作れた……ような気がします。mylist/5782965
レトロアーケードゲーム GAMEOVER~NAME ENTRY集(3)
80年代のアーケードゲームのGAME OVER~NAME ENTRYの音を集めてみました(一部デモもあり)。今回も50タイトル、相変わらずマイナー物も多いです・・・。画像はカプコンのゲームで。ゲーム名はまとめて最後に表示しましたので、クイズ的な楽しみ方もどうぞ。 前(sm2435548) 次(sm2949250) 自作(mylist/4307690) *1回うp失敗しました。消しましたが見た方はサーセン。
[TAS]SNES Goof Troop (USA) in 16:36.57
Goof Troop (1993) is a cheerful puzzle game based on Disney show of the same name. The gameplay is somewhat similar to NES Legend of Zelda with its maze-like map filled with one-screen rooms, except this time the emphasis on puzzles is stronger, and you can play in co-op. In this movie the authors control two characters (Goofy and Max) simultaneously. This allows for a good deal of team work as one character can go get an item while the other heads for the exit. When there is no multi-tasking to do, the authors do a good job performing antics with one or both of the characters. This is a nearly 4 minute improvement over Frenom's previous movie. Improvements come from new tricks, better teamwork, luck manipulation and optimized movements.
映画 DEATH NOTE-デスノート- O.S.T
一応、要望があったのでうp。映画版サントラです。キタ―――!!ついにflvでうpできた――――!!なのに、曲自体はそんなに「キタ―――!!」じゃないんだよなぁ…。 その他うpした曲達(アニメ版もあります)→mylist/2854037 【追記】ってわあぁあああぁぁああ!!最後ぶち切れてるうぅ!?なぜだ!!なぜなんだぁ!!! 【追記2】いや…長いって文句言われても…どうしろと…。ちなみにいつもどうり絵はありません。BGM動画です。【追記3】一応、「the Last name」とリミックスを持ってます。スピンオフの方は手に入れてないです。
アレンジしたメルトをバイオリンとコラボしてみた
おはようございます。qyuserです。
またもTAMUSIC様とのコラボです。
画像の題名に「Grandiosso」と書いていますが、「壮大に」という音楽表記です。
今後もTAMUSIC様とのコラボを精力的に行っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。
qyuserのみのアレンジはこちら→sm2683279
原曲様はこちら→sm1715919
微力ながらkkryu氏支援⇒/sm3334145
http://tam3.name/
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/index.html
【AMV】Serial Experiments Lain-Primus/My Name Is Mud
米国バンドprimusとlainのMAD。
とりあえず好きなバンドセレクション2
第三弾。リクがあったようなので調子に乗って作りました。今回は4組、各バンド2曲ずつです。若干ベタ気味の選曲ですが。この前下北QUEにFed見に行ってきました。やっぱFedさいこー。CD購入してくれた方がいるみたいでうれしい限りです。 Fed MUSIC(Speed Kills、I call your name)→the band apart(UGLY、reminisce)→UNCHAIN(Let Me Be The One、You Over You(フルアルバム版))→ala(Shiny、Bloomin`lady) 第二弾→sm2270087 第四弾→sm4643003 第五弾→sm6467874
sebastiAn - Killing In The Name Of sebastiAn
sebastiAn(Ed Banger)が、Rage Against MachineのKilling In The Name Of をリミックスと言うべきか、ネタモノというべきか、作ったモノ。Rageネタはよく出てるけど、これはsebastiAn色が強く出ていて、うp主は好きです。若くて才能があるって素晴らしい。
越後屋利平の『悪徳☆ラジオ』~全国にころび化計画~(フルver)
08年03月24日 21:00~ ライブドアのネトラジにて生放送された番組です。 ノーカットの越後屋利平をお楽しみください。sm2804210のフルverとなっております。悪徳☆ラジオさんメール→[email protected]掲示板→http://6726.teacup.com/echigoya001/bbs生放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/computer/40755/
【GX330祭】~THE HERO WITHOUT A NAME~
ALLキャラのMADで作るつもりだったけど微妙に同級生3人組(万丈目、明日香、翔)と十代中心+αのMADになってしまいました。今まで本当に楽しかったです。ありがとうGX!自作遊戯王GX MAD/sm2838216
My Best Collection -洋楽-
自分の好きな曲を10曲集めてみました。①I Hate Everything About You / Three Days Grace ②Everywhere / Michelle Branch ③Already Over / Red ④Behind These Hazel Eyes / Kelly Clarkson ⑤Breathe / Breaking Benjamin ⑥Lie To Me / 12 Stones ⑦Like That / User Of A Common Name ⑧Going Under / Evanescence ⑨Done / Lucy Woodward ⑩No More Sorrow / Linkin Park
越後屋利平の『悪徳☆ラジオ』~全国にころび化計画~part2(フルver)
3月30日21:00~22:20くらいまで、ライブドアネトラジにて配信された番組です。途中で越後屋さんが「歌う」ところがあったのですが、※生放送限定※ということでカットさせていただきました。 悪徳☆ラジオさんメール→[email protected]掲示板→http://6726.teacup.com/echigoya001/bbs生放送用掲示板→http://jbbs.livedoor.jp/computer/40755/
Nightmare Of You - My Name Is Trouble
The Movielife,,Permanent ME,Glassjawの元メンバー達が結成したバンド。今年2ndがでる模様です。mylist/5852047
【MAD】 スマブラX 未来への咆哮
すでに同じ曲のMADでてたので概出になってしまいました。てか明らかに自分よりもすごいMADだったしこれだす意味なかったかなぁsm3208510←【Name~君の名は~】のMAD 歌詞書いてくれたかた乙&Thanksです。sm4037984修正版だしました。
My Best Girls Collection -洋楽-
ジャンルはごちゃ混ぜです。女性のみです。よかったら聴いてやってください。①Life After You / Brie Larson ②Breathe / Michelle Branch ③It's A Beautiful Thing / Tammin Sursok ④A Thousand Miles / Vanessa Carlton ⑤Tommorow / Lillix ⑥Hide / User Of A Common Name ⑦My Last Breath / Evanescence ⑧It's Over Now / Natasha Thomas ※第2弾作りました。よかったら聴いて下さい。sm3053834
早朝のTOYO TIRES ターンパイク
久しぶりのターンパイク。名前が変わってからは初めて走ってきました。
途中にある桜のトンネルはいい感じに咲いてて素敵でした。
やっぱり早朝の箱根ドライブはいいね!(4/2撮影) ※早回しです。
固定方法はブログを参照してください。
BGM ----- Where The Streets Have No Name / U2 , I Will Follow / U2
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
A Day To Remember-A Second Glance
現Victory所属A Day To Remeberのindianola records所属時代の1stアルバム「And Their Name Was Treason」収録曲A Second Glance。ゲットー丸出し現Victory時代より純粋に音楽を楽しんでたこのころのかれらは楽しそう。
メタル この曲を聴け! vol.1
HM/HRこの曲を聴け!のサイトにて各バンドそれぞれもっともポイント数の高い曲を集めました。今回はベテランどころのメロスピ系バンドです。これを聴いてメタルファンが増えるといいなと思います。次回は、中堅メロスピバンドの予定。1.HELLOWEEN - EAGLE FLY FREE 2.GAMMA RAY - MAN ON A MISSION 3.ROYALHUNT - LAST GOODBYE 4.BLIND GUARDIAN - MIRROR MIRROR 5.STRATOVARIUS - HUNTING HIGH AND LOW 6.ANGRA - NOVA ERA 7.TEN - THE NAME OF THE ROSE vol.2⇒sm3001946
[ACfA]野良で遊んでみました[対戦]
sm2799888の人です。野良で遊んでみました。まったく使い物にならないAAキャノンをお楽しみください。
あと、画質のテストとかもかねてます。エコノミーになった後のこととか、全然考えてないです><
追記:ちなみにミサイル禁止部屋での一幕です。この後AAキャノンを当てることに成功しました。失禁しました。
ちなみに曲はuser of a common nameのYou Want Loveという曲です。
【DGS】Say Your Name!~Dear Girl~を歌ってみた【sinya】
どうも、sinyaです。もす!DGS2年目突入めでたいです。それとはあまり関係はありませんが、Say Your Name!~Dear Girl~を歌ってみました!せーやねーん!歌っていてとも気持ちよかったです。今まで歌ったリストはこちら mylist/5439247 ※2008/5/21追記 1000回再生突破ありがとうございます!皆様から色々とコメントを頂いた上に成り立っております!これからもどうぞよろしくお願いします。
Rage Against the Machine-Killing In The Name
ベースyamahasbv500
