キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 歌った 【あらき】 with ゆきむら。
特になし
この二人のコラボ、意外ッッ!
本家様:sm18783356
あらき(user/15635857-mylist/43620852) @axiz_and_nico 歌-アレンジ-MIX
ゆきむら。(user/933289-mylist/24809940) @ykm9r 歌-企画
key=-3 アレンジ度-★★☆☆☆
※アレンジがちょいちょいございます。嫌な方はブラウザバック推奨
♦かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた ver.友人
「結局僕は何になりたいのだろう。」
今回はNeruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせていただきました
素敵な本家様:【sm20645796】
歌/mix 友人(ゆうじん)
twitter https://twitter.com/yu_jin2525
エンコード:こださん mylist/33315775
前作 世界を壊している(sm27003530)
次作 クイーンオブハート (sm27768088)
【DTX Mania】オーヴァークロック
Neru氏の オーヴァークロック(本家様=sm25027572)を譜面化してみました。
魔法少j…科学少女?!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3552067
keyword: If_you_don't_reach_here,_I'll_pick_you_up
levels: ADVANCED(7key)59, EXTREAM(7key)68, REAL(10key)72
【再投稿】命のユースティティアうたった!!
作者:Neru様
http://piapro.jp/t/sJBf
[MV] 命のユースティティア / feat. 鏡音レン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21986604
原曲が大好きで歌ってみました^^動画変すぎて再投稿すみません
せっかくスタジオワンがあるので編曲やハモリした。加工でごまかせるって信じてる^^(神話)
ソフト:Studio One 3 x64
マイク:iPhone5c
動画:ibisPaintX
テロル 歌ってみた ver. Luca
命は輝いてこそ命だぁぁぁ
本家様:sm23699554
ころっくしとテロルでmix対決した結果、見事にころっく氏の敗北が決まりましたww
可哀想なのでころっく氏mixのテロルも聞いてあげてくださいww
ころっくmix ver. - sm27412535
Vocal, Mix - Luca 【mylist/49185218】@lucanico0503
Enc -ころっく氏 【mylist/50285814】@korokku
【涼苗-suzuna-】 再教育 【歌ってみた】
「助けてくれ」の声を
孤独の盾で塞いだ
今回歌わせていただいたのは、Neruさんの「再教育」です。
最近知った曲なんですが、もう歌いたくて歌いたくて←
高い声と低い声で歌わせていただきました。
レンくん低すぎじゃね?って、録った後に思った私←
感想、アドバイス等ありましたら気軽にコメントしてやって下さい。
MIX&歌⇒涼苗-suzuna-【co2003993】
歌わせていただいた曲⇒【mylist/45321635】
素敵な御本家様⇒【sm18783356】
再教育verあらき 弾いてみた【エマーソン】
どうもエマーソンです!今回はNERU様の「再教育」、あらきさんverで弾かせて頂きました!ただでさえ神曲なのにイケボが加わるとヤバいですね.....!!!! ◆あらきver→sm27378518◆ORIGINAL→sm18783356※耳コピ&ちょっとしたアレンジさせて頂きました。
【MMD】TDA-Fire NeruでSoleil【Silent Garden】
2016/9/1投稿分よりこちらに移行http://www.nicovideo.jp/user/54316365
ゲストさん、masaさん宣伝ありがとうございますm(_ _)m
1高画質1080P DL:https://goo.gl/378pzn
今まで作った動画→mylist/38789967
samsink様のステージSilent GardenにはNCHLShader2、Hiroshi224Mitsuki様のTDA-Fire NeruさんにはikPolishShaderを併用しました
(ノーマルマップがちらつくようになってしまいました(^^;)
本家様:てぃあら様
MMDモーション&カメラモーション:Miky-Rei様
モデル:TDA Fire Neru by Hiroshi224Mitsuki
http://hiroshi224mitsuki.deviantart.com/art/MMD-TDA-Fire-Neru-Dl-500284447
ステージ:Silent Garden V1.00 by samsink
http://www.deviantart.com/art/MMD-STAGE-Silent-Garden-V1-00-DL-565782781
エフェクト:コンテンツツリーを参照下さい
【StepMania】イドラのサーカス【DWI】
※自作譜面です
ひっさしぶりにNeruさんの曲で作らせていただきました!
本家動画の弾幕コメントが結構面白いです
踊 2 基本4分なのでしっかりリズム取れば問題無し
激 6 同時押しが無いです!
鬼 10 ラス殺しの階段16分等あります。
※激6をC400でプレイしています。
素晴らしい本家様→sm20765934
他の制作物→mylist/40172989
↓よかったら
DLはブログにてお願いします。
http://tatsutsuyo.blog.fc2.com
世界を壊している 歌わせていただきました【Mikoto】
どうも皆様Mikotoです。
今回はNeru様の『世界を壊している』を歌わせていただきました
◆本家様:sm26705595
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
再生ありがとうございます!!
【牛豚定食】 家畜が 再教育 【歌ってみた】
(う´ω`し)「いやー初めてのとうこうですよ!トンちゃん!どれだけの人が聴いてくれるかわからないけど楽しみですな!」
(ぶ´ω`た)「楽しみ!ちょっとでも気に入ってくださったらマイリスとかしてもらえると嬉しいぶひっ!」
(う´ω`し)「え。ちょっと大丈夫?鳴き声でてるよ?!」
(ぶ´ω`た)「ぶひーー!ぶっぶひぃぃぃぃぃぃぃ」
(う´ω`し)「ちっ。。これは再教育が必要か。。」
と、いうことでNeruさんの再教育を歌わさせていただきました!!はじめての投稿なのでお手柔らかに
本家様(sm18783356)
曲/詞(Neruさん mylist/15619229)
MIX(ちびすけさん mylist/50025502 @chibichibi920)
Vocal/レン(トンちゃん mylist/53527732 @ushibuta26)
Vocal/リン(らんぼさん mylist/53527662 @ushibuta04)
【猫村いろは】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
いろはデビュー5周年おめでとう!
ラテ「V4になったし 何か感想でも」
いろは「Neru語難しい」 ラテ「そこか」
Neru様・ざうに様合作の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を
カバーさせていただきました
(タイトル文字数の都合上【カバー】は省略しました)
歌 猫村いろは
本家様→sm17153408 お借りしたust→sm19730254
去年 エンヴィキャットウォーク sm24743493
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【MEIKO生誕祭2015】 FPS 【カバー】
Neruさんのレンくん曲に中毒になったので、日本号掘の間にmidiを作成して歌わせたところで力尽き、
みずのえさんが素敵にかっこよく調教してくれました!!
MEIKOさんが半端なくかっこいいのでぜひ~(*´ω`*)b
あと日本号は来ませんでした。
二週間早いけど、
MEIKOさん、11歳の誕生日おめでとう!!!
あなたの歌声が好きです。俺達の生誕祭動画はこれからだ…!
コーラスにKAITOさんもいます。
10/23 MEITO版うpしました sm27433201
原曲 Neru様 sm26923209
調声・MIX みずのえ様 mylist/28449042
採譜・動画 中谷 mylist/23601268
【歌詞】ロストワンの号哭【歌ってもらって作ってみた】
どーも!1年半くらい前に作った歌詞を投稿させていただきますよm(・ω・m)
今回はニコ生用にNeru様のロストワンの号哭のCA歌詞っぽいものですUo・ェ・)ノ
まぁまったりと見て楽しんでいただければと!
○素敵な本家様⇒(sm20244918)
○vocal桜哉狐さん(co2290590) ツイッター:@oukakitune
○オープンで上げてる歌詞動画⇒mylist/50635841 ツイッター:@daken25_25
※この動画について何か問題等ありましたら即時削除等の対応を
とらせていただきますのでご連絡ください。
歌詞の作成・動画の作成においてご協力いただいた方々ありがとうございました!!
PS.余談ですが今日(10月23日)はVocal担当してくださった桜ちゃんの誕生日!
桜ちゃん誕生日おめでと!!
[Cover #55] ばいばい、ノスタルジーカ / ユウ
どうもーユウです。
Neruさんのばいばい、ノスタルジーカを歌わせて頂きました。
ユ「お菓子のポルテが今年も解禁なりましたね。ポルテ大好物です。」
■ 本家動画様
sm25059524
■ 音楽:Neru
mylist/15619229
http://twitter.com/neru_sleep
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
世界を壊しているを歌ってみた(byレジ)
お久しぶりです、レジです!
痺れるくらいかっこいい曲を歌わせて頂きました!よかったら聴いてくださいませ
本家様→sm26705595(曲/詞 Neru様)
マスタリング→惣菜【mylist/25382478】@sou_zai
レジマイリス→mylist/12428900 @nyonn
12/19に新宿ニコバーでワンマンイベントやります!
http://www.nico-bar.net/eventhouse/sin_schedule.html#reji
【MEITO】 FPS 【カバー】
2日連続投稿だぜ…!!!
昨日の「FPS」カバー(sm27426537)のMEITO版です。
こちらも同じく、みずのえさんがかっこいいMEITOさんを調教してくれました!!
どうぞよろしくお願いします。
前回の動画で、前後半年がMEIKO生誕祭期間とコメントを頂き浮かれておりますが、この動画もMEIKO生誕祭動画に数えていいかな…?いいよね…?
原曲 Neru様 sm26923209
調声・MIX みずのえ様 mylist/28449042
採譜・動画 中谷 mylist/23601268
【少年キレ音源配布】命のユースティティア【詠音コウ_斬-edge-】
こんにちは。本日自音源の詠音コウが一周年を迎えました。
ご支援ありがとうございました!
新たに「詠音コウ_斬-edge-(5音階CVVC)」を配布致します、宜しくお願い致します!
DL:https://bowlroll.net/file/118091 2016.10.23.更新しました
配布所:http://yomine.web.fc2.com/
原曲:Neru様 sm21986604
ust:TA-3様 nm22048251
原音設定(G3,C4,F4,A4):なみだ様 mylist/41377167
イラスト:冬炬様 mylist/37315216
動画:烏田様 mylist/33595331
MIX:塩分様 mylist/22263752
この度、たくさんの方々にご協力頂きました。
ありがとうございました!
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=eTyXViGNEnc&feature=youtu.be
mylist/37145613
☆サク連続音配布しました!sm27490093
【カバー】イドラのサーカス【結月ゆかり】
結月ゆかり凛でNeruさんのイドラのサーカスをカバーさせていただきました!
ちょっと悪ぶってみたゆかりさん。
本家様→sm20765934
お借りしたもの
立ち絵→阿国様(im4538340)
フォント(ピグモ01)→もじワク研究(http://moji-waku.com/)
私のついった→@aaaaa87dayo
私のマイリス→mylist/38415447
シュガーソングとビターステップ(sm27383932)←前 次→ハーゲンダッツ以下の殺風景(sm27597303)
東京テディベア 歌ってみた【DORA】
僕がいなくたって、代わりがいればいいんでしょ...!
東京テディベアを歌わせていただきました!
これは友達に教えてもらってハマった曲です!!
心の中に押しつぶしてた心の声を吐きだしてる感じがいいですよね!
まだまだ未熟者で駆け出しで変なとこがあるかもしれませんがこれからも楽しく歌っていきます!
素敵な本家様:本家様:Neruさん【sm15308214】
MIX:友人AB
Vocal/Encode:DORA(user/21073078)
【元気に原キーツアー】 命のユースティティア ぷりっぷver.
みんなたけぇよ
出来心なんです…軽い気持ちで参加したんす…喉ぶっ飛ぶわ!!
そんな私はNeru様の命のユースティティアです、よろしくお願いします!
■素晴らしい本家【sm21986604】
■歌:ぷりっぷ【mylist/30849593】purip555
■Mix/Mastering:Dai-T【mylist/42681512】
■Encode:らふどん【mylist/20660188】rfdn_0117
ツアーマイリス【mylist/53528232】
カル(sm27431411)←→???
『合唱』 テロル 『男性8名』
Neru様のテロルの合唱です
▼歌い手様(敬称略)
まふまふ 『sm23768410』
赤ティン 『sm23755878』
トコノコα 『sm24505001』
スタンガン 『sm24175533』
そらる 『sm23768532』
ぺるも 『sm23916930』
苦い人 『sm23774978』
くろあめ 『sm23755406』
▼絵師様
由杞様
▼本家様=『sm23699554』
▼マイリスト
合唱 mylist/58475782
歌い手様の批判、○○がいない等のコメントはお控え下さい。
世界を壊している 歌わせていただきました@豆たぬき
(リア充の)世界を壊してやろう
初めましての方は初めまして、豆たぬきです
先日の誕生日に誕生日プレゼントでエチケット袋をもらったとです…
結局くれた本人が使いましたとです…
というわけで
Neruさんの『世界を壊している』を歌わせていただきました
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm26705595
ブロリーが茶道部に入部するようです 第3話
彼は「優しい人」を目指しているけど、決して「良い人」ではありません。
今回はそんなお話。
追記:かめさん、ファミリアさん、提督さん、NERUさん、
シオン。さん、春祈代さん、rx7802さん、名無しゴールドさん、
一人用のポッド製作委員会さん、広告ありがとうございます!
マイリスト:mylist/50696333
前:sm26784265 次:sm27875806
その他の製作物:mylist/44679622
※製作状況報告用ツイッター⇒https://twitter.com/ponpon0336
【ニコカラ】世界を壊している ≪on vocal (トゥライ ver.)≫
ボカロ本家様【sm26705595】
お借りしたトゥライさんの歌ってみた本家様【sm26749998】
お借りしたらふどんさん制作のニコカラ【sm26728125】
Neru(押入れP)様の「世界を壊している」のニコカラを、トゥライさんの歌ってみた本家様から音源を、らふどんさん制作のニコカラ動画をお借りして、差し替える形でOn Vocalのニコカラを練習用に投稿させて頂きました。
よろしければお使いください。
※本家様の支援の意味も込めまして、作品の鑑賞に際しましては、この動画を避けてご本人と本家様からの指示に従ったDLと使用、及びご視聴をお願い致します。
【ニコカラ】【鏡音レン】 世界を壊している 【VOCALOIDカバー】≪on vocal≫
鏡音リン本家様【sm26705595】
お借りした攻(おさむ)さんの鏡音レンカバー本家様【sm26761636】
お借りしたらふどんさん制作のニコカラ【sm26728125】
Neru(押入れP)様の「世界を壊している」のニコカラを、攻(おさむ)さんの鏡音レンカバー本家様から音源を、らふどんさん制作のニコカラ動画をお借りして、差し替える形でOn Vocalのニコカラを練習用に投稿させて頂きました。
よろしければお使いください。
※本家様の支援の意味も込めまして、作品の鑑賞に際しましては、この動画を避けてご本人と本家様からの指示に従ったDLと使用、及びご視聴をお願い致します。
[空き箱]超パーティ翌日の喉でロストワンの号哭[歌ってみた]
超パーティ終わってしまった…。本当に最高でした…体ボロボロ
こんにちわ!空き箱と申します。
このたび、Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。
本家様、素敵な楽曲ありがとうございます。
コメント、アドバイスなどいただけるとありがたいです。
やっぱり子供の時の夢は言えなかったよ…
会場はすごい熱気でした。参加された方、出演された方、視聴された方、スタッフの方々、お疲れ様でした!
声を大きく調整しました→sm27527022
素敵なご本家様はこちら→sm20244918
ボーカル・MIX 空き箱 twitter:@nakaminonaihako
前(戯言スピーカー)→sm26732969 次(天ノ弱)→sm27605489
空き箱の中身→mylist/46839907
テロル 歌ってみた 【do-es】
わいもスカートたくし上げて手榴弾ぶち撒きたい。
素敵な本家様:sm23699554
MIX:江戸MIX様 【mylist/44085015】@edo_mix
ENC:松本直樹様【mylist/37781754】@naoki_matumoto
Vocal:do-es【mylist/51836033】@singing_ss
前作:アイラ【sm27005565】|次作:それがあなたの幸せとしても【sm27641582】
ロストワンの号哭 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20244918 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!・・・はい、ども、したと申します。今回はフォロワーの方にリクエストを頂きまして、Neruさんの、ロストワンの号哭を歌わせていただきました。相変わらず拙いですが聞いてくれると嬉しいです!歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないtwitter @under7628
ロストワンの号哭 歌ってみた
◆Music: Neru様 sm20244918
参考:周平様 https://www.youtube.com/watch?v=SI0wd1L3TcY
◆MIX・Enc:白鳥様
【帆志】かなしみのなみにおぼれる【歌いました】
「僕はなんのために生まれてきたんだろう」
どうも、帆志です。今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました。
☐かなしいときに聴くと落ち着く本家様⇒『かなしみのなみにおぼれる』sm20645796
☐曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋様(mylist/18470138)
☐歌/MIX/Enc 帆志(mylist/39538679)
Twitter(@star_watcher_sa)
よろしくお願いいたします。
【空入り】 世界を壊している 歌ってみた
どうも空入りです。
Neru様の、世界を壊している、を歌わせて頂きました。
お洒落&かっこいい曲です。
今回はおむさんにマスタリングを依頼させて頂き、超かっこよくしてもらいました。
という事で、聴いてやってくださいな。
本家様:sm26705595
Vo/Mix:空入り(mylist/50158991)@karairi891
Mastering:おむさん(mylist/49269131)@omganl
sm26980449←prev,next→sm27786019
