キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「人生は吠える」歌ってみた【結糸】
全力で吠えてみた(ゲッソリ
素敵な本家様 sm22987299
音源お借りした素敵な動画 sm23642869
Mix&Mastering=ぶん様(mylist/32970413)(co1435280)@buxun
Encode=柚沙(mylist/49156966)@yusayusa02
Vocal=結糸(@yu1to_2525)(mylist/54193599)
シューティングスター(sm28127861)←Back
【茶番あり】 『世界を壊している』 歌ってみた 【Rio×Rid】
Rioです!Ridです!
Ridoです!(りどじゃないよ、りどぅーだよ)
今回はneruさんの【世界を壊している(sm26705595)】を歌わさせて頂きました!!
ではここで、Ridちゃんのこの動画に向けての渾身の一言を!
Rid『SEKAKOWA』
Mix&Mst⇒かましょP 『@kamasho01』
Illust⇒さおり様『@saori53_1』
Vocal&Movie:Rid『mylist/29475596』『@ridttyo』
Vocal:Rio『mylist/30770367』 『@rio_vals』
☆前作『え?あぁ、そう。』⇒sm27853489
【卒業企画】ロストワンの号哭 歌ってみた【青色】
でもどうして 僕たちは 時々に いや毎日
卒業企画第四弾!
素晴らしき本家様:sm20244918
作詞・作曲:Neru
お世話になっている方↓
○MIX tomo様 コミュco2441101
○色々 Mr.イチゴちゃん コミュco1989335
次曲→sm28309838
【初投稿】 命のユースティティア わう汰
歌ってみた初投稿!!わう汰と申します!本家様【sm21986604】MIX エンコード:妃毬 様にしていただきました!twitter→@mikulove_vocalo わう汰わん太
ロストワンの号哭 を 歌ってみた ver.はっくん
どうも。ロストツーのはっくんです。
過去二回とも録ったデータが吹っ飛んだので、これ三度目の正直です。
ノーフィクション…。
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。ラップいっぱい出来ました。
素敵な本家様:sm20244918
Voc/Rap Lyrics/Mix/Enc:はっくん(mylist/63678980 mylist/62901919)
ついった→@hact89plus
連絡先(お仕事用)→t_hact1130★yahoo.co.jp ★→@
前:メランコリック(sm27929836)
次:ドーナツホール(sm28372819)
※ラップアレンジが含まれております。苦手な方はご注意ください。
【ヘタ狐派生】イドラのサーカス【手描き/三次創作】
皆さんが喜んでくれれば嬉しいなと思いますもうすぐ3周年が、ヘタ狐を作ってくれて、ありがとうございました!ヘタ狐が大好きです绘:鬼灯月人動画制作:雨田菌 ◆原曲:Neru様【sm20765934】◆Vocal:のど飴様【sm24486966】◆OP/EDBGM【H/MIX GALLERY様】【ヘタリア狐物語】【原作者:ダイナミックプリンmikoru様】【mylist/36736191】追加-画质のよさの外源http://www.bilibili.com/video/av3952595/
【感情込めて】ばいばい、ノスタルジーカ歌ってみた【たっぴ】
「今はこの手を 離すもんか……!!」
どうも、たっぴです^^
めちゃくちゃ大好きなばいばい、ノスタルジーカを歌わせていただきました(^o^)/
この曲は本当に思い入れの強い曲なのでかなり主人公に感情移入してました…笑
拙いうたですが、RPGさながらの壮大な世界観と少年の心情を少しでも表現できていればとおもいます!!
素晴らしきご本家様【sm25059524】
おみっくす:だいちさん【mylist/34513630】@qd1ch
えんこーど:とーやさん【mylist/49403479】@akamr103
★マイリス⇒【mylist/50101583】@tapipon
土佐っ子が「FPS」歌ってみたぞね
私の未来も過去に撃ち抜かれた。
ぽんたろうです。
Neruさんの「FPS」を歌わせていただきました。
タイトル浮かばなかったからすごく関係ない感じになった。
めちゃくちゃ練習したので多くの方に聴いてもらえたらと思います。
今回、MIX師さんにはたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に感謝しています。
■本家様【sm26923209】
■MIX・エンコ【ニポポン様(@nipopon2525)】→【mylist/37150214】
歌ってみた【mylist/36257846】
twitter【@tansan_2525】
【MMD】 tda - neru,miku,rin,galaco,shadow,seihuku
Tda様、おたもん様、ドゥドゥ様、めめ様、ビームマンP様、そぼろ様、IchiLewis様、ChocoFunduk様、GzerO様、Aia-aria様、Memako様、Arlvit様、Deino様、motion,ureshiiiiii様、KiraKoToVa様、 Amorix-Zero様、Crystallyna様、怪獣対若大将P様、にくきゅー様、ととと様、糖斯様、DimentionalAlice様、DeidaraChanHeart様、しぐれまんじゅう様、キツネツキ様、(ロ_ロ)ゞ様、針金P様
shut up and explode BOOM BOOM SATELLITES
【みみりん】再教育/Neru
カッコいい歌い方を~誰か 教えてください、教えてちょうだい!!!
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →Neruさん歌ってみたリストmylist/58038188
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2434144532/
【第16回MMD杯Ex】V3トゥーンレンダリングサンプル-Neru
ちょっと荒い感じがします。高解像度だといい感じなんですがなぁ。
V3ミク、V3ネル配布に伴い、トゥーン化のサンプルです。ミク版と使ってるエフェクトに差異があります。まぁどちらにしろ簡易手法ですね。
シティライツ簡易PVキットお借りしました。
本選V3配布動画(sm28225032) ミク版(sm28320417)
【とき】 少年少女カメレオンシンプトム 【歌いました】
4作目です!今回は少し高めの曲歌いました!
少しってか僕の中では相当高いです
地声じゃhiAまでしか出ない......
最後の「ねぇ!!」にすべてをこめました!
mixのコツが少しつかめた気がします
あと、3ヶ所くらい歌詞間違えましたorz探してみてください
vocal & mix とき マイリスト[mylist/53644036]
すばらしき本家様 [sm17598915]
前 東京テディベア[sm28045657]
ツイッターやってます! @tokii_vo
再教育 歌ってみた
初めましてやっちです!『かたる』さんと再教育を歌わせていただきました!初投稿となります!よろしくおねがいします!りんパート:やっちれんパート:かたるMIX:かたる
【リア友14人で】 ロストワンの号哭を歌ってみた 【合唱】
記念すべき初投稿です(*´ω`*)
今回、Neru様の「ロストワンの号哭」を歌ってみました!
大合唱です。よろしくお願いします♪
参加者の皆さん、お疲れさまでした☆
■本家様 sm20244918
■歌い手
fia(mylist/34913416)・ゆみにゃん・まだら・がちゃ・きずな
まぐろ・もぬ・いぼじ・ながお・ぼーちゃん・秋星・ピエール・ほし・Raffrat(mylist/33797826)
■mix
fia(mylist/34913416)
次回の投稿曲「Mr.music」sm28377541
【空賊】命のユースティティア 歌ってみた
「それが僕らの正義」
■素敵な本家様 sm21986604
■Mix JAN mylist/49241849 (@JAN_kbox)
■Encode 柊木ひなた mylist/47885628
■Vocal 空賊 mylist/39527609 (@Kuuzoku_)
【合松】ア.ブ.ス.ト.ラ.ク.ト・ナ.ン.セ.ン.ス【おそ松さん】
※イケメンにはなりません※
一.松「あ ガラクタって表現いいな……書いとこ」
カッコいい曲に似つかわしくないへっぽこ絵でごめんなさい……。
パーカーの松は見切れています。すみません。
・お借りした音源は動画内に記載しております。
・原曲・歌ってみたタグの設置、
他動画様での「~から」コメントはお控えください。
・その他、冒頭の注意書きをご確認の上お楽しみくださいませ。
3/29 最終回ありがとう【sm28522611】
つくった合松【mylist/54330927】いつもありがとうございます!!
【シレネ×15ラテ】イドラのサーカス【踊ってみた】
学生時代に戻りたい
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振付本家:まなこ様・やっこ様(sm28132949)
踊った人
シレネ(髪の毛長い方)@shirene76 (mylist/45904221)
15ラテ(髪の毛短い方)@guren_1011 (mylist/54599474)
撮影、編集:シレネ
※一部編集で画面が一瞬真っ白になったりします。
スペシャルサンクス:志門、いぶ、ひでお
【VOCALOIDカバー】 ハウトゥー世界征服 【Fukase】
ハウトゥー世界征服 / Neru feat.鏡音リン 鏡音レン を『VOCALOID4 Library Fukase』でカバーしました。
『VOCALOID4 Library Fukase』 発売中!
ダウンロード版 : https://net.vocaloid.com/products/show/v4l_fukase
VOCALOID SHOP : https://net.vocaloid.com/
VOCALOID公式Twitter : https://twitter.com/vocaloid_yamaha
エンダーマンに東京テディべアを踊ってもらった!
どうも!Anubis Endermanです!今回はNeru様の「東京テディベア」を二人のエンダーマンに
…あれ?なんかいつもと違う?
先輩「おい!マスター!この白いのなんだよ!」
うp主「新種のホワイトエンダーマンだよー。」
先輩「マジかよ!?こんな種類いるのかよ!すげぇ!」
うp主「(ただ、モデルを改造しただけなんだけどね)」
先輩「…だましたな?」
うp主「読心術!?」
先輩「野郎オブクラッシャー!!(投擲)」
うp主「うわぁぁぁぁ!!(ロスト)」
*お借りしたものはコンテンツツリーをご参照ください。*
(白いエンダーマンはふでばこ様のモデルを改造したものです。)
にんじゃりばんばん(sm28242973)←Prev/Next→つよく、もっと力を(sm28436725)
MMDマイリス(mylist/50992096)
【歌ってみた】東京テディベア【さえまる】
どうもさえまるです。
Neruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!!!
素敵な本家様【sm15308214】
Twitter:@sae_2_5
【mylist/54812359】
前作:ヤキモチの答え-another story-→【sm28218878】
ロストワンの号哭 うたうどん【u'Donko】
2人にmix練習頼まれてよかった方を投稿しよっていうプチ企画
本家様sm20244918
Neru様mylist/15619229
Vocal/u'Donko mylist/36342580
Mix/秋冬 mylist/50962526
Encode/Rank mylist/53180264
-SpecialThanks-tyab
『命のユースティティア』 歌ってみた しょうちゃん
Neruさんの命のユースティティアを歌ってみました
本家様 sm21986604 / Neruさん(user/112798)
歌ったもの→mylist/28500323 @syoutyan222
再教育 歌ってみた Yunoshin×覆面レスラー
本家様 sm18783356 mylist/54825358
声が高い方(リン):覆面レスラー
声が高い方(レン):投稿者
ほもひで燃やした
【MAYU&結月ゆかり】ハウトゥー世界征服【カバー】
MAYUと結月ゆかりでNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーさせていただきました!
MAYUちゃんがリンパート、ゆかりさんがレンパートです
本家様→sm20286605
※動画は本家様よりお借りしております
私のついった→@aaaaa87dayo
私のマイリス→mylist/38415447
デゥエットは楽しいですね
どうぶつ占い(sm28384765)←前 次→スイートマジック(sm28462245)
【鏡音リン】ロストワンの号哭【MMD-PV】
今回はカメラワークのお勉強♪お手本すばらし!
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽:Neru様「ロストワンの号哭」Vocal:鏡音リン sm20244918
○モデルさん:Tda様 闇雨様;Tda式改変恋愛フィロソフィア風リン / リン影
○モーション・カメラ:盗賊つばき様 sm21673034
○背景・ステージ:なる(Noll)様 im4881933
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P様)
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様 sm16087751
○動画エンコード:つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/46Tc1cnVtk4
世界を壊している歌ってみた【**MiS**】
世界を壊している
■本家様
sm26705595
■MIX
ながらろっく
@Nagara_Rock
■MiSの歌ってみた動画
mylist/34243602
■Twitter
misu28utaite
ロストワンの号哭 弾いてみた
●Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。本家様(sm20244918)
●MIX:麦猫さん
●Guitar:レモン
『テロル』を歌ってみた【ニア】
君の心は 君だけの物
本家様➡ sm23699554
Vocal+Mix➡ ニア(mylist/51104927) (Twitter: @NiaXNear)
希少種の民が イドラのサーカス 歌ってみました。
素敵な本家様 sm20765934 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!・・・・はい、ども、したと申します。今回は、Neruさんの、イドラのサーカスを歌わせていただきました。相変わらず拙いですが、紀伊tれくれると嬉しいです!! 前 sm28384390 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
【ハウトゥー世界征服】歌ってみた みとwithKurishu
約半年ぶりの投稿!!
K「みとちゃんこの企画したのいつだっけ?(#^ω^)」
み「んん~、今年のいち「去年の、6月だったよね?」
み「アレ、ソウダッケ(*ノ∀゚*)アハッ」
K「(*´Д`)=3ハァ・・・」
そんなことで、コラボ!!\(^_^)/
本家様:sm20286605
Mix:りびあさん mylist/49643478(@livia_2525)
エンコード:桜華さん mylist/33954565(@oukaforever20)
vocal
レンくんパート:Kurishu mylist/49114626(@_Kurishu_)
リンちゃんパート:みと mylist/50110863(@mito38_outasuki)
※アレンジが含まれております、苦手な方はプラウザバックを。
