キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作音源で【UTAUカバー】命のユースティティア
初投稿です!
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアをカバーさせていただきました。
Vocal:『自作音源』
Chorus:『自作音源』
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
メイジver.:sm27059663投稿した動画がどれか1つでも500回再生を越えたら歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
【ガンストニコカラ】LiBER∀TED LiMiT∀Ti0N【OnVocal】
何度も申し訳ない・・・これで流石に終わりだと思います。
ガンスリンガーストラトスリローデッド公式サイト http://gsreloaded.jp/
© 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FPS 歌ってみた 【ちょこーる】
はじめまして、ちょこーると申します。
Neruさんの、FPSを歌わさせていただきました。
*本家様:sm26923209
*他に歌ったもの:mylist/50789589
【一人二役】人見知り故、孤独に「再教育」歌ってみた
友達の作り方を…教えてくd…教えてちょうだい
歌ってみたを投稿してる友達が居ないです
頑張ったので1コーラスだけでもっっ…聞いて下さい。
一緒にコラボしたり出来る仲間が欲しいです…
人見知りが激しいので、何だかんだでぼっちに落ち着いています
本家:sm18783356
曲/詞 Neru 様(mylist/15619229)
絵/映像 しづ 様
【初音ミク】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-【アレンジカバー】
どうもぱるです。
前のアレンジから1年近くたってもう一度やりたくなりました。
そしてミクちゃん8歳の誕生日おめでとう。うちのミクちゃんはもうすぐ1歳です。
*本家様→【sm14375135】
*Music&Layer:Neru @neru_sleep 【mylist/15619229】
*Illust:メロンボール @melonball9 【mylist/45860910】
*Movie:利波 雷 @DragonShiden 【mylist/33376344】
*MIKU Edit:Spiel @Mintia524 【mylist/41394166】
*Lead Gutar:しろまろ @shiro_maro_ 【mylist/44548006】
*Arrange:ぱる @paru_mix 【mylist/42701550】
*オケ→http://piapro.jp/t/gTcl
*同時投稿 弱虫モンブラン-Riddle REMIX- →【sm27055512】
世界を壊している 歌ってみた 【もゆんぬ】
どうもです。もゆんぬです。
最近スマホを川に落として壊しました。
今回はNeruさんの「世界を壊している」を歌わせていただきました。
そしてそしてなんと、自分でMIX、マスタリングをしました!!
歌、MIXのアドバイスいただけたら泣いて喜びます。
Vocal・MIX・Encode
もゆんぬ mylist/50417948
前回作 東京サマーセッション sm26855050
次回作 上弦の月 sm27161658
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-(onvocal)
Neru様のアブストラクト・ナンセンスの、ぱる様アレンジカバーのニコカラを作らさせて頂きました。
本家様【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】→【sm14375135】
ぱる様 Riddle REMIX→【sm27055466】
on(sm27058190) / off(sm27060576)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【UTAUカバー】命のユースティティア by歌幡メイジ
「未来」へと芽吹く。
Neruさんの命のユースティティアを歌幡メイジでカバーさせていただきました。
Vocal:歌幡メイジ
Chorus:歌幡メイジ
UST:ささささ
MIX:ささささ
素敵な本家様:sm21986604
よかったらどうぞ→自作音源ver.:sm27047958
次作:sm27091520
投稿した動画が1つでも500回再生を越したら、歌ってみたを投稿しようと思います。なので、もしリクエストがあればどうぞ。
【ニコカラ】アブストラクト・ナンセンス-Riddle REMIX-(offvocal)
Neru様のアブストラクト・ナンセンスの、ぱる様アレンジカバーのニコカラを作らさせて頂きました。
本家様【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】→【sm14375135】
ぱる様 Riddle REMIX→【sm27055466】
オフ音源はコチラからお借りしました→ http://piapro.jp/t/gTcl
on(sm27058190) / off(sm27060576)
制作off【mylist/35349051】on【mylist/35349043】
なにかあれば Twitter @maina252525 へ
【セリフ付き】世界を壊しているが気になったので歌ってみたー啓ー
お久しぶりです。
啓「よし録音するぞ!」
-1時間後-
啓「よし、メイン録音とセリフ録り終わったぞ!」
-その1時間後-
啓「コーラスが終わらないぞ!」
-更に1時間後-
啓「あたしにしちゃあ上出来よ……」
ハモリ、コーラスが鬼門な私ですが、宜しければご贔屓に。
※途中オリジナルのセリフをぶっ込んでいます。苦手な方はご注意を
スペシャルサンクス♬
MIX・エンコード わき子♂様(mylist/26338195)
原曲 Neru様(sm26705595)
啓マイリス(mylist/4813131)
【初投稿】 世界を壊している へいほが歌ってみた
誰もか”ウェ”も振り切って
素敵な本家様:sm26705595
はじめまして、へいほです、お手柔らかにおねがいします。
歌とミックス:mylist/53020637 @heifo1116
次→ sm27360519
【感情強めで】世界を壊している 歌ってみた【フロート】
どうも、フロートです。
5作目です!
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
今までで一番時間をかけた作品なので是非最後まで聞いてください!
本家様⇒sm26705595
歌/MIX/En:フロート【mylist/49441889】
Twitter:@float2525
【MMD Persona4】 two faced lovers by Teddie
Hello! I'm EWM!
stage, model by ere様
effect fog by ????様
singer Akita Neru append(by ????????様)
motion by duran様
私「ついに、ついに待ちに待ったモーションがきたぁぁあああ!!!」
Le-U「あはは……」(´▽`*)
前回【sm27034657】 【sm27142920】次(UTAUに戻ります。)
私「クマ動画もっと増えろぉ!!」
Le-U「……」(人´∀`)
[>クマが躍っている動画がなんか少ない気がする……]
【重音テト】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【カバー】
初めまして、Keitoと申します。
初投稿でございます。
Neru様、ざうに様の「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編」を重音テトでカバーさせていただきました。
テトカバーは既出です被りごめんなさい…。
重音テト連続音、単独音、キレ音源を使用させていただきました。
完全耳コピです。画質や音ズレは大目に見てやってください…。
音量小さ目です。
セリフ部分は000様のもの、動画は本家様のものをそのままお借りしております。
ustは要望がありましたら配布します(あるわけない)。
本家様→sm17153408
拝借した音源
Piapro:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩編(VoChooff)
→http://piapro.jp/t/uRur
世界を壊しているを歌ってみた 【有印良品】
有印良品です。
Neru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
◆Original:Neru様→sm26705595
◇Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◆有印良品[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
世界を壊している*歌ってみました【れぃ紅*】
何者にもなれない事くらい知っていたさ
れぃ紅*と申します!歌ってみた第12作目です( -`ω-)b
今回はNeru様の世界を壊しているを歌わせていただきました。
きれいにMIXしてくださってとても嬉しいです*
■オリジナル&お借りした動画(Neru様):sm26705595
□MIX、ENC:きいろ様(@kiero_yellow)
□vocal:れぃ紅*mylist/46365882(@Reiku_lake)
前作:サリシノハラ('ω'o[*sm26818974*]o
後作:ジャバヲッキー・ジャバヲッカ('ω'o[*sm27498006*]o
アドバイス等くださると凄く嬉しいです!!コメント待ってます!
世界を壊しているを歌ってみた 【文月奏】
こんにちは、文月奏と申します。
Neruさんの『世界を壊している』を歌ってみました。
ミックスの仕方など、一つでもアドバイスを頂けると助かります。
温かく広い心で聴いて頂けると幸いです。
素晴らしい本家様:sm26705595
歌ってみたマイリスト:mylist/53600076
【Lena】イドラのサーカス【UTAUカバー】
本家様 - Neruさん (sm20765934) █ UST - Kream (UtauReizo)さん█ カバーとイラスト - Rico █ YT -> https://www.youtube.com/watch?v=aShCwljVHMo
[本気出してみた]再教育[オタマトーン]
Neruさんの再教育を弾いてみました(´ー`)
[本家様]sm18783356
【テロル】歌ってみた【navi】
naviです。今回は、Neru様の【テロル】を歌わせていただきました。自分が落ち込んでいたときに聞いていた曲です。よろしくお願いします。・原曲:【テロル】Neru様【sm22453732】カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。・歌:navi【mylist/53932576】
【ひーずみ】”再教育”2人で歌ったんだぜ【くれぽん】
今回は2人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
感想お待ちしております!!!
Mix Vo くれぽん mylist/51111408 Twitter @kureson_
Vo ひーずみ user/17005804
【原キー】FPS歌ってみた ともまる
聖人すら神への愛を説きながら、人を撃ち抜く
神とはいったい何なのか
たった一人のあの子の命すら救えないこの鉄屑に
いったい何の意味があるのだろうか
唯一分かることは
僕らのこの心には何の意味すらないことだ
Neru様のFPSを歌わせて頂きました!高かったです。
本家様:sm26923209
Vo.MIx.Enc.:ともまる
コミュニティ→co1990607
mylist/43814616
Twitter→@tomomaru_2525
前作Leia→sm27019659
次作:鏡花水月→sm27203805
【TAB譜】 ロストワンの号哭 弾いてみた。
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
本家様(sm20244918)
●TAB譜です。こちらからDLできます。
→http://www1.axfc.net/u/3531925(※要 Power Tab Editor)
●こちらもぜひ。90万再生ありがとうございます。
→【4人で】ロストワンの号哭Bandedition【やってみた】(sm20739367)
●MIX:窓付き@さん(user/18354951)
●Twitter http://twitter.com/madotsuki_
●Guitar:ともはち
●Twitter http://twitter.com/tomo8now
●co1093090
●mylist/9738067
世界を壊している 歌ってみた【ゆーらん】
ゆーらんです。
今回は、Neruさんの世界を壊しているを歌わせていただきました。
不意に「壊したい」とWeb検索かけてみたんですが後悔しました。みなさんいろんな"壊したい"願望があるんですね・・・・
素晴らしい本家様(動画もお借りしました)⇒sm26705595
とりっぴ様、リクルート様、山田さん様、きょん@ぽちこ様、a様、Japan様、ウェイさん様、咲夜様、そい様 広告ありがとうございました!!
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235 /co1458192/@Yu_ran2525)
MIX:t_yuuki 様(mylist/50000327)@t_yuuki_m
Encode:rfdn(らふどん)様(user/1896533)
キー変更:sho-taro 様(mylist/46960285 /@shotaro_uta)
ピーターパン・シンドローム(sm26760589)←前|次→virgin suicides(sm27625235)
【あーこ】『東京テディベア』歌ってみた
力ずくで歌ってみた
本家様→sm15308214
あーこです。
歌ってみた始めました。
▼Music:Neru様(mylist/15619229)
▼Vocal:あーこ(mylist/52280557)(http://twitter.com/vo_a_k)
▼mix,encode:J.K(http://twitter.com/jkoyoso30)
ニコニコミュニティ
『およそ3のニコ生とかやろうず』
http://com.nicovideo.jp/community/co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
【MMD鬼徹】ギター鬼灯様でロストワンの号哭
昨日出たモーニングに触発されて、例によって勢いで…。でも特にネタバレではないです。
ギター弾く鬼灯様を見たかった…。雰囲気だけどうぞ。
あ、今週のモーニングは表紙鬼徹ですよ~
お借りしたものは動画内にて。
製作者の皆様ありがとうございます!
今までの→mylist/44443577
追記:クレジットでNeru様の敬称が抜けておりました。申し訳ございません!
鬼灯様のライブ見たい…!幼馴染ーずのバンドもいいですね~!
あと鬼徹表紙の時になったのは今回はたまたまですww
追記2:やっぱりストラップのツッコミがwストラップは透明なので、脳内補完お願い致します!(訳:技術不足でした…)
追記3:鬼灯様ライブチケット希望さん広告ありがとうございます!
(原キー)ハウトゥー世界征服を歌ってみた子犬先生
先ほど投稿したのですが、音量調節のミスで音が割れていたので直しました。><ようやく録音環境がよくなり、音質がよくなりました^^ 本家様 sm20286605子犬先生 mylist/43464478
再教育 歌わせていただきました @豆たぬき&野崎リント
たぬき「りんさん、いきなりだけど干支って言える?」
リント「子、丑、寅、卯、たぬ、き、午、キジ…」
たぬき「うん…再教育決定」
Neruさんの『再教育』を二人で歌わせていただきました
歌
豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
野崎リント @natusuzu_rin
素晴らしき原曲様 sm18783356
【歌ってみた】 FPS 【kradness】
No more wars.
争い事は大嫌いだ。
今回はNeruさんのFPSを歌わせて頂きました。
御本家:sm26923209
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
MIX 快晴P mylist/10653910 @KAISE_P
歌 kradness mylist/20062717 co446938
Twitter : http://twitter.com/kradness55
------------------------------------
kradness 3rdアルバム
2015年10月21日(水)発売決定。
詳細は公式サイトをチェック!:kradness.jp
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B013A3C9N4/
------------------------------------
スーパー本気で【週一で歌ってみた】東京テディベア【戸部まり(kaNa)】
「週一で歌ってみた」第31回
いつもご視聴いただきありがとうございます!
今回は
Neru様の「東京テディベア」を歌ってみました*。
縫い目の隙間を埋めておくれ・・・!
素敵なご本家様よりPVをお借りしました・・・sm15308214
オケ・・・http://piapro.jp/t/UGag
Rec.mix*sn・・・mylist/46237214
Thanks!!!
kaNaマイリスト・・・mylist/48189445
Twitter・・・https://twitter.com/08290M?lang=ja
←前作【いろは唄】・・・sm27048673
→次作【サリシノハラ】・・・sm27299397
【ギリンカ】 ハウトゥー世界征服を歌ってみた 【ケイヤ】
優しい人にならなくちゃ
▶ Music & Lyrics : Neruさん [ sm20286605 ]
▶ パート参考 : いかさんさん [ sm22663370 ]
▶ カバーイラスト : イツニュ(Neulse) (https://www.youtube.com/user/neulse)
▶ Vocal & Mix : ケイヤ [ mylist/49821000 ] (@k_ya_nico)
▶ Vocal & Enc : ギリンカ [ mylist/39155089 ] (@leerinka_nico)
再教育 歌ってみたver.藍斗
お久しぶりです。藍斗です☆今回は、Neruさんの「再教育」を歌わせていただきました!
ご本家様*sm18783356
vocal*藍斗 Twitter:@aito_nico マイリスト*mylist/49336163
MIX*雪兎 Twitter@kyo_ka0914
