キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPSを歌ってみた ver.へえや
Neru様のFPSを歌わせていただきました。
本家様→sm26923209
mylist/32312878
【夕樺】 ハウトゥー世界征服 ❁ 歌ってみた
のどから血がでちゃう!!!!
御本家:Neru様【sm20286605】mylist/15619229
。+♡Mix:yu-ya mylist/34474315
。+♥Enc:シュウ mylist/38220094 @shu_niconico
。+♡うた:夕樺 mylist/37022258 @yukachin_nico
。+♥script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【スワン】世界を壊している@一生懸命歌ってみた
こんにちは、こんばんはw!こちらはスワンです!
今回の投稿もNeruさんの作品ですよね!よろしくお願いします!(>人<;)
素敵な本家様:sm26705595
Vocal&Mix&Enc:スワン 【mylist/56245761】
Twitter: @Vqswan0315
【俺得】懐かしアニメOPメドレー
よかったら見てねぇ~twitter→https://twitter.com/Ne_pa04youtube→https://www.youtube.com/channel/UClqGpl2uxmG8rf7T_4OZbuAアメブロ→http://ameblo.jp/neru-yuto/
[再うp]国語の先生がロストワンの号哭歌ってみた。【りょお】
消されたので再うpです。
――――――――――
数学のできる文系でした。理科はサッパリ。。。
【素敵な本家様】sm20244918
【歌ってみたシリーズ】mylist/50955440
【うp動画総合】mylist/51300047
[Cover #44] FPS / ユウ
どうもーユウです。
NeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
あとひとつ下げて歌えば良かったな(笑)
ちょっと高音無理ありすぎましたwww
ユ「日本もいつか、するんですかね...。」
■ 本家動画様
sm26923209
■ 詞曲:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
※一部映像が!?ってなるの申し訳ないです!
【春歌ナナ】テロル【UTAUカバー】
USTをお借りして修正して使わせてもらいました。
相変わらず声がキャピキャピしてます。
本家⇒sm23699554
UST参考⇒【https://www.youtube.com/watch?v=i95nbQ2ZYNY】
マイリスト⇒mylist/46420445
前⇒メリュー【sm26567439】
次⇒シュガーソングとビターステップ【sm27476380】
「FPS」を歌ってみました
18:00 よしなんか歌うぞ!
↓
18:10 おお!めずらしく歌える曲が!!覚えよう!!
↓
18:20 あ、あれ、覚えられない…とりあえずハヤシライス作るよ。。。
↓
18:30 覚えた!歌うぞ!(玉ねぎは飴色になるまで)
↓
18:55 歌い終わった!みっくすするぞ!(牛肉も軽く炒めて風味を)
↓
19:05 あ、あれ、歌ってみたの音作りどんなんだっけ。。。
(水を入れ、一煮立ち、その後ルーを)
↓
19:10 いただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原曲:sm26923209
mylist:mylist/17397134
【FPSプレイヤーが】 FPS@歌ってみた 【r@iN】
それじゃ、サヨナラバイバイだ。
どうも、r@iNです。
今回は、1人のFPSプレイヤーとして、Neruさんの【FPS】を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm26923209
みんなもやろうぜFPS!
歌とMix:r@iN
twitter【@Enigmatic_raiN】
前作【シュガーソングとビターステップ@歌ってみた】:sm26870433
歌ったものリスト【mylist/48037432】
世界を壊している 歌ってみた。verせのお
11作目です。
せのおといいます。
Neruさんの
世界を壊しているを歌いました。
わかってるよ。
本家さま【sm26705595】
vocal:せのお(mylist/49416211)@katzefamilie001
mix:miya(mylist/32109795)@y_m_m_a_n_c_h_i
encode:藍'(mylist/36144494)@9nohahrc
前←No Logic(sm26674517)
次→シリョクケンサ(sm27201892)
【祈音イヴ】世界を壊している カバーしてみた
インク残量と戦いながらneruさんの世界を壊しているをカバーさせていただきました。
初の耳コピです。温かい耳で聞いてください。ust配布は検討中です。
ust配布します。 https://crepu.net/post/519658#1
原曲様 sm26705595
歌 祈音イヴ
絵と動画 krawn
【福兎×ふぃず】再教育【歌ってみた】
第6弾のこらぼぉおお!!
今回はふぃずくんですw
どこまで続くコラボォオオww
まだまだ予定ぎっしり(*´∀`*)
福兎「私もう学生じゃないんじゃ―――」
ふぃず「もうそれはオバs」
福兎「あ?('д')」
ふぃず「な、なんでもないです」
〇本家様・・・NeruP様:sm18783356
〇MIX師・・・ハンカラ様:mylist/51065709
〇エンコ&イラスト・・・Me
〇レン→ふぃず【mylist/49849516/@fizu_sing】
〇リン→福兎【mylist/50163303/@acchy1990】
聞いてください!ハンカラ殿がMIXデビュウウウしやしたぁああ!!
最後イラスト描きました!10秒くらい増やしてるので是非みてください(*´ω`*)
【兵庫】ALL OUT ATAG!! 踊ってみた
【ALTOLITS】ALL OUT ATAG!!【アリレム×タイツォン】⇒sm26366134
■ALL OUT ATAG!!略してAOA企画■
内容:4×8が6つと6×8が1つ
諸事情により6人になったけど、各々自由に踊るだけ
ハッシュタグ⇒#AOA踊ってみた
【AOA譜割り表】
イントロ4×8:自由
Aメロ的4×8:P・R・B @PRB_nicojr
Aメロ的4×8:しーちゃん @shi_tyan0212
間奏的2×8:適当
Bメロ的4×8:かーねる @ka_neru2525
Bメロ的4×8:スコピン @ykkn_scpn
Cメロ的4×8:ぱっつん @paxtu_2_n
サビ的6×8:TAiCHI @vogue_tbs
アウトロ的4×8:緑シャツおじさん
ぱっつん&TAiCHIは9/6(日)Jカルに出演します!
是非お越しください!
私スコピンは11月のオータムフェスティバルinたつのにて踊ります
ちょい先ですが、よろしくお願いします
【歌ってみた】 世界を壊している 【Miyori】
どうも!お久しぶりですwうた上手くなりたい病のMIYORIです!
まだまだお聞き苦しいところもありますが、お聴きください!w
素晴らしい本家様→sm26705595
♦世界を壊している 歌ってみた ver.友人
久しぶりの投稿です
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせて頂きました
良ければ最後まで聞いてください!
素敵な本家様:【sm26705595】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:あさこ(マイリスト:mylist/33112620)
前作 ロジックエージェント(sm26377274)
次作 かなしみのなみにおぼれる (sm27388934)
【東方MMD】スク水妖夢&パチュリーでロストワン
過去作ロストワン→sm21509396、sm22371687
盗賊つばき様よりロストワンギター配布がありましたので作成しました(*´∀`*)いつも制作配布、感謝感謝です。
モデル→妖夢、パチュリー:アールビット様 水着Body:モンテコア様
楽曲:Neru様 sm20244918 歌:おわん様 sm20312026
モーション:ギター sm26927692 盗賊つばき様
モーション: sm20923254 エフェクト:ビームマンP様 そぼろ様
悔しく『世界を壊している』を歌ってみた - ver. Kaneïra
実は、最近良く無視されてる気がするんです。めっちゃイライラしていたのでなんとか良い曲を録音しようかっとそう考えてNeruさんの新曲を歌ってみました。私はしなければいけないことがありますから世界を壊しなければならなくなっても諦めないんです。
神本家: sm26705595
Vocal: Kaneïra【mylist/34870144】 @Kaneira_
ミックス: Aruvn【mylist/48203411】 @itsaruvn
エンコード: ふぇす【mylist/44410308】@fes_debu
日本語が不得意で申し訳ないのです。
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム(off_コーラスあり)【-1】
少年少女カメレオンシンプトム(off vocal)キー変更させていただきました。
本家様【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】→【sm17598915】
お借りした動画 →【sm17629647/sm17629873】
offコーラスあり(sm17629647) / offコーラスなし(sm17629873)
-1offコーラスあり(sm27013393) / -1offコーラスなし(sm27013434)
on(sm17600103)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【ニコカラ】少年少女カメレオンシンプトム(off_コーラスなし)【-1】
少年少女カメレオンシンプトム(off vocal)キー変更させていただきました。
本家様【鏡音リン】 少年少女カメレオンシンプトム 【オリジナルPV付】→【sm17598915】
お借りした動画 →【sm17629647/sm17629873】
offコーラスあり(sm17629647) / offコーラスなし(sm17629873)
-1offコーラスあり(sm27013393) / -1offコーラスなし(sm27013434)
on(sm17600103)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【歌ってみた】ロストワンの号哭【あくと】
「もうどうだっていいや」そう思う時って何故自分を傷つけようとするんですかね?
あくとです。
えっとほぼ5年ぶり?
完全なリハビリ案件って言ったら本家様に失礼だけど、治したいところ直してたら5年もかかっちまった!
つーか歌わねぇでゲーム実況やったり何してんだって話だよね。まぁいいか。
選曲古いとか言うなよ?俺の好きな歌なんだから。
本家様はNeru様のロストワンの号哭でございます → sm20244918
俺の歌ってみたはこちら → mylist/15772344
最近ゲームもやってます → mylist/48891872 mylist/49127078
【夏】 世界を壊している うたってみた つくし。
21作目です。つくし。です。
世界を壊している 歌わせていただきました
本家さんsm26705595
そして僕は新世界の神になる
自由気ままに歌っております
MIXの人;ゆうはむ(mylist/24010179)(mylist/33268587) twitter @yutorock
うたった奴;つくし。(mylist/32034875)@tu_kushimaru
【ニコカラ】FPS【on vocal】鏡音レン
Neru様の『FPS』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm26923209】
Music & Lyrics ⇒ Neru様【mylist/15619229】
Illustration ⇒ 456様【mylist/32823152】
Sound ⇒ yasu様【mylist/24600477】
【8/20】通販スタート。
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001833/
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリース。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】FPS【off vocal】⇒【sm27023031】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ニコカラ】FPS【off vocal】鏡音レン
Neru様の『FPS』をニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm26923209】
Music & Lyrics ⇒ Neru様【mylist/15619229】
Illustration ⇒ 456様【mylist/32823152】
Sound ⇒ yasu様【mylist/24600477】
【8/20】通販スタート。
http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001833/
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリース。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
【ニコカラ】FPS【on vocal】⇒【sm27023022】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
【ゆーむ】 FPS 【原曲キーで歌ってみた】
Alliance of Valiant Arms(AVA)というFPSをやっています!
FPSも好きでNeruさんの楽曲も大好きということで
歌わせて頂きました!
本家様:sm26923209
Vocal & Mix
ゆーむ [mylist/42389859]@yumuyumun
前:すーぱーぬこわーるど[sm26967206]
東京テディベアを歌ってみた【秋夜】.
どうもお久しぶりです。
今回はNeruさんの曲「東京テディベア」を歌わさせていただきました。
歌い直し等はしておておりますが、基本一発通し撮りクオリティーなのでお聴き苦しいところもあるやもしてませんのでご了承ください
そして皆様がお聞きただいている原曲キーより、もしかしたら自分の歌声の方が低いかもしれませんが、お聴きいただければ幸いです
(秋*・ω・)っ「私は未熟者で歌はうまくないのですが。皆様からの感想などお待ちしております、お耳汚し申し訳ありません。タグの編集はご自由にどうぞ」
素晴らしき本家様→【sm15308214】
歌った人&エンコード→秋夜【co1610389】【mylist/34163711】
MIX→VIXさん【mylist/32091392】
前作→千本桜【sm21243756】 次作→
【公式】超パーティーⅢ MICHAEL「くるみ☆ぽんちお」「東京テディベア」
松岡充さんがニコニコ超パーティー2017に出演決定!
今年は何を歌うのか…!?お楽しみに!
▼ニコニコ超パーティー2017公式サイト
http://choparty.jp/
■2014 4.26(土) ニコニコ超パーティーⅢ
出演:MICHAEL(松岡充、豊田和貴、赤松芳朋)with 牛泥棒、Baku、超バンド
「くるみ☆ぽんちお」sm8686165 Music by まだ仔
「東京テディベア」sm15308214 Music by Neru
▼ニコニコ超パーティー2017開催!
開催日:2017年11月3日(金・祝)
場所:さいたまスーパーアリーナ
リアルチケット:6,800円(ライブステージ:全席指定)
ネットチケット:2,000pt
チケット詳細、内容についてはニコニコ超パーティー2017 公式サイトをチェック!
http://choparty.jp/
【目つきが悪い二人で】再教育を歌ってみました【波里&つりめ】
HAPPY BIRTHDAY俺!!!!!!!
波里「(年齢的な意味で)大人の階段のぼりましたwww」
つりめ「はっぴーばーすでーはりくん!!!!」
波里「は??気持ち全然こもってへんやん。やり直しな???」
つりめ「えっ・・・・」
波里「あーあ。こりゃつりめを教育し直さなあかんわ。」
波里&つりめ「よし、再教育歌おう。」
※本人たちは至って真面目です。
リンちゃんパート:つりめ (mylist/34400634)
レン君パート:淡海 波里 Song(mylist/49187723) Mix(mylist/50483858)
Mix,Mst,Enc:淡海 波里
淡海波里のTwitter:@hari_niconico
FPS piano ver.
Neruさんの「FPS」という曲をピアノアレンジさせていただきました!
えー、いつかの動画で、「弾いてないだろ!!」とコメントをいただきましたが、
はい、すいません、弾けません(笑)
打ち込みですが許してください^^;
本家様sm26923209
【しょぉこ】オーヴァークロック【歌ってみた】
こんにちは☆しょぉこです!
Neruさんの「オーヴァークロック」を歌わせていただきました。
昨年末、サビが高くて断念したこの曲。
やっと歌うことができました・・・!!!!!
最後まで聴いてもらえたら嬉しいです(´ω`人)♪
素晴らしき本家様→sm25027572
ミックス:知人
エンコード:ペペ(mylist/33688402) @n_opepe
うた:しょぉこ(mylist/47384433) @shoko_bomber
前→錯蒼(sm26848206)
次→今日も明日も(sm27232030)
世界を壊している 歌った☺りす
「もういっそこんな人生なんて」って僕は
●Music Neru様 :sm26705595
●Mix PUPI様 :mylist/9364674 @pupi_niconico
●Encord rfdn :user/1896533/@rfdn_0117
●Vocal Lis :mylist/33090400 @lis3s
※久しぶりのソロなので最後まで聴いてやってくれると歓喜です!
