キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ロストワンの号哭』歌ってみた 【紅太】
紅太と申します!
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました...!
頑張りました(震え声)
そういえば新年最初の動画投稿でしたあけおめ
3年前に歌わせていただいた版 sm20318011
【追記】エンコミスで最後音切れてたンゴ...すいません許してください!なんでもしますから!
本家様 sm20244918
▲MUSIC/Neruさん (mylist/15619229) @neru_sleep
▲Illust&Movie/456さん (mylist/32823152) @456log
▲Vo&MIX&Enc/紅太 (mylist/35668399) @Kochan_0719
□Prev 星の唄 sm27652669 ■Next エメラルドシティ sm28175923
【Splatoon】S+ホッカス スーパーウルトラガチマッチ(仮)Part2
※生放送TSなので声ありですうるさいですご了承ください※
やっはろー!ねっるねっるねー☆
今回は一試合のみ!
sm28152332←前 次→女の子の日終わったら
マイリスト→mylist/54771513
コミュ→co2731489
Twitter→@neru_o0
高校一年の時の俺がロストワンの号哭歌ってみた。
みなさんはじめまして。バビタナです。
この動画は高校一年の俺が歌ったけど投稿せず終わったやつです。
いやー。マイクは980円のスタンドマイクだしパソコンは20年の年季モノだしそもそも何がひどいって、俺の音域狭www
まあ、今はかなり成長してるので、興味が出てきた方はよかったらマイリス登録してね!
【負け犬らしく】 イドラのサーカス 歌ってみた 【むー。】
初めましての方は初めまして、むー。と申します。
バレンタインとか、クラスの女子とか部活のマネージャーが
皆に配ってるお情けチョコしか貰ったことのない負け犬です。
別にいいし!
チョコ好きじゃないから!!!
大好きな本家様→
Neruさん→[sm20765934]
Mix&Mastering:ヨギ【mylist/50033086】 ついったー→@yogy_yogi_yogy
Encode:神薙まう【mylist/39552873】 ついったー→@maudesuno_nico
Vocal:むー。【mylist/50868613】 ついったー→@moving_2525
※誠に勝手ながら、キーを+4で歌い、本家様と違うアレンジ等ございます。
Back → 威風堂々[sm28079207]
Next → トロイメライン[sm28304586]
川の絵[sm28304859]
【おそ松さん人力】ハ/ウ/ト/ゥ/ー/世/界/征/服【おそ松とトド松】
兄さんが吸い込まれるのはゲーセンよりもむしろパチンコ。
今回はイラストをとみーさんに描いていただきました!
※UT/AU式人力の動画です。
機械音が目立ちます。苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
腐コメ等、他の方の迷惑になるコメントはお控えください。
本家動画様等に「○○から」等のコメントを絶対にしないでください。
※転載は禁止です。
大好きな本家様: sm/20/28/66/05
お借りしたust: てふ様、蒼77様
今までに作ったもの。mylist/53814347
何か有りましたら、Twitter ID:iroai_rmまで連絡をお願い致します。
■追記 おそ松ガール様、トド松ガール様、宣伝有難うございます!
❦ ロストワンの号哭 歌ってみた 【ゆあゆあ】
今日で歌ってみたを初めて1年が経ちました。
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌唱しました。
ボカロの曲の中で一番好きな曲です。
初めて聴いたときは強い衝撃を受けました!
もう、最高です!
ぜひ、最後まで聴いてください!
(イヤホン推奨、爆音推奨)
"もうどうだっていいや”
コメント&マイリスしてくださーーい!
■本家様 [sm20244918]
□VO:YuA (mylist/39607548) Twitter [https://twitter.com/xxxyuarin]
コミュ:co2707530
サクラミツツキ(sm27987803)← BACK:NEXT →Coming Soon
【初投稿】世界を壊している 歌ってみた
初めまして。シリウスです。これからよろしくお願いします。
本家様 sm26705595
vocal シリウス Twitter @godsiriusu
mix&enc じゅんぺ様(mylist/49187506)Twitter @multibandcomp
ロストワンの号哭を普通に叩いてみた
叩いてみた初投稿です。
ロストワンの号哭を普通に叩かせていただきました。。。。が、自分のリズムの甘さに号哭しました。
録音&録画していると考えるだけで緊張がマッハでした。
回数重ねて慣れていきたいですね。。。
まあ無いとは思いますが、リクエスト等あればコメント欄にお願いします。
☆17.05.09追記☆
ドラム生放送をするコミュニティを作りました!ドラム生放送はスタジオからの放送なので隔週になると思いますが、
いろいろなことにチャレンジしていこうと思います!是非参加お願いします!
コミュはこちら☞☞☞co3610429
イドラのサーカス 歌ってみた【ローレンス×にるせ】
ローレンス「やっぱコラボのmix難しくて苦戦しました∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~wwww」
にるせ「ずっとカルパス食ってました」
本家様(Neruさん):sm20765934
お借りした最高のPV:sm21555452
○Vo&MIX&Enc:ローレンス[mylist/28724653](TwitterID:@Lawrence_nico)
●Vo:にるせ[mylist/23743730](TwitterID:@N1lse)
世界を壊しているを歌わせていただきました【れぶ】
世界を壊せるんでしょうか…?
今回は、Neruさんの「世界を壊している(sm26705595)」を歌わせていただきました!
頑張って歌わせていただきましたので、どうか聴いていってください<(_ _)>
Twitterやコメでリクやアドバイス、感想等もお待ちしております!!
今までに歌ったもの→mylist/33371713
れぶのTwitter→rev_v_eq
【歌ってみた】ハウトゥー世界征服 Aniµ'Z×3710
歌ってみた2作目です!!
早くも2作目で初歌ってみたコラボさせていただきました!
コラボ相手の篠崎葵くんには本当に感謝してます!
※本垢でも投稿することになりました。
本家様:Neru[sm20286605]
vocal(リン)
Aniµ'Z[mylist/54883573][co3139559(co2205824)]@villal_00(@haraekuto)
Vocal(レン)//Mix/Encode
3710 @shinosaki_ao
【望田もち×るみく】イドラのサーカス 踊ってみた【おまけ(宣伝)つき】
初対面初コラボ!
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付参考:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
撮影・編集・エンコード:五十部様
◆望田もち(ショート黒靴下)
youtube:https://m.youtube.com/channel/UCuTW3JKQjbGxg4xyyE1spOw …
ツイッター:https://twitter.com/mochida_mochi
◆るみく(ロング白靴下)
マイリスト:mylist/54271966
ツイッター:https://twitter.com/rumiku_2525
「世界を壊している」歌ってみましたの 結影【ゆうかげ】
※まずはじめにイヤホンの方注意してください!イヤホンによってはもしかしたらめちゃキンキンに聴こえる可能性がありますので音量低めからの再生をお願いたします。はいどうも結影と申します!ニコニコへの投稿ではお久しぶりです!今回はまた「世界を壊している」ですが、以前とはちょっと違う仕様になってます!若干ミックスもどきをしてみました!(めっちゃよくわかんなかった(´・ω・`))加工しすぎたかな・・・・?素敵な音源世界を壊している(inst)music Neru様mix&mastering 友達募集P様http://piapro.jp/t/AtZ4カッコいい絵渡瀬しぃの様http://piapro.jp/t/4SbZ下手な歌&ミックスもどき結影ご視聴ありがとうございました!
命のユースティティア 歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はNeru様の命のユースティティアを+4キーで歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
エンコード-弥袮(mylist/34906829)
ご本家様-sm21986604
ロストワンの号哭 ケロケロしながら歌ってみた【らき】
おいどうすんだよNeru様「ロストワンの号哭」:sm20244918Neru様「再教育」:sm18783356ツイッター:@rakivocal2000
【歌ってみた】ボカロとかいろいろシャウト系【カラオケ】
カラオケで歌いました。音程違うとか走ってるとかでもいいのでコメントください-ERROR by niki様 sm12099561戯曲とデフォルメ都市 by まふまふ様 sm24623249ロストワンの号哭 by Neru様 sm20244918コノハの世界事情 by じん様 sm17397763アザレアの亡霊 by トーマ様 sm19286279 IGNITE by 藍井エイル様unravel by TK from 凛として時雨(様)音量に気をつけてください
命のユースティティア/Neru
キー♯1
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2424059310/
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【navi】
naviです!今回はNeru様の【かなしみのなみにおぼれる】を歌わせていただきました。低音がぎりぎりだったので大変でした。よろしくお願いします!・原曲:【かなしみのなみにおぼれる】Neru様【sm20645796】音源と動画をお借りしました。誠にありがとうございます。・歌:navi【mylist/53932576】
【MHX4人実況】OJP狩猟部 活動記録5【リオ夫婦編】
社畜達による狩猟活動の1ページ
今回のゲストはモンハン界の大御所夫婦
【参加社員】
派遣清掃員 ほたてまん http://twitter.com/hotatenv
副社長 みったん http://twitter.com/mittan_niconico
課長 せつなん
社長 NERU. http://twitter.com/nerv_6934
※チーム名「OJP」は、実在の人物、団体等とは関係ありません。
【part1】:sm28071460 【前】:sm28170152 【次】:sm29346187
【MHXマイリスト】:mylist/54627458
東京テディベア 歌ってみました
頑張って叫んでみました!!
冷凍食品は味の素のギョーザが最強
お友達募集中なのでよければツイッターフォローお願いします!
本家様:sm15308214
歌:一ノ宮大牙(twitter:@ichinomiyadesu)(mylist/54707375)
MIX:新世界の神 (twitter:@God_of_the_NW) (mylist/52820232)
新作→準備中
【合松】長兄松で世/界/を/壊/し/て/い/る
壊してやんよ(ラ●ホ)
どもー3作目ですねまた作ってしまいました。割と作りやすいですn(殴
もともと長兄推しなんですけど最近はおそ松兄さんしか描いてませんね。ごめんねクソ松好きだよ。
前作→(sm28115524)
Twitter→(@asuka2536)
マイリス→【mylist/48042750】
【UTAU 2nd Anniversary】 イドラのサーカス 【小猫ナナ】
おめでとう、ナナちゃん!UTAU belongs to me, Kyandii! Illustration was made by: https://www.youtube.com/user/AnnaChan99/featured UST by Kream (UtauReizo). Btw I love your usts! :3
【けーいち】 東京テディベア 歌ってみました☾
父さん母さん。毎朝「仕事行ってきますwww」って言って家を出てるけど仕事なんて1度も行ったことありません。いままでごめん(親指しゃぶりながら)
素敵な原曲様 【sm15308214】
※原曲とは異なったキーを使用しております。苦手な方はブラウザバックを推奨致します
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■Mix:江戸MIX御大 mylist/44085015
■うた:けーいち twitter @k1ut0
mylist/52637931
ゴーストルール【sm28135928】 ←前|次→ comming soon
【かなしみのなみにおぼれる】高校生が歌ってみた【アルゴ】
テスト期間なう♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
・・・・・・。
▼歌,MIX,マスタリング,エンコード:アルゴ Twitter【@arugoeva】
▼素晴らしき本家(Neru)様【sm20645796】
▼僕のマイリスト【mylist/39924622】
【sm27988753】←前 次→【sm28702074】
イドラのサーカス 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はNeruさんの-ERRORを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
mixはいつも難しいです(ノД`。)
よろしくお願いします✧٩(•́⌄•́๑)
★素敵な本家様:sm20765934
★原曲者:Neru様(mylist/15619229)
★Vocal&Mix:爛ジャキ【user/29511517】 @ranjaki_
★前作:-ERROR 【sm28249253】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【らいく】 アブストラクト・ナンセンス 【歌ってみたらしい】
センスがないっていうか古いっていわれる
辛い
なのでメインの後ろのほうで遊びました 御免。(二度目)
本家様 sm14375135 うたとmixのようななにか(?) らいく
前作 天樂 sm28233300 次 sm28323125
マイリスト mylist/51555797
呟かないツイッター https://twitter.com/not_name_player
【21歳と14歳が】「再教育」歌ってみた
超「ぼくを再教育してください」
ほず「性教育ならいくらでも」
超「」
ほず「まて、やめよう、今のなし」
超学生と申します。
今回は、ほずくんと二人でNeruさんの再教育を歌わせていただきました。
是非最後までお楽しみください。
本家様→sm18783356
リンパート:ほず( mylist/39423862 )(@hozu_uta)
レンパート&MIX&Enc:超学生( mylist/35062927 )(@tyougakusei)
【みみりん】ロストワンの号哭/Neru
祝・動画撮影解禁!!!
出来がいいとは言えませんので、もうどうだっていいや!と聞き流しちゃってください・・・
※ちなみに高音さんは出張中の為不在ですww
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2427083953/
【VY1V4】東京テディベア【カバー】
曲:東京テディベア_作詞・作曲・編曲:Neru_VY1V4でカバーしました。V4の機能であるグロウルを少し使いました。声にドライブ感が欲しい所で使用するのが良いと思います。VY1はもっと評価されるべき!_本家様:sm15308214
再教育 歌ってみた【和音×kakina#】
僕らの明日が泣き叫んだ
Neru様の「再教育」をコラボさせていただきました!
和音くんとは2度目になります!よろしくお願いします◎
■本家様(Neru様):sm18783356
Vocal
レン⇒和音 マイリス(mylist/48295432) @aine_waon
リン⇒kakina# マイリス(mylist/41601526) @kakina_nico
Mix&encode
藍' マイリス(mylist/36144494)コミュ(co2257153) @9nohahrc
【誕生日】世界を壊しているを原キーで歌ってみた(●・v・○)ノ
#3世界を壊している
こんな世界なら僕はずっと生きていたいです。
無事、また一つ歳を重ねることができました。
たくさんのお祝いの言葉、プレゼントをくれた方々にホントに感謝してます。
まだまだ未熟ですが、毎日精進して素敵な歌を歌えるようにこれからも頑張ります!
■本家様[sm26705595]
■音
Neru[mylist/15619229]
■映
456[mylist/32823152]
■唄
しょーき[mylist/52751454]twitter @s_ki_2525
■MIX
江戸MIX twitter @edo_mix
■桜花ニ月夜ト袖シグレ[sm28005917]←前作 次作→ジッタードール[sm28300643]
