キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手にエレクトロアレンジ】ロストワンの号哭
リア友のリクエストで4月頃にアレンジしました!
このアレンジがエレクトロなのかトランスなのかいまだに分からないでいます←
素晴らしい原曲はこちら→sm20244918
※もし「この曲をアレンジして欲しい!」というリクエストがあればコメントで受け付けてます!
(時間はかかるけど絶対完成させます!)
追記:ふおおおおぉぉ!?「もっと評価されるべき」が!? 私にはもったいのうお言葉でございます... ご期待に沿えるようもっと精進します...!
作ったものmylist/53933878
【FPS】歌ってみた【碧葉】
トテモタカカッタデス。
素敵な本家様:sm26923209
コミュニティ:co1602903
twitter:@aoha21
歌ったもの:mylist/30864226
東京テディベア 歌った 【あらき】
あらきです。
Neruさんのこの曲を歌わせていただきました!
最近自宅に防音室を自作してその中で歌ったので、なんか変な気分です(?)
高音出したくない系男子
本家様はこちら→sm15308214
key=0 アレンジ度-★★★☆☆
───────────────────────────
《MYLIST》 mylist/38313204~mylist/43620852
《TWITTER》 @axiz_and_nico
《COMMUNITY》 co2187131
【上達を目指して】かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた【MaGle】
低めにうたってみました。どうでしょうか。聞き取りづらいですね、すいません
かなしみのなみのおぼれる~
相変わらず下手糞ですが何卒宜しくお願いします
アドバイスなどあればお気軽にコメントにてお願いします
本家様:sm20645796
Vacal:MIX:MaGle
『ロストワンの号哭』歌ってみた【御玉雀志】
御玉雀志(おたまじゃくし)と申します。
Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わさせていただきました。
二曲目です!!
どうぞよろしくお願いします。
■本家様 sm20244918
●Vocal:御玉雀志【mylist/53764139】
Twitter【https://twitter.com/otamaja9sh1】
●rec/mix:naki
Twitter【https://twitter.com/NakiGmai】
mylist【mylist/53706722】
●catering:土ノ子 弘
Twitter【https://twitter.com/tsuchinok_h】
前回作 聖槍爆裂ボーイ【sm27553558】
【全力で】人生は吠える 歌ってみた【ゆーらん】
全力で吠えた(近所迷惑)
ゆーらんです。
今回は、りぶさんへの書き下ろし曲であるNeruさんの人生は吠えるを歌わせていただきました。
是非爆音で聴いてください!!!!
お借りした素敵な本家様の動画(sm22987299)
お借りした素敵な平井ジロー(IA充P)様の音源(sm23642869)
Vocal:ゆーらん(mylist/37486235)@Yu_ran2525
MIX:カタムチ(mylist/39348103)@pile_kuwa
Enc:西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
(sm27625235)virgin suicides←前|次→クリスマスソング(sm27872732)
【V系の人が歌ってみた】ロストワンの号哭【ねじ。】
Neruさんのロストワンの号哭を歌ってみました。
===========================================================================
本家様:sm20244918
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 456(mylist/32823152)
音 友達募集P(mylist/22904031)
===========================================================================
■Vo:ねじ。(co2995901)Twitter:@amamiya_ryuto
■ねじ。のボカロ曲マイリス→mylist/53250681
■ねじ。が歌ってみたマイリス→ mylist/53250684
■前作→「悲恋雨」を歌ってみた sm27625972
■次作→「吉原ラメント」を歌ってみた sm27722376
☆ソロプロジェクト「ピノキオ」
http://pinokio.club
全曲視聴 sm27528838
1st FULL ALBUM
Melancholy box
2016.01.06(wed)ON SALE!!
【おそ松さん人力】十四松でロストワンの号哭
カラオケっぽいノリ。
あ、ハモリは一松兄さんです。
■お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
■マイリスト:mylist/33828287
【ウラン】東京テディベア 歌ってみた
どうも,ウランです。
やっと2曲目を投稿出来ました。(何かと忙しかったので!!)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わさせて頂きました!
なお,年明け(1月4~6日)ぐらいにアフタトーク的なものを考えているので,ツイッターにてトークテーマを募集します。(ツイッターアカウント:@_Uran92 )
よろしくお願いします。
過去に投稿したもの mylist/54873034
御本家様 sm15308214
東京テディベア
作詞:押入れP(Neru)
作曲:押入れP(Neru)
編曲:押入れP(Neru)
唄:鏡音リン
「少年少女カメレオンシンプトム」を叫んでみた【ミュリ】
お久しぶりです!あとはじめまして!
ミュリと申します(σ・ω・)σ"
急に歌いたくなって歌ってしまいました(笑)
良かったらよろしくお願いします!
前の「エンヴィキャットウォーク」(sm26494459)もよろしくお願いしますu.u*
めちゃくちゃ好きな本家:sm17598915
Music. Neru(mylist/15619229)
Vocal. Myulee(mylist/39054340)@Sing_Myu
Mix. WooL
Encoder. ギリンカ(mylist/39155089) @girinka_0305
太鼓の達人wiiU3 東京テディベア 全良
player:ゆうた Twitter:@yuta1000gt ペンキ塗りたて
【紅波あやか×銀桜】再教育歌ってみた【コラボ】
こえ部ではラブライブ!コピーユニットNo Charl#9(ノーシャルナイン)として活動している二人で、再教育を歌ってみました!
今回は二人とも地声で歌っています!
ぜひ聞いて行ってください!
本家様→sm18783356
Singer
レンパート→紅波あやか http://koebu.com/user/moripanmanager
リンパート→銀桜 co567489 mylist/20532940(@ginzakura_nico)
MIX
破壊僧おしょう @oshooo_and_hage
encord
銀桜
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 歌ってみた【しゅーまいver.】
しゅーまいと申します。
Neruさん、ざうにさんの「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」を歌わせていただきました。
mixをpoohzさん、曲中の英語の朗読をほしうめェさんにお願いしました。
□Special Thanks□
本家:【sm17153408】
Mix:poohz【mylist/17737346】
朗読:ほしうめェ【mylist/20017533】
sing→ しゅーまい
マイリスト 【mylist/15734121】
前作:「WAVE」【sm27662030】 ||今作|| 次作:「バレリーコ」 【sm28470236】
ハウトゥー世界征服歌ってみた✿舞華-sakura-×カルア
皆さんお久しぶりです!
6月に休止してから5ヵ月半・・・
ついに!復帰しました!!
復帰1発目はニコニコを始めた初期の頃から
仲良くさせてもらっているカルアと一緒に
大好きなNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました!
また新たなスタートをきった、舞華-sakura-を
どうぞ応援よろしくお願いいたします!
素晴らしき本家様:Neru様【sm20286605】
Vocal レン:カルア【mylist/45813547】【co2537425】@karuatto
Vocal リン/MIX/enc:舞華-sakura-【mylist/26712110】【co1220256】@sakuLa_niconico
【高音で】世界を壊している【ぜるのす】歌わせていただいた
己の高音とMIXの限界に挑戦
10作目です!高音というより全裏声
過度なケロケロはこれが初&これからは誰かのMIXをしようと思います
※ラスサビに過度なケロケロがあります苦手な方はご注意ください
youtubeにもあげてます
https://www.youtube.com/channel/UC0kpD_ipWt0TRi6MM_00adg
大好きな本家様:Neru様【sm26705595】PVも本家様からお借りしています
歌/MIX/エンコード/マスタリング:ぜるのす
僕のマイリスト:mylist/51341539
僕のtwitter:https://twitter.com/zero_nosu_0111
MIXさせてほしいです。させてやってもいいよって方はツイッターにお声かけください!
命のユースティティア 歌わせていただきました 【Mikoto】
どうも皆様Mikotoです。
今回はNeru様の『命のユースティティア』を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm21986604
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!
世界を壊している 歌ってみた/syuu
#5
やり返してみろよ!!!!!!!!!!
♡∗︎*゚素敵な原曲様 sm26705595
Music:Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
Illust&Movie:456様 mylist/32823152 @456log
Guitar:ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
Piano:ちびどら様 @chibidora_niko
Engineer:友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
♥︎︎∗︎*゚
Mix:ぱぐれ様 user/51323941 @PagPagRe
Mastering:GPSS様 user/4916611 @GPSSGPSS
Encode 柚沙様 mylist/49734661 @yusayusa02
Loose familyの方々、今回もありがとうございました!
Vocal:syuu mylist/34601415 @watashi_y
【MMD】東京テディベア【おそ松さん】
※注意事項※
配布してくださった方々や他の視聴者さんのご迷惑になるようなコメントはご遠慮下さい。
モデル色変え有・歌い手を複数使用(合松です)
高画質版⇒ https://youtu.be/4bR_9VrcxLc
パート分け表&作業画面⇒https://twitter.com/roadside66/status/672054516502564864
PVお借りしてます(許可済み)⇒sm23985444
お借りした音声等は動画内、もしくはコンテンツツリーに登録しています。
他作品¶mylist/35779563¶
Twitter⇒@roadside66
(2016/1/28)新作⇒【MMD】F6でWAVE【おそ松さん】 sm28097884
『世界を壊している』 うにかん_初投稿
クリスマスなんて僕には必要なかったんだ。
初投稿です、うにかんと申します。
精一杯歌ったのでこれからもよろしくお願いします。
ご本家様:sm26705595
おミックス:有印良品様 mylist/44025321 twitter:@yu_jirushi
お歌:うにかん twitter:@unikan69
【原キーで歌ってみた】テロル【だいごろぉ】
マイクをNeumannのTLM102に変えました、
今まで頑張ってくれたSHUREのBETA87Aありがとうね。
Neruさんの『テロル』を歌わせていただきました
■本家様 : sm23699554
------------------------------------
Vocal&Mix | だいごろぉ [mylist/55821806]
【前作】魔法少女幸福論 原キーで歌ってみた→(sm27620739)
【次作】終わりのセラフ 名古屋決選編ED オラリオン 歌ってみた→(sm27890464)
【MMD】らぶさんに踊ってもらった♪【ロストワンの号哭】
【らぶ式モデル誕生祭2015】運営の方々、コミュの皆様、本当にお疲れ様でした。
動画・静画あわせて200作品余りのらぶさんを堪能でき、
講座やブログをされてる方と知り合えて、自分にとっては実りある楽しいイベントでした♪
最後に期間中、特別な方からのリクエストがありましたので感謝を込めて...です
~お借りしたもの~
Music:ロストワンの号哭:Neru様:sm20244918
Motion&Camera:盗賊つばき様:sm21673034
Model:17LoveMikuモデル:ちまか様(改変)
黒い人モデル:ペニシス様:sm14412292
Stage:そうろうP様:ギン@砂P様:im4554998
その他お借りしたものはエンドクレジット及びコンテンツツリーをご参照下さい
どりんくびあ様(いっぱい) 乗り遅れP様*4、ひかりん☆彡 様、
お花好きの女様*3, アル(gdgd)様, まく様, Asashio(gdgd)様, azur様,
三原まさき(ちゃーちゃん)様虎様, もういません様, しいたけ様*4, Tc205様,
タルタル様, 広告&コメありがとうございます!うれしいです♪
テロル 歌ってみた / はな
心の居場所を賭してみました
music : sm23699554 / Neru
vocal : mylist/50075102 , @hana_a15 / は な
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【アブストラクト・ナンセンス】を歌わせていただきました。この頃音域が広がったような気がします。よろしくお願いします!・原曲:【アブストラクト・ナンセンス】Neru様【sm14375135】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
【はるち×ぴーすけ】再教育【歌ってみた】
カオスコンビのぴーすけとはるちです!(゜-゜)
◆コラボ第一弾でございます◆
はるち「ウョオオオオオオオオ」
ぴーすけ「ウ、ウヒョ?」
はるち「やっとこの日が来たね(°∀。)‼」
ぴーすけ「ソウダネ‼‼‼(°∀。)」
は、ぴ「・・・・・。」
ぴーすけ「よろしくお願いします‼‼‼」
はるち「ヘケッ(°∀。)」
■かっこいい本家様(Neru様):sm18783356
素敵なMix:A-zさん【user/34745267】
Vocal:(リンパート)ぴーすけ【co2988431】【mylist/54047012】
Vocal:(レンパート)はるち【co2445339】【mylist/52463818】
ぴーすけ前の作品⇒(メランコリック):sm27722605
はるち前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
追記
あほさん、A-zさん、広告ありがとうございました!
【おそ松さん人力】むつごでハウ/トゥ/ー/世/界/征/服【2番~】
大好きな本家様 sm.20286605
※人力UTAU式の動画です。機械音、ノイズが苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※追記(12/11):コメ&マイリスありがとうございます、励みになります。歌詞も嬉しいです、ありがとうございます。年末まで忙しくなる見通しなので遅くなると思いますが、fullもつくってみます。
※追記(2016/1/1):full完成しました sm27917188
薦められた勢いで「イドラのサーカス」を歌ってみた
この季節に裸体で歌うとかそんなことするわけない
Neru様の「イドラのサーカス」を歌ってみました。
するわけない(*´з`)~♪ ラタタターイ
本家様⇒sm20765934
マイリスト⇒mylist/53244695
【YOHIOloid】 東京テディベア 【カバー】
じわじわとハマって大好きになった曲です。
うちのYOHIOloidをソロで歌わせてなかったので歌っていただきました!
すごくイイ声ですよね・・・よひおさん。
KAITOバージョンも作ったので両方うpしました。
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
YOHIOloid調声:Jijiang(mylist/22643574)
KAITOに歌わせたほう→sm27758360
【KAITO v3】 東京テディベア 【カバー】
この曲が大好きなので今頃KAITOに歌っていただきました!
ロックは苦手なうちの兄さんですが・・・:(;゙゚'ω゚'):
ステキな本家:sm15308214 Neru様
オケもピアプロの本家様から借りました。
UST made by Kream (UtauReizo)
KAITO調声:Jijiang(mylist/22643574)
うちのYOHIOloidにも歌ってもらいました>>sm27758195
♡ ハウトゥー世界征服全壊で歌ってみたかったんだよ/牛乳×どえむちぃ
どえむ 牛乳ちゃん投稿文がまったく思い付かない
牛乳 タモリネタ使おう
どえむ それよりもハモリむずいー
牛乳 タモリ?ん?髪切った?
どえむ センスの欠片も無し!却下!
牛乳 ( ˙ㅿ˙ )ファーーー
素晴らしき本家様:【sm20286605】
▼ Special Thanks
▷ mastering&encode 松本直樹 [ mylist/37781754/Twitter:@naoki_matumoto ]
▼ぱーと:鏡音レン
vocal 牛乳@みる姉 [ mylist/38165997/co2686595/Twitter:@gyunyu530 ]
▼ぱーと:鏡音リン
vocal&MIX どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:@killerd0ll_2525 ]
前作:恋は戦争 PANDORA-MIX sm27446310
牛乳×どえむちぃ全壊コラボ1 ▷ 再教育 sm25476199
