キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた - ARIS.ver
本家:sm20645796 ※ 曲/詞:Neru ※ Vocal: ARIS mylist/36819351 ※Twitter: @aris0307 ※ MIX:CZT ※ Thx:小元子
ロストワンの号哭 taku 歌ってみた
今回は、まじめに歌わせていただきました。本家様(Neru)http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918とぅうぃったー↓https://mobile.twitter.com/@takuofficial1
△世界を壊している歌ってみたよ【なつの】
少し前に1732歳になりました
これだけ生きれば世界も壊せると思います
aと書きこむとなんかなるようにしたんですがうまくいっているのか
本家様→sm26705595
今までの→mylist/47226117
とぅいったー→@ntnn25
【初音ミクV4Xβ】テロル【カバー】
こんにちわ、コスモスです。
ミクさんV4Xβが配布されたので早速使ってみました。
V4editorのみです。EVECは使っておりません。
「命は輝いてこそ命だ 」
作詞・作曲:Neru様 sm23699554
カバーボーカル:初音ミクV4Xβ
調声・絵・動画:コスモス
UST:仮名Pさん(sm23770454)のベタ打ちのみ参考にさせて頂きました。
mylist/46454988 @kosumosuappend
はたけさん広告ありがとうございます!
『合唱』 ハウトゥー世界征服 『男女8名』
Neru様のハウトゥー世界征服の合唱です
▼歌い手様(敬称略)
捺月『sm22267424』
調味料『sm22945322』
苦い人 『sm20644495』
りりお 『sm20513857』
コゲ犬 『sm20816626』
いかさん 『sm22663370』
赤ティン 『sm24607300』
あるふぁきゅん 『sm22018169』
▼本家様=『sm20286605』
▼マイリスト
合唱 mylist/58475782
歌い手様の批判、○○がいない等のコメントはお控え下さい。
東京テディベア 【ハゲしく歌ってみた】
歌ってみたに需要がないことに気づくハゲ
関係ないけど今日はポッキーの日やないかい。
ハゲが歌ったんで是非聴いてください。
本家様 sm15308214
あみんたん情報
マイリス mylist/44578907
ツイッター @amingazer123
コミュ co1979125
ロストワンの号哭【歌ってみた】【桜alice】
9作目です!「桜alice」と申します!
今回は「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
[素敵な御本家]
Neru feat.鏡音リン、鏡音レン様(sm20244918)
[Vocal]
桜alice (mylist/49926016、@SAKURAalice982)
[前作] モザイクロール → sm27484158
[次作] 愛迷エレジー → sm27631226
YouTube → https://youtu.be/hGH5hESxUqw
【歌ってみた】世界を壊している【BJ1034】
BJ1034です。(mylist/50741363)
とっても好みなタイプの曲です!
なんだか、歌詞もジブンのことを言っているかの様で…。
良かったら聞いたって下さい。
■ご本家様■→sm26705595
曲/詞 Neru様 mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456様 mylist/32823152 @456log
ギター ぎぶそん様 mylist/12825401 @Gibson_Mitsuya
ピアノ ちびどら様 @chibidora_niko
音 友達募集P様 mylist/22904031 @tomobops
【らぶ式モデル誕生祭2015】 らぶ式とりぷるばかでプラチナ【MMD】
花火とMMDをうpしてる火龍と言います。
らぶ式モデル誕生祭初参加となります。
モーション名が長かったのですべて書けなかったです。^^;
今年の3月27日からやり始めてこの作品で444作品になりました。
多くの方見に来てくれてありがとう御座います。
動画で使わせていただいたモデル、モーション等はコンテンツツリーに掲載しています。
らぶ式亞北ネルはこちらから貰いました。
http://kirasido.deviantart.com/art/LoveDeath-Neru-279772636
『うp主が出してるMMD&花火動画のマイリスト』
MMD動画(2015年)→ mylist/49395100
花火動画 (2015年)→ mylist/47994949
花火動画 (2014年)→ mylist/39974233
2005年~2013年の分はコミュニティで見れます。→ co378925
世界を壊している 加工一切なしで歌ってみた【ガム太】
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
初投稿です
一発撮りです(※色々かみました)
思い立ったが吉日だと思ったのでこの素敵な歌を歌わせていただきました
そしてもうひとつ同じ歌をあげさせていただきます
こちらは、私がいまのところ「全力で!」「「全力で!」」加工をしたものです
聞き比べて楽しんでいただけたらと思いあげさせていただきます
加工あり→sm27576154
それでは、がんばって歌いましたのでお聞きください
次→今日18時30分
世界を壊している 加工ありで歌ってみた【ガム太】
本家様 sm26705595(曲/詞 Neru様)
初投稿です
一発撮りです(※色々かみました)
思い立ったが吉日だと思ったのでこの素敵な歌を歌わせていただきました
そしてもうひとつ同じ歌をあげさせていただきます
こちらは、加工をしていないものです
聞き比べて楽しんでいただけたらと思いあげさせていただきます
加工なし→sm27576018
それでは、がんばって加工しましたのでお聞きください
次→今日18時30分
【1人2役】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた【アズール】
アズールといいます。お久しぶりです。
男女2役歌いました。高かったし、低かったです。
一生懸命に歌いました。楽しんで聴いてくれたら、嬉しいです。
本家様→sm20286605(Neru様)
歌/Encode:アズール Mix:先輩
Twitter: https://twitter.com/azure_1213
Mail: [email protected]
前作 :才の雨に撃たれて【sm26448664】
マイリストmylist/39173725
【MMD-PVF3】黒らぶさんでロストワンの号哭【らぶ式モデル誕生祭2015】
デビューした時はオサレ動画だったのに・・・
もうどうだっていいや!って、らぶさんが号哭してます。
でもね、案外うp主は こんな表情のらぶさんも好きだったりしますw
MMD関連製作者の皆様!本当にありがとうございます♪
オサレ成分補充は⇒sm27513207
~お借りしたもの~
Music:Neru様:sm20244918
Motion&Camera:盗賊つばき様:sm26927692
Model:らぶ式改変モデル
Freedom Hydra You model:おさーん様
Stage:SPiCa Stage:Dan1024様
ギン@砂P様:im4705326
その他お借りしたものはエンドクレジット及びコンテンツツリーにて☆
どりんくびあ様*(いっぱい) , 八重様, 防弾防刃P様*2, なお爺様, まく様,
acguy様, reno様, KM KzS L様, 気紛れ猫様, 悠之介様*(いっぱい),
神流かんな♪様, nuxy様, 茶虎様*3, GM3@百式P*3, しいたけ様*(いっぱい),
広告ありがとうございます 感謝です♪
ロストワンの号哭
いつも閲覧されている方には感謝です。
/借用データ/音楽:Neru様:ロストワンの号哭 鏡音リン(sm20244918)背景・ステージ:くらこ様:廃墟っぽいステージ(im5133404)モーション:盗賊つばき様:ロストワンの号哭ギターソロVer(sm26927692)エフェクト:そぼろ様:AutoLuminous(sm16087751)/mqdl様:SSAOフィルタ(sm13796840)艦これモデル:鼻8P様:武蔵(sm26931437)アクセサリ:HBK//ペパクラP様:楽器セット(im4467402)以上をお借りしました。
世界を壊している 歌ってみた【夏野菜】
どうしようもないんだよ。
本家様(Neru様):sm26705595
歌ってみたマイリスト:mylist/44378852
【IFK】 FPS
本家 URL:sm26923209
曲/詞 Neru mylist/15619229 @neru_sleep
絵/映像 456 mylist/32823152 @456log
音 yasu mylist/24600477 @yasu_Tinkle」
歌&MIX:IFK mylist/53904509
パリの テロ犠牲者たちの ご愁傷さまです.
【陽向輝姫&暁右衛門】ロストワンの号哭【UTAUカバー】
閲覧有難う御座います!
陽向家中の人こと113と申します。
この度、ほぼ一年越しでようやっと、輝T暁W配布時にフルでお聴かせすることのできなかったロストワンの号哭/Neruさんを投稿することが叶いました!
本家さま(sm20244918)と手を差し伸べてくださったまあたろうさんに敬礼!
お借りしたust 6LINさん
MIX&エンコード まあたろうさん(@_Maatariu)user/27936213
調声 113
陽向家マイリス→mylist/39644943
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【Listy】
「不器用な自分を愛するのは、やめにすると決めたんだ」
♦素敵すぎる本家様:【sm20645796】 Neru 様
♦MIX&Mastering&ENC
ダブルレンP 様【マイリスト:mylist/39718428】
【Twitter:@doubleLEN_P】
♦Vocal
Listy【マイリスト:mylist/42225360】
【Twitter:@Listy_2525】
※注意↓
・第三者が見てて不愉快になるコメントはお控え下さい。
・また、そのようなコメントを見かけた場合、注意するのではなく、NGでお願いします。
【歌ってみた】 『片翼のアルカディア』.mp4
『片翼のアルカディア』~闘技場BGM、ニコニコ公式生放送EDテーマ~ /作詞作曲編曲:Neru (初出の)歌:鏡音リン /後半の移調が難しいですね。(汗
【オルゴールアレンジ】FPS(Neru)
るりなと申します。
私の大好きなNeruさんのFPSをオルゴールアレンジしてみました。
テンポは0.9倍にしてあります。
ぜひお聞きください。
素敵なご本家様→sm26923209
アレンジ→るりな(オリジナル曲 sm27630156)
Twitter→@rurina0
【印音ヒナオ with詠音ツキ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
「踊り明かそう」
原曲:Neru様 sm20765934
ust:Adry Eli様 https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Vocal:印音ヒナオ連続音
Chorus:詠音ツキ_烈-passionate-
公式立ち絵:このは様
背景素材:月とサカナ様 http://www010.upp.so-net.ne.jp/ganpare/ (※色調変更しています)
ヒナオさんに合う曲を模索中です。格好良く歌ってくれました。
prevうさ月:sm27263183
mylist/37145613
ロストワンの号哭・お詫び用
ご迷惑をかけております。
この動画はいつもの人達向けにお詫びに上げました。(一日遅れで)いつも閲覧されている方には感謝です。
/借用データ/sm27599726に追加した方々です。
モーション・カメラ:盗賊つばき様:「情緒不安定ぎみ」なフェイスでロストワンの号哭 モーション(sm21673034)エフェクト:おたもん:夕焼け風・夜闇風フィルタ(o_RayleighFilter)(im3241322)/怪獣対若大将様P:薔薇の生垣 【スカイドームJ5(im4544698)艦これモデル:鼻8P様:ビスマルク(sm26931437)以上をお借りしました。
【原キーで】 世界を壊している 歌ってみた 【らいこう】
名前を平仮名にしてみました。
最初の駅前で明日往きの電車を待ったがの明日往きところがどうしても
あすきの電車に、と聞こえますが本人は明日往きと歌っております。
断じて間違えているわけではありません。
断じて間違えているわけではありません。
大事なことなので二回言いました。
ご本家:Neru様【sm26705595】
最後でみゅさんのアレンジを参考にさせてもらいました。 sm26893333
僕のマイリスト mylist/42683325
twitter 1006God
【初音ミク】修羅場と言わないで【オリジナル】
るりなです。(Neru様東京テディベア アレンジ sm27345332)
この曲は恋愛依存症の女の人をイメージして作りました。
毎週(いや、毎日?)が修羅場という人の曲です。
2分21秒と、私の曲の中で最短ですが、ぎゅっと色々な思いを詰め込みました。
別に遊びたいとか 不満があるわけじゃない
こんな日々をくり返し 自分が嫌になる
私は何してるんだ 何のために生きてるの
そもそも今の人は 誰なんだっけ
曲・動画 るりな
イラスト りちか様(http://piapro.jp/t/xdWF)
off vocalバージョン http://piapro.jp/t/zIh3
Twitter→@rurina0
パンダ好きな俺が東京テディベア歌ってみた【HAL♂】
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました読んでないラノベがまだ3冊残ってるのよね…ただ時間がないのです。ザ・ワールド使えねーかなー(泣)そんなこんなで歌ってみたので良かったら聞いていってください!本家様:sm15308214
【ガチサバゲーマーが】 FPS 歌ってみた 【黒々豆】
サヨナラバイバイだ!
実はサバゲー大好きのゲーマーです(笑)FPSもやりますが…。
低音で歌いました。
本家様→ sm26923209
雨女が【イドラのサーカス】原キーで元気に歌ってみた
あまぎん一体、いらんかねー!!(売れ残りだから)安いよ安いよー!!
自分で言ってて切ない…あー、酒飲も酒…一人で手酌…←
はい、今回は超方向転換して流行りの高音系男子に憧れて
このたっかいやつを原キーでやらかしました…!!
自分的には素敵なMIXで後悔はしてないww
ラストがぐおおって凄いと思うので、最後まで聞いてくださると嬉しいです!!
素敵な原曲様→sm20765934
素敵な動画お借りしました!!→sm21555452
穂嶋様(@Ho4ma_ku)のご快諾、大感謝でございます!!
MIX:Mastaring:encode/スタジオレミング様 →mylist/52635547(@73mm1n9)
Vocal/雨妓哀音→mylist/52637440
いきなりでごめんねな方向の前作→【告白予行練習◇sm27364757】
【MMD】キングでロストワンの号哭【七つの大罪】
キングソロで真面目な奴が見たかった。
這個作品是為日本國內的作品。外國的評語英語以外不能理解。對不起請求諒解。m(_ _)m
お借りしたもの:
【MMD】 ロストワンの号哭 (モーション配布あり)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20923254
Music Original Created by Neru
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
音源:蛇足様
モデル:キング fuki様
マイリス:mylist/53439400 twitter⇒keisi3rd
コミュ⇒co2989067
『東京テディベア』 声低めの女が歌ったぜ!ver.つるちゃん
靴のかかと潰して母によく怒られてました。
Neruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました。
月日が流れるのは早いもので生主になって丁度1年経ちました。
■本家様:sm15308214
■VOCAL:つるちゃん (mylist/52487254 co2602859 @tsuruchaaan2525)
■MⅨ:miya (mylist/32109795 @y_m_m_a_n_c_h_i)
■ENCODE:麗癒 (@Rei_Dunois)
※動画の無断転載は止めてください;;(過去談)
【ガラクタ・パレード】歌ってみた【navi】
naviです。今回はNeru様の【ガラクタ・パレード】を歌わせていただきました。歌っていてとても楽しかったです。よろしくお願いします。・原曲:【ガラクタ・パレード】Neru様【sm115818979】・歌:navi【mylist/53932576】
【おそ松さん人力】チョロ松でロストワンの号哭
チョロ松ちゃんと歌ってくれ…(泣)
こんばんは。テスト前のはずなのに危機感がないきゃのんです。
チョロイドが集まってきたので作ってみましたが、この曲のハードル高すぎてうp主死にました。
歌がさきばしっちゃって…。
でも、サビは好きです^^
よろしければ聞いていってみてください。
マイリスト→mylist/53740046
※イラスト等は自作です
コメントは自由ですが、他の動画にこの動画のコメントをするなどしないようマナーだけは守っていただけるようお願いします。
--追記--
消さないでというコメントに励まされました。本当にありがとうございます。
これからも精進いたしますので暖かい目で見守ってやってください
【MMD】 KiLLER LADY // Tda式NERU・アペンド
1440p:
https://youtu.be/9kK-KDK9Yuk
DeviantArt:
http://1442553668.deviantart.com/
Tumblr:
http://norbertkiss.tumblr.com/
Background:
4400 Kossuth tér
